| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
歌謡祭はこれから…

5人のKAT-TUNで初お披露目【僕らの街で】


むぅ・・・・・・・・・・・


あの手の振りを覚えたいのですが・・・・・・・


早いよカメラ割り!!!


かつ、遠いよ!!!


いごくなー!!!!


(;==)ノ☆);><)


ん?ちぴっと若干個人差がある気がしますが(笑)


でも最後のは、


ボクと君、薬指から赤い糸~~


みたいなイメージかな??


んでもって


二つが繋がってる~~


ってか??


もー!!!!!!


繋げて繋げて!!!


私の赤い糸その辺で絡まって落ちてるから。


・・・・・・・・手フェチとしては中々手の振りって好きなんですよね。


はぁ。


もっかいもっかい。


見ながら準備しよ♡♡


 


KAT-TUN歌謡祭は来週~再来週にかけてはじまりますね。


楽しみだな♡


コメントありがとうございます_| ̄|○


遅れましたが…


鳩サン、杏奈さん、あつきさん⇒


キャップ⇒


お返事です♡♡


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*特殊TB(0) | CM(4) | top↑
センターぁぁぁ!!
ここのトコロ毎晩の頭痛と睡眠障害で仕事でミス!

挙げ句同居人まで風邪引きとゆースッゴく嫌な星廻りでひどく凹んでおりました○| ̄|_

でもアタシにも生活がある!
こうしちゃいらんない!
と、今日からまた草鞋を二足、上手くハキカエる生活に戻ったのですが…

餞なの!?!?

ねぇ上田さん!!

頑張って来いよってエール?!

あの…カタカタ〈身震い〉

う、上田さんが真ん中なんですけどO(><;)(;><)O

鳩さんが仰ってたようにセンターにいらっしゃるんですけど((((゜д゜;))))

わぁぁぁ!!

(涙)

遅刻間際ですが、粘って見てよかった…

元気なるーヾ(^▽^)ノ

それだけで決してソロパートとかがあるんじゃないんですけど。
やっぱり心躍らされるなぁ~♪

『うわぁぁ。たっちゃんセンターなんて誰の陰謀ダ?!』
『彼、一人だけヴィジュアル系なん?』
『振りバラバラー』
『〈山ピーの歌を聞いて〉マイク入ってるよ。ハモってるよ。口パク…(笑)』

と毒吐き毒吐き同居人ですが、寒い夜粕汁でぬくぬく出勤(≧∀≦)
ありがとう♪

鳩さん杏奈さん、コメントありがとうございますp(^-^)q

帰宅次第お返事、遅いですがさせて下さい_(._.)_ぺこり
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
うざったい程の潮の香り~~

 



今年初のイルミネーション♡


茨木


これをイルミネーションと言うのかどうかという辺りが微妙ですが(笑)


今日は久々に高校の友人と会ってきました。


JRの5つ隣の駅なのに前回会った時もコート着てたな~とか(笑)


 


いやグダグダ買い物して、ご飯して、メインの映画!!!


木更津キャッツアイ


鑑賞~~~~♡♡♡


はぁ~~~~。公開一ヶ月以内に見られた(゜▽゜)


よかった~~~♡


最初はどうもバンビメインでしたが。


ぶっさん出てきてから(笑)爆笑爆笑!!!


でもぶっさん・・・・・・・・・・・・・。・゚((T◇T゚)゚・。。・゚(゚T◇T))゚・。


この映画本当泣きますね。


公助最高!!


小日向文雄さんイイです!!


 


 


木更津って、ストーリーの至る所に隠しポイント・伏線があって、それを巻き戻す独特の手法が結構好きだったりします。


うっかり見てないことも多々なので。注意力散漫。


でも何だか思ったのは、笑える映画って、


泣くのよりも


笑うほうが


恥ずかしい!!!


だって・・・・


何だか皆さんと笑うタイミングが違うんですよ私!!!!!


