| Home |
スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
キター!!!KAT-TUN WAVE!!!

次DocomoのCMは僕・・・・・・・


期待・・・・


ワンセグの新しいCM始まりましたね~~~(゜▽゜)(遅)


近頃はオセロさんとか、劇団ひとりさんとか、片瀬さんとかばっかりで、KAT-TUNは??的な感じでしたが。


『キター!!』


今回は亀梨さんver,とな。


Docomoのソロver.のCM、ちゃん、じゅんじゅんときましたね。


ソロソロたっちゃんかしら??


なんつってなんつって思っている訳ですよ!!(笑)


ダメかしらダメなのかしら???


頼むよ~~~!!


むしろ、ロバコンビでもデス故。


竜也ヘッドフォン的な物使用で音楽鑑賞中。


(余談■最近CMで流れてる、中島さんの♪ホントは凄く~寂しくて~って奴が離れません。)


中丸さん通りかかる。


竜也さんかたっぽを中丸さんに。


二人で楽しく鑑賞。


なんてホノボノ・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 


なんてほのぼのしてる場合じゃないや。(笑)


チケの始まりましたね。


皆さんいかがなんでしょう??どうやら激戦の様子ですが・・・・


なんとか名古屋には行けそうです。(thanx R238)


名古屋参戦の方にお会いできたら嬉しいな~~~(゜▽゜)344


しかしまだまだチケットは探す事に成るのですが…o(><)o356見つかるのか・・・・


今回ホントに読みづらかったですよね。


仁様の不在はどう影響するのか…


と思っていましたが、追加も出ているようですし、事務所的には上々なんでしょう。


 


名古屋の美食めぐりしたいんですよね~~~(´・ω・`)


初日のチケは無理だったのですが、一日早く入って巡ろうかな~~~(●´∀`●)


なんてねー(笑)



さてさて。


長期間の放置にも関わらず、web clapありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪


そして遅ればせながらコメントにお返事でございます♪


章ちゃん、mimiさんありがとうございます♡⇒


最近移動時間に源氏物語を読んでいます。


気が向かない時はシムシティでひたすら町作りをしています。


そんな私です。


怖いな・・・・・・・ 





FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

実際の所どうなんでしょうか??


皆さん希望の公演に入れるのかな~~~???


正直魂までのスパンが相当長かったような気がします今回_| ̄|○


なので心が若干着いていってないんですよね・・・・・・・・・


 


マッスーが結構消えなかったし(笑)


今でも消えていませんが。


頑張れ高校生!!春高応援するんですねー(´・ω・`)207


爽やかだなー・・・・・・238


可愛いなー・・・・・・・・238


 


あっ。


KAT-TUNカレンダー配達して貰わなきゃ・・・・・・・


amazonで止まってるんですよね(笑)


グダグダだな私_| ̄|○


反省。

スポンサーサイト

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
<<俺様竜也さん。ワタクシrikaさん。 | Home | エアロがここへリカがここでねぎを参戦♪(BlogPet)>>
comments
はじめまして(●´∀`●)
雨芽さん(´∀`)/
こんにちわ★はじめまして♪rikaと申します★☆
コメントありがとうございます♪
でわでわ私も自己紹介を。。。
上田竜也さんの担当をしております。
そんなに長くは無いのですが、もうかれこれ2年目??元々は赤西さんの担当でしたので今回の休業はかなり堪えましたー。
京都に住んでいて妄想は日課です♪【一緒ですね(笑)】
基本自分の好きなように生きているアホです(笑)

3日だけなんでしょうか??
今のところ3日の初日にはチケットが見つかっていないので_| ̄|○4日なら確実なんですが・・・・・・・・・
やっぱり激戦でしたよ~~~(T△T)

何らかの方法でお会いできればいいのですが・・・・
【2007/03/08 17:23】URL | rika♡レス #-[ EDIT]
初めまして!
あめっていいます♪
亀梨担です(^⊿^)

名古屋の3日に参戦するんですが、
よかったらおいらと絡んでください★!
いきなりですいませン;;
自己紹介します!!
@かめなし担
@そこ02担当やってきた
@愛知住み
@妄想大好き
@アホです
こんな感じです^ω^
【2007/03/06 18:32】URL | 雨芽 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
