| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
耳元で囁いて…

いやー。


寝た!!!!


日曜日にバイトが終わって同居人とクルクル回るお寿司を食べて帰ったらもう即コタツに入って熟睡モード(笑)


そのまま夜中の2時までコタツでその後ゴソゴソと移動。


後ベッドでグー。


全部で時計一周半242位寝てたのかなー・・・・356


体ダルかったですが。


でも何だか幸せな夢見たせいか若干心が幸せだったんですよね~~~344


内容はまったく覚えてないんですけどσ("ε";)


誰かにギューっ347て抱きしめられてたんですけど。


確かな事は、そこだけ覚えてる自分が欲求不満なんだなーって事ですね。


さてさて本日は深夜いつも通りに帰宅して、まず最初にTVのスイッチを入れるんですけどね、


KAT-TUNがお迎え】


+Xの新CM207TV点けた瞬間に流れたんですよ~~~!!


ミラコー!!o(´∀`o)(o´∀`)o


そしてたっちゃんソロの台詞結構大事な感じだったし~~~♪


むふふ~~~~♪今日からはじまるって知らなかったので、HEYHEYHEYも録画してなかったんですよ。


まさかこんなに早く見られるとは!!ラッキー☆


そうそう。


CMの時のアイテム聖の持ってるデッカイガムのボトル(KAT-TUNの顔が載ってるの)明らかに【仁】の部分見せてましたよね??


私個人的にスッゴイ②嬉しかったんですけど。


単なる偶然だったりするんでしょうか??


そこに5人の隠れた意図みたいなのがあればいいな。なんて乙女なことを考えたりするのでした。


でも、あんなにでかいのは要らないですよね~~~。


 


カトカンって誰ですかあれ!!??百識をこの前初めてちゃんと見たら、賢い子がいるじゃないですか!!私賢い子に弱いんですよね(笑)


お返事遅れました!!このたびは温かい言葉ありがとうございます!!


花遊anego→


かのさん→


鳩サン&隊長→


折込にお礼!!


払い込み領収書




 


NewS魂当選しました(*´∀`)b゛


18日の1部。


入りますので入られる方いらっしゃいましたらまた…


残すはKAT-TUNですね。


はぁぁぁぁ。緊張!!竜也さんのライブフォトと共にお財布に入れて暖めています。


竜也さんに会えますように!!!

スポンサーサイト
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
17歳が1717回
20070127203858
女を巡ってとかホント馬鹿らしいですよね…

スポーツ以外の新聞にこんな風に名前が載るのは不快です…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(0) | top↑
心が醜くなる(つд`)
20070125203459
今かなり息詰まりです

平均睡眠時間2時間は正直堪えます(笑)
しょんぼりです。
何だかなー。
時間に追われて疲れます○| ̄|_
お仕事だから仕方ないけど、でもなにも今週に集中させなくても…(つд`)

最近は伊藤由奈ばかり聞いています。
何か…いいんですよ!

今のアタシの心の中はドロドロで…
何だかそんな自分に自己嫌悪。人に会えなくて(同居人とも中々会わないんですよね(苦笑))吐き出すところがないから折り込みに。

アタシの携帯のバッテリー爆発予備軍らしいですイヒヒ(゚Д゚)

コメントありがとうございます!

落ち着く週明けまでにはお返事をm(_ _)m
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(3) | top↑
コンビニでの遭遇
20070122174312
あぁ…もう発売なんですね○| ̄|_
早い。
今回気になったのはKAT-TUNのトコは勿論だけどいじめについてと、NewS復活!

亮ちゃんの『よー言うわ!』が楽しくて楽しくて(笑)
亮ちゃんにはねらいも気取りも無くてそのナチュラルさがイィですわぁ~☆

(jr大賞は…そんなに…(笑))
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(3) | top↑
時間があるって…

いいですね(゜▽゜)


今日はビデオからDVDにダビング②三昧でした。


2003~2004年のカウントダウン、2004~2005年のカウントダウン、2005~2006年のカウントダウンを見ました。


何だか何だか…って時間経つの!!私こんなに長くKAT-TUN熱が続くと思ってなかったので時間の流れに笑えました。


だって2003~2004年の時って、ちゃんまだ出らん無かったんですよ??~2005年は内君も居る完全NewSと∞


(しかし、やっぱりカッコイイ・・・(●´∀`●)この時のが痛いくらいタイプです。ド真ん中(笑))


かなり前のように感じるのに全然KAT-TUNは最近のようで、でもバックに居るし何しか上田さんはヴィジュアル系だから相当前なんだろうなーとかって思うし。


しかし時間というのは本当に無常ですね。


あの頃のを見てると、まさか今年のカウントダウンでの彼の不在なんて思いもしなかったし…


もう…時間ってあっという間に経つんですね。


うむ。


無駄に過ごしても一年。


充実してても一年。


今年はフットワーク軽く生きなきゃな。こんな風に時間って過ぎるんだからさ!!


