| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
赤西さんまみれの家…

はとこたっちゃん。


はとこです


『ッ俺マタァッ…』


自分の親の従兄妹の子供はとこなんですねー。


私もこの辺の知識無かったので調べてみてビックリですよ(笑)


遠!!!


私ははとこでも全然イーッス。(笑)


でも私、小学校時分までははとこのお家とか行ってたりしましたけど。


いまや彼らはどうしてるんだろー…


それよりも、家の中赤西さんだらけに



上にも下にも赤西さん


『かっこよくない?弟?』


『そーかな?(笑)』


わー


でも実際鬱陶しいと思うケド。


赤西赤西2が喧嘩し始めたらそれに切れて赤西3が参戦。


切れられたことに赤西1・2が『ほっとけよ!!』と逆切れ。


『うっせーし。付き合ってらん無いから』って赤西4はふら~っと出て行ったと思ったら


『腹減った~~~』と赤西5が催促。


その間も1・2・3の喧嘩はヒートアップで…


『いつもいつもお元気ですねー(引きつり笑い)』


なんてご近所から嫌味のひとつでも言われてごらんなさい!!


うわー無理。


『プチッ…』


ですよきっと。


赤西さんは一人だから許せるのですよきっと…


 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


いやー。


一昨日突然高熱が“また”出ました。


仕事中にまずいなコレ…と思ったら何だか鳥肌が延々出てて。


お風呂に入っても寒い。


ブルブル…??


でも髪の毛は乾かさなきゃ。


でも化粧水はつけなきゃ。


鳥肌ぞわー。


落ち着いて測ったら38度7分


チーン。


一気に気分悪くなってベッドにバタリ…


最近一ヶ月に一回以上苦しんで寝てるなー…と_| ̄|○


恐らく体力不足??


ともかくドームには間に合いそうな感じで治ってるのでよかったー(´・ω・`)


今回は異常に汗も出たしそろそろ引きずってる風邪完治するかなー・・・


早く保険証帰ってこーい。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


syunさん(●´∀`●)コメントありがとうございます→


3日真っ黒くて前髪の長い方が居てたらsyunさんだと勝手に思っちゃおう(笑)


なんて。でももうスグですね!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
PV今回のイイですね。

PV全面禁。


yorokobi


YOU tubeは便利ですね…238


我が家にはスカパー的な物がないのでココでもっぱらチェキです(笑)


喜びの歌のPVを見ました…22


たっちゃん…238238238238


今回じゃないですか????


否の打ち所なし!!353


なにあの的スマイル・・・・


わーもう!!


わーもう!!


キュン・・・


コレとか最後にュン347されるから(笑)


危険・・・じゃなかった。


素敵な画像です…344


ラストになんか皆でステップ踏むシーンで、ちゃんの後ろでダンス嫌いなはずの竜也さんがこれでもか!!って位にニッコー345って笑ってるんです~~~346


ちゃんの肩越しにですよ!!(コレ結構重要)


(⊃∀⊂)か・・・・・・


かわいじゃねーか!!楽しそうじゃねーか!!


コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ


メンバーが楽しそうにしてるのが一番嬉しいデス・・・


肩越しにでもあんな笑顔なんて相当だったのね・・・。


楽しかったのね…343


はぁ…355


今週末には会えるのかー…


ほう…(//∇//(//∇//(//∇//)


仕事も手につかなくなるぜ!!


(笑)


tatsuyayorokobi


最後の画像は可愛さだけじゃなく男前も披露な竜也さんです。


。←しつこい


コメントありがとうございます♪


章ちゃん、杏奈ちゃん→


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(2) | top↑
上ポム…
20070526202719
かわいい

赤西さんはまだなんですねぇ。残念。

亀とラブラブな上ポム見れたし元気に働ける
ありがとうYOU&J

ニヤついてしまったのでつい勢いで上げてしまった(笑)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(3) | top↑
一週間前!!ドキドキ…

眼鏡の妖精♪


ファッションショー


昨日の記事が携帯に反映してません(笑)


リンクぺたぺたしすぎたか…( ̄□ ̄;)!!