んでフッツーに笑ってしまうもので若干ハズカシ!!って笑うたびに後悔(笑)


でも笑えるんですもの~~~!!!!


笑っちゃって悪いかよ~~~!!!


 


バンビがモー子に『ごめんね?』って優しく言うのがホントトキメク!!


バンビに…というか桜井翔氏にキャー!!!!スーツ好き♡


マスターの関西弁にわー!!!佐藤隆太の無邪気な感じ好き♡


アニの黒髪にギャー!!!塚本高史のアホな感じ好き♡


何より、キャッチャーぶっさんこと岡田准一氏にうるうる♡好き♡


 


雑食だなー私。


でも本当にこういうの見ると、オトコノコっていいな―――――!!!って思うんです。


男の友情って固いなーって。


 


モー子の我侭は何ゆえ可愛らしいのでしょう・・・・


秘訣はいかに…


コメントありがとうございます(●´∀`●)


鳩サン、花遊anego。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:岡田准一 - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(5) | top↑
君はボクの宝物さ!!


ヒアルロン酸パック中


ですからね。はい。


シート状のパック、おでこの部分が若干足りないのは私のデコが一般サイズよりも広いって事なんでしょうか・・・


 


 


倖田來未のシングルを買いました。EXILEと一緒の奴。


彼女…何だかPVが


やらしいんですよぅ


おぅおぅ!!!


もうね、ケツです。はい。


これ見せパンとかそんな可愛いモンじゃない!!


おケツです。若干不快でした(笑)


可愛かったですけど。お尻は…(私は何故こんなにもお尻にこだわるのか。)


でもATSUSHIかっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・(⊃∀⊂)


koda&atsu




 


そんなこんなでMYOJOです。無理くりゴリゴリ方向転換です♡


INアーバンプレイス


ほほぉ~~~何だか都会でいいやね。似合う似合う。


じゅんじゅんIN赤門前


わぁ!!インテリな感じ!!いいいい!!そういうのも。


竜也さんIN萌~♡の本場


(笑)だるっとしたトップスが何て言うのかな…中々合ってると思います。はは。


IN日本のブレイン


蹴ってる蹴ってる国会議事堂!!(笑)今にも物申す~~!!って行きそう。


そしてそして


(笑)


(笑)


(笑)


期待を裏切らないこの方!!


雄一さんINお年寄りの原宿


わ――――――!!


んでる!!(若干引きつり笑いな感も否めないですが)


 


まぁ何て言うのかな…人それぞれに醸し出す空気感って大事ですね。


でもでも、上田さんってば、まーた男子校の話(笑)


彼にしてみたらGackt時代よりこの事の方が、よっぽど過去の過ちだったんじゃないのかな…と。


でも、でも、ファン的には嬉しいですけど~~~♡男子校で♡


オンナノコに飢えてた(事は無いでしょうが)為に


 


宝物;


愛とファンの人たち


 


って。もうもう!!!


もっと言って!!!!!


(”愛と”って何愛???なんて突っ込みはしないの!!だって現実逃避家だから)


私も宝物なのー?????ねぇ~~~♡


きゃー!!!!!


 


キャップコメントありがとうございますo(><)o


ほぅ…ほっこり♡

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(4) | top↑
自分の基本スタンス

というのは中々変わりません。自分の中の価値観って結構根強いな~~~(笑)


でもどうしても変えなきゃいけないって言うのが仕事だと思うんですよね。


大事な物って従業員が共通であるべきなもの。


そこに個人の価値観を持ち込むことほど迷惑なモノは無い!!と。


 


イラ。イライラ。イラ。


いつかドッカーん!!!!なるぞー!!!!(≧血≦;) グォオオオッ!!


