| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
心機一転!!
20090618083410
ちゃんとブログ更新しよう

さてさて。

一応ドームラストのお話。

始まりが、突然暗転と同時にカウントダウン!
超びっくしでしたけど!
これがかなりイィ!!
テンション上がりまくり!!

オープニングのアニメKAT-TUNの台詞が変わってましたね

亀『おまえら!ココロの汗を流そうじゃないかぁ』
仁『亀梨うるせー』
田『只今から、大気圏の入り口出口田口に入ります~』
聖『シートベルトしないと、命はねーからな』
竜『ポークorチキン?…お姉さんで』
中『…(忘れた)』

竜也さん相変わらずお座りで登場!
15日もだったんですけど…亀の座り方が…手摺りにしゃがみ込んでません??

まぁ相変わらずバンダナ系を貫きましたよね!!
でも全然かっこよくないですか??
アタシ的にはアリ
つーか亀(*´∇`)

Eブロックだったので、バクステ目の前で、ムービング下。
今回は21日と逆で向かって右側でしたので、オープニングで上田さんが頭の真上を通過ですね

あの席のおいしさは本当にメンバープロデュース!!

目の前でルシエル踊ったり!!
素敵だった…
ムラサキの中丸さんお預けも見れたし(^O^)/
リアフェラップも目の前であったり…!
また聖の笑顔と亀のニヤ笑いがたまらんですよ
赤西さんの衣装もまじまじと拝見させて頂きました(o^∀^o)

何より、ゆっちの顔もNEIRO前にしっかり見れました!

先ず隣のおばさまが弟に作らせたという、去年散々ゆっちがやってるって言ってたゲームのキャラクターが貼ってあるうちわに反応!!

近くにゆっちがいる事に大興奮のアタシと相方(中丸担)が騒ぎに騒ぎまくってたら、騒いでるのに反応してくれて(笑)
隣の赤西担の友達は、その様子を優しい顔で見てた赤西さんに感動してたり
最後に沢山いいことありましたっ

ハプニングで吊された仁亀が水もしたたるいい男になり…
ワイゾーで二人仲良く冷たいよ~
って歌い…
びっちゃびちゃの亀を、たっちゃんわは抱きしめなかった訳ですが(笑)
LIPSの噴射で亀梨さん『乾かせ乾かせ~ぇ』

メンバー終始ご機嫌で
色々とごちそうさまでした

その後の打ち上げ飲み
IN
塩梅

で、トモダチがたっちゃんポスターゲッツしてくれて

あーりーがーとぉぉ
ヾ(=^▽^=)ノ

へへっ
かっこいい…



でも、やっぱり…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center> アタシは担当サンを折角あんな近くで見られる機会だったんだから…
ちゃんと見たかったな…

21日も。
14日も。

ダメだったんだな…
何か結構それが悲しくて。
別に何かを求めては無かったんですけどね。
表情が肉眼で見えるのにお顔みせてくれないのが本当に寂しかったってゆー




ははっ


でも、昨日ROOKIESの満員御礼舞台挨拶を4列目(一番前潰れてたので実質3列目)で見れて

映画は見にくかったけど、
目の前来た瞬間ににっこりピース~…

かーわーいーいっっっ

お手ふりも貰いー

やばかった…

あの子は草食系なのに、一緒に回った中尾くんに上目線だったり
写真撮影の際はファンに指示だしたりするんですよねー(笑)

もっとこうして的なカンジで!!


たっちゃんで凹んだ心も健でチャーヂ致しました(//∀//)
ありがとう健!!

八王子まで行ってよかった
スポンサーサイト

KAT-TUN*一般TB(0) | CM(4) | top↑
<<リカで準備された(BlogPet) | Home | ホテルにオフする(BlogPet)>>
comments
まゆっちゃん*
あはーっ
期待はしない事にするー
じゃなきゃ辛いからね(笑)


鳩サン*
そーぉなんですよね!!

中々更新ができず…
エアロに負ける日々(笑)
鳩サンとの楽しかった火曜日とか、飲み会の日々とか、書きたいネタは沢山あったのに…
何かプラベな部分とか部分とか…
でもでも、一緒に見た上田さんのマルッ〇は、ホントに嬉しかったー
ありがとうございましたん(*^_^*)
よし。

死角に入ってたと思おう(*´∇`)
だって毎回こんな良席じゃないんだから…何だよぉ…
ってどうしても感じちゃって

たけるんネタも、よかったねーって言って頂けて嬉しいッス
へへっvv

北海道?沖縄?
でお目にかかれるの楽しみにしてますしております~←会う気満々(o^∀^o)


悠ちゃん*
お久しぶりでございまーす
あぁそうだ( ̄□ ̄;)!!
悠ちゃん6月だったんだ

会い損ねた…

一応沖縄と北海道を予定しております
またメールしますっ(*´∇`)
コメありがとん~☆彡
【2009/06/20 23:56】URL | rika #-[ EDIT]
お久しぶりです
里佳さん日記更新されないから心配でした
14、15日も行かれてたんですね
直メで声かければ良かったと後悔
地方アリーナツアーは行かれるんですか
また直メします
【2009/06/20 11:45】URL | 悠 #-[ EDIT]
お席近かったみたいだー(笑)
rikaちゃん、こんばんはーvvv
なんだ、なんだ、
更新されないから、何かあったのかと心配になっちゃってたよ。

Read more...
以下のrikaちゃんの気持ち、よーく分かる。
良席の時に何も無い(って、表現もおかしいんだけど)のって、
本当に悲しくなるよね。
正面からお顔を見せて欲しいよね。
だけど、やつらも人間さ。
「死角」があるんですよ、死角が(笑)

相方さん、良かったねーvvv
お席は近かったけど、そこまでは見えなかったな(しょぼぼぼぼん)
♪NEIRO前に、
しゃがんで、お水のペットボトルをがぶ飲みしてたのは見えたけど(笑)

終わりよければすべて良し!

たけるんも、ミラクルあったみたいでおめでとーですv
【2009/06/18 20:20】URL | 鳩 #2ykNyDH.[ EDIT]
トップのカワユシ

たつやサンねぇ…
ツアー当たるといいね。アタシは行けないけど、たつやサンの顔を近くで見れるように祈っとく。
【2009/06/18 20:08】URL | まゆみ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
