| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
日本一のツリー(* ̄∇ ̄*)

USJに行って来ました


(´)


tree2


へへへ。


正直結構楽しかったんですよ(笑)


でもあまりに人が多すぎたので、お土産買うの断念。


もう並んでるのとかギャー!!って気が変になりそうでした。


狭いし暑いし。


アトラクションもスパイダーマンとか、グルッグル上のほうまで列が出来てて、結局は乗るまでに1時間半~2時間弱掛かったのかな?


何だかんだでディズニーには巧いこと時間使える【ファストパス】なるものが皆さん無料で使えるのに対して、USJってば、


《時は金なり》


ってスタンスなのか、有料なんですよ。ファストパス系のん。


んで、ピーターパンのショーも、有料なんですよ。


はっはーん。


って思いましたが、全然楽しかったですけど(⊃∀⊂)雰囲気いい感じでした☆


 


そうそう!


お昼の無料のパレードでね、congaが流れたんですよ!!


超反応!!!


私パレードのお姉さんと一緒に歌えてましたモン!!


んで一人KAT-TUNの魂思い出してニッカニカ(キモッ)


 


行って損は無いな~~と思いました。


人間モノは経験だなーと。


 


何でか、今回結構色んな人に写真撮影頼まれました(笑)


怖いだの声かけにくいだの言われてますけど、全然ちゃうんやん私♡


KAT-TUNのお話を今回は織り込みますv(。・ω・。)ィェィ♪


お誕生日を祝ってくださった方々。


本当にありがとうございます!!


コメントお返事遅くなりましたが。翡翠さん、鳩サン→


個人的にメール下さった方々にも大感謝(●´∀`●)


昨日でようやく皆々様にお返事が出来ました。


また来年もイッコ大人になったはずなのに中々そうじゃない私と一緒に、KAT-TUNの応援して行って下さい!!ペコリ。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(4) | top↑
お誕生日おめでとうrika(●´∀`●)

HAPPY


BIRTHDAY


TO ME(・・)


(笑)


って事で、ワタクシ本日23歳になりました★


正確には夕方4時半頃誕生なんですけどね。早いな。もうこんな歳か。


昨日はいい日♡だったんですけど、最後の最後にスッゴイ②悔しいことがあって、もう


『くやしぃぃぃぃ_| ̄|○』


ってな感じでした。


でもお仕事終わって携帯にメルメル頂いてて(笑)


何だか凝ったシュチュエーションの友人AとB(合作で、二人のメールが繋がるんです(笑))


デコメキラキラ友人C、D(笑)


彼氏出来たゾ報告込みの友人E。


あはは。


皆々様本当にありがとう!


祝日誕生日ナンてつまんない。と昔は思ってたんですが、今となっては嬉しい。


なんだかんだで、何かの日って覚えてて貰えるんで(⊃∀⊂)


ラッキー!!


そんな私に・・・・帰ったら誕生日プレゼントな


KAT-TUN。


Mステ


5人でのReal Face。


あぁココでか。


年末にキタなー(T△T)分っちゃいるけど寂しい(笑)


でも。カメアシさんにぶつかる竜也さん(しかし動じず)←おっとなー!!


相変わらず、肩で動くみたいな独特の《竜也さん》って分かる仕草てんこ盛り。


竜也さんの笑顔にキュンキュン。


♪今の自分を信じていたい


の部分ー!!!!!


ちょっと!ちょっとちょっと!!(某双子)


はい上田さん好きな方集合!!


見ました??見ました??何あれ何あれ?


ラブラブ仲良しトーク!!!


トーク!!!


わぁぁぁぁぁぁぁ!!!


いーーーーーなぁぁ


ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


亀梨さん!!!


いいイイイイいいい


いいいなぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁぁ!!!!!


あんなあんな可愛い顔でニコって笑いかけるんですか??ねぇ??!!!


いっつもそんなんなんですか????


(キャップの言ってたのはこの笑顔ですか??)


全力笑顔もいいけど、このナチュラルな笑顔は・・・・・・・


たまんねーよ!!!


