| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
うわー。セーラームーン…

ばりのヘアカラー。


cartoonKAT-TUNのジャケ写公開にびびってるrikaです。


こんにちわ。


ってどうよ??(笑)


評判的にはどうなんだろう・・・・・


竜也さんが…竜也さんが・・・


ヴィジュアル系????(笑)何なんだー!!!!また過去の上田に…なんて。


現代の技術は凄いですね・・・感心。


ここまで凄いと若干笑えますが、の黄色い髪とか中途半端にリアルで笑えます。


いやー!いかちいぃ!!!


あのストラップの色がやっぱり個人色なんですんね。


だとしたらはこの場合赤っぽい髪になってたのかな??すごく気になる~~!!


でも刻一刻と発売の時は迫ってるんですね。


ドキドキ。


竜也さんのLOSTってどんな曲なんだろう???名古屋で聞けるのかな??


 


さてさて。


近況としては前髪を切りました。バッサリ。


ストレス②発散発散に(笑)


さっぱり~~~!!!


ホントは地味に願掛けとかしてたんですよ。


が帰ってくるマデはきらないって(笑)


ストレスに負けました。


いいや。


だってまだ後ろの毛があるもん。


が帰ってくるまで、いくら暑い夏になっても(こんなに待たせるの??)寒い冬が来ても(限界があるよ??)伸ばし続けますから・・・・・・・。


あーショートにしたい・・・・ウズウズ。


私のためにも早く帰って来い!!とな。



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(0) | top↑
goodsの相談はお財布と現実と。

皆さんは何をご購入でしょう??


goods


手を変え品を変え。


今回は今までのを詰め込んだ感じですね。


ストラップとかバンダナとか。


Tシャツはラグランらしいのですが、なんかpopな感じ?一種類ですよね??上の絵では一応個人色にしてますが(笑)


そして何よりも勿論KAT-TUN。


ですよね?毎回頑張って考えているようなので色々検討しよう買うもの。


しかしレギュラーなモノ達も買ったら、凄い額になりますよね…わはは。大丈夫なのか。


何を選ぶかはその場のノリと勢いですよね最終的には。


皆さんの最終チョイスは何になるんでしょう??


取り合えず、サプリ依存症な私はピルケースは購入っと。


何か使える感じだといいんだけど。(珍しく使う気。)




昨日友人からチケットが届きました。


正直まだなんとなく一週間きったって感じが無かったんですけどソロソロじわじわ実感してます。


名古屋は一公演だけなんですけど、でも何だかとっても近そうな番号なのでドキドキ…


久々竜也さんなんですよね。


はぁぁっぁあぁぁ。_| ̄|○呼吸が乱れるってば。


ともかくうちわの裏の


【ツアーお疲れ様】


だけは作り変えないと・・・・・・(笑)


 


章ちゃん、鳩サン、mimiちゃんコメントありがとうございます♪


お返事特急出発済みです。お受け取りを~~~→


バトンバトンを折りたたみます♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(3) | top↑
鉄分鉄分凝縮ウコン
アタシのサプリメントで欠かせないモノです。

赤西さんの夢を最近よく見ます。
ソロソロ限界かもしれないです。

夢の中でも対等に喋ったり出来ない方なのが残念でたまりませんが(笑)

やっとオンナノコノヒが来たー!と安心したのも束の間。

痛いの!痛すぎなの!

バファリンもイブもリングルアイビーも効かない〈一日で全滅〉(>_<。)誰かオススメのお薬は…

かつて無い感じの辛さに加えてイベントweekの混雑。

その他諸々に凹みながら乗り込んだタクシーでつい
『イヤなことって重なりますよね…』
なんて言ってしまったら
『そうですよ!絶対そう!』
って…
おいおい。まるでまだまだヤな事あるぜ!
な感じで落とされました。

いくらアタシが中丸さん並に穏やか演じてても耐えられるかヽ(*`Д´)ノ
と心の中で思いながらじゅんの並の腹黒さで運転手さんを接待してしまいました。
アタシの中の教訓の一つ。
『タクシー運転手怒らすべからず』
っていうのが働きまして。
暴走特急!?って位飛ばされたこともあるし(笑)
気分良く話合わせてたらまけてくれたこともあるし(笑)

もう少ししたら浮上するだろうと祈って。

コメントとバトンタッチありがとうございますヾ(^▽^)ノ
帰宅次第お返事急便の発送させて頂きます♪

仕事仕事…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(0) | top↑
エアロは(BlogPet)
エアロは、集中するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
俳人竜也さん大活躍??

