| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
俳人竜也さん大活躍??

田口君 顔はいいのに 残念だ


たっちゃん心の俳句


今回はPOPな感じですね。MYOJO。


リーマンKAT-TUN。


もおイイッ!!


スーツは本当にいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ∇)







・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


営業外回りでヘトヘトで戻ったら


亀『ホント疲れてんね(ニヤリ笑)何か飲む?』(気遣い王子!!)


仁『お疲れ~~。俺も今日頑張ったの。見てみて。』(無邪気王子!!)


淳『長かったね。ニコニコ。俺結構早く戻れたの。ニコニコ』(無神経王子!!)


聖『おつ!俺も今戻ったトコ!!でもまだまだ行ける感じ!!二カッ』(お元気王子!!)


上『お疲れ。頑張るなぁ。今日はもう終わりっしょ?』(無気力王子!!)


中『大丈夫?アソコはいつも長いんだよね。』(穏やか王子!!)


ほわん・・・♡♡


 


・・・・・


( ̄ ̄;)!!うっかり。


今日オフィス!!って感じのところにお手伝いに行ってきたのでついついこんな妄想を…


MYOJO話に戻そう。


竜也さんのエネルギー源は納豆と、もしかしてもしかして隣はほうれん草のソテー??(笑)


ちゃんじゃないけど、テンション高い人と一緒にいると本当に釣られて笑顔貰ったりしますよね♪♪本当に。


自然に笑顔になるの。そんな空気持ってる人に憧れます…


もうすぐ魂のスタート。


心が笑顔になる時間だ~~~!!楽しみにしてます。


最近MYOJO買うのが結構いい感じに気にならなくなりました。



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

お仕事
単発のバイト頼まれていってきました。休日返上で。


PCの設定変更のお仕事だったんですけどね、半端無い台数で、8時間PC向かいっぱなし。それでも全然作業終わんなくて、オンナノコだけ帰らせて貰って。


それでも帰りには頭ガンガン痛くてJRで熟睡、帰ってからも熟睡。


今日確認作業に行って来て何とか終了です。


でももうスグ出なきゃいけないんですよね・・・


早い・・・・・


夜中に目覚めて寝坊するの嫌だったので何とか徹夜してます_| ̄|○げへへ。


新年度の始まり近いですね。

スポンサーサイト

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(4) | top↑
<<エアロは(BlogPet) | Home | 遅ればせながら新曲の話。>>
comments
章ちゃん

わぁぁ。そっかー_| ̄|○
名古屋なんか激戦の模様ですものね…
今回は残念だったけどもしや∞とかの会場とかでもお目にかかれる機会はあるはず!!次回に期待だね!!
∞愛の強い章ちゃん。大丈夫さ!!安っさんに会えるよ!!

先生KAT-TUN・・・・・・・
それ・・・・・激しく萌ゆるす!!ですなぁ!!さすが妄想少女!!!!きゃーーーー!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


鳩サン

こんにちわ~~~(●´∀`●)
そうそう!!そうなんですよ~~~!!
あぁ私ってばパチパチからご報告したものだと勘違い_| ̄|○
北の国にいけるんです~~~~!!そしてそして、キャッピキャッピはしゃぐ竜也さんに会えるんです~~~(´∀`)/うはは。嬉しい~~~!!

そっか…しかし鳩サンとお会いするには難関が…
んとんと。
実は血のつながらない妹が居たとか…(無理)
実はコンサート事務局の人だとか…(ありえない)
実は竜也さんの愛人だとか…(趣旨がずれてる)

無理やりや。
イカン。
でもでも北海道までにはまだまだお時間ございますので!!ゆっくり作戦練りましょう~~~(*´∀`)b゛
だってだって鳩サンにお目に掛かりたいんだもんモン♪♪(23歳女子にはキッツイなこの語尾)

チケットは何かラッキーなことがあれば…とかって思ってる程度ですので、これだけ行けるだけでもHAPPYだなと思うのでm(_ _)mお気に掛けて下すってありがとうございます♪♪


mimiさん

竜也さんに癒されるならこんな毎日もいいかも…(笑)
バトン大切に受け取らせていただきますね。ありがとうゴザイマス&優しい言葉もthanks!!!です(●´∀`●)


【2007/03/30 10:58】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
ナイス竜也さん
心の俳句絶好調ですね♪

ところで、rikaさんハードな毎日なんですね。。
体こわさないようにしてくださいね~~!
あ、「お疲れ~」ってたっちゃんに言われて癒される
夢をrikaさんが見れますようにi-189
(むちゃくちゃ・・)

今日はバトンのご報告に参りました。
見ていただくだけでもいいので、
おひまなときに来てもらえたら~~と思います。
よろしく~
【2007/03/28 22:56】URL | mimi #Hpwl6DqI[ EDIT]
みょうじょう読んでません(爆)
なので、コン話を(笑)
なに?rikaちゃん、北海道上陸?
いや~ん、知らなかった、知らなかった~v
もしかして会えるかしら?
って、あたし、自分の相方にブログの存在を明かしていないので、
ブログ関係のお知り合いに会うのって、
至難の技なのよね(凹)
で、地元っぽい大阪は参戦しないのかしら?
って、大阪もブログの存在を明かしていない相方と参上するので、
ブログ関係のお知り合いに会うのって、
至難の技なのよね(爆)
なにかイイ方法ないかしら?

わ~ん!!!rikaちゃーーーーん!!!(泣)

で、チケの件。
お役に立てなくてごめんなさい(汗)
今回は、ダブりで取れてる人は少ないんじゃないかな?
自分の分も怪しいので(再涙)
【2007/03/27 16:12】URL | 鳩 #2ykNyDH.[ EDIT]
rikaさーーーーーんっっっ!!!!!
最悪です!
勝魂落選しましたっ・・((号泣
めっちゃショックです;
なのであたしの分まで楽しんできてくださいっ!
これで∞あたらなかったらどうしようとか考え始めててやばいです((汗

Myojo今日買いました!
竜也さんスーツやばいですねぇ・・あははははは。
あたしはオフィスって言うよりは、新任の学校の先生を想像してみましたよ((爆
担任だったらどうしようとか思いました((笑
【2007/03/26 18:24】URL | 章裕 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