 


はぁ。はぁ。はぁ。


 


竜也さんが一生懸命歌う姿に見とれ(にや~)


竜也さんが一生懸命音をとる手に惚れ(じー)


竜也さんがマイクスタンドにもたれる姿に夢中(だらり←ドコの液体??!!)


 


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


会いたいよぅぅ!!


 


♪誰も僕らを決して認めはしないだろう


の部分で激しく踊る中丸さん、田中さんもかなりいいと思います。


コメントにお祝いの気持ちありがとうゴザイマスv(。・ω・。)ィェィ♪


花遊anego→


あつきしゃん→


折込は花遊さんから頂いたバトンです♡

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(3) | top↑
母親からの贈り物
20061222202500
大学進学して以来初めて届きました。

いくつであってもやっぱり祝って貰えるのって喜びなんだなー。
昨日もお客さんにおめでとうを貰って、あったかいなーって。
出発までに幕張のKAT-TUNが見られなかったのは寂しいけど、
年末、イノシシ年のユニット生で見たかったって後悔したけど、
今日はフライングでいい一日でした。

花遊anego!
バトン頂きましたぁ(≧∀≦)
お返事は今夜ありがとうございますと共に(*^_^*)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
女の子の日って…
20061218205204
夜中になったらその日が一日目なのか…
はたまた次の日の朝が一日目なのか…

そんなつまらないことを考えます。
∞のTVガイドの意図よりも気になります。

一年が終わりますね。
アタシも今週末には誕生日です。

はぁぁぁぁぁあ。
深くため息です

年末のお片づけ強化月間の一環で、今までビデオに撮りためた彼らをDVDにお引っ越しさせてるんです。

新しいものから。

少しづつ。

その時に、丁度デビュー時のMステを改めて見てて、ドーム中継が遠い昔みたいでキュンとしました。

春の特番で、彼らのjr時の初登場シーン総集編とか見てて、仁、声伸びるようになったんだなーってあの声にシュンとしました


来年どうなるのかな??

画像は南座の顔見せ。
京都って感じです
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(1) | CM(2) | top↑
忘年会のピーク_| ̄|○

ズ・・・・


ズムサたったひとつの恋に生で来い。


今週のズムサタは面白かった!!


3分高橋君のよりも何よりも・・・


 


ぼ・・・


僕らのサタデー??


(笑)


 


あのCG処理??笑える!!!


ちゃんとが画面の端を動くの。


ハズカシかっただろうな~~~。


多分普通に流されるよりもあの編集されてる方が恥ずかしいはず!!


ソレ思いっきり隣でゲラゲラ笑える綾瀬さんはやっぱり最強だなーとか思いました。


笑って貰えるほうが救われるんだろうなとも思いますが。


んね。


 


ともかく今日は楽しみ。


「私の頭の中の消しゴム」


はビデオに録画。(最後にでっかい敵だな!!こりゃo(><)o)


HDDには勿論


「たったひとつの恋」を。


ハッピーエンドでありますように。ナムナム。


 


しかし。。。。。。


プププ。。。。


ズムサタった・・・


プププ。。。。


 


ps.


今日の夢はKAT-TUNの魂に行って来ました♡


竜也さんは何故か赤西さんとセンター張ってました。


というか、一曲も聴かずに登場しただけで目覚めました。


夢でも寸止め??


消化不良ですたい。


 


コメントありがとうございます(●´∀`●)


いつもいつも遅れてて申し訳ないです・・・・・・・・


お返事御時間あるときにでも…


キャップ→


花遊anego、翡翠さん、杏奈サン→



私の近況を折り込み!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(1) | top↑
2006年竜也的重大ニュース!!

2006年上田竜也的重大ニュース


関西ローカルのムーブ【イケメン塾】にKAT-TUN!!