田口君 顔はいいのに 残念だ


たっちゃん心の俳句


今回はPOPな感じですね。MYOJO。


リーマンKAT-TUN。


もおイイッ!!


スーツは本当にいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ∇)







・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


営業外回りでヘトヘトで戻ったら


亀『ホント疲れてんね(ニヤリ笑)何か飲む?』(気遣い王子!!)


仁『お疲れ~~。俺も今日頑張ったの。見てみて。』(無邪気王子!!)


淳『長かったね。ニコニコ。俺結構早く戻れたの。ニコニコ』(無神経王子!!)


聖『おつ!俺も今戻ったトコ!!でもまだまだ行ける感じ!!二カッ』(お元気王子!!)


上『お疲れ。頑張るなぁ。今日はもう終わりっしょ?』(無気力王子!!)


中『大丈夫?アソコはいつも長いんだよね。』(穏やか王子!!)


ほわん・・・♡♡


 


・・・・・


( ̄ ̄;)!!うっかり。


今日オフィス!!って感じのところにお手伝いに行ってきたのでついついこんな妄想を…


MYOJO話に戻そう。


竜也さんのエネルギー源は納豆と、もしかしてもしかして隣はほうれん草のソテー??(笑)


ちゃんじゃないけど、テンション高い人と一緒にいると本当に釣られて笑顔貰ったりしますよね♪♪本当に。


自然に笑顔になるの。そんな空気持ってる人に憧れます…


もうすぐ魂のスタート。


心が笑顔になる時間だ~~~!!楽しみにしてます。


最近MYOJO買うのが結構いい感じに気にならなくなりました。



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(4) | top↑
遅ればせながら新曲の話。

YOU TUBEでPeak拝見。


しかし見にくい_| ̄|○小さい画面じゃ中々衣装とかわかんないのですが、上田さんは何かひらひら着いてませんでした??(笑)


しかもいつもロングなのに今回ジャケット短かったような・・・


(笑)


でもでも今回はいい感じに歌えてましたよね??


(録音だと思いますが)


今回はいい感じに踊れてましたよね??


(淳之介さんに教わってたし)


なにより綺麗な鎖骨にやられました(`L_` )ククク


新曲のか数々が魂でどんな風に魅せられるのか!!


期待しちゃうな~~~♪


明日は朝から滋賀でお仕事です(*´∀`)b゛


KAT-TUN資金~~~資金~~~♪♪


 


(笑)


こればっか。最近。


キャップコメントありがとうゴザイマス♪♪→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(0) | top↑
何だ!ペスってお前ヽ(`△´)/

何何???いてぇ。


増田さん衝撃


NEWSは、はじめてのバラエティ番組の電流体験で


大げさにリアクションをとるのでご注目!


・・・・・・・・・・上げていいんですよね?(オドオド(笑))


とくばんと言いつつも関西ではいつもと変わんないのですが・・・・


他の地域では前のKAT-TUNの時ように前半後半に分かれてNEWS出たのかなー・・・・202


しかしの。


『一点集中なんですよね』(笑)


今回最高に面白かった(●´∀`●)


どんなことがあっても


189手を放さないのがグループなんだよ!189


中居兄さんいい事言ってますが(笑)楽しんでる~~~!!!!このS238


このコトバに小山さんと山下さんの手をギュッとしてた錦戸さん


卑弥呼間違いでPちゃん小山さん両手離れた瞬間、


『おい!何で放すねん!!俺握ってたやんけ今!!何で放すねん!』


正直ワハハな部分の筈なのに、2月の亮チャン


『もう何も失いたくない』


発言が胸を掠めたりするんですよね。


ちっと考えすぎてるのかな??!!


(ちなみにその時マッスーの手を放さなかったテゴニャンにニヤリ。)


犬の遠吠えは合ってるのに(笑)Pちゃんにも怒られて…不憫な。(でもオイシイのか??)


コトバって先入観の部分が大きくて笑えます。


(ちなみにここでもマッスーの手を放さないテゴニャンにニチャリ。ってかマッスーシゲの手放し過ぎやで!!)


