fc2ブログ



| Home |
いざゆかん!北のだいちぃぃ!
いやー…
また風邪引いてました。まんまとまんまと
関西は今週数日暑い暑い30℃越えから突如寒い寒い日になりまして…
油断したらチーンでした○| ̄|_
継続して風邪薬は飲んでたんですけど
まさかの免疫力低下系ですかね

でもたっちゃんに治してもらうの~
白衣萌

20数年生きてて初めて去年旅行で行った北海道にまさかコンで行くなんて(笑)

ことKAT-TUNに関してはフットワーク軽いって褒められます
まさかただのイヤミ?


さぁ2時間後には空の上だぁっ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
<<北海道はでっかいどう!いろんな意味で!! | Home | 広島にリカとカリも養生した(BlogPet)>>
comments
北海道ありがとうございます~~~(⊃∀⊂)
素敵なところでした!!
ギリギリの連絡にも関わらず、嬉しかったです。
あのTシャツ・・・・(笑)
ブルドックは夢に出てきましたか?(笑)

何の話だよ!!

コスプレはなかったですもんね・・・寂しい_| ̄|○
でも他の会場よりもメンバーのテンションは上々だったと思いますよ(●´∀`●)

海鮮のお陰でテンション最高に上がりましたよ・・・フフフ・・・

また北の地でお目にかかれたら♡♡
【2007/05/16 17:35】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
北の国から・・・笑
北海道にようこそ~~~!でした!
今日は初!対面でとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!
あのTシャツ大事にします^^

北海道魂は何やらカットされていたところもあって少し「えー・・・」な部分がありますが・・・
竜也さんが満開の笑顔振りまいてたらいいなと思います笑
そして海鮮パワーで風邪菌ふっとばし(たらいいな)ちゃって下さい★
【2007/05/13 23:20】URL | なばば #kHmSEWWs[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム