| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
触っても・・・・い???(⊃∀⊂)

 


髪型完全に


オンナノコじゃけー!!!


ボクサーたっちゃん


カートゥンKAT-TUN。


所さんに投げた笑顔が可愛過ぎでしたね。


女の私も負ける可愛さだったよ…


そんな可愛い顔で触っていいですかなんて…


そんな破廉恥な台詞…


ギャー!!!


ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


 


そうそう最近”トゥ”の変換の仕方を最近知りました。


ええ。


KAT-TUNはもう自分の単語帳に登録してあるのでわざわざカトゥーンなんて打つ必要無かったんですもの。


そもそも日常生活にトゥなんて必要ないもの。


でもカートゥンKAT-TUNって打つのに必要になって。


『出来んのかよ~~とネットちょちょいと検索したら』


”トゥ”


変換できるんだねー・・・・


知らないわ!!って少数の方の為に。


t・w・uなんですって!!!


わー。これで今日から貴方もトゥをt・o・l・uとかって打たなくていいですね♪


でも慣れないから打ちにくいな(笑)


 


いやー。


下痢Pです。


っていうのも風邪なんですよ。


オンナノコの日で死んでたら水曜に突然38度超えの熱が出て、やっとこさ動けるように。


多分胃腸に来てます。


ご飯食べられなかったんですよ。


しかも食べてないのに飲んでるから(勿論ポカリとかですよ!!)でるのか…??


たかがポカリでも吐いてました。ゲロー。


上も下も


便器さんとオトモダチ♪


ばっちぃエントリだな…


昨日まで頭痛で悶えてました_| ̄|○


何だか人様より早いGW・・・・


 


いらねーよ!!!


 


喜びの歌に一人奇声を押し殺しました♪


さて後養生。


明日から広島に帰省なので今日も一日ゆっくり寝ときます。


 


mimiちゃん、章ちゃん、亮亜チャン→


syunさん→


コメントのお返事遅くなってすみません。


病み上がりなので何書いてるのかわかんないかも(笑)


でも何よりも赤西さん復活メデタシ!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
おかえり…
20070423114048
女の子の日がキツくて死亡してますがこれだけ…

仁にあたしもおかえりって言いたかったぁっ!!

何故に仙台から○| ̄|_(笑)

でも仁の声だぁ…

仙台参戦の方々お疲れさまでした♪
あつきキャップ、鳩ししょーどうもお電話報告ありがとうございましたぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
たっちゃんのメガネも見たいなぁー♪

薬を飲んだので今日はおべんきょお休みして、アタシは夢の中でたっちゃんモーソーをしよう。
一夫多妻?アタシを10番目くらいの妻にして下さいm(_ _)m(しかも結構番号早いし)

今耐えればゴールデンウイークも北海道公演も大丈夫やねんから痛みに耐えて素晴らしいKAT-TUNウィークに備えなければぁぁ(>_<)

mimiちゃん、章チャン、亮亜ちゃん。コメレスはPCいじれる程度に回復したらさせてください☆
めでたいコメントありがとー!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
今回は(BlogPet)
きょうは、エアロが俳句を詠んでみようと思うの

 「

今回は 携帯される ありがとう」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
竜也さんの眼鏡とコトバ。

一緒に曲作って行きたい。


蝶コンビ




赤西仁帰国


記者会見


追記


(個人的な覚書程度です。)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



はっきり言って、凄いはっきり言っちゃうと全然理解も出来なかったし、何でだよ?って凄い思って、んー正直凄い戸惑ったりもしたんですけど、最終的にはこういう、そうですね。6人でやる決意を皆でしましたね。


この半年間が無駄だったかというと、田口も行った通り、全く持って無駄ではなかったし、KAT-TUNとしてのチームワークも強まったし…


竜也


まぁ語学の勉強というコトでね、やっぱり英語も凄い勉強してきてくれたと思うのでやっぱり、作詞とかね、赤西君もしてるのでまたね、是非一緒にそういう英語の歌詞も交えつつ作詞作曲とかして一緒に曲を作って行きたいなと、まぁ個人的ですけれどもそういう思いがあります。


今まで成長したほかの5人とプラス赤西というコトで、【SUPER KAT-TUN】にでもなれればいいなと思います。


中丸


ずっと6人でやってきましたので、あーまぁ急に赤西が居なくなると、まぁどうも何か違和感というかまぁ、寂しい気持ちがあるのは確かでしたね。


それで、ソレと同時にえーまぁ色々な人にご迷惑をかけてるって言うのもありましたから、まぁ早く帰って来いよっていうのもあったわけですね。



ホント赤西君にはその、留学を頑張ってもらいたいし、自分は自分の仕事をやり遂げるっていうちゃんとした目標の中でこういう風に6ヶ月間を終えて、一緒にメンバーになれたっていうことは、まぁホントに、ま、6人であるKAT-TUNのまた新しいスタートになるんじゃないかなと。



アメリカに行ってる時から何度か電話掛かってきて、『おン前なぁ~こんな事報道されてんだぞ??』とか『まじ?ごめ~ん』とかいう話とかも出来てたんで、まぁ僕たちとしてはそうですね。今こうしていることに違和感は全くなく、これからやって行かなきゃいけないなと思ってます。


赤西もアメリカで色々学んで、僕たちも一つ一つの仕事の中で色々学んで、で、またこうして皆さんの前で6人揃ってKAT-TUNと言える事に、もう凄く感謝していますし。


しこりを残したくない馴れ合いじゃダメだから本音を話した聖の発言を受けて


いや勿論ソレは理解しましたし、まぁ、真剣に考えて仕事としてお互い向き合って話してって感じでしたね。


A留学の一番大きな成果は?


行く前は、ま、何が起こるか分らないんで、予想はしてなかったんですけど、ま、一番はやっぱり、ま、人生勉強に成ったんじゃないかなと思います。


ホームステイ先で、変えなきゃいけない状況になっちゃったり、ま、予想もしないトラブルが、やっぱり一人で行くと出てきたのでキツイ…


A向こうでの生活は【ギリギリ】?


まぁ、ギリギリでしたかね。


AKAT-TUNの活動は気になってた?


そうですね。インターネットで見てたりしてましたね。


俺のパート唄ってんだろうとか思って(笑)そしたら上田が唄ってて、あぁぁ!!逆に新鮮ではい。カッコよかったですけど。


Aロスで恋人は?


出来なかったですねーぇ。ざ、残念ながら。それは。はい。(笑)


 


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


 


(笑)何だかまだ実感とかはないんですよね。一夜明けても。


でも、帰ってきたんだ。


 


上記は今朝のWSからなんですけど、本当に帰ってくるのかな…とか、何だかんだと弱音漏らしてきた私ですが。


帰ってきた。


そのことが嬉しいので手放しで喜びます。


他人の評価なんて色々あるだろうけど、でも私はまた6人が6人で歌ったり踊ったりするんだ。


夢じゃないんだっていう事実がただ嬉しいです。


 


帰ってきたから髪の毛いつでも切れるな~~~(´∀`)/(以前前髪に願掛けしてたんですけど、後ろ髪に変えたんです(笑)奴が帰ってくるまで切らない!!って(笑)くだらないな~~私。)


 


美容師の友達にGWエクステ着けて貰うので落ち着いたら切ろう!!


前髪ももうちょい伸びてから♪♪


 


竜也さん…


その眼鏡…いいですね(//∇//(//∇//(//∇//)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(4) | top↑
I'm waiting for YOU!!!

記者会見。


仁の久々のコトバ。


リアルな仁のコトバ。


6人の姿。


Was long for half a year.........


.......was long.


 
I waited.



I wanted to look.



These six people again.


