| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
ポスターにアイロンをかけました・・・(笑)

WYSIWYGが使えなくてえらい苦労しました(´・ω・`)


Cookieや一時ファイルの削除はまめにしなきゃですよね。


ふぅ・・・・


 


でもどうしてもこれだけは書いておきたかった!!!!


だってだってだってー!!!!!


昨日のカートゥンKAT-TUN・・・・


5分くらい5分くらい・・・・


竜也さんれてますけど!!!!???????


常に半分ですけど!!


えー?????


どーゆーこと!!!!!


責任者出てこーいo(><)o


寂しいじゃん切ないじゃん!!悲しいじゃぁぁん!!!


チッ。(私も舌打ち(笑))


なんかさーDAT-TUNでも、メンバーが投げる前の


♪チャッチャッチャッチャッチャーン


のところでも竜也さん抜かれること少ないし~。ぶつぶつ…(そんな変な顔してんのか??)


ほら見てよ!!ダーツを両手で抜く姿なんて最高に可愛いじゃん~~~


柵両手で掴んで(じゅんのも聖も掴んでるケド)前に乗り出して好奇心満々な感じとかもいいじゃん!!


上田竜也プレゼン中(笑)


昨日の竜也担当は悲鳴の嵐だったんだろうなー........










ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る


私ひうらさとるさんって漫画家さんが大好きなんですよ。


彼女のブログでみっけてしまって、この記事なんですけどね、買いましたよ。


読みましたよ。


私達には結構普通のことが書いてあるので『わ~~』って感動も無く読めるんですけど、やっぱり各所で面白いって言われてるってことは私達のやってることって他人の目からは相当面白いんだ…(笑)って。


しかし何だろうな…


ジャニヲタって同じ道を大抵歩んでるんだな~~って勉強になりました。フフフ・・・・・


コメントありがとうございます(●´∀`●)


キャップ、かおりん、鳩サン→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
<<うに君へ。いくらは好きですか? | Home | 北海道はでっかいどう!いろんな意味で!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