というコトで関西以外の方の為にレポレポ。


杏奈サン。ミニステレポのお返しに~~(●´∀`●)


 


ドンドンドン


ガチャリ


竜也さんニッコニコ笑顔。中丸さん『あっあーどうもぉぉお久しぶりです~』。亀ちゃんNEWシングルかざしながら。じゅんじゅんは至って普通に登場。


入室順に座ってトーク。


小田和正さんの作詞作曲というコトで・・・


雄『3枚目は小田さんが手がけるから。あぁ小田さんか。小田さん??!みたいな』


竜『時間にしてみても24時間くらい俺らに割いてくれてるんだよね。ブースの中で出来たら拍手があって。』


雄『あぁ拍手はある!拍手はある!』


竜『アレが凄い嬉しかった。』


雄『亀に関してはレコーディング時間が7時間ありましたからね。』


亀『ワンコーラス全部歌い終わって、2コーラス目に入ったら小田さんが「今声、急に良くなってきたから…もう一回1番からやり直す、撮り直そっか」あっじゃあお願いします』


雄『ご飯を…』


聖『お弁当を一緒に食べたんです』


聖『小田和正さんと


お弁当を一緒に食べたんです!!』


まぁ羨ましい!(レポーター)


淳『ボクが食べてたカップラーメンをですね、ちょっと薦めたんですよ。そしたらあっさり、「あぁいいや」って言われましたね(笑)』


クリスマスはどう過ごす?


亀『やりたいね。クリスマスの日にちゃんと靴下とか下げてたりね。』


竜『中丸君何するんですかクリスマス。』


雄『仕事です!』


聖『え?一人で仕事なの?』


雄『え?お前オフ??!!』


聖『皆で俺んち集まってクリスマスパーティーやろうかって話してたんスよ』


雄『してない!!』


KAT-TUN的2006年重大ニュース


聖『プライベートでってことですか?』


淳『ボク20代なんですけどいいですか?』


重大と十代を掛けていると思われます(笑)


聖『これでいいですか?』


パネルの自分のおでこに肉と書いて(笑)


みんな書き書き。


雄『これです!個人的に!』


と先走ろうとする雄一さん。


亀『まだまだまだ!!そんなお前焦るな!!焦るな!!』


と注意されて亀に上目使いでにやける中丸さん


淳【モグラになっちゃった】


淳『これはコロガリータのCMに出まして。』


モグラになった気持ちは?


淳『いや気持ちいいッすよ』


聖【白虎隊】


聖『もう終わったんですけどね。』


雄『襟足が随分伸びましたね』


の襟足(笑)をなでなで。(衣装はPVのです)


聖『コレファーだよっっ!!』


竜【Mステに出れた】


竜『やっぱあのね、ボク歌番組好きなんで。やっぱり今年はあの~』


雄『お前ちょっと空気読め!』


亀【二十歳になった。


沢山の出会いがあった。】


竜『いい事じゃないですか』


雄『人生的にソレは大きな変化ですよね』


雄【映画デビュー】


亀『してねぇ。』ペンで雄一さんの頭を小突く。


聖『あれ、アレに出てましたよね??!』


雄『あれは、あれはホントに大変だったんですよ。』


聖『で、あれ何でしたっけ?』


竜『つらいときも』


アハハハ。


雄『どんなだよ』


今だよソレ(レポーター)


聖『もっかいやり直そっか。』


雄『もう無理だよ!!』


最後にメッセージを頂きたいのですが。


雄一さんにどうぞ。


雄『俺???!!!』


《僕らの街でのシングルを持って》


雄『プレゼント・フォー・ユーって感じですよね。』


(シングルプレゼントはありません♡)


以上(●´∀`●)


さて


キャップ!!コメントありがとうございます!また帰宅次第お返事させてください・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(5) | top↑
Run!Run!Run!

君に会いに行くそのまま。


あっ。


走ってるの??(笑)


公園


近所の公園です。


公園でライトアップですよ??


一体何が目的なんだろう。


だって公園で遊ぶような良い子は夜おんもに出ちゃダメですよ??