 


自分の為に、旅立ってから半年。


長かった。


本当に。


帰ってくるなんてコトバも残さずに、色々な憶測の飛び交う中5人と私達ファンの追いつかない心なんてお構い無しに行っちゃったKAT-TUNの


期間限定の5人組KAT-TUN。


の戻ってくる場所をちゃんと暖めてたKAT-TUNの5人。


 


 


赤西仁帰国会見


16時現在で私が見られたWSより。


以後追加は追記していきます。


 


A、KAT-TUNは今ツアー中ですが合流は?


明日から仙台でコンサートが行われるんですが、まぁ、顔出しに挨拶に行きたいとは思っています。行く予定です。


A東京ドームでは?と言う話があったのですが。早速仙台でファンの前に?


そうですね、はい。


Aそこではまだリハーサルなどはされてないので・・・


(リハ)は、してないので、まぁ、挨拶と(笑)はい。いう形で。出演することになります。


A去年の10月に芸能活動休止という記者会見を行ってから、まずいつから何処へ何のためにこの半年間留学していたのか教えて下さい。


え~10月の半ばからえ~ロサンゼルスの方に、え~語学勉強の為に、行ってまいりました。


A記者会見終わってすぐ?


そうですね。はい。


Aそして戻ってきたのも?


もう昨日です。


A実際に半年間の生活は?


そうですね。普通の学生として生活をしてましたね。はい。一日10ドルとかの生活も、してました。


後半はまぁ、戻るためにボイストレーニングとかもしてました。


A現地の方と?


そですね、はい。


A内容は?


まぁ、ほぼ半年ちゃんと唄ってなかったので、まぁ、発声とかを、まぁ思い出すトレーニングとかですね。はい。


A半年間での一時帰国は?


全く無いです。はい。本当に半ば、10月半ばからいって本当に昨日までズット、ロサンゼルスに滞在してました。


A日本での目撃情報について


あの~僕もソレ(記事等)見てないんですけど、まぁ、体がいくつあっても足りないなと(笑)


A一度も帰ってきたことが無いということで


はい


 



そうですねこの半年間え~5人で活動していた時だったりとか、まぁいろんなことがありまして、そう、まぁ。う~ん。どっかで、ま、僕ら自身もそうですし、え~応援してくださってるファン皆さんの中にもどっか正直気持ち悪い”トゲ”のようなものがありながら仕事をしてる部分だったりそういう風に捉えて、捉えさせてしまってる部分があったと思うんですが、そういうモノをしっかりと、ここでキッパリ抜けてると思うのでこれからは本当にやっと6人が一直線に並んだなと言う感じなので、こっから期待してて下さい。



話をしてまして、結構2回ぐらい打ち合わせをして、で、まぁ最初はこう結構赤西に厳しい意見を言ったりもしちゃってたんですけど、でも最終的にじゃあ赤西が戻ってきて半年間学んだものを皆さんに、こう披露するというか、場を作ろうという決意をしました。


 


Aメンバーに対する思いは?


いや、本当に感謝の気持ちと、えーまぁさっき言った謝罪の気持ちがあります。はい。


Aファンへのメッセージを日本語で構いませんので(仁・笑)


え~っと。待っててくださって本当にまずありがとうございます。えー目の前のものをひとつひとつこなしていって頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。


*聖の厳しいこととは『お前がいなくなってどれだけ5人が不安だったのかとか分っているのか?』という話だったみたいです。


仁に会ったのは話の流れからだと、ニューヨーク?パンフ撮影にわざわざKAT-TUNがNYに行ったのにはこんな理由があったんだな。と。


 


追記


18:00現在


 


英語で一言。


I'm sorry for -----  confusion that I cause.


thanks for waiting.


