| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
上田さんの演技
20090317222814
あえて、3年前にドームでお披露目のあった今日この日に

上田様《主演》舞台を見てきました


いやー。
普通によかったんですよ(笑)

噛むことも特に無く。
(一度シリアスなトコでやらかしたけど不自然じゃなかったし)

結構こっちが恥ずかしくて見てらんないのかなー
とか心配してましたけど、アタシは全然上手かったと。

正直滝沢さんより…←比べる基準が間違い



でも、面白いのが
ロミオだけどS

『知ってるよ。君は俺の事すきだよねっ』
『私の事は?』
『普通』

こ…

これはマウピの流れでわ
他にも色々ツボが…


従兄弟で友人のベンヴォーリオに、
ジュリエットとの結婚を隠してる事を『何を隠してるんだ!』と問い詰められ、
『おぃモジャ男。お前最近生意気じゃないか?謝ったら教えてやるよ?どーする?』
『…ごめん』
『俺、自分に芯の無い奴って嫌い~』

モジャ男、手を挙げ
『ロミオいじめ、かっこわるい

爆笑~

ドS

モジャ男のくだりはまだ続き
ジュリエットの乳母に男を紹介してくれと懇願され、
『兄弟とか居ないの?』
『居ないー。』
『じゃぁ従兄弟とか居ないの?』
と言われ、捌けながら
『従兄弟はモジャ男』

言い捨て


おっぱい発言連発したり、
芋虫の真似したり、
欽ちゃん走りしてみたり、
ちゅーも沢山しておりましたが、
枕をジュリエットの顔面におもっきし投げつけたり(笑)


最初は笑いも絶えず盛り上げ。

マキューシオの死からはシリアスに。

何か凄く楽しかったです


ホントに普通に嬉しかったなー。
ロミジュリにって言うより、
あの状況に素直に涙ぐんだー。
泣かないけど

ともかく、まだまだ長い。
たっちゃんファイト

しかし、物語序盤で翔央クン(マキューシオ)
『男には刺すものがアルだろう?』
勿論剣ではなく
股間に手を当て
『ここの大きさが男には大事』
的な猥談をするンでさぁ

ジャニーズだけどいいのかしら??
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<連日の… | Home | それで引き上げされた(BlogPet)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
