| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
たっちゃんがLなら…

甘いものよりボクシング。


L


Cartoon な KAT-TUN(笑)


たっちゃんはLって言われてたよな~~~。


んで月がじゅんじゅん


漫画では殺されるLもこの設定だと逆にやられそうな気がしてならないんですよね98666(笑)


やられる訳無いじゃん。359


的な余裕が感じられます竜也さん


 


今日は福岡最終日。


今頃KAT-TUNは最後の公演中かな~~(´・ω・`)アップロードファイル


 


ハッ!!!


Σ(゚゚(゚*)


それよりもですよ!!(それよりもなのか?)


テゴマスMステでした…


(KAT-TUNを差し置いてマッスーネタ。)


マッスーの唇が綺麗キラ(笑)


何と言っても曲のタイトルが



ですもんね。


キスじゃないキッス238って所に凄くレトロな感じというか、こう初々しさ22を勝手に感じてますが。


もしもこれをKAT-TUNの誰かに歌わせようモンなら・・・・


とかだと何故かフレンチじゃなくて…こう…アダルティーな(笑)そもそも放課後ってイメージじゃない!!何か青春!じゃない!!(笑)夕方って言うより夜??


じゅんのはもう既にサムライのイメージが強すぎるからなー。こういう胸キュン正統派は無理そう。(言いたい放題)


はイカツイので却下。♪唇が近すぎてドキドキ止まらない?


(笑)


似合わないって!!♪淫らに激しく声を聞かせてなのに!!


ロバ…は中々いいような気がするんだけど…


なーんか強いて言うなら竜也さんはこう甘甘な曲じゃないんだよな~~~。


piecesはほんのりって感じでしたが、イメージ的にはカキゴオリ的な、甘酸っぱいっていうか・・・・


ともかく、キッス!!って感じじゃ無い~~~。


唇は負けないけど(笑)


KAT-TUNは大人すぎるんだな!!うん。


やっぱりあの歌はテゴリンとマッスーのものだ!!


 


ずっとリピートしています…


ムフフ。Heart


か~~~わいい~~~・・・・・heart0


折込にお友達宛てに私信。


 コメントありがとうゴザイマス。


mimiちゃん→


 やっぱりスーツはいい・・・(しつこい)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

最近着うた、Iモーションが作れるようになりました(●´∀`●)


色々改良を重ねて結構音質も上がった!!


お友達に配ってます★


欲しい部分とかあったら気軽に声かけてネー!!!!


 


あぁ…ジャニファンが講じて変な部分のPC機能が結構使いこなせるようになってる…(笑)

スポンサーサイト

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
<<きょうエアロが写真みたいな体験したかもー(BlogPet) | Home | うに君へ。いくらは好きですか?>>
comments
唇コンビは胸を張っていいぞー!!(笑)

キャップおはようございます~~(●´∀`●)

へへへ。最近専らテゴマスなrikaです♪エヘ♡

そっか・・・歌唱力ですな。確かにあの素晴らしいハモリ。(KAT-TUNがハモれないって言うんじゃないですよ!)
それにあの澄んだ歌声とか(KAT-TUNが濁ってるって訳じゃないですよ!(笑))ピュアな感じとか(KAT-TUNがドロドロって訳じゃないですよ!)すべてがこの曲の要素なんですね…(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
フフ。こう書いてると歌の面でKAT-TUNイイトコ無しに見えるなー・・・・・
まいっか。

こういう歌でまったりした後にKAT-TUNの疾走感のある喜びの歌が聞きたくなりますね。(無理矢理上げてるんじゃないですよ?(笑))

キャップはまったりからVさんのPOPな曲挟んで、ウォーミングアップしてからKAT-TUNですね。
まぁ何にしても準備は出来てる!!
止まらねーKAT-TUN!!いざいざ!!
【2007/05/22 07:57】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
こんばんは。
唇では負けないって!?(爆笑したよ~ヒィ~)
確かにロバ丸コンビは唇コンビ(コラー!@中丸)だよね(笑)

Lとライトがその2人なら絶対原作どうりに行かない…。Lが勝つ!(あはは)

てごますのあの曲は歌詞がとっても甘酸っぱいよね。
めちゃんこキュ~トな曲♪

…ふむふむ。
かわいい曲は可愛らしい人に歌ってもらわなきゃな~。
エロこうきくんはもってのほか!!(ぺち)
サムライたぐちは…可愛くなくていい(げし)
たっちゃんはいまいち違うなぁ…
確答者なし…(苦笑)

歌唱力も抜群じゃなきゃ、この曲が生きないから。
やっぱり、てごますだーv
【2007/05/21 23:50】URL | キャップ #jooVpO96[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
