| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
100日の総仕上げ
20090825215233
北海道の記録。


22日
①部
スタンドB4ブロ
メインステ真横1列目
②部
アリーナ24ブロ後ろがバクステ

23日
①部
4ブロ6列目左側に花道。
②部
F4ブロ1列目

たっちゃんは上手側が多いので色々よろしい席でした…

まず今回上田さんのガシガシ踊るカンジ最高。

以下22日、23日と色々書いてきます♪


Sラブ!
たっちの絡みが今回凄まじかった(*^□^*)
22日1部は背中合わせに立って、たっちゃんが亀のサングラスを上にいやらしーい手つきで上げるんですよ!
亀も笑いながらなすがままっ!

でも23日はもっと凄かった!
最初亀がゆっくり近づいてきて、ステージ中央で向き合って歌いながらマイクの下の部分をコツコツとぶつけ合い、
絡みながらたっちゃん正面を向き、亀梨さんが跪いて上田さんの腰の辺りに顔…
そして手を上げて上田さんの上着のファスナーに手をかけ…限りなく下まで下げたぁぁぁぁ
でも、全部は開けないんですよっっ!
んでもって見える腹っっ筋ー!!!!!!

2部はお互いに胸はだけさせ合ってました(●´mn`)

とにかくともかくエロい!!!


Peak前のゆっちボイパ。
盆踊りみたいなのとホットペッパー初めて拝見致しました。

その後のPeakイントロでトロッコ乗りながら

竜『木村カエラは俺のだろーがぁ』
仁『俺のだろーがぁ』
中『誰のでもありませんねっ。』冷静(笑)

バクステ近辺で上手側から下手側にトロッコ移動するのにロバ丸が一つのトロッコに乗る時があるんですけどねっ!
割と長い方の端端に乗れば二人で乗れるのに、わざわざ狭い幅に二人で寄り添って…//////

萌える…

MC23日
2部は巻きが入ったので宣伝のみなカンジでしたけど、1部は長かった
田口さんソロで
田『昨日何でお寿司屋さんこなかったの?』
聖『いやっ疲れてて』
って下りがあったんですけど、
その延長なカンジでお寿司屋さんのお話を。

竜『昨日お寿司を食べに行ったときに赤西がやたら格好付けながら食べるんですよ!お米を一口食べて「これはー秋田小町ですね」って。そしたら大将が「いえっササニシキです」って(笑)』

亀『平目とカレイの違いも話してたんだよね。「カレイのが身がプリッとしてるんですよね」って言ったら大将が「一概には言えませんね」って(笑)』

ウニの話もしてたみたいで、形を崩さないようにとか色々な用途で色んな加工をするらしくて賞味期限を伸ばすのか、鮮度をとるのかーみたいな話の時に
赤『でも、採る側の気持ちも大事ですよね』
大将『それは私どうコメントしていいのか…』

爆笑!

えぇっっ!?

漁師の気持ち大事ー!?(笑)

外さないなー赤西。
そんな話の途中に赤西さんが聖に話をしに行ってて。
なんだろ?って思ってたら

聖『赤西くんからも、お知らせとお話がねっ。』
赤『昨日、マッサージを呼んだんですよ。結構割腹のいい人で、その人が押す度に“なんしゃっ”て言いながら押してきて。それが痛くて!「すみません。もう少し弱くして貰っていいですかね?」って言った後もなんしゃって言いながら強いんですよ。イライラしてきて「あの、寝たいんで静かにしてもらっていいですか?」って言ったら、なんしゃって言えなくてよっぽどムカついたのか、部屋出ていく時になんしゃって!なんしゃババァの印象しか無いんですよね!』
亀『その人ってリストバンドしてた?』
赤『いやっでも、ドラゴン飴食べてた。匂い的に絶対それで、もう中の梅干しの種しか無いカンジで。なんしゃっカラコロコロ~んって。それが結構臭くて(笑)』

誰かに『お前それ楽屋でウケたからって(笑)』って言われて
聖『いや、赤西が珍しくさっき「俺あの話したい」って言うから(笑)で、お知らせもねっ。』
赤『映画BANDAGEに初なんしゃ…』
と、その後もなんしゃが色々と…

寿司ネタの最後に中丸さんがカッパの真似をしたーって話になりまして。
赤『てめーやれよっ』と、詰め寄り詰め寄り(笑)

中『あの時のテンションと違うからなっ!』
って、どうなっても知らないぞ的前置き後に
『じゃぁ最後にやってもらいましょう』
メンバーS揃い!