最初はいい感じで行ってた増田さんがシゲに釣られて


『ペペペペ・・・』って焦ってるのなんてもう可愛いの可愛いの_| ̄|○238


でも賢かったよね。紫式部なんて!!2千円札なんて!!出てこないよ②。よ~~~しよしよし。


ワシャワシャ。


星を目指してのDVD見てても本当にいいグループだなと思います。


 


お尻のhipに汗をかいた小山さん。初体験良かったね(´∀`)/


杏奈ちゃん、mimiさん(●´∀`●)コメントありがとうございます♪


おめでとう返しです♪→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:NEWS - GENRE:アイドル・芸能
NEWSTB(0) | CM(0) | top↑
1周年記念、ということで…

1st Anniversary


おめでとう!!


anniversary


正直製作途中で書いていたものが消えたので3時間で書き上げた恐ろしいイラストですが、根性と意地で上げました(笑)。


書き分けというのが出来ないので衣装で判断して下さると…


 


さてさて。


去年の今頃私は北海道でした。22日はドコ行ったっけ。(笑)


毎日現同居人にCDプレイヤーを借りてKAT-TUNのアルバム聞いてたな~~。


あの頃はこんなガサガサの肌じゃなかったなー…しゅんo(´^`)o


ははは。まいっか。


 


 


KAT-TUNというグループを知ってから3回目の春に朗報。(と言いつつ、気持ちは複雑(笑))


デビューを境に、色々なことさせてもらえるようになって、色んな評価があって、世間的にも認められて認知度も急激にUPして。


窮屈だったんだろうけど、それでも頑張ってる彼らに会えるのが楽しみで②。


赤西さんには今まで生きてきた中で一番の衝撃を与えてもらって(笑)



亀梨さんへ。


デビュー後の一周年で突然環境が変わって…195って事はこの方の場合無いんでしょうね。その前の年もハードだったしね。大人。本当に大人(笑)


もう少し息抜いてもいいような気がしますが、ソレが貴方なのでしょう。そんな亀梨さんには本当に脱帽。行けるトコまで行っちゃいなよ!!YOUイッチャイナYO!!


あのー・・・・メイルの改行をしていないのはあんまりメイルをしないからでしょうか??


赤西さんへ。


早く戻っておいで。ココでしょ??窮屈だけどでも、能力全開になれる様の居場所って。でも戻ってくる時までには痩せててね175


田口さんへ。


じゅんのー!!田口さんは今年もこのままで(笑)だって胡散臭い笑顔239も、腹黒さ235も最高だと思います。


空気を読まずにハッチャケたり、メンバーにいじられる姿って結構癒しです(笑)またやってるよ的な!!


田中さんへ。


本当に陽の雰囲気のある様。我道、認められたね。ファンに認められることよりも世間に認められること。何より嬉しいんじゃないかなー?でもそれもこれも今までのありきです。


スタートラインでゴールは見えないかも知れませんが、たまに立ち止まることも必要だよ。


自分のペースを知って頑張れ~~~!!!


上田さんへ。


あのー…





ロッキーファイナル。58


やっぱりボクシング馬鹿としては見に行くんでしょうか??






_| ̄|○6


はっ( ̄□ ̄;)!!201そんな事が言いたいんじゃないや。


ファンの皆さんは素晴らしいんじゃないの~~~!!照れるなよぉぉ!!


気持ちは言葉にしないと伝わらないのに(笑)!!仕方ないか。チラリズムの思わせぶりが竜也さんのスタンスだもんね。(そうなの?勝手に(笑))


今年は新しい風吹かせてみて下さい(笑)。既存の貴方も好きですが、もうソロソロ…(笑)こんな私は我侭??求めてしまうのは貴方の担当だから!!!


何時も販促ご苦労様です・・・・(`L_` )ククク


中丸さんへ。


今年はモットモットHBBをスキルアップするんでしょうか??でも中丸さんはKAT-TUNの中居君だから(笑)MC業にもハゲんで欲しいです。(敢えてカタカナにしたんじゃないよ??)


1周年関係ない感じのメールでしたが、中丸さんからは週に何度も情報発信して貰ってますものね(笑)中丸のページも頑張ってください1


前半に偏った感は拭えないですが、KAT-TUN熱、また再燃してくれそうな気がします(●´∀`●)


何気に。


だってやっぱり好きなモンは好きですからね。ヒヒヒ。


かかってこい!!


こっちも全開で行きますから!!!


コメントありがとうございます(´∀`)/


貧乏性万歳!!!kanaさん、杏奈ちゃん→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*御祝TB(0) | CM(5) | top↑
上田さんからメールが来たよ(゜▽゜)

しゃあなし縛られてやろうじゃない!!