赤西さんの弟さんがU君兄のブログに載ってて、あー…やっぱり兄弟といえども似ないもんだな~と思っています。rikaです。


(あ。このはじまり方久々(個人的)マジ下んねー。見て損したby聖@カートゥンKAT-TUN)


中丸さんは本当に赤裸々に(?)沢山お写真を掲載してくれてますよね。


ベッドなんてもう!!乙女がいろんなするじゃんか。


あぁ彼は上向きに寝るのかそれともうつぶせか?(ちなみに私はうつ伏せ気味で右向きです)


とか


ミスターと添い寝してるのか・・・・・


とか・・・・・・・・


――――――とか


――――――とか・・・・・(ご想像にお任せ)


ごちゃった電気コードが生活感を醸し出してるところがまたイイですね。


でも中丸さんのお部屋って総合的に独断で判断しちゃってかなりモダン?


いいな~~お洒落な部屋…。


そういえばたっちゃんのWEBに載ってた写真ってMDのイメージなんですよね。


自分のソロ曲が出来て喜んでいる奴(笑)


うむー。そういえばあの頃はMD主流だったなー。凄い勢いでmp 3プレイヤーだの音楽携帯だのって浸透してきたんですねー。


はぁ。時代の流れ早!!


でもあの頃にしてみたらもうソロ曲がCD化ですよ!!


すげー!!


 


そんなこんなでドーム前半戦、一週間前ですね。


私はこれから悪足掻き週間です(笑)


エステに行ってちょっぴり狙う小顔効果(顔より体じゃん?やべーの)


美容院に行ってバサバサのエクステ交換してツヤ髪(ついでに地毛短くします(●´∀`●)仁帰ってきたし!!願掛けおーわり!!)


高いヒールでふくらはぎのシェイプアップ効果(恐らく無駄)


爪のお直しで気分転換♪


こんなのが楽しいですよねー(笑)


彼氏も好きな人も居ない私にとってあぁ自分ってオンナノコ!!って感じられる数少ないときです(涙)


言わせるなー!!!


ションボリ。


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(1) | top↑
招待状は届きました??

東京公演のチケット発送2(´∀`)/


だったらしいですね。


うん。


手元に無いけどいよいよ場所とか聞くと気持ちが高ぶりますね。


お席の確認はここでドウゾ。


これからは、6月1日にラストのチケットが届いて、2日に東京出発。


何かもうこのお祭り終了までカウントダウン入ったんだな~~なんて思うと悲しいばかりです。


でも2日3日が、KAT-TUNと時差なく声が聞ける範囲なのでもう喜んでおくばかりかな?と思ってます。たっちゃーん。


 


はぁ…


もう既に寂しい。。。


KAT-TUNク↓(Д)


*:..*¨*:..。♡*¨*:..。♡*¨*:..。♡*¨*:..。♡*¨


そんな気分飛ばす為に。アカルイハナシを(笑)


 


ひうらさとるさんのホタルノヒカリは以前にもお話したのですが、この漫画、綾瀬はるかちゃんでドラマ化という!!


わはー!!! (⊃∀⊂)238










ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8) ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8)
ひうら さとる (2007/04/13)
講談社

この商品の詳細を見る


anego、ハケンの品格、バンビーノ枠ですってですって!!


むふ。楽しみ~~。207


ジャニーズの予感は無いですが… 239


高野部長は誰??!!


藤木直人さん??353


マコト君はーo(><)o??


眼鏡男子なんだよねー…347


いやもうお時間ある方でしたら是非ココで干物チェックをして頂きたい!!