 


ここの色の違う部分はお仕事の愚痴(笑)

 


KAT-TUN話は下記色の青くない部分へ♡


 


とりあえず接客業って、一番お客様が大事なんちゃうのかなー。


『無理を通せば道理が引っ込む』みたいな酷いお客様もソコソコいらっしゃいますけど。


大抵誠実にしてたらそんなことは無いような気がします。


人間相手次第だ!!と思うんですけど、その皺寄せが私に来て。しんどい(笑)


そういう人ほど要領よくて


 


rikaは真面目すぎんねん。


と最近も言われましたが、正直どこら辺で息を抜いたらいいのかがよく分りません。


例えば1時間の仕事。


必死にやっててチョコットほんの数分休憩してたらその休憩してる時に社員さんに見られるような星の下に生まれてるので、そんなんで評価下げられるなら、1時間丸々やりきったる!!って意地になる癖が学生時代に培われまして。


 


日常って大~変。ふぅ。


Yさん・・・・・頼むよ・・・・・・・


都落ち


タマタマ同じイニシャルのYまちゃん。(笑)


ブサイクって単語をニヤニヤしながら口にする竜也さん


都落ち♡


ウタワラ(11月19日)


今週も田口さん上田さんコンビで♪♪


今回は噛まなかったね!!!よ~~しよしよし(´・ω・`)”


最近の上田さんの髪型が気になります。


うすうす何だかちょっとなーと思ってたんですが、やっぱりコレ。


髪の毛切りに行かないのかな??


だって毛先巻きすぎでしょ(笑)


毛先


くりんくりん


綺麗に巻けてるね♡じゃなかった!!!


前回のボクシング威嚇ポーズのを見ても、髪の毛多くなってますよね(笑)


いやなんでもいんですけど。


彼が一番過去の失敗っていうのを身をもって知ってる方だと思うので。


 


しかし帆立食べっぱなし、ポケットに手を突っ込む(笑)


テレビー!!!写ってるよ~~~!!!!


全国区だよ~~~~!!!


あっ。でも、ちゃんと墓前ではポッケから手を出すのは偉かった(⊃∀⊂)


 今回の歌の衣装が大好きです。青くてスマート。のには背中にJマークがあるんですよね(笑)


何よりもこの扇のパフォーマンス。


扇




SUMMARY思い出しますね。仮面剥ぎ剥ぎ空中遊泳。


ファンの欲目なんですけどね、私竜也さん亀梨さんに引けをとらない位に和装な物が似合うと思うんです。


こうなんだろう。うなじ?であるとか、流し目?であるとか、醸し出す雰囲気?であるとか。


正直私に無いものを彼は持ってます。(しょぼーん・・・・・・・・・・・・・・)


まぁ、なにより和装だったらダンスなんてアクティブなことしなくていいですしね。(甘やかし)


 


んー。でもしかし、軽やかなステップで踊ってる上田さんも中々いいと思いますけど。


 


FC2のサイトが重くて、中々綱がらずこんな時間に。


あぁデスノートが始まった。


月ほど頭のいい人生ってどんなんなんだろう?


ほら哲学とか人間とは、生きるとはとか考えてる方々って才のある方ばっかりですし。


『しょうもない』


『思い通り』


な人生って楽しいのかなー・・・・・・・・


常に手探り一寸先は闇の中。


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
今週のR-oneKAT-TUN(笑)

アハハハ!!!!


中丸さんの遅刻よりも、何よりもゲゲゲノゲの竜也さん!!


もぉ、かーなり。素だよ素!!!


竜也さん!!!


イライラってなってるー!!!


可愛い~~~♡♡


相談者は『お父さんが嫌!!』って典型的な女子高生さん。


 


『だって俺将来オンナノコ産みたいモン』


産めないけど♡


『こんなこと言われたらショックだよ』


もう想像??


『思いやりをもって下さい』


相当ご機嫌斜め♡


 


ハハハ!!!


普通に相談者さんが話してる時から、


『え?さっき何て言いました?』


とか


最初電話に出て、テンション高い彼女に


『えっ…』と引き気味だったり。


何だかんだで可愛い…


 


 


さ。


バイトだし寝なきゃ。


ひと恋が結構毎回ツボなんですけど。


 


『好きだよ』


 


担さ~~~~~ん!