でもま、綺麗だし。いっか(⊃∀⊂)


 


今日は久々のゆっくりDAYでした~~v(。・ω・。)ィェィ♪人間ゆとりが大事ですね。


でもお昼に起きて色々ガタガタしててお家でゆっくりできるようになったのは夜の12時回ってましたケド。


この深夜に色々やっちゃいました。


□そのイチ□


換気扇の掃除。


主婦だな私。貰ってくれ誰か。というのは半分冗談でして。


年末に向けて…正直私より同居人の方が料理するんですけど、彼女そういうの無頓着なんで(笑)


気になるんですよキッチン汚いの。天敵来るようになると困るし。


□そのニ□


雑誌のお片づけ。


溜まり過ぎてて。


POTATO,duetの2誌。7月~1月14冊を取りあえず。


KAT-TUNの記事のみカット。前まで切り抜いてた伝言板系を切り抜くのを辞めたら(諦めたら)結構減りました。


残すはwink up、Myojo、ポポロ!!それにイレギュラーな雑誌類!!


今年のことは今年の内にですね(●´∀`●)


□そのサン□


『のだめカンタービレ』原作本読破。


以前大人買いしてそれっきりでして。


千秋…ひねくれててものだめが好きな姿が(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


ソソルう!!


そして今日一番お話したいネタはコレです。


□そのヨン□


『僕らの街で』の鑑賞!!


やっとやっとカップリングまで!!


でも突っ込みどころも少々。


Way of love♪I just wanna be with youの時にどうしても宇多田ヒカルのDistanceの歌詞が出てくるんですよね(;´Д`A ```


サビの出だしが♪I wanna be with you ~


そしてこの曲のイントロ…∞の何かに似ている気が…する(笑)


いやいい歌なんですけどね。


そして何より


コレ!!コレ!!


Le cielって…


走ってるんですね(笑)


知らなかったー!!!!!


海賊帆では♪ランランランランだったのに、今回♪Run!Run!Run!


ですよ??(笑)


2年目の真実(笑)


歌詞の意味合いますし、特に苦情があるとかそんなんじゃないですし、いんですけど、若干笑いました。


この変化に何の意味があったのか辺りが謎ですけど。


ソレよりもソレよりも!!!


《遠のく意識に刻む君のイニシャル 落とした涙 紡いでくメロディー》


っていう私が個人的に好きな部分を、竜也さんが歌ってるんですよ!!


私へのBIRTHDAYプレゼント??(笑)


皆さんご存知でした??何だか今回のシングルでは上田さんってば中々のイイトコどりでして。むっふふ。


じゅる。(うたばん。血を拭う中丸さん風に)


ああ本日は中丸さん担当の方にしてみたら


♪お昼休みは中丸ヲッチン~~


とスキップしながら、中丸さんの好きな(恐らくダブルでは無い)制服で、財布両手に抱えながらの昼休みなんでしょうね(●´∀`●)


いいともかー!!!


いいな。KAT-TUNの輪にしておくれよ。明日は上田さんでーぇ…とか。今なら5人で月~金丁度ですぜ!


 


コメント遅くなりましたが、お返事させていただいております!


ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ


お時間あるときにでもまた御覧いただけると幸いです(´・ω・`)


ちなみに星からリンクになってます♪


花遊anego⇒


meriさん・杏奈サン⇒


キャップ⇒


web clapを下さる方、このブログをお気に入り等に入れてくださっている方。


ちょこっと暇つぶしにでもなっているでしょうか?


ありがとうゴザイマス(●´∀`●)


折込でお礼238


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(3) | top↑
実は…
まだ僕街のカップリングを聞いていません

発売以来PC開く機会がないからなんですが
今晩は絶対開きたい

そしてコメントにお返事して、お散歩するの

忘年会シーズン中々お酒がしんどいです(笑)


いつも乗ってるバスが13分発なんですが、今日はその時間から丁度彼らが
もうバス一本遅らせて駅からタクる事に決めました(苦笑)
タク代勿体ないなあ
目先の欲望に負けました
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
えっ?なになに?
竜也さんの好みは水商売風?