私もう胸を張って干物予備軍街道まっしぐらですから!!フンッ!!(*^・ェ・)355


いや来クールは山田太郎(並び順にニノ、翔くん)










山田太郎ものがたり (第1巻) 山田太郎ものがたり (第1巻)
森永 あい (1996/04)
角川書店

この商品の詳細を見る


に、


花ざかり(並び順に生田君に、堀北ちゃん、小栗キュン♡(笑))










花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社

この商品の詳細を見る


に、スシ太郎にホタル。


ワクワク…ちなみに全部見た事ある(笑)漫画っ子です。


いいのか23歳!!(笑) 356


何気に今クールもバンビーノ、ライアーゲームに花パパも見てるので自分が漫画っ子でTVっ子なのを改めて実感。


356
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
私は’はとこ’でも飯友でもかまいませんよ?

赤西さんは卵掛けご飯がお好き?


卵の鮮度


結構チャレンジャーなんですね(笑)


 


私の友達は学校のカリキュラムの一環でカナダに留学してたことがあったんですけど、


朝からジンジャーエール出てくるし、もう凄い食べさせられんの!!


って言ってたんですよね。


そう考えると本当に身一つで海外渡航した赤西さん


甘えるところもなく過ごした半年。(ホームステイじゃなかったの??)


一度も帰らなかったッていうのが真か否かは分りませんが、それを信じなきゃはじまらないので私は信じてあげたいなと。


何か変わったよね?


赤西さん。


多分22年間の色んな価値観とか吹っ飛ばしてきたんだよね?


うん。


だったら私達の寂しかった半年も、KAT-TUNの残った5人にとっても、そしてにとってもすごく有意義な時間だったのかな?


ま。


結果6人に戻ったんだからいっか(●´∀`●)軽!!!


結局コレ。


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


カートゥンKAT-TUN(笑)!!


手押し相撲、絶対クリちゃんはたっちゃん選ぶと思ったの!!


だって…ね?一般的にはなよっちいモン。(でもソコも可愛い238)


 まずは、


上田さんご指名入りました!アップロードファイル


凄く絶妙(笑)なテロップに笑えた~~!!!


屈辱の指名なんてナレーションの後…


『ぅあいッ!!』


バンザーイ。


早!!!!


えー????


たっちゃーん!!!


いかさましぃのたっちゃーん!!


かーわいいheart0!!!(笑)


赤西さん中丸さんにどつかれそうになって得意の交わし技炸裂。


 


え?え?責められてキョトーン。


 かーわいい!!!(笑)


 


 


今回はDAT-TUNにたっちゃん抜かれてたし。


投げるところは大抵カットだったけど。マジですか


うむ。rainbow


余は満足じゃ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(何様?) 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
飲み過ぎたーぃっ(笑)
20070523204404
昨日は同居人と久々にオトコマエ店長の居るお気に入り店でご飯をしてきたら、
二日酔い
でした…
焼酎ロック4杯でテンション上がりまくってました(笑)
お酒には滅法強いんですがやっぱり、お仕事で飲むのと違ってたーのしいっ!!

何か醒めれば恥ずかしいくらい腹を割って割りまくって話してて、アタシ何をゆってるんだよーって

それくらい酔ってるくせにちゃんとMyojoは読んで寝ました。
どうもイカサマしぃのようですね(笑)
何かカートゥンKAT-TUNでもイカサマしてたなぁー人間ポンプで

キャラクターですから。

でもでもイッコ寂しかった。
あの取説…
なんだよーぉっ。1ヶ月半に一回なのになにさアレー(ノ-"-)ノ~┻━┻

もしかして体調悪いのかしら?
もう飽きた感じのあるボクシングネタでもいいから聞きたかったなー


私信
相方さん。

たっちゃんストラップありがとー
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

KAT-TUN*発言TB(0) | CM(0) | top↑
ジャケ写で妄想…


悪巧み。



な気がします(笑)


喜びの歌のジャケ写、通常盤が×××で仲良しな感じが実はかなりキュンダブルハート(笑)


1stアルバムのコンビ復活で。


撮影の時何かしら二人で楽しい事見つけては笑い合ってたのかなーなんて妄想。はい。得意の妄想。


ぼや~~~ん・・・・・176


もうね、やっぱ6人ですってば。(にやりニヤリ)