だいじょぶですか~~~~!!!!????


生きてますか~~~~~~??????


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(1) | top↑
あなたは赤西仁君が…

本誌に登場しなくなったらどうしますか?


アンケート用紙


そうかー。プレゼントには興味が無いけど出そうかなコレ。


duetさんのアンケート用紙なんですけどね。


これはどう書くべきなのか…


赤西君が居なくても


”KAT-TUN”の


ファンなので買い続けます!!!


かなー。


この統計を取ってどうするんでしょう。


《あぁやっぱり赤西効果は凄いな~》


って思うだけってことは無いでしょうし。


うむー。


ま、いっか。考えるだけ無駄でしょう。あっさり。


 


昨日、初めて目の前でプロの方の【マジック】を見ました!!


353トレビア~~ン!!353


正直あんなに興奮するものなのか!!???って。思いました。


疑り深い女衆を前に、マジシャンさんはサラッとしてやったり!!なんです。


オンナノコの指輪を新しいグリコのおまけの宝箱の中から出したり!!


真っ白なカードが普通のトランプになったり・・・・・・


『キモチワルイーーーーーー』


と絶叫してたのに最後の方には


『凄い・・・』と絶句。


うたばんのKAT-TUNの気持ちが分る分る!!!


『マジックですからね。


種はありますよ勿論。ニヤリ』


くそー!!!凄いよ!!


 


最近京都は寒かったのですが、また暖かくなるみたいです。


12月に紅葉が伸びると言っていたので、不思議なクリスマス前の街になりそうな(笑)


世界はおかしくなってるんですね。


コメントありがとうゴザイマス(⊃∀⊂)


キャップ杏奈さん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(2) | CM(0) | top↑
初めての五人
20061116202614
KAT-TUNヲタにしてみたら改めて五人の衝撃○| ̄|_
って事は無いですが、取りあえず五人って事実について、五人が話してるのを見られて良かったなーって。

我が道を行く長男がホッと帰れる場所を五人が用意してるんだなーってあったかい気持ちになりました。

この記事をアメリカへ届けて下さい。

漫画一家(笑)たっちゃんは次男(^^)
正直何の役回りもない次男…
それでも気にしない次男…
結婚するにはもってこい次男…
とりあえず照れ笑い次男…
髪の毛くりくり次男…
かつてはリーダー次男…

次男サイコー!

亀梨家の三男は一人しゃぶしゃぷ!?
これって現場に生肉も持ち込まなきゃいけないんじゃないかなー…
後始末は誰がするのかなー…

あぁこっちの方が気になるー(笑)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
膝か粉を吹きませんか?
幸か不幸か、この冬に何もイベントが無いのでお金を好きなように使えるなぁーと思っています。

そこで、のだめを大人買いしたい衝動が先日から(笑)
だって玉木宏かっこいいんですもの!!
のだめに絆されてる千秋イィ!!

だめだ。
最近現実のオトコと言えば、スーツのオジサマか、スーツのホストサマしか見かけないせいか、現実逃避プチトリップが癖に(笑)

しかし東京のオトコマエ率って凄いんだろうなー(・∀・)

最近寒さからPC離れ。

暖房器具買わないとな~…
アレ?数ヶ月前のデジャヴ?
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(0) | top↑
カラオケ画像で悶える女
20061114204952
darlingです。
V6です。
岡田氏です。

(笑)かつてのバイト仲間と夜遊びに繰り出してコレ。
バーで働いてる彼女が早上がりだったので、お互い仕事上がりで軽くご飯して始発までカラオケに行ったのですが、流石に朝方疲れはて、お酒で声も枯れはてたので本人映像オンパレードで(笑)

彼女は全くジャニヲタではありませんが、取りあえず岡田君は大好きな模様(笑)
darling二回見ましたしヽ(´ー`)ノ

しかも彼女からこれが見たいと(笑)

朝からニヤケるアホな女が二人。

矢沢あいさんのNANAでレイラの「人間って疲れる」セリフが頭から抜けない。そんな二人でした。

しかしコレ…ツボでした…
かっちょえーぇ!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
こんばんワン・ツー!!ジョブジョブ

威嚇??


