| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
上田さん愛のエプロン

 


ほうれん草のソテーと


お味噌汁…


cook


竜也さん。ソレって結構塩分摂りすぎなんじゃ(●´∀`●)


雑誌を買っていない事に気付き、アルバムの予約ついでに購入してきました(´・ω・`)


そしたらたっちゃんってば②!!!前髪上げてるじゃないですか!!


可愛い~~~~o(><)o238デレデレ。


でも単純にニキビが気になるからなのか??とも思うのですがね。


しかしドコにニキビが・・・・日本の画像加工技術の賜物なんでしょうかね??


羨ましいな。ふむ。


でも何より突っ込むべきは


(皆さん同じなのかな?最近ネットサーフィンが出来てないので_| ̄|○)


どう考えてもWUですよね???!!!


この項目。


【自分にもうひとつ才能を追加するなら


どの分野?】


ボクシング。


っておおおおおい・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


皆さん分ってるでしょ?って言われた時点で


《歌唱力》だよね~?とかって思ってたのに(笑)


なに??え??ボクシングなの??


あえてなの??それとも本気なの??


それってじゃん。


お仕事じゃないじゃん!!!じゃんじゃん!!


聖の空をとぶなんてぶっ飛んだのはソレはそれで笑えるんですけど、みんな歌とかアイドル性だとか暗記力とか結構仕事に付随した感があるのに(笑)


ボクシングかいな。


彼には素敵な音楽や素敵な歌詞を作る才能があるのに、イマイチ表現出来きれてない悲しさを感じてるのに~~~~!!!


ええええええ???


それ??("ε";)そかー。もう本当にボクシング馬鹿だな~~(●´∀`●)


この人は意表を突いてくれるよ今年も。 


の暗記力って言うのは私もホントに思います。


私も人の顔おぼえられなくてこの仕事では致命的(T△T)


なんですよね。


何より失礼なので・・・何とかしたいな~~~~。


今日、同居人が仕事を辞めます。


再就職するんですけどね。


夜のお仕事休んで慰労会だ~~~(*´∀`)b゛やっきとり!!おう!!


コメントありがとうございます(´∀`)/


あつき様→ 鳩様→


パチパチもありがとうございます☆m(_ _)m


同じもの応援してる方が居るのは本当にワクワクします♪♪♪


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

竜也さんの眉毛が結構気になります。


部分的に茶色。


不自然な茶色。


あれでいいのかしら??


うーん。

スポンサーサイト

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(3) | top↑
<<tour2007のロゴってコレなの???? | Home | きょうリカの(BlogPet)>>
comments
コンニチワー(゜▽゜)
mimiさん。

こんにちわ~~~(゜▽゜)
火曜日にお引越しなんですね??←そんな事も知らない(苦笑)
わぁ。そっかー・・・・そうなんだー・・・・

わはは(;´Д`A ```
下手の横好き。で何かPCで絵が書けるのが楽しくって、しかも誰かに褒めてもらえると【猿もおだてりゃ何とか】って状態でして_| ̄|○
そのうち亀梨さんも書ける様に頑張ります(笑)え?辞めとけよって??

しかし前髪UPの竜也さんがとってもプライベートな感じで好きなんですよね。piecesの時以来な気がするのでもう2年ぶり??(笑)とかって考えてました☆
この2年間でボクシング馬鹿ッぷりに磨きを掛けてえらいハマリまくってる彼が若干心配ですが、多分健全な肉体には健全な精神が宿るらしいのでこれからに期待しておりますm(_ _)m

なんて私も言うなって感じですよね~。
でわでわ。i-246
PS.メールありがとう御座いました(´∀`)/


杏奈ちゃん。

そうなのー!!!この前覗いたら、更新してるの(Blog Pet)だけなんだもん!!ええええええ???とかってびっくりしたよ~~~(笑)
遡って事の次第が分ったので、ちょっとコメント等ご遠慮させていただきましたが、
合格おめでとう!!そっかー。春からキラキラ女子高生。竜也さんの大好きな女子高生(笑)
いいないいな(⊃∀⊂)め一杯楽しんじゃってください♪
またブログの方にもお邪魔しますね!!
>まぁ、言葉の響きで、健康そうな感じしませんか?笑
( ̄□ ̄;)!!
大いにありえる。
だって上田さんさんだもんね。
味噌汁に豆腐一丁で健康そうとか言ってる上田さんだもんね。
心配~~~~v-238(笑)

いつでも作りに行くのに!!
野菜スープとかコンソメスープとか中華スープとか…(笑)

【2007/03/19 07:43】URL | rika♡お返事 #-[ EDIT]
お久しぶりです♪
杏奈です!!!!!!
あの、ブログをお休みしてたんですけど、無事高校に合格できたので、また復活する事にしました♪

もしよかったらまた遊びに来てくださいw


そいで、rikaさん本当に絵がうまいんですね~w
・・・・上ボが可愛いw 

ほうれん草のソテーと
お味噌汁・・・
塩分・・・結構ありますね(笑)

まぁ、言葉の響きで、健康そうな感じしませんか?笑
上ボは、きっと響きで・・・笑

それでわ!!笑
【2007/03/17 10:50】URL | 杏奈 #CIOha2o.[ EDIT]
祝☆ラジオ、火曜にお引越し♪
こんばんは^^
rikaさんイラストお上手ですよね~i-189
私にはない才能なので尊敬します!!

たっちゃんが前髪上げてるのも可愛いですよね☆
わたしも「ボクシング」でおいおいと思ってしまいましたよ^^;
十分開花させてるんじゃないの~?って。
素晴らしい音楽の能力を持ってる竜也さんですが、、
声量がもう少しあればな~

なんてお前が言うなって感じですね・・
失礼しましたi-246
【2007/03/15 23:14】URL | mimi #Hpwl6DqI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