あれれ?ということは通常盤買わない主義の私も買わなきゃイカンな―…(ジャケ写目当てに)


さてそのKAT-TUNから選手交代。


妻夫木・長瀬・浅野・瑛太・蒼井・土屋・吹石・北川(敬称略)の8人になって反撃するらしいDocomoさん。


たっちゃん中丸さんの個人CMの夢儚く散りしょんぼり


_| ̄|○ちーん


でも1年間KAT-TUNとして起用して貰ったんだもんね!!rainbow


貴重②!!アップロードファイル


はっ。


話がずれた絵文字名を入力してください


その、変わった新シリーズ、何か


CMからして気合が違う!!


サイトも頑張ってる→コレ


何かKAT-TUNで他社に水を空けられた!!なんて印象を与える感じが無きにしも非ずなCMですが、結構いいですよね。(え?(笑))


瑛太好き175だし。


蒼井優好き176だし(笑)


長瀬×妻夫木コンビも池袋以来??


携帯、凄く飽きっぽい私は904を物色②(笑)


今回からは1つの携帯で2回線持てるらしんですよねー…ハイテク~~353


楽しみ…きゃー!178


サイト見る限りだとSH可愛いな~。Dのボルドー?真っ赤も可愛い…Pの赤いのもイイ。Fの赤も捨てガタイ!!


今が薄ピンク(ゴチャゴチャデコった携帯)なのでちょっとインパクトが欲しいんですよねー。


携帯にこだわりって皆さんあるんでしょうか??


さぁDocomoの反撃に期待。


auさんの篠原さん×忍成クンコンビも捨てガタイですけど。(ボソッ)


 


折込記事は今日のめざましネタを受けて奇声を発しておりますので190要注意70




コメントありがとうございます(´∀`)/


キャップ。喜びの歌が楽しみです!私はKAT-TUNを愛してますよ?(コメントに弁解)


お返事→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(0) | top↑
きょうエアロが写真みたいな体験したかもー(BlogPet)
きょうエアロが写真みたいな体験したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
たっちゃんがLなら…

甘いものよりボクシング。


L


Cartoon な KAT-TUN(笑)


たっちゃんはLって言われてたよな~~~。


んで月がじゅんじゅん


漫画では殺されるLもこの設定だと逆にやられそうな気がしてならないんですよね98666(笑)


やられる訳無いじゃん。359


的な余裕が感じられます竜也さん


 


今日は福岡最終日。


今頃KAT-TUNは最後の公演中かな~~(´・ω・`)アップロードファイル


 


ハッ!!!


Σ(゚゚(゚*)


それよりもですよ!!(それよりもなのか?)


テゴマスMステでした…


(KAT-TUNを差し置いてマッスーネタ。)


マッスーの唇が綺麗キラ(笑)


何と言っても曲のタイトルが



ですもんね。


キスじゃないキッス238って所に凄くレトロな感じというか、こう初々しさ22を勝手に感じてますが。


もしもこれをKAT-TUNの誰かに歌わせようモンなら・・・・


とかだと何故かフレンチじゃなくて…こう…アダルティーな(笑)そもそも放課後ってイメージじゃない!!何か青春!じゃない!!(笑)夕方って言うより夜??


じゅんのはもう既にサムライのイメージが強すぎるからなー。こういう胸キュン正統派は無理そう。(言いたい放題)


はイカツイので却下。♪唇が近すぎてドキドキ止まらない?


(笑)


似合わないって!!♪淫らに激しく声を聞かせてなのに!!


ロバ…は中々いいような気がするんだけど…


なーんか強いて言うなら竜也さんはこう甘甘な曲じゃないんだよな~~~。


piecesはほんのりって感じでしたが、イメージ的にはカキゴオリ的な、甘酸っぱいっていうか・・・・


ともかく、キッス!!って感じじゃ無い~~~。


唇は負けないけど(笑)


KAT-TUNは大人すぎるんだな!!うん。


やっぱりあの歌はテゴリンとマッスーのものだ!!