ファイティング竜也


松嶋さんに好評でしたね。よかった竜也さん。


今週のウタワラ竜也さんイイトコドリ!!ちっと感動な風味に出来上がってるのがまた♡


ワン・ツー!


ワン・ツー・カメラ!


ワン・ツー・ダンス・カメラ!!


しかしあの子、ラジオを半年以上やっているのに何故あんなに何回も噛むのでしょう(笑)


しかも結構大事なところで。


そこがいいところですけど(笑)


告白してまで付き合いたい子が居ない上田さん


断りやすいから冗談ぽく告白して欲しい上田さん


この恋愛観・・・・・


何となく私と似てるような気がしますが、どう読んでも酷くないです??


(笑)


私結構一途だし♡


告白してまで付き合いたいけど一歩が踏み出せないだけだし♡


自分正当化はこのくらいにして。


 


だって、自分が告白されても基本的には断る方針じゃぁありませんか!!


下手に出る、八方美人な竜也さん


そんなにオンナノコに興味が無いのか・・・・・


いや違う。この子は確かオンナノコにモテタイって言ってたし・・・・・


 


つまり総合すると、


オンナノコの居ない生活は嫌だけど、本気で告白してくるようなのはチョットね~。


遊ぼうよマダマダ若いんだし。


ってことですか????


ねぇ竜也さん????


これ・・・・・


これ・・・・・


この子どう考えても


BLACKでしょー???????




王子が王子で馬糞でホクホク。


コメントありがとうございます(●´∀`●)


キャップ。meriさんへ(⊃∀⊂)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(0) | top↑
入所記念日だったんですよね。

ありゃま。すっかりそんなこと祝ってる余裕の無かったrikaです。


遅ればせながら8年目突入!!だね。


赤西仁さん


亀梨和也さん


中丸雄一さん


あの頃の貴方達にありがとう。


そして


これからの貴方達にもありがとう。


なにより、ありがとう。


ジャニー喜多川しゃっちょさん♡


祝


結構モザイクって面白いことになるんですね(笑)




こんにちわ。


またまた流行の最先端で風邪を引きましたが、無事何とか浮上いたしました。


ぶくぶくと復活です。はい(笑)


去年はちゃんと祝ってたのになー。


あの頃の日記を見直してみて、びっくり。


この時の野ブタ。をプロデュースを今日、関西では再放送してたんですよね。


野ブタ・・・・何だかこの頃が懐かしい(笑)


修二と彰の暴露話で、仲悪かったっていってたのを聞いてから見るこのドラマはまた違った感じがします。


さっすがプロ。仲の悪さは微塵も感じさせない辺りが素敵です。


私の性格上一回嫌いになったら基本的な部分ではズット嫌いだったりするんですよね(´・ω・`)


正直もうこの年になると、人間ってそうそう変われる年代じゃないので。


合わない人は合わないでいいかなーなんて。


でも一回大好きって思った人にはキモイくらい好きなまんまです。


温度差激しいんですね。


明日はゆっくり休んで、3誌を熟読の秋にします♡


 


コメントありがとうございます(●´∀`●)


meriさん花遊anego杏奈さんへ


各お名前からお返事に飛べますのでお時間あるときにでも♡



私信


R。風邪治ったよん♡ブログ見て、メルありがとう(´∀`)/


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(4) | top↑
若…
20061110184237
声とかかなり新鮮!!