嘘です。


pinky,jin


赤西さんってこんなんじゃないな。


まいっか。


衝動的に財布を買ってしまいました_| ̄|○356


前々から欲しかったんですけど遂に_| ̄|○315


人生(あ。何かやらしい(⊃∀⊂)(笑))


言い直し。


人生ガモ


何故かフェラガモ。本当はシャネル狙ってたんですけどね。


京都伊勢丹には無くって。たまたま見てたらツボってしまって。


でも可愛いのでいっか。


カード2回払いです356


気がつけば今月携帯も買ってました。


チーン。(レジの音)


そりゃこんな切り詰め生活になる訳だ。納得。


チーン。_| ̄|○(仏壇の奴の音)


ブランド物の財布に入るのは諭吉以外って辺りが滑稽だな私。


 


40と言えば。


シャンプーとコンディショナーを間違えて出したんですよ今夜。


あの悔しさッたらない。


もう!!『横の刻みがシャンプーの印』って何度も言い聞かせてるじゃない!!


でも間違う時は間違うんですよ。


ともかくそんな時、皆さんどうします?


①気にせず流して目当てのものを再度出す。


②勿体無いな~~。と思いながらもやっぱり流す。


③どうしても使おうとする。


大抵の方は②でしょうね。


しかしですよ。私の場合は③だったりするんですよね。


いや貧乏性なのもありますけど、でも同時に無くなる様にしたいんですよ。私。


色んなシャンプー使ってるのでコンビは一緒に無くなって貰わないと。


というコトで、昨日は間違って出したコンディショナーを洗面器に保留させといてシャンプー使って後に洗面器コンディショナー使いました(´∀`)/えへ(´∀`)/


女として良いのかコンなんで…心配。


 


 


そんな日常会話は置いといて、なんと素敵(●´∀`●)


に行けるみたい~~238


ホッカイドーダドー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ありがとRさん。ありがとMさん。


竜也さんの愛する北の国。


テンション上げ上げな彼に会えるのね…(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


そしてドームも確保で、しかもオーラスがかなり取れたようで…(笑)


人気無かったのかそれともドームの広さゆえなのか…


ともかく何公演か遠征確定しておりますのでまた素敵な出会いがあれば良いな~~352


 


 


ハッ。でもコンディショナーしたいのにシャンプー出したらどうすればいいのかな??!!


コメントありがとうございます(⊃∀⊂)345


mimiさん、杏奈ちゃん→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(4) | top↑
tour2007のロゴってコレなの????

狂犬…???


rogo


今回のロゴってば可愛くにゃい_| ̄|○

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(0) | top↑
上田さん愛のエプロン

 


ほうれん草のソテーと


お味噌汁…


cook


竜也さん。ソレって結構塩分摂りすぎなんじゃ(●´∀`●)


雑誌を買っていない事に気付き、アルバムの予約ついでに購入してきました(´・ω・`)


そしたらたっちゃんってば②!!!前髪上げてるじゃないですか!!


可愛い~~~~o(><)o238デレデレ。


でも単純にニキビが気になるからなのか??とも思うのですがね。


しかしドコにニキビが・・・・日本の画像加工技術の賜物なんでしょうかね??


羨ましいな。ふむ。


でも何より突っ込むべきは


(皆さん同じなのかな?最近ネットサーフィンが出来てないので_| ̄|○)


どう考えてもWUですよね???!!!


この項目。


【自分にもうひとつ才能を追加するなら


どの分野?】


ボクシング。


っておおおおおい・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


皆さん分ってるでしょ?って言われた時点で


《歌唱力》だよね~?とかって思ってたのに(笑)


なに??え??ボクシングなの??


あえてなの??それとも本気なの??


それってじゃん。


お仕事じゃないじゃん!!!じゃんじゃん!!


聖の空をとぶなんてぶっ飛んだのはソレはそれで笑えるんですけど、みんな歌とかアイドル性だとか暗記力とか結構仕事に付随した感があるのに(笑)


ボクシングかいな。


彼には素敵な音楽や素敵な歌詞を作る才能があるのに、イマイチ表現出来きれてない悲しさを感じてるのに~~~~!!!


ええええええ???


それ??("ε";)そかー。もう本当にボクシング馬鹿だな~~(●´∀`●)


この人は意表を突いてくれるよ今年も。 


の暗記力って言うのは私もホントに思います。


私も人の顔おぼえられなくてこの仕事では致命的(T△T)


なんですよね。


何より失礼なので・・・何とかしたいな~~~~。


今日、同居人が仕事を辞めます。


再就職するんですけどね。


夜のお仕事休んで慰労会だ~~~(*´∀`)b゛やっきとり!!おう!!