ABCの出し物終わりに
『あ゙ーっ』
カッパ後即暗転(笑)

やっぱり絡まれる中丸さん。


22日は前髪を亀梨さんにセットして貰ったらしく、不安そうな彼に
竜『ブロッコリーッッ(笑)』
中『殴ってもいいですか?』
亀『(こらーってカンジで頭パチンするフリ)』
この下り数回。

それに続いてメンバーも、
カリフラワーだの何だの(笑)


メンバーが楽しそうで楽しそうで…

リアフェ
ここたっちゃんはソロに向けて捌けてるので個人的キョロキョロタイム。
23日1部はほぼ田口さんに回されて、『田口ばっかりですみません』と謝る聖。ラップ調にタグチッタグチッ連呼の亀。

たーのーしーそーっっ

竜ソロ
22日1部
TIME
22日2部、23日1部
花の舞う街
23日2部
Dictator!
キタキターキター!!

大絶叫のSMクラブ!


続く
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center> Dictatorは
本当に大好きな歌で、
マウピで突然の巡り合わせで
ど真ん中の3列目の席に入った時
ボロボロ泣けてきて。

あの格好よさを思い出させてくれました。

女性ダンサーを引き連れて、
あの衣裳に鞭を使って。


で、しかも!

曲おわってからもダンスパフォーマンスまで!!

あーもうもうっっ(●´mn`)
最後にやってくれる!!

流石竜也さん!

オーラスのWONDERでは赤西さんが
『ペンライトを消して内輪を置いてください。内輪は消さなくて良いからね(笑)全部消えるまで始めません』
って、真っ暗のクラブ仕様で始まり。
TTコンビも引きつれてのパフォーマンスでした。

確かに小道具無いほうが動きやすいよねー。

【王様会議】

亀梨さん、22日の1部でワインオープナー?を舐める素振りをいたしましたら!
聖が、舌大丈夫?的なカンジだったかなー?
ともかく唇を『う』ってカンジに開いて舌をチロリとね!
それがまた可愛いのですよ!!


田口さん
22日
1部ノーマル
2部包帯巻き巻き綾波レイ
23日
両部
渚カヲル

で、
赤西さんですね。
22日1部はノーマルだったんですけど、クリスタルケイとのコラボ曲歌いながら着火!!
上機嫌上機嫌(笑)

22日2部、23日1部
あやふやレイ
でご登場\(^O^)/

包帯巻き巻きして、
ついさっき田口さんがやったように真似る。

『何も感じないわ…』
『大丈夫アナタは死なない。だってアタシが守るもの…』
田口さんが餅つきの体ですが、赤西さんVERになると、
『餅じゃなくて、アタシをついて…』
おーいっっ!!
火を点ける棒を取出し
『これ…カセイスティック…剥けてるけど…カセイ』
下へ暴走!!

でももっともっと楽しかったのが23日1部ですよね。

赤西演じるあやふやレイに
ちょこちょこっとひっついて
たっちゃん演じる馬並みレイが!!

赤『何も感じないわ…』
竜『だって人形だから…』
赤『大丈夫。アナタは死なない』竜『アタシが守るから』

コンビネーション抜群!!

カセイスティックに火を点ける場面で
聖『それで馬並みなら随分と細い馬並みで』
竜『アタシのはそんなに細くないわよ…』
と反論(笑)


赤『そんなんじゃエヴァに乗れないわよ…』
竜『アタシは亀にしか乗れない…』赤『アタシは絶対に乗りたくないわ…』

覚醒モードでしょうかね?!
もう誰にも止められねーっっ!?
カンジでした。

オーラスは
『マイコージンクソン』
と言う仁くんの友達と言う外国人が出てきたんですけどー…
明らかに最初
『マ●コ-チン●ソン』って聞こえたのはアタシだけですかね??

彼曰く、ペンラを消したWONDERがヨカッタと観客を誉め、
『日本の人も踊れるんだねーっ。仁クンが、ソロ魂やるならもうペンライトとか要らないって言ってたよー』
とのコト(笑)

何匂わせてるんだーぁぁぁっ!!

やるのか?やる予定なのか?
やたらソロソロとか言ってて…

無駄に気になりました…

まぁ巻きが入ってたのが丸分かりなカンジで
『国に帰る時間がアルカラー』
とか言ってましたが。
しっかりとカセイネタはやりましたよね。

火を点けてからスティックに早変わりするんですけど、点ける前に『これからカセイになる』
スティックに変えてから
『こうね、ヒュッと皮を被ってねっ。んー例えて言うならーバナナ?』

いや本当に小学生トカ謝ってあげてってカンジですよね(笑)
『おかーさんおかーさんカセイって何~?』
あり得ない(笑)(笑)

はぁ…
オーラスでたっちゃんがMC前に
『お疲れさまっしたー』
連呼したり、下ネタ謝ったり…
色々あって…ありすぎて書き漏れは沢山ありそうですが…Σ( ̄□ ̄;)



ともかくお疲れさまでした。

5/15~8/23までって丁度100日なんですよね。

オーラスが無事終わった事。
さみしいけれど、
嬉しく思います。


オーラスは目の前にトロッコ止まって。
長い時間竜也さんを拝めたし…

幸せな時間でした。
スポンサーサイト

KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(0) | top↑
<<決めごと | Home | ダテじゃないぜ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