φ(._.)メモメモ

普段のアタシには小綺麗にしようという意識すらなく、何気にとっても当てはまりませんが(笑)

後ろ髪引かれながらお仕事行ってきます
初回盤、バイト先にたんまりありましたうちでは通常盤のが足りないくらい

花遊anegoコメントありがとうございます
お返事は明日させてください
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(3) | top↑
探しても探しても……
20061206204803
すごーい………
アタシの行ったCD屋さんではサッソク初回盤売り切れ
PV前に推定中学生の殿方がたむろっていて、おぉ男の子にも人気(^^)ノシなんて思っていましたが、アタシ…………
アタシ……………

オリスタ買い損ねた○| ̄|_

いやね、KAT-TUNさんが出るって知ってから、それだけ買ったら明らかファンやってバラすようなモンやしって、スキマスイッチさん表紙号も、NANAstaringMIKA NAKASHIMA表紙号も買ってたのに…………


週末忙しかったもんなぁ(うるっ)

悪あがきで何店か回ったんですけどね

悪あがきだった


切ないな

変なポーズだなぁ竜也さん。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
本日解禁。パチパチパチ。

『僕らの街で』


12月6日解禁


♪僕らは何だか急ぎすぎている


大切な事さえも忘れる位


初の日本語タイトル??


ああなんでこんな日にバイトじゃないの。


ソレは私が勘違いしたから_| ̄|○ちーん。


普通に第一水曜日発売だと思ったんですよね。


なので火曜日(フライング入荷日)の昨日バイト入れてたんですけど。


なんとまぁ、7日発売だったって単純なオチです。はい。


本当に【詰めの甘い】女です。


明日昼入荷処理終わったくらいに飛んでいって(スッピンだろうと何だろうと)DVD回し続けよう。


music.jpのCMので見る限り何か今回上田さん来てますし238期待だなPV238


ニヤリ。


ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ


ニヤリ。


(最近擬音を口にするようになりました。”はっ”とか”ぶるっ”とか(笑)そのうちニヤリとか言いそうでイヤー!!!!エヘ(⊃∀⊂)とかもう既に多様してるもん~~~!!!ブログやってるとどうしても…ね??ね??)


 


でも昨日バイトだったので早速、女性週刊誌70休憩中にグデ~ンと読んでました。


KAT-TUNが表紙のやら、KAT-TUN巻頭でサンタのCM撮影の模様やらが載ってるんですけどね、その中の記事に、仁様の金髪美女との合コンの記事があって。


忙しいKAT-TUNから離れて


自由にしたかっただけじゃないのか。


おい暴言だな。


KAT-TUN5人のサンタニコニコ写真を隣に置いて、


『まるで最初から5人であったかのような笑顔』


っていやいや。いつまでも仕事中に彼の不在を引きずられても…


つか、5人に失礼。


ええもう本当不快359でした。


女性週刊誌って何だかんだで威力あるんですよね。オバサマの情報源


昔祖母が通ってた美容院には必ず全誌ありましたもん。


んで漫画がチョットエロティック子供時分には赤面して飛ばしてたな~。今じゃ全然平気で読める(笑)


でもその週刊誌を見ながら主婦の方と【皇室TALK】をしてる私は何だかとってもオバサンになった気分で笑えました(笑)


真子様は秋篠宮様にそっくりだし、愛子様も皇太子様にそっくりだし、悠仁様(ゆうじんと読みそうになりますがヒサヒトなんですね。)も美形にはならないだろうね~~。とか(笑)


完全に御煎餅食べながらWSの会話や!!!


 


さて。あと17日で23歳です。


正直自分の年最近分んなくなってきました。


ついつい24??とかいい間違えます。


そのくせちょっと年を取ることにおびえています(笑)


今年はUSJでのクリスマスになりそうだな~~♪♪


何気に初だったりしますv(。・ω・。)ィェィ♪


AND


山P最近めっきり寒さ276が厳しくなった京都での撮影お疲れ様でした!!


彼が居た間にかなりの温度差あったはず(笑)


もう紅葉34も終わったし、中々いい時期に来てたんじゃないかな?


白虎隊楽しみ~~353

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