折込記事は私のメンタルな部分です。長い上に結構重い記事なので見ないほうがいいかも(笑)


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
ヲタク女(●´∀`●)

テンプレをいじりました。


いかがでしょう??


この1年以内の彼らですがほんわり白で雰囲気もかなり変わったかな。と。


結構ぼかしいれたんで何となく顔分るくらいになってるでしょう★


まだ足りませんかね(;´Д`A ```


前からTHE☆KAT-TUNファンのブログにしたかったんですよ。


なので久々に休んだのをいい事に、ジリジリ色んな雑誌を見漁って、好きな雰囲気の写真を選んでは携帯でパシャ②。PC取り込み加工加工。


(笑)


20代。乙女。せっかくの休日がこんなんでいいのかって??いいじゃないですか!!


だってKAT-TUN好きなんだもの!!


 


でも一応メインは竜也さんと仁様で。


だって。


好きなんだもん!!(二回目)


 


実は本当は今頃長野と岐阜の県境辺りで滑ってた筈なんですけど、色んな事情が重なって今回は断念。


ちーん_| ̄|○楽しみにしてたのに。


その反動もあるんですけどね。


いいの。どうせ風邪だかアルコール分解できてないのだかで頭ガンガンしてたし。


さて。今日はタイピングしてレベルUPを狙おう。来週はお仕事が多忙なのでボードは来月持ち越しだー・・・・・しょんぼりo(><)o

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(1) | top↑
ダイエットは○○から。

酢が好きです(笑)


何の話だと思われる方も多いでしょう。


私の中で酢=ダイエットなんですよねー。


食前にお酢のものを食べるとイイらしいので(食べる量が抑えられるみたいです)以前はおかしいくらいに酢のもの中毒でした。


一応オンナノコ。


竜也さんとの約一年ぶりの再会!!


この丸さは悔しい!!(だって竜也さんスカート好きでしょ??)


というコトで、チケットの申し込みも終わったのでダイエットに着手し始めたんですよ。


生理様も去って、一番痩せやすい時期。


4月まで2ヶ月ちょいちょい。


人間って、現体重の3%変わるだけで、見た目が変わってくるらしいんですよ。


その程度なら無理せずいける感じなので。


 


でもね、例の有名な納豆ダイエットから始めようと思ったのですが


納豆かき混ぜてから20分待つ】


なんてもどかしすぎでしょ???!!


私朝のバイトだと起きてから30分以内で出かけるんですよ。(早く起きろよ)


そもそも私納豆あんまり混ぜるの好きじゃないんですよ!!(個人の好み)


ということで断念。(あっさり)


お酢を。


あとは、1日に最低3フロア分階段を上るといい。


とか、確実にできる事から入ってます。


 


でも3%痩せたところで去年のこの時期には到底達しないんですよね(;´Д`A ```


あぁ。もう。


生活の変化って体に出ますねー・・・・・・


 


 


こんな風にして私もドンドンオバチャン化してくんだろうなー。しみじみ。


 


何だかんだ言いつつも納豆をいつもより多くかき混ぜてしまうのでした。フフフ。


コメントありがとうございますo(´∀`o)(o´∀`)o


あつきキャップ→★☆


杏奈さん、merisさん→


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
日本の女性は美しい・・・・・

山Pファンの方は資生堂に貢献してるんでしょうか。


というか、本当にジャニーズのもたらす経済効果ってスッゴイ気がします。


だってね、彼らが出てるドラマ見てると感化されるし。(関西では今アンティーク再放送してます。お陰で改めてミスチル聞きたいし、ケーキ食べたくなるし)


CMしてるだけで本人が使ってるかなん別にして買ってしまったりするのに。(携帯電話とか携帯電話とかリップとかリップとかリップとか)


