| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
goodsの相談はお財布と現実と。

皆さんは何をご購入でしょう??


goods


手を変え品を変え。


今回は今までのを詰め込んだ感じですね。


ストラップとかバンダナとか。


Tシャツはラグランらしいのですが、なんかpopな感じ?一種類ですよね??上の絵では一応個人色にしてますが(笑)


そして何よりも勿論KAT-TUN。


ですよね?毎回頑張って考えているようなので色々検討しよう買うもの。


しかしレギュラーなモノ達も買ったら、凄い額になりますよね…わはは。大丈夫なのか。


何を選ぶかはその場のノリと勢いですよね最終的には。


皆さんの最終チョイスは何になるんでしょう??


取り合えず、サプリ依存症な私はピルケースは購入っと。


何か使える感じだといいんだけど。(珍しく使う気。)




昨日友人からチケットが届きました。


正直まだなんとなく一週間きったって感じが無かったんですけどソロソロじわじわ実感してます。


名古屋は一公演だけなんですけど、でも何だかとっても近そうな番号なのでドキドキ…


久々竜也さんなんですよね。


はぁぁっぁあぁぁ。_| ̄|○呼吸が乱れるってば。


ともかくうちわの裏の


【ツアーお疲れ様】


だけは作り変えないと・・・・・・(笑)


 


章ちゃん、鳩サン、mimiちゃんコメントありがとうございます♪


お返事特急出発済みです。お受け取りを~~~→


バトンバトンを折りたたみます♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

『送り主バトン』fromえるちゃん


1.送り主のことどう思う?
何か可愛い人だな~~。でも大人なの。




2.送り主のこと好き?
大好き(●´∀`●)


私の変なトコにも付いて来てくれるし。何だかツボ。文章とか。


3.送り主のどんなとこが好き?


それはもう愛情の強さ!


トコトン好きって感情に素直なところはとっても好感♪♪


一緒に悩んだりドーンと暗くなった某事件もありますが。


一緒にきゃ~~~ともいえる方です。



4.送り主と遊んだことある?


遊ぶ?というか魂に誘っていただきました♪



5.遊んだらどうだった?
可愛い方でしたよそりゃもう。


じゅんのには勿体無い(笑)


なんか綿菓子みたいな髪の毛だったしふわふわなイメージそのもの。

6.送り主のこと気になる?


気に・・・なるけど恋愛じゃないよ??(当たり前だ。)

7.送り主見たことある?

見るー???関東と関西だからな~~。


見るって事はまず無いよね??



8.見てどう思った??


えー??????結構そのまんまかな??とかそんな感じでしょうか(笑)



9.送り主に会って言いたいことは??


『やっとだね!!』赤西復活の際に再会できると信じて。。。。


10.送り主をなんて呼んでる??


えるちゃん。
ブログでずっとこう呼んでるからリアルにあってもこのままで・・・


変えたほうがいい??!!

11.送り主とどんな関係??


よきKAT-TUN友!!



12.好きな人8人に廻して
8人??!!最近皆さん忙しいようなのでとりあえずストップ。


【管理人バトン】 from・mimiちゃん



・誰に回すか6人を選んでください。


これは選ばなきゃ先に進めないのね。。。。。(ちなみにココでバトンは止めますので♪理由は上記)


あつきキャップ・えるちゃん・花遊さん・鳩サン・meriさん・羽鳥かのさん


閉鎖してらっしゃる方も、このバトンいただいてる方もいらっしゃいますが私の気持ちなので。


・その6人との出会いは?

ブログを通してですね。


なんとまぁコメントで絡ませて頂いて。皆さん優しくお相手してくださって。ペコリ。




・6人がいて良かった~と思うことは?


正直KAT-TUNファンだと他言してない分、周りに吐き出せない本音KAT-TUN語りをする場が私にとってはココで、それに応えていただけてるって言うのは凄く嬉しいし。


何より他の人の意見もかんじられる機会になるので。


こういう考えもあるんだ!!と刺激になります。



・6人とは今後どうしていきたい?


このままいい関係でいたいな~~~m(_ _)m


よろしくお願いします♪




・6人とは一生の友達?