コメントありがとうございます(´∀`)/


あつき様→ 鳩様→


パチパチもありがとうございます☆m(_ _)m


同じもの応援してる方が居るのは本当にワクワクします♪♪♪


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(3) | top↑
きょうリカの(BlogPet)
きょうリカの、布団はしょんぼり♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
俺様竜也さん。ワタクシrikaさん。

俺王様。


中丸の


髪を引きずり


回したい


たっちゃん心の俳句第二段。


(あ、上田 どういう意味かな…)


sっぷり


三寒四温。 


先人はいい言葉を残してらっしゃいます。


中々暖かいのに春は遠いですね。


さて。来ましたな。マニュアル17。


相当のですな。


真性の


もうね、馬車馬のように働けって。


かなり彼の中で精神的に余裕が無いのかなー。しんどい感じの日々なんだなーと感じておりますが(笑)


ともかく、彼イライラしてるー!!!!


あははは(●´∀`●)


頑張れぇ。


頑張れよ竜也さん!!


私も頑張るから。


もうスグ会えるしね(´∀`)/


 


さて。


KAT-TUNカレンダーを買いました。


私の長年のカレンダーの常識を覆すものでした。


カレンダーとは…


壁に掛けるものでわ??もしくは卓上に置くものでわ???


用途は日にち曜日を確認するものでわ??


あれはもう既に手帳なんじゃないのかしら??


んーでも手帳にしては大きいし。。。。。。


一体何を狙ってるんでしょうね??(笑)ムフフ。


でもいっか~~~(´・ω・`)今年も去年の飾っとこう。


だって元々カレンダーとしての利用はしてないのですもの。


 


私の部屋には現在、浜崎さんのポスターが3枚も貼ってあります。


竜也さんの写真が3枚飾ってあります。


カレンダーは6人のページを飾ってあります。


 


ヲタ部屋。


そしてムフムフとお布団の中で一杯妄想します。


でも最近見る夢は悪夢ばかりです。しょんぼり_| ̄|○


初めまして雨芽さん(´∀`)/コメントありがとうございます⇒


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(2) | top↑
キター!!!KAT-TUN WAVE!!!

次DocomoのCMは僕・・・・・・・


期待・・・・


ワンセグの新しいCM始まりましたね~~~(゜▽゜)(遅)


近頃はオセロさんとか、劇団ひとりさんとか、片瀬さんとかばっかりで、KAT-TUNは??的な感じでしたが。


『キター!!』


今回は亀梨さんver,とな。


Docomoのソロver.のCM、ちゃん、じゅんじゅんときましたね。


ソロソロたっちゃんかしら??


なんつってなんつって思っている訳ですよ!!(笑)


ダメかしらダメなのかしら???


頼むよ~~~!!


むしろ、ロバコンビでもデス故。


竜也ヘッドフォン的な物使用で音楽鑑賞中。


(余談■最近CMで流れてる、中島さんの♪ホントは凄く~寂しくて~って奴が離れません。)


中丸さん通りかかる。


竜也さんかたっぽを中丸さんに。


二人で楽しく鑑賞。


なんてホノボノ・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 


なんてほのぼのしてる場合じゃないや。(笑)


チケの始まりましたね。


皆さんいかがなんでしょう??どうやら激戦の様子ですが・・・・


なんとか名古屋には行けそうです。(thanx R238)


名古屋参戦の方にお会いできたら嬉しいな~~~(゜▽゜)344


しかしまだまだチケットは探す事に成るのですが…o(><)o356見つかるのか・・・・


今回ホントに読みづらかったですよね。


仁様の不在はどう影響するのか…


と思っていましたが、追加も出ているようですし、事務所的には上々なんでしょう。


 


名古屋の美食めぐりしたいんですよね~~~(´・ω・`)


初日のチケは無理だったのですが、一日早く入って巡ろうかな~~~(●´∀`●)


なんてねー(笑)



さてさて。


長期間の放置にも関わらず、web clapありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪


そして遅ればせながらコメントにお返事でございます♪


章ちゃん、mimiさんありがとうございます♡⇒


最近移動時間に源氏物語を読んでいます。


気が向かない時はシムシティでひたすら町作りをしています。


そんな私です。


怖いな・・・・・・・ 





FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