 


ずっとリピートしています…


ムフフ。Heart


か~~~わいい~~~・・・・・heart0


折込にお友達宛てに私信。


 コメントありがとうゴザイマス。


mimiちゃん→


 やっぱりスーツはいい・・・(しつこい)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
うに君へ。いくらは好きですか?

 真剣に投げたりするよ?



da-tu


何かホストだなコレ・・・(笑)賑やかし②



 


何気にたっちゃんのダーツを投げる前の手?腕?肘?の振り方が好きです。


 


マニュアルを、超遅ればせながら見ていて、ウニいくら丼の画像にじゅるり・・・・


ってかいくら!!!


すげー!!通風になっちゃうじょ??


正直こんなにうにいくらをおいしそう~~~って思えるなんて夢にも思いませんでしたけど、本当に大人になると味覚変わりますよね。


あの、いくらのプチッ感が大嫌いだったのに、いまやそれがタマンナイ!!


はぁ~~~私人生損したな~~(笑)


小学生の頃に初体験だったんですよね。


んで恐る恐る一粒たべたら、潮臭いというか独特の匂い?(今や風味ですが)とあの食感に拒否反応。で、食べれなくなったと。


数の子も同じかんじでした。


う~~~~ん。偏見から入るといけませんな。


あんなに美味しいのに。


が北海道で言ったんですよね。最後の挨拶で。




って。


彼らしい一言。んでもって彼だからの一言。


でもこれって結構大事なのかな~~って。


自分が楽で、楽しい方ばっかりじゃダメだけど、何事も自分にとって楽しいように工夫して取り組むことって凄く前向きで生産的なことだよねって。


食にしても職にしても。


不味そう…って思うんじゃなくて美味しいかも…って気持ちで挑むのとは違うだろうし、しんどいなーって思うよりも今日はココが良かった。って思うほうがいいですもんね。




とか(笑)


つーか、


いくら丼の写真だけでどんな話に持ってくねん!!


いやでも、ホント日々楽しみたいですよね。一個一個。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(2) | top↑
ポスターにアイロンをかけました・・・(笑)

WYSIWYGが使えなくてえらい苦労しました(´・ω・`)


Cookieや一時ファイルの削除はまめにしなきゃですよね。


ふぅ・・・・


 


でもどうしてもこれだけは書いておきたかった!!!!


だってだってだってー!!!!!


昨日のカートゥンKAT-TUN・・・・


5分くらい5分くらい・・・・


竜也さんれてますけど!!!!???????


常に半分ですけど!!


えー?????


どーゆーこと!!!!!


責任者出てこーいo(><)o


寂しいじゃん切ないじゃん!!悲しいじゃぁぁん!!!


チッ。(私も舌打ち(笑))


なんかさーDAT-TUNでも、メンバーが投げる前の


♪チャッチャッチャッチャッチャーン


のところでも竜也さん抜かれること少ないし~。ぶつぶつ…(そんな変な顔してんのか??)


ほら見てよ!!ダーツを両手で抜く姿なんて最高に可愛いじゃん~~~


柵両手で掴んで(じゅんのも聖も掴んでるケド)前に乗り出して好奇心満々な感じとかもいいじゃん!!


上田竜也プレゼン中(笑)


昨日の竜也担当は悲鳴の嵐だったんだろうなー........










ジャニヲタ 女のケモノ道 ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香 (2007/04/18)
双葉社

この商品の詳細を見る


私ひうらさとるさんって漫画家さんが大好きなんですよ。


彼女のブログでみっけてしまって、この記事なんですけどね、買いましたよ。


読みましたよ。


私達には結構普通のことが書いてあるので『わ~~』って感動も無く読めるんですけど、やっぱり各所で面白いって言われてるってことは私達のやってることって他人の目からは相当面白いんだ…(笑)って。


しかし何だろうな…


ジャニヲタって同じ道を大抵歩んでるんだな~~って勉強になりました。フフフ・・・・・


コメントありがとうございます(●´∀`●)


キャップ、かおりん、鳩サン→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
北海道はでっかいどう!いろんな意味で!!
北海道素晴らしス(●´∀`●)

タオルの使い方

ラストアンコールでどれだけ盛り上がってもタオルは肩から提げています。
竜也です。(ネタ古!!どんだけー!!)


