| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
上田さんからメールが来たよ(゜▽゜)

しゃあなし縛られてやろうじゃない!!


嘘です。


pinky,jin


赤西さんってこんなんじゃないな。


まいっか。


衝動的に財布を買ってしまいました_| ̄|○356


前々から欲しかったんですけど遂に_| ̄|○315


人生(あ。何かやらしい(⊃∀⊂)(笑))


言い直し。


人生ガモ


何故かフェラガモ。本当はシャネル狙ってたんですけどね。


京都伊勢丹には無くって。たまたま見てたらツボってしまって。


でも可愛いのでいっか。


カード2回払いです356


気がつけば今月携帯も買ってました。


チーン。(レジの音)


そりゃこんな切り詰め生活になる訳だ。納得。


チーン。_| ̄|○(仏壇の奴の音)


ブランド物の財布に入るのは諭吉以外って辺りが滑稽だな私。


 


40と言えば。


シャンプーとコンディショナーを間違えて出したんですよ今夜。


あの悔しさッたらない。


もう!!『横の刻みがシャンプーの印』って何度も言い聞かせてるじゃない!!


でも間違う時は間違うんですよ。


ともかくそんな時、皆さんどうします?


①気にせず流して目当てのものを再度出す。


②勿体無いな~~。と思いながらもやっぱり流す。


③どうしても使おうとする。


大抵の方は②でしょうね。


しかしですよ。私の場合は③だったりするんですよね。


いや貧乏性なのもありますけど、でも同時に無くなる様にしたいんですよ。私。


色んなシャンプー使ってるのでコンビは一緒に無くなって貰わないと。


というコトで、昨日は間違って出したコンディショナーを洗面器に保留させといてシャンプー使って後に洗面器コンディショナー使いました(´∀`)/えへ(´∀`)/


女として良いのかコンなんで…心配。


 


 


そんな日常会話は置いといて、なんと素敵(●´∀`●)


に行けるみたい~~238


ホッカイドーダドー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ありがとRさん。ありがとMさん。


竜也さんの愛する北の国。


テンション上げ上げな彼に会えるのね…(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


そしてドームも確保で、しかもオーラスがかなり取れたようで…(笑)


人気無かったのかそれともドームの広さゆえなのか…


ともかく何公演か遠征確定しておりますのでまた素敵な出会いがあれば良いな~~352


 


 


ハッ。でもコンディショナーしたいのにシャンプー出したらどうすればいいのかな??!!


コメントありがとうございます(⊃∀⊂)345


mimiさん、杏奈ちゃん→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

ぼやき。


はぁ(;´Д`A ```


最近再びチャレンジ


カラーコーディネータの資格!!


とか思って勉強してるんですけど、独学には限界を感じます。


ユーキャンかなー・・・・・・

スポンサーサイト

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(4) | top↑
<<1周年記念、ということで… | Home | tour2007のロゴってコレなの????>>
comments
kanaさん(●´∀`●)

お久です(´∀`)/おはようございます!!
お元気になさってますか??
もうあれから一年になるんですよね!!竜也さんじゃないですけど、本当に早いなー。
もう何が何だかの一年でしたが、kanaさんにも変動の一年でしたね(笑)

そのまま容器か!!!
その手があった!!!
感心。(笑)
そっかー。そうですよね。戻せばいいんだ。!!手は綺麗なんだから!次回からはソノ方法頂きます☆★
そもそも貧乏性はいい事ですよね!!
『もったいない』は合言葉です!!


杏奈ちゃん(●´∀`●)
そうそう!!会費ですよ会費_| ̄|○本当にお金なくなる。。。

あっ。ご挨拶遅くなりました(´∀`)/
おはようございます♪♪

私も大概面倒くさがりの大雑把の横着モノなんですけど、何だか自分のこだわりの部分では想いが強くなってたりするんですよね(笑)他人にとってのどうでもイイことが超大事だったり。
こんな変な女ですがドウゾよろしくです_| ̄|○

北海道行っちゃうんですよ~~~♪♪
これで、雑誌で『北海道』って散々言ってても、私も行った~~~(*´∀`)b゛って気分で読めるんです!!ムフフ。
気候のいい5月に春の北海道満喫したんねん!!
楽しみです♡♡
【2007/03/22 06:22】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
最近は、KAT-TUNのDVDやら、アルバムやら、コンやら・・・・会費だとか・・・

お金が出て行く時期ですよね~~・・・
ま、どうにかなると信じてますけど(笑)
シャンプーは・・・
やっぱり②ですかね~
③をやったこともありますけど、
面倒くさがりなワタシは、もういいや。
って思っちゃうんです(笑)

きっと、コッチのほうが女としてどうなんだろうって感じですよ?笑

北海道来ちゃいますか~!!!
上ボは、テンション高いのかな?
北海道意外のコンに行った事ないのでわかりませんが!
楽しみましょう~~!

それでわ!
【2007/03/20 10:58】URL | 杏奈 #FZPnU5C6[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 22:47】 | #[ EDIT]
お久です。 こんばんはv-411
私も③だなぁv-356 根っからの貧乏性なもんで・・・。
ちなみに私の場合、だいたい最初って手に出すでしょ? そのまま容器に戻すのよv-219したらシャンプーも大丈夫!!
もうすぐビュー一年v-315アルバムやらDVDやら盛りだくさんで楽しみだねv-411
【2007/03/19 21:29】URL | kana #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