一生か~~~。


ソレは正直分りませんよね。ココだけ取り繕っていればいいのに(笑)


でも現実はどうかは別にしても気持ちは間違いなくyesです。


だって私はこのままKAT-TUNを応援していくし、皆さんもそうだろうし。


たとえブログという場がなくなっても一緒のファンで居られれば一生繋がっていられる気がしてなりません。


という感じです。ペコm(_ _)m


mimiちゃんもこれからもどうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(3) | top↑
<<うわー。セーラームーン… | Home | 鉄分鉄分凝縮ウコン>>
comments
なは\\\(●´∀`●)照れるね!!

TO☆キャップ

こんちわーこんちわー(´∀`)/
むふふ。
嬉しい言葉です。コトバは薄っぺらくも感じがちですけどコトバにしなきゃ人と人とは分かり合えないですもんね(⊃∀⊂)
なんつて私も充分嘘くさい???!!!

ともかくこの呑気な私ですがどうぞこれからもヨロシクお願いします♪♪

そうなんですよね。
何だか前回結局クリアファイルとかタトゥシールとか買っちゃったし…
今回も何だかんだで購入してそう。
分割で購入しますハイ。

お金持たないですもんね。持久戦。
負けるかコンチクショー!!!(笑)

そうそう。本当に何の洒落??とか思うジャケ写なのが笑えます。
そう!!キャップの仰るように
《通常版》があれなんですよね?
あれがこの先何年も店頭に。。。。。
マジですか・・・・??(笑)ってな感じですが逆に今しか出来ないこと・・・に変わりは無いですが。

さぁ。
うちわの裏考えなきゃ!!あと2日だ~~~~(●´∀`●)
おうおう!!ダフ屋にガン飛ばしときます!!
>ファンなのにオクに出品しちゃう人
本当にコレ!!
何より謎なのがオクで【同行者募集】してる例なんですけど、高値で売りつけてくるファンと一緒に純粋に楽しめるのかな?????
はぁ。切ない。

竜也さんにぶっ飛ばしてもらってきます!!キャップ~~~!!!!ありがと~~~~~!!!!

TO☆えるちゃん

こちらこそバトンありがと~~~(*´∀`)b゛久々で楽しかったの~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
え???上げてないよ??ハードル??ドコにあったの??(笑)
本心ですので♪
そうそう。
仁が居ない分逆に他のもの買いそうで怖いんですよワタクシ・・・・
物欲とは恐ろしい・・・・・

>『やっとだね!!』って言葉と共に笑い合える日
絶対に来るんだから!!マチガイない!!期待だ!!
【2007/04/02 04:15】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
こんばんわん♪
バトン回答ありがとうーー!!
ってコメント遅れてごめんね(>_<)

まずこれだけ最初に言わせてください、
rikaちゃん、そんなハードル上げられても困る!!(笑)
…はぁ、それにしても、ほんとにね、
『やっとだね!!』って言葉と共に
笑い合える日を信じて、いいんだよね??

「えるちゃん」呼びで全然構わないです~♪
本名と同じくらい十分反応できるまでになった(笑)

グッズどうしようかな~…(>_<)
グッズだけでチケット3枚分くらいになりそう…(ほとんど買う気)
じんじんがいない分1300円安いというのにそれでもこの値段…(T_T)
【2007/04/01 20:45】URL | えるにゃん #uQsGDIfo[ EDIT]
おはよ~!
一生の友達!?
「rikaくんとは一生の友達だぜ!!」
あえて口にするとなんだかウソくさく・・・
KAT-TUNが好きなら絆もそのままに。。
私もそう願っております(ぺこり)

グッズたくさんあるよね!
ドリンクボトルとかいらないけれど(苦笑)
でもグッズ売り場に行くとあれもこれも買っちゃうよね~♪
あとはデザイン次第・・・

あのジャケなんだろう??
だっさい・・・(あわわわ)
ちょいと残念です・・・面白さよりカッコよさを選択して欲しかったのに・・・
もしかしてカッコイイと思ってたりして・・。なぞ。
ダフ屋のどあほーー!
でも業者よりファンなのにオクに出品しちゃう人の方が性質悪いね。
冗談じゃないよ~もう!ぷんすか。

名古屋コンすぐそこだね!上田くんが待ってるよv
まとまらないコメントでした。。退散ー!
【2007/04/01 09:14】URL | キャップ #jooVpO96[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