しかし…

大根!(笑)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
うむー…
20061109192003
お布団とここ一週間お友達です。二日酔いの時から何かが狂っております。

昨日は夜中結局グングン上がって38度を越えた発熱に危機感を覚え、わたわたと薬を服用。

今日も丸々お休みです。

明日からは復活しちゃるけんねー(つд`)
寝すぎて腰が痛い…

でもこんな時思うのは芸能人ってどんな体調だろうともお仕事行かなきゃいけないんですよねー。
ごくせんの時の仲間さんとか痛々しかったし…
その前に自己管理キッチリしてるんでしょうけど。

先日の裸の少年sp(関西では遅れてます)の助さん格さんロバ丸が可愛い(o^_^o)いーなぁ道場さん~!!

でもたっちゃんの食べ方はあんまりスマートな印象では無い…

正直お箸の持ち方がなってない!

中指と人差し指と親指で上のお箸を持って、下のお箸は薬指に乗せるの!!
んもー!手取り足取り教えます…よ?

しんどかったけど、大好きな先輩in北海道(遠いよ!遠すぎるよ°・(ノД`)・°・)が心配してくれたから…いっか(笑)ニヤニヤ…
いつか会いに行きたい…フフッ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
だからスーツは・・・・・

スーツキター"o( ∇ |||)プルプル


tatuya suit


本当によくないのよ心臓に。


ドキドキ。


ホストっぽくっていいから♡♡


スーパーで竜也ヘアーのカッコ可愛いパンキッシュな女性を見かけてしばしボーっとしてました。


熱のせいにしときましたが。


( ̄;)!!ハッ


よかった!!着いてかなくてよかった!ちゃんと意識あってよかった(笑)←今になって思う。


 


3誌バババーっと目を通しました。(写真だけ)6分割されてたものが何も無かったかのように5分割に。


寂しいですねやっぱり(笑)


でもでもでも・・・・・KAT-TUNは活動休止とかじゃないんだから、W誌さん・・・・・


で頁変えるとかってのはどうなのー!!??


寂しい寂しい!!!!


風邪なので細かい字が見れないので記事は後々読むことにしました。


 


最近台湾のドラマで“MARS“をやってます。深夜に。










MARS (2)

MARS (2)
惣領 冬実 (2006/10)
講談社



 高校時分に一度全部集めたんですが、今は実家にあるので、文庫版が出たのを期にまた買ってます。


やっぱり改めて、なんだかこの人の書く漫画はいいです。


深い人間の闇の部分とかがスッゴク巧く書かれてて、しかも絵も綺麗。


零(主人公)のモデルは木●拓也?とよく聞かれるけど違いますって何回も言ってる辺りも面白い(笑)


でもあぁ昔の漫画なんだな~って思わせられるのが、主人公は固定電話とか公衆電話でお話してるんですよね。


本当この数年で携帯電話の普及率って恐ろしく上がったんだなーとかしみじみ。


小学校の時は子機すらなかったのに(笑)


何の話になってるんだか。


ともかくおススメの一品です。ドラマの方は私的にかなり違和感あるんですけどね。高校生なのに大学生になってるし・・・・


 


自分でもビックリ。


突然発熱(笑)バイトも早退。


最近だるかったのはこれだったんだなーと。自分の抵抗力の無さに驚いています。


さぁ・・・・・寝よう。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(2) | top↑
もう冬ですね。

 


寒くなってます。


竜也散歩


秋のお散歩したかった。


出来れば竜也さんとがいいいけど。あの手を握りたい♡ギュッ。冷たそう~~(笑)


 


はぁ。今日はお昼がせっかくのお休みだから、こないだの連休死んでた分動くぞ!!


と思ってたら寝過ごした_| ̄|○チーン


12時を過ぎていると何か凹みます。夜のお仕事の準備とかで動ける時間が短くなるので。


やっぱり6時間は寝てしまうのですね。


目覚ましとプレッシャーがないと起きない自分が悔しい!!