日記でPちゃんが『使ってるの254椿。』なんて言ってたら「同じ匂いさせたい~~~」なんて純情な乙女は思うんですよね。


うむ。数日前から椿売れてるんじゃないのかな(笑)


同居人のシャンプーが椿なので、彼女はPちゃんの香りなのね。。。。。クンクンと嗅ぎに行こうかなーとかって思います。(こっそりね)


なはは。単純なことは素晴らしきかな


そうれはそうと、昨日帰ってきてからやっとこさ見ました。


【華麗なる一族】


楽しみにしてて。


めっちゃ凄いですね。改めて。キャスト。


そして1話目からこのドロドロさ!!関西人の好きそうな感じの(笑)


父が鉄平に冷たかった原因は祖父が父??!!


とか秘書で愛人で本妻とバチバチ。本妻気弱そう。愛人偉そう、


とか…


こんなの。


こんなの。


好きですけど。


かなり(笑)


山崎さんの作品って本当に面白いですねー。嵌る。設定も魅力的。財閥とか。


これのほかに今クールは


【ハケンの品格】【ヒミツの花園】見てます。


ハケンの品格に城田優さん出演・・・水曜10時。何だかつながりを感じますが。


ヒミツの花園の本郷奏多くん!!可愛い~~~238オバチャンニタニタしちゃう(笑)釈ちゃんの演技が嫌いなんですけどね。ハハハ。


 


さてと。


meriさんにバトン頂きました☆


久々で今年初のバトン。


年始に相応しく上田竜也についてのバトンです。


折込にありますのでお時間ある方は暇つぶしにでも。。。。



syunさん、meriさんコメントありがとうございます(´・ω・`)相変わらず寒いですが。暖かい日に油断しないで風邪には注意してくださいね→

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(4) | top↑
決戦の金曜日m(_ _)m

振込みまであと4日。(KAT-TUNは11日)


着々と迫ってきますね。


既に残すは結果発表のみって方も多いんでしょうけど。


 


あぁもう本当にリアルな金額見てるとどうなるんだろう私(T△T)


カタカタ(電卓)


書き書き(家計簿)


はぁ~~~~~


( ̄△ ̄;)!!


と思うのですが・・・・・・・・・・・


私取りあえずY&Jの名義は絶対KAT-TUNで最初に使うんだ!!って思いがあったので今週末のNewSの振込みまでにKAT-TUNを取りあえず振り込まねばイカン事に気付きました(笑)


はぁー・・・・・・・・


こんな事になるなら衝動買いしたあのコートとかあの鞄とか・・・・・・・・





何だかんだで結構使えるから返したくは無いな。


 


週末は何だかせわしくなりそうで。


ボードに行ってしまうので金曜日の昼までには振り込まなきゃいけないこの申し込み。


お昼のバイトの休憩中に抜け出して・・・・・


でもそれじゃ昼ごはん食べられなくなるんじゃ。。。。(お昼の郵便局ってスッゴイ混んでますよね!!)


などコンコンと考えています(笑)


ま、でもでも。


こんな幸せな悩みならいいかな~~~~(●´∀`●)??


 


同居人は『たった2時間に6000円もかかんの????』と相変わらず呆れ顔ですが。


昨日の激しい生理痛に耐えながらも働きぬけたのは彼らに会うための一分一時間!!って執念でしょう。やっぱり。むふふ。


恋する女はつよいのさ!!!


ってこのまま今年も彼氏さんできないのかしら_| ̄|○



そんなのは嫌ー!!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(5) | top↑
遅ればせながらKAT-TUN感謝祭(*´∀`)b゛


KAT-TUN


Spring Tour2007


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


待ちすぎましたようよう!!_| ̄|○


やっと②生の彼らが…


353見られる!!353(筈)


だから、ちょっと浮き浮きです!!あぁもう本当に嬉しい。


えぇ。年甲斐もなく浮かれてますが??(笑)


おみくじは末吉だったけど。


いい事あるじゃん!!


金土日は私の運勢的に【小殺界】でしたけど。


なんだ関係ないじゃん!!


バスから電車の乗り継ぎとか旨く行ったし。


ラッキーじゃんむしろ!!