僕のしたことで混乱させてしまってごめんなさい。


待っていてくれてありがとう。


 



これからも一人ずつの仕事も頑張るし、6人としての仕事もドンドンこなして行きたいと思うので、えー皆さん。


仕事下さい!!ペコリ(笑)



えー僕たちの頭の中に常に赤西は居たので、いつ帰って来てもいいようにという準備はできてたので。



その半年間の俺らの苦労を分ってもらってるのかと、俺自身しこりを残したまま6人でスタートは出来無いなと思ったんで、馴れ合いじゃなくてやっぱりちゃんとソコは、仕事としてっていうのもあるから、そういう意見は言ってましたね。



僕から、まぁ、一応、本当に悪い、悪かったって言うのは思ってたんでまぁ、そういう言葉を最初に投げて・・・・


A2月ごろNYでKAT-TUNのメンバーに会った?


それは本当です。


まぁ今後について、か、会議をして、全員揃って。で、行く前から辞めようとかそういうのは頭に無かったんで、もう、僕のそう、言葉が足りなかった事が、ソコが申し訳なかったんですけど・・・


 


webにレポUPされてますね。


 


喜びの歌が本当にファンにも喜びの歌になるんだ!!!


って本当にあの日に反して、ファン皆が嬉しい一日だったような…


でも実感はマダマダですよね。


カートゥンKAT-TUNにはコンよりも早く復帰らしいので…これも楽しみ!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*特殊TB(0) | CM(0) | top↑
アカニシさんお帰りなさい。


アカニシ


K!!


帰国


とうとう・・・・・・・


キタ!!!!


キタキタキタ!!!


今回のは正式情報ですよね(●´∀`●)


昨日出勤前に友達にメイル(画像つき)を頂きまして、正直泣くかも。


とかって本気で思いました。


もう仕事中もソワソワ!!!


いつもよりお酒大目に呑んじゃったYO!!


 


だってだっていよいよ待ちに待ったの・・・・ききき・・・・帰国!!!!


 


わ~~~~い!!!


 


半年がどれだけ長いか!!分ってるのか赤西仁!!!


実際今月来月中に何も無かったら1年…??な感じもありましたし、ここは正直


【ホッ】


安心。


詳細は今日の記者会見を楽しみに・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*御祝TB(0) | CM(0) | top↑
上流階級竜也さん。

温室育ち


お前は!!??


BY堤下さん


温室育ち


いやね、実際お坊ちゃまな竜也さん。


なんですよ!!


カートゥンKAT-TUN。


いいですね。


なんだか個性。(淳之介さんの空回りも見ててほほえましい(●´∀`●))


前回のに続いて今回は竜也さんが美味しかった!!やったね!!


SEAMOさんのオッパイ星人発言を受けて、


亀【興味がある無い関係なく見ちゃうでしょ??】


竜也【おばあちゃんでも見ちゃう・・・】


スーッと引く中丸さん(ナチュラルに)


淳【ソレはない!!】


なにあの焦りっぷり。プププ。


竜也【ちゃちゃちゃう違う】


『え??え??何々??????』


『マジで???』


『俺何言った??!!』


『うわマズイ!!』


竜也【違う!!】


『おばあちゃんのおっぱいは見ないか!!』


きっと彼なりに極論を言ったつもりだったんでしょうけど、言った時は口が滑った感じで多分何も考えてなかったんだろうな~~(笑)


冷静に考えたら『無いかも…』とかって気付いたんだろうな~~(笑)あくまで想像。『』のコトバも想像です。


皆も本当によってたかっていじめていじめて!!


もう普段いじめる側にいる時の生き生きした彼


も好きだけど、タジタジになってる彼もたまにはイイ!!


 


たまに喋ると爆笑を与えられるなんて、凄いお得な性格なんだから!!!


羨ましい限りです。


 


SEAMOさんの中で竜也さんは亀梨さんに次ぐオトコマエって認識なんでしょうか…


よかったね!!


ブサイクと言い続けてきたけど…


(もしかしたら単純にキャラ不明で呑みたくなかったのかもしれない疑惑は置いときましょう。)


前向きに!!