『顔拭けよ』(TVからOXYのCMが・・・)


うん拭いてくる。取り合えず拭いてくるよ。ガシガシ。


 


昨日録画してたのだめカンタービレを見たんですけど・・・・


千秋ーーーー!!!


ってか


玉木宏ーーー!!!


あぁ・・・・・・ちゅうしてるよコレ。いいなぁのだめ・・・・


声って最高にそそられますよね。ムフフ。


瑛太もおバカっぽいですけど、オトコマエだし♡


今回ののだめのおこた話。


おこたの無い生活を大学の4年間に送ってきた私にも昨日の千秋の気持ちはいたいほど分かる。


こたつ人間を堕落させるんだなと気づきます(笑)!!


こたつを出した時の標語は


【立ってる者は親でも使え!!】


ついでに~とかが増えます。


トイレに行きたくて出られなくて『代わりに行って来て~~』なんて無意味なこと口走ってたりとかよくする(笑)!!


でもアレは家族の団欒にはもってこいな物でもありますけど。


我が家はやたらこたつ期間が長いんですよ。肌寒くなったらスグ出すので。


なので冬=こたつ。欠かせないものでした。


シェアリング始めて、同居人のこたつに入ってると、私の怠け者根性が出てくるので(笑)


私には向かない・・・んだろうなーと常々思いますケド。


しかし奴は室町時代から受け継がれてるんですねー。ほうほう。勉強になるな。


 


・・・・・・・・・・・ええええええ??


 


のだめ見てた時間にNHKで“晴れ着、ここ一番”やってたの???????


見たこと無いからみたかったのに・・・・・・


 


明日からは録画録画。


 


くっそーーーーーーーー_| ̄|○


今日の運勢7位だもんなー・・・・・


 


はぁ。


 


本屋行って3誌買おう(´・ω・`)しゅん。


コメントありがとうございます♡


ほらPCくん。


お帰りなさいって言ってもらえてよかったね!!



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:芸能一般 - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(0) | top↑
スーツ姿にはかなり・・・・

スーツコスプレ


なんでしょうか?


スーツ姿


グッときますよね。



モデル仁様黒沢君仕様(笑)



何だかいつもPCの前に来ると書こうと思ってたことを忘れます。若年性何とかって奴でしょうか。


 


しかし今日のウタワラ亀梨さん・・・・髪の毛・・・・チリチリんこで(笑)


悔しくも可愛いじゃん!!な上に、


ポール師匠?!


牧??パッチンパッチン??なんだろうこのセンス(笑)


でもでも本人。や~~~んツいてるね♡ノッてるね♡


何だかクルリと逆立ちの彼を見たら、ドリボを思い出しました。器用やな~~ホンマに。(笑)


でも如何せん納得し難いのが、あの収録って2本撮りですよね??


ん??


何故何故KAT-TUNの50%しか出てないのでしょう・・・・・


チラリズムでも写る竜也さんに期待してる私の心を打ち砕いてくれました。


見事に。パリーンとな。


_| ̄|○チーン。


♪せ~~んろはつづくぅ~よぉ~~


が面白かったからいんですけどさ。さ。


 


最近専ら過去の少クラとかからKAT-TUNの歌ってる歌をPICK UPしてPCに取り込んでます。


I podで聞くためなんですけど、ジャニーズってつくづくいい歌一杯あるな~~♡


って再確認。


♪ボクは少し疲れてたかな。君が居てくれて救われたんだ。


♪希望とか挫折とか色々あるけど、取り合えずゼロからのぼりゃいいんだ。


とか歌詞をキチンと聴くとあぁそやそや。って思うフレーズって沢山あるんだな。って。


コトバにするのが苦手なので歌って本当にいいツールですよね。


なんて思ってて、こんな事言ってても全然歌でアピールする機会は無いですが(笑)


 


今の目標。


BoAのメリクリ


を彼氏の前で歌うこと~~~!!!!


♪ずっとずっと言いたくて。


付き合ってくれて、


ねぇありがとう