 


取りあえず今参戦しようかと考えているのは


名古屋広島北海道ドームですかね。


名古屋は初日だから。


正直広島は地元なので行きたいってだけで、誰と??とかって言われると困るのですが(笑)お正月実は実家に帰ってなくて…ソレくらいに一度顔出そうかなと思ってるので。


広島行きたいけど…って方いらっしゃいましたら隣のメールフォームから…(笑)


北海道は個人的に。京都の大学に来てた先輩が地元に帰らはったのでその方にも会いに行きたいので。(色々相談乗ってくださってて)


何より竜也さんのハイテンションっぷりも拝まなきゃ!!


ドームはラストだし、相方さんと入れる唯一の場所なので(*´∀`)b゛


あぁ( ̄ ̄;)!!


しかし色んな意味で計画が狂ってるなー・・・・と思わざるをえないんですよね。


うむー・・・・・・・・・・・・・・・・・・むむむむむ。


むー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。皆さんはどうお考えですか???


日程であり、金銭面であり、人であり。


何だかんだで良心的な振込み日程だと思うので。


あと2週間。


悩んでおきましょう(笑)


なんだかなー(⊃∀⊂)前回の記事で“振り回してください”って言った途端コレ!!


よっしゃ!!受けて立ったるでー!!!!


 


ただ。


ジャニーズ事務所様238


本当にありがと。


絶対に道は開けるのさ!!!


 


新年のご挨拶ありがとうございます!!


今年も重ね重ねよろしくお願いします!!


かおりん、syunさん、meriさん、まゆっちゃん、花遊anego→


スキマスイッチの大橋さんが好きなの(結婚できるって思う位に)ってB専??!!何故かそんなことを予想外に言われた今日この頃。魂に向けての想いを折り込みます。


私B専??ちゃうよなー・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(0) | top↑
A HAPPY NEW YEAR!!!!!

2007



迎春


KAT-TUNと共にある皆様に。


よき一年でありますように。


rika


 


ということで、一週間経ってからですが、皆様いかがお過ごしですか??


こんにちわ。


そして明けましておめでとうございます。


 


今年も一年皆様には色々ご迷惑もおかけするかと思いますが、ヨロシクお願いします。


 


昨年はKAT-TUNに喜びを貰い、驚かされ、泣かされた一年でした。


基本的に振り回されるのが嫌いな私。


でもどんどん振り回してください(´・ω・`)/


(MじゃないよSだよ)


 


さて。そんなこんなで新年のご挨拶を。


 


●○プライベートのお友達の皆様へ○●


また一年が経ちましたね。早いなー何か(笑)


もう3年目??4年目とかだねー(笑)


去年は例年にも増して騒いだような(笑)会う機会も多かったしね。[前半は]


一緒に泣いたり笑ったり、感動したりした時間は私達の全てを濃く濃くつよくしてくれたよね。


今年も一緒に素敵な時間を過ごしましょう!!


 


●○ブログを通じてのお友達の皆様へ○●


昨年は花遊anegoあつきキャップとは顔見てお話する時間を作っていただいて。ありがとうございました。楽しかったです(´∀`)/


kanaさん鳩サン羽鳥さんとは慌しい中少しですがお目に掛かれて、嬉しかったです。


meriさんえるちゃんヒロ。初めてだったけど一緒にKAT-TUNの晴れ姿拝めてよかったよ~~~(⊃∀⊂)


特にmeriさん…あのミラクルどうしよう(T△T)(笑)とかってタジタジになって(笑)上田馬鹿二人。楽しかったですねー♡♡


直接じゃなく、この場で色んな感情を共有していただいた方々にもありがとうございます。数多あるブログの中からこんな風に繋がれたのは絶対に何かのです。


これからもヨロシクお願いします。


(何もかもが滞りがちですが・・・・・)



●○ブログを覗いて頂いた方々へ○●


ありがとうございました(●´∀`●)


今年もこのままこのスタンスでやっていきますのでまたいつか辿り着いたりしたらそのときは話かけてみたりしてくださいね。



●○KAT-TUN関係者各位○●


今年も私達ファンとKAT-TUNとの架け橋になってください。


彼らを見ることが出来るのは間違いなく貴方方のお陰です。


心臓に程よい程度のびっくりと笑顔と涙を期待しています。



最後に


●○相方さん○●


今年も頼むよ!!!! (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ


 


遅れましたが、あつきキャップ、花遊anego、章ちゃんにお返事→


折込に正月ジャニについて238

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。