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*冠番組TB(0) | CM(0) | top↑
2nd ALBUM解禁。

iwai


とうとう?


いよいよ?


待ちに待った?


ともかくアルバム発売。


なんだろう。


今日は大事な日というのに二日酔いでDOWN。


夕方に引き取りに行って。


YUIもアヴリルも一緒に購入。


諭吉さんさようなら。グスン(´・ω・`)


 


そして私の調子の悪いi podクンにインポート②


でも面白いことに、初回盤の『僕らの街で』がなぜか『MY ROAD』になってるし。


え??何々その曲??


ってかにもなってないじゃん!!


そもそもタイトルもCARTOON KAT-TUN2だし。


何ソレ!!??(笑)


YOUはYOU??????


誰が入力したんだよ・・・いい加減だなぁ_| ̄|○


 


そんなのをちまちまと訂正してって、


ついでに歌詞も打ち込んで打ち込んで…


打ち込んで…


打ち込んで…


打ち込んで…


聞き込んで聞き込んで…(笑)


何か傍目には人生の落伍者というか。


なんだか不憫な子というか。


 


魂で聞いて以来好きで聞きたかった


Jumpin' up


が聞けてなんか気分が上がるというかなんというか。だからいっか(●´∀`●)


splash…


のイントロがどうしても聖のソロ曲っぽい感じがします。


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(0) | top↑
自称天才。

あぁ天才


やっぱり俺は


天才だ


バラードの天才たっちゃん


しかし。


奢れる者は久しからずですが。


大丈夫ですか??(笑)


でもその曲いつか聞かせて欲しいな~~~238


 


最近本当に眠い。


春眠暁を覚えず。


毎年思いますけどね。


 


いよいよ明日ですね。


解禁。


今日CMを見てちょっとドキドキ。


いよいよだな~~~。っと。


でもCMでジャケ写を見て(`L_` )ククク


笑えるな~~~やっぱり。あの髪の毛。フフフ。



そうそう。なんだかここ数日でエライHDDの番組増えたなぁ。と思ったら田中さんのドラマ始まってるんですね。


正直内容的には魅力感じないんですけど。


田中1号2号3号・・・・・・・


ごめんドレ!!!???


坊主ばっかりじゃん!!!


あの赤ちゃんは違うよね~~~。


樹&彗くん・・・・


しかし、喜びの歌はいいですね。


何か常々感じてたんですけどね、の歌声、たま~~~にに似てるよな~~って。


というか何かこの歌聴いてたらの声がするような錯覚が(笑)


重症ですね。


イタイ!!


でも仕方ないじゃん!!


そんな気がするんだもん。


みんなの歌唱力がUPした錯覚くらいに思っておきます・・・


 


コメントありがとうございます!!!


すっかり遅れましたが


キャップ→


mimiちゃん→


杏奈ちゃん→


 


 


ホルモン屋の聖似・・・・というかオトコマエに会ってきました。


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(0) | top↑
僕たちロクー…
ンって名言ですね(。・_・。)ノ

今日も早く出なくてはいけなくて最近携帯からの更新ばかりですが、

SEE YOU LATERと言った奴が素敵過ぎて、ニッコニッコの彼が可愛いすぎて。
数日幸せな気分です


でもたった一年前なんですよね。
アルバムの曲とか、これでもかって位聞き倒したお陰で何かかなり前な気がしますが。

今回のコンで聞く限りアルバム期待できると思います。
盛り上がり系の楽しいのとか。

6人になるの楽しみだな~☆


キャップコメントありがとうございます♪
お返事は帰ってからさせてくださいヾ(^▽^)ノ

でわ働いてきます(・∀・)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
HEY!HEY!YOU!YOU!
20070410190608
アヴリルさんの歌を延々リピってます。
ちなみにカートゥンKAT-TUNを撮り逃しました○| ̄|_

