| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
北海道はでっかいどう!いろんな意味で!!
北海道素晴らしス(●´∀`●)

タオルの使い方

ラストアンコールでどれだけ盛り上がってもタオルは肩から提げています。
竜也です。(ネタ古!!どんだけー!!)


行ってきました北海道(*´∀`)b゛
正直一人での飛行機が最ッッ高にドキドキしたー!!!!!
高校、大学と乗りましたが高校は修学旅行だったし、パスポートの手配から何から学校だったし。
大学の時は友達にふら~~って着いて行って何となく乗れたから焦りました(笑)

荷物を預けて、ゲートに引っかかってボディーチェックもされて、何とか搭乗。
飛行機って肘置きに机が隠れてるんだ…知らなかった。





って様々な事を思いつつ、でも朝早かったので眠りこけてる内に着きましたが(笑)

そんな困難を潜り抜け。


KAT-TUNのKKAT-TUNのAKAT-TUNのTKAT-TUNの-KAT-TUNの-TKAT-TUNのUKAT-TUNのN
に会いに行ってきましたようよう!!
可愛いのデスよ。やっぱり竜也さん。

この話は折込にして、表では北海道観光話を。

北海道ではブログのお友達の方々にお目にかかる機会があって、楽しかったんです~~。ご挨拶をば。

あつきキャップ
一度大阪でお目にかかる機会があってゆっくりお話していたのですがあの時はあんまり飲めなかったんですよね(笑)狭くて?あはは。
今回はキャップのホーム北海道で実現しましたね!!サクサクっと行かはる姿はキャプテンって感じでリーダーですよ正に(笑)
凄く出来る!って雰囲気満々。素敵だな相変わらず…と(*´∀`)b゛
お陰でザンギ話から始まり、キャップの前のお席でホッコリできました♪
北海道ではから揚げ=ザンギって言うんですねー。
関西では鶏肉のこと“かしわ”っていうのに似てるのかな??とかって。
北海道のロビンソンでの感動忘れません~~~!!


鳩サン
ク・・・クールビューティー(笑)合ってる・・・・でもにこやかな方でしたけど。前回お目に掛かった時よりも髪の毛短かったようなような。そんな事考えながらもやっぱり緊張。
でも♪電光石火のサムライ!ラ――ブアタック!!って踊られる姿に脱帽!!そしてホッコリ。鳩サン&相方さんので覚えらんなかった私。次の日ジュニアさんをマジマジと見つめ、振りをコピーしようとしたものの、
『・・・・・・・・・』
『早いよ!!!_| ̄|○』
ちなみにL・O・V・Eはやりましたよ~~~~~!!!
いやもう風邪で喉が、元々扁桃腺腫れてて酷かったにも関わらず12日に竜也~~~竜也~~~と散々叫び倒したせいでカスッカスだったので、ダンシンダンシン無駄に動いてました(´∀`)/
わはっ。毒毒鳩サン目線の面白いお話と甘甘たっちゃん褒めて貰ったり、アスパラはおいしかったし(⊃∀⊂)
これで体調さえ良ければ…次は万全な体制で挑みたいな~とか思います☆

 
なばばちゃん
雨の中ありがとうございますー(●´∀`●)
本当に一日目は入る部がすれ違って中々でしたけど、最終的に出会えてよかったです(´∀`)/
本当に長いあいだネットのみだったので凄く新鮮(⊃∀⊂)予想通りの凄くにこやかで可愛らしい方でした~~~~
いやいや実は私も前の日になんと【初☆塩辛体験】をして、しかもジャガと一緒に食べるなんて!!なんてイイつまみなの!!と感動を覚えました(笑)やっぱりいいな~~~北海道。
めんこいっていわれるし~~~!!また来たいなと。
∞で東京遠征気をつけてねo(><)o
PS。ホンマの私の声はあんなんじゃないですので!!!(必死)



北海道の方は本当に暖かくて。
ホテルから駅まで行こうとタクシーに乗ると運転手さんが
『ここからだったら、きたえーるまで近いからタクシーで行っちゃえば?』
なんて言うもんだから、つい関西在住の私。
『いくらくらいかかるんですか?』
と聞き
『いくらで行ってくれるんですか?』
なーんつて聞いちゃったんですよ。
そしたらばタクシーの運転手さん【賃走】じゃなくて【支払】状態で行ってくださったらしく、なんと1080円(笑)
いやすみません(●´∀`●)
何だか和気藹々で楽しい運転手さんでした

小腹を満たすためにたこ焼き買ったら6個いりなのに10個にサービスしてくださったりm(_ _)m
観光客に優しい街札幌!!
ご飯が美味しい街札幌。
KAT-TUNじゃないけど札幌の方々はあんな美味しいもの毎日食べてるの?
『痛風になるよ?』(笑)
うにはね。
卵ですもんね(笑)
味噌ラーメンも美味しかったし(⊃∀⊂)信玄って有名なんですかね??