行ってきました北海道(*´∀`)b゛
正直一人での飛行機が最ッッ高にドキドキしたー!!!!!
高校、大学と乗りましたが高校は修学旅行だったし、パスポートの手配から何から学校だったし。
大学の時は友達にふら~~って着いて行って何となく乗れたから焦りました(笑)

荷物を預けて、ゲートに引っかかってボディーチェックもされて、何とか搭乗。
飛行機って肘置きに机が隠れてるんだ…知らなかった。





って様々な事を思いつつ、でも朝早かったので眠りこけてる内に着きましたが(笑)

そんな困難を潜り抜け。


KAT-TUNのKKAT-TUNのAKAT-TUNのTKAT-TUNの-KAT-TUNの-TKAT-TUNのUKAT-TUNのN
に会いに行ってきましたようよう!!
可愛いのデスよ。やっぱり竜也さん。

この話は折込にして、表では北海道観光話を。

北海道ではブログのお友達の方々にお目にかかる機会があって、楽しかったんです~~。ご挨拶をば。

あつきキャップ
一度大阪でお目にかかる機会があってゆっくりお話していたのですがあの時はあんまり飲めなかったんですよね(笑)狭くて?あはは。
今回はキャップのホーム北海道で実現しましたね!!サクサクっと行かはる姿はキャプテンって感じでリーダーですよ正に(笑)
凄く出来る!って雰囲気満々。素敵だな相変わらず…と(*´∀`)b゛
お陰でザンギ話から始まり、キャップの前のお席でホッコリできました♪
北海道ではから揚げ=ザンギって言うんですねー。
関西では鶏肉のこと“かしわ”っていうのに似てるのかな??とかって。
北海道のロビンソンでの感動忘れません~~~!!


鳩サン
ク・・・クールビューティー(笑)合ってる・・・・でもにこやかな方でしたけど。前回お目に掛かった時よりも髪の毛短かったようなような。そんな事考えながらもやっぱり緊張。
でも♪電光石火のサムライ!ラ――ブアタック!!って踊られる姿に脱帽!!そしてホッコリ。鳩サン&相方さんので覚えらんなかった私。次の日ジュニアさんをマジマジと見つめ、振りをコピーしようとしたものの、
『・・・・・・・・・』
『早いよ!!!_| ̄|○』
ちなみにL・O・V・Eはやりましたよ~~~~~!!!
いやもう風邪で喉が、元々扁桃腺腫れてて酷かったにも関わらず12日に竜也~~~竜也~~~と散々叫び倒したせいでカスッカスだったので、ダンシンダンシン無駄に動いてました(´∀`)/
わはっ。毒毒鳩サン目線の面白いお話と甘甘たっちゃん褒めて貰ったり、アスパラはおいしかったし(⊃∀⊂)
これで体調さえ良ければ…次は万全な体制で挑みたいな~とか思います☆

 
なばばちゃん
雨の中ありがとうございますー(●´∀`●)
本当に一日目は入る部がすれ違って中々でしたけど、最終的に出会えてよかったです(´∀`)/
本当に長いあいだネットのみだったので凄く新鮮(⊃∀⊂)予想通りの凄くにこやかで可愛らしい方でした~~~~
いやいや実は私も前の日になんと【初☆塩辛体験】をして、しかもジャガと一緒に食べるなんて!!なんてイイつまみなの!!と感動を覚えました(笑)やっぱりいいな~~~北海道。
めんこいっていわれるし~~~!!また来たいなと。
∞で東京遠征気をつけてねo(><)o
PS。ホンマの私の声はあんなんじゃないですので!!!(必死)