野球の延長のお陰で

そして今日はDVDが届きません(笑)

でもアタシは取り敢えずYOU TubeでYOUのPVを見て撃沈です。


赤西不足なこの数ヶ月。


リハビリもなく歩かされたような、
エラ呼吸から肺呼吸に変わったような、
吊り橋効果のドキドキなんて目じゃないっつーの

要するに

何だよあの男前

刺激が強いだろう


って事でうっかり夜な夜なモーションとか作ってしまって、携帯でニヤニヤ見てしまっています。

いやーんかっこいいっ

亀ちゃんが勇ちゃんなので夏ですよね。
3rdシングルだったのかな?

あー明日が楽しみだなっ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(2) | top↑
リカが(BlogPet)
リカが
ほぼ一緒かな♪
コメントありがとうございます♪
あつきキャップ&えるチャンは名古屋方に→★
かのさんは名古屋方に→☆
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
名古屋に行ってきました。

茶髪の竜也さんは


非常に


デス。


nagoya end


名古屋に参戦してきました。


って遅いですよね。


これには多々理由がありまして。


何だか久々のKAT-TUNに会って竜也さんに会って。




ってもう心が追いつかない感じになって放心しておりました。


 


感想としては、凄く凝ってる。


照明にしても然り、セットにしても然り。


魅せるKAT-TUNって感じです。


檻移動にも無駄がない。こんな檻?を使ってメインからセンターのステージに移動したり、メインでも上下空間を巧く使ってて。リフト?こんなリフトみたいなので上下移動するんですよね。


ドームを見越した演出なんでしょうけど。


一長一短な感じですね(笑)



でも今回力入ってるのは照明じゃないかと。亀梨さんのソロでも竜也さんのソロでも、個々の世界観に入り込めるようになってます。


じゅんのもある意味スッゴク凝ってて泣ける(亀ちゃん曰く)


欲目な話してもいいですか??


竜也さん、今回歌う箇所が多いからなのか歌唱力UPしてると思うんですよ。


それもあってか、今回のソロ曲【LOST】がすごくイイ。


照明と竜也さんが相乗効果というか、とっても綺麗。


歌詞の一部披露すると


汚レテ 壊レタ 体ヲ絡メテ突イテ


みたいに椎名林檎さんのような歌詞の作り方で、やっぱりラルクさんに曲の感じは近いかな~って印象なんですけど。


ソロ曲のトリなんですけど、彼の曲が終わった瞬間会場が拍手の前にシーンと静まったんですよ一瞬。


てかそもそも拍手ですよ。ソロ曲のあと。


アーティスト竜也さん。あぁ。もう早くまた見たい!!


 


そして皆【ファンサービス】向上。


私の中で『客席嫌い』のポジションに居た竜也さんですらニッコニコでトロッコ乗ってましたし、前回最高に無表情披露してくれた亀梨さんも笑顔でしたし。


トロッコの通るところはくまなく行ったんじゃないかな??


赤西さんの抜けた穴を埋めるべくなのか?


ファンに対する感謝なのか?


正直な部分は分らないんですけど、でも何かが変わったのは確かだと思うんですよね。


 


絶対楽しめる3時間弱になると思いますよ。


 


杏奈ちゃん。コメントありがとうございます♪中丸さんは輝いてたよ!!


折込にはMCちょこっと話を。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(2) | top↑
とりあえず。

con 中丸


ゆっちドラマおめでとう!!