じーん・・・・アップロードファイル

ありがとー!!!!

そしてコメントありがとうございます♪
なばばちゃん→
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center> MCは12日1部、亀梨さんが5人から一歩離れてて『心配…』って思ってたんですけどね、鳩サンいわく1部はどうやらテンションが上がりきってないらしいです(笑)
そんな事か!!!心配して損したよ~~~(笑)2部では普通だったようだったので。

前のひ2時40分まで仕事してて大変だったのかな??
その上がらないテンションのお陰でセットしてないサラサラ髪のが見られたのでいっかハート

12日の印象的事柄って言えばですよ!
早速の赤西仁!!
彼の色気にやられたってば!!!
オープニング、自分のアップでグラサンをあげて、ウインクheart0

おおおおおおおおおおい!!!!!!

君まだ復帰したばっかりだよねー???

自転車に一度乗ったら忘れないと言いますが、その類ですかね??(笑)

いやつい『キャー!!』なんて言ってしまいましたけど(●´∀`●)
OPの諸注意でもキャラも出ててなんか魂終わりの最後の言葉にもKAT-TUN6人でって言葉があって。
あぁ戻ってきたんだーって肌で実感できて嬉しかった!!

でも今回何だか眼鏡グラサン率高かったんですよ(笑)
ラストではグラサンに竜也さん眼鏡でしょ??

どんだけー!!!半分はグラサンで出てくるアイドルグループって中々無いですよね~~~。

MCネタはスシ王子いじられのくだりが今回は定番なんですかね?海賊の時の竜也さんソロのように。
亀『今回はみそ汁の出汁役なんですよね?』
仁『喘息の鳩役なんですよね?』
他には何があったかな~~。
糞ころがしだったり、打ち上げられた鮫だったり、生まれたての小鹿だったりしてたなー。
しかもそれに全部ひとり乗り突っ込み。
中『そうそう。~~~~~~~っておい!』って言う感じで。
最後のじゅんのはスルーの方向で。

他には僕街のPVを赤西さんはDVDで見たってスッゴイいい発音で言ってて(笑)
『ディーヴィーディで』っておっかしーよソレ!!


ATTANTION!!
~ココからは私の自己満足ゾーンでッス~

KAT-TUN、北海道大好きなんだなー・・・・・(´・ω・`)と実感する数日でした。
だってだってだって、トロッコ、アリーナに通常より沢山出るし2階スタンドにもメンバー全員回るし、ラストだったからかもしくは母の日だったのか1階スタンドにも仁亀出るし・・・

でもそのお陰で最後列から2列目だったのに竜也さん竜也さんが同じ目線!!!

ギャー!!!!
(最大フォントにしたいのにテキストエディターが働かない・・・・)
ラストの公演、竜也さんがスタンドに来るのが分っているのでPeak前からドキドキ。緊張。

客席の階段使って上がってくるのが見えた瞬間に既にピーク(笑)Peakの直後に自分のピーク。(くだんねーオヤジギャグ。)

2階のトロッコ付近に発見し、トロッコに上がるのが見えた瞬間からもう震える震える(笑)
全然いうコト聞かない指(笑)

もう視界に入ってきたら見れなくなっちゃって
友達が、
『rika!rika!何してんの!!たっちゃんだよ!!』って何回もお尻叩いてくれて、目線前に戻したら、
キラキラ眼鏡のたっちゃん!!!
わーーーーーーー。
もーぉぉぉぉぉ。
ダー、螯rヲW、J、O
はぁ・・・手…振ってる…

手振ってる??!!( ̄□ ̄;)!!

私の横にも竜也さん担当さんがいたんですよね。
手を振っただけでなく、(おそらく)その子と私のウチワを指差した???!!!(と思いたい)2回指差ししたんですよね。

もうね、勘違いでもイイ!!

そのアクションを誰にしたのか分らないですけどでも、今回もものすごく幸せにして貰った!!
もうもう。
それだけで何とかやってけるビックリみっちゅ

歌詞私が入った公演すべて間違ってたけどでも全然イイ!!
KAT-TUNのUNI君は楽しませてくれました…(●´∀`●)

そんな思いを頂きました…ぽっ

へへへ。
ドームまでにはしっかりしっかり体調万全にして挑みます!!