北海道の方は本当に暖かくて。
ホテルから駅まで行こうとタクシーに乗ると運転手さんが
『ここからだったら、きたえーるまで近いからタクシーで行っちゃえば?』
なんて言うもんだから、つい関西在住の私。
『いくらくらいかかるんですか?』
と聞き
『いくらで行ってくれるんですか?』
なーんつて聞いちゃったんですよ。
そしたらばタクシーの運転手さん【賃走】じゃなくて【支払】状態で行ってくださったらしく、なんと1080円(笑)
いやすみません(●´∀`●)
何だか和気藹々で楽しい運転手さんでした

小腹を満たすためにたこ焼き買ったら6個いりなのに10個にサービスしてくださったりm(_ _)m
観光客に優しい街札幌!!
ご飯が美味しい街札幌。
KAT-TUNじゃないけど札幌の方々はあんな美味しいもの毎日食べてるの?
『痛風になるよ?』(笑)
うにはね。
卵ですもんね(笑)
味噌ラーメンも美味しかったし(⊃∀⊂)信玄って有名なんですかね??


じーん・・・・アップロードファイル

ありがとー!!!!

そしてコメントありがとうございます♪
なばばちゃん→
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(4) | top↑
いざゆかん!北のだいちぃぃ!
いやー…
また風邪引いてました。まんまとまんまと
関西は今週数日暑い暑い30℃越えから突如寒い寒い日になりまして…
油断したらチーンでした○| ̄|_
継続して風邪薬は飲んでたんですけど
まさかの免疫力低下系ですかね

でもたっちゃんに治してもらうの~
白衣萌

20数年生きてて初めて去年旅行で行った北海道にまさかコンで行くなんて(笑)

ことKAT-TUNに関してはフットワーク軽いって褒められます
まさかただのイヤミ?


さぁ2時間後には空の上だぁっ( ̄ー ̄)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
広島にリカとカリも養生した(BlogPet)
きょうエアロは生活するはずだったの。
広島にリカとカリも養生した?


*このエントリは、ブログペットの「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
復帰マニュアルのこと。

GWいかがお過ごしでしょう?


彼らが20日前に来ていたところに居ます。


はぁ。切ない感慨にふけりながらup記事をチャカチャカ実家で打ってたんですけど、実家のパソコンはなんて使いにくいんでしょう(笑)


弟大学入学を機に導入された実家のPC。


Vistaなんですけどね、セキュリティーの為か何かいろいろブロックされるんですよ。


最新だから??


てか私の見てるサイトはそんな有害か??危険か??


買い換えたいって思ってた心が砕かれました・・・・


ちーん・・・・・


(カタカナに変換する元気も無い。239


 


だってなだってな!!!何よりも何よりも・・・・


せっかく書いた文章が


消えた!!!!


 


のマニュアル更新日だから弟の部屋なのに彼を部屋から追い出してまで書いてたのに・・・(何の義務感??)


妄想でニヤニヤしながら打ちまくってたのに。(むしろこれは見せるなとの思し召し??)


 


挫けた心ですが、なんとしても


これだけは打っちゃおう。


 


もーもー!!!!!


あっ。そういえばただいま♪


だなんて!!


ニヤニヤ・・・・・345


この文章照れて打ったのかな~~~!!!


どうしよっかなーって考えに考え抜いて打ったのかな~~~~!!


ニヤニヤ。346


 


 


おぉー


かぁー


えぇー


りぃー





 


もっとちゃんと挨拶しろよ?


仁だし、その姿を想像すると何か可愛いからほかの人は知らないですが、


私は許す!!(結局甘い)


悔しくも仁コールで感動させられ無かったので気持ちを超音波で。


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


じぃ~ん!!じぃ~ん!!じ~ぃん!!じぃ~ん!!


 


さて。


あした帰宅だから寝るか・・・


 


ムフフ。


三浦さんも素敵でした238


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