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:中丸雄一 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(0) | top↑
ううっ(T^T)
20070404194536
名古屋…KAT-TUN…
よかったよぉ。

たっちゃんかっこいいけど可愛くて、茶髪で歌も上手くなってて…

仕事あがったら感想を忘れないうちに。

いってきまーす(。・_・。)ノ

じゅんの『はぁ満足。』
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
泣いても笑っても時は過ぎてく。

tourstart2007


無駄なことなんて何にもないさ


答えは後からついてくるのさ


風に逆らい口笛を吹いて・・・


歩き始める・・・


本日からはじまりますね。


Tour 2007


Cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU


本日参戦組の方はそれはもう緊張してらっしゃるのではなかろうかと思っておりますが。


生の奴らにやっと会える(●´∀`●)238


今日から6月まで持久戦ですね。


じゅんのも持久戦だな~(;´Д`A ```


全国回りながらドラマの撮影だとかなりスケはタイトになるんでしょうね。


肉体的にもハードだろうし・・・・


でも魂では彼らのはしゃぎがなきゃ343ダ~メッ~ダメッダメッ!!ですからね。


あの子達のはしゃがない魂なんて、


らっきょのないカレー。(詰めが甘い)


パインのない酢豚。(酸味がない)


糸コンのない肉じゃが。(大事な脇役)


ナタデココのないフルーツポンチ!(噛み応えが無い)


さぁ存分に頑張れ!!!


 


さて。


私は明日早起きか、もしくは徹夜かって勢いなんですが。


うちわの裏頑張って作ろう。(まだやってなかった。)


でも・・・・・・


とりあえず今は寝たい!!!!_| ̄|○


おやすみ!!


明日は節約の為に地元駅からゆらゆら鈍行で行こうかな~と思っています♪


2時間半そこそこだしね♪♪(新幹線だと36分。)


コメントありがとうございます♪ミラクルよ再び・・・mimiちゃんへ→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(0) | top↑
MIRACLEが好きです。

仲良し×


Come into mylife,Make it so.......


 


ウタワラのMIRACLEが大好きです。


軽快なステップも去ることながら、立ち位置間違った亀梨さん蹴り!ってやる瞬間が352非常に素晴らしい。352


竜也さんの衣装がトレンチな所も押しですよね。(笑)


男性がカチッとスーツ着こなしてるの本当に素敵238


ロングの羽織りモノしてるのもまたイイ!238


(ちなみにロングの羽織り物の中には和装も入ります。カキゴオリ~~~♪)


他には他には~~~めがねでしょ~~ハットでしょ~~~。ネクタイ(はだけ気味)とか、タバコ(基本は嫌いですけど)って中々いいアイテムですよね。


正直似合う人に限りな部分がありますけどね。


ちなみにどうしても外せないのは、スーツ!!!


私はこれに限ります。


フォーマルな服大好きです。


大好物・・・・じゅるッ。


皆さんのたまんねーPOINTってどこなんでしょう??ほぼ一緒かな♪


コメントありがとうございます♪


あつきキャップ&えるチャンは此方に→★


かのさんは此方に→☆


 


今日痴漢に遭いました_| ̄|○

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(2) | top↑
また今回も。。。。

ダフでチケ買おう。


(勿論4/1の嘘)


出てるな~~うじゃうじゃ(泣)


netに不正チケットで無効になった番出てますねー・・・


悲しいかな。今回もまた。


信じらん無いのが、不正チケがほぼアリーナなんですけど??


 


何コレ??




純粋なファンが


に追いやられて??



立ったまんま


一杯一杯応援して?



KAT-TUNに会いたいって欲望よりも、金稼ぎたいって欲望のが強いの??


ねぇ?? 



お金さえあればいいの??


世の中分りません・・・


オークションとか見てると本当に切なくなる・・・


なんで私落選してんの??って。


運の問題とはいえ、この時期一番解せない事項です。


いっぺんしっかりと調べ倒せばいいのに・・・


正直何度も言いますが、買う人も買う人なんですよ。


買う人がいるから、


金儲けに名義増やす



倍率高くなる



落選する



高値で買う


の悪循環になってること分ってるんでしょうかね??


その場の欲に駆られて・・・・


迷惑な方々がいるもんです・・・・


定価での取引。


クリーンなKAT-TUN魂。


到底無理な話なんでしょうかね??


KAT-TUNKAT-TUN

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