うん。楽しみ!!!
スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(4) | top↑
<<ポスターにアイロンをかけました・・・(笑) | Home | いざゆかん!北のだいちぃぃ!>>
comments
あつきキャップ(●´∀`●)

お疲れ様です!!ペコリm(_ _)m
いやー本当に本当に、ギャー!!!
北海道最高じゃにー!!!
まさかスタンド席あんなに近くてあんなに目線が一緒なんて思わなくて!!
あれくらいしか近くに感じられるときは無いんですけど、あれだけで良い!
あれだけで満足!!(⊃∀⊂)
そうやって喜んでくれるキャップが大好きですー~~~~~!!!
ロビンソン前で抱きつき警報発令でしたね(笑)ププ。

来年も是非ザンギ食べに行きます…
海鮮も…(笑)結局食べたいものはすべて食べられたし!!やっぱし北海道ですね。
メンバーが好きになる気持ちもわかるんだなー…

なまら旨い(お酒も♪)店楽しみにしとくべさ!!(まねっ子)

ドームまでに完璧叫び体勢整えます(´∀`)/免疫力向上月間だー!!!
本当にお世話になりました~~。何回お礼を言っても足りないな♡♡


かおりん(●´∀`●)

かおりーんお久しぶり!!そしてかおりんの待ちに待った内クン復帰おめでとう!!
よかったね。
∞での復帰じゃないけどでも不安と絶望からは救われたモンね!!
そして、かおりんにはいつも心配ばっかりかけてごめんねー…
今年も夏、うちの同居人も含めて海行こうぜ!!
須磨か日本海にでも(笑)まだまだ若いつもりでさ!!おうちにもおいでよ~~~。待ってるわ♪♪


鳩サン(●´∀`●)

先日はありがとうございました!!
勿論鳩サンはクールビューティーでしたよ。最初は。(笑)
ワハハ。
もう口を開くと鳩サンなんだもん!!生鳩の!な感じでした。緊張も解ける~~~♪♪
ほっこり。

そうなんですよー!!!!スタンド2階で、しかも竜也さんが最初に来るブロックだったからか、コッチ向いてて、しかもあの竜也さんにあるまじき指差しー!!!!ええええ??????
マジですか???ってなかんじですよぉぉぉ(叫)
どこまで信じればいいのな感じですけど、でもいいことはいい方に思い込んでいたって罰は当たらないさ!!って事で…(笑)

わ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます~~~。
鳩サンpowerも後押ししたんだー!!
えーん。グズグズ。チーン。
フフフ・・・ドームまでに双眼鏡買おう!!うん!!!

北海道最高に盛り上がりましたよぉ!!
あの場にいられてよかった!!(しかも道産子の振りして(笑))
さすがメンバーお気に入りの地!!!

一緒の空間で素敵な時間でしたー!!
鳩サン。ありがとうございました(⊃∀⊂)
次は天気がいいといいな~~~♡
(´∀`)/
またアスパラ食べたいな~~~~(●´∀`●)
【2007/05/17 17:30】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
おー・・・、rikaちゃんよ、
あたしはクールビューティーではなかったか(笑)
北海道は満喫できましたか?
お会いした次の日、思いっきり雨だったんで、
逆にロイズさんの本店をお知らせしておいて良かったなぁ~と思いました。
あそこなら、雨でも雰囲気あるもんネv
そして、そして、

ミラクル起きたのねーーーーーー!!!(叫)

あたしの、rikaコールが効いたかしら?(爆)
自席でrikaちゃん探しながらやったよ(笑)
でも、双眼鏡使ってみたけど探せなかった。
あたしは探せなかったのに、‘ボ’ったら・・・。

いやんv(にやにや)

それにしても良かったネ!
北海道盛り上がったよね?
あの回にrikaちゃんが居て、本当に良かったと思ってます。
次はドーム?
またrikaコールするね(笑)
とにもかくにもrikaちゃんはめんこチャンで可愛いの~vvv
【2007/05/17 16:46】URL | 鳩 #2ykNyDH.[ EDIT]
ベッキー!!!!!久しぶり(*´▽`*)
ブログはほぼ毎日読んでたんだけど、なかなかコメントできんかった(´`;)かおりんです☆覚えてるなりか!?!?
てかちょっと!!!!!あなた、北海道まで行ってきたのね(゚∀゚ )≡ んでもって、竜也さんを存分に堪能してきたようで…よかったよかった♪♪またまたミラクル話、詳しく聞かせてね( ´∀`)ノ
でもって、あなた、体は大切にしなくちゃだめよ。かおりん、あなたが心配。自分を大切にね!!!!!!無理しちゃダメだからねo(;△;)o
【2007/05/16 21:56】URL | かおりん #-[ EDIT]
キャプテンです!こんばんは(笑)
おつかれさまーー!
rikaちゃんのミラクルたっちゃん話しに私まで、
きゃーーーー!!(あたふた)
だって前日あんなに『明日こそ!!』と気合い入れてた
rikaちゃんに幸せ舞い降りてくるんだもの!
自分のことみたいにウレシスvv

親切な方々や美味しい味覚に辿り着くのは、
rikaちゃんがええ子やからです。
なんでそんなに人懐っこいの~素直でかわいい!!(照)rikaちゃんに甘々状態でしたわ、わたし!(笑)
来年もザンギ食べましょ。
なまらうまい店とか探しとくべさ(方言まぜてみた/笑)

ドームは天使のボイスで叫んできてください(笑)
早く治しましょうねー!
【2007/05/16 21:37】URL | キャップ #jooVpO96[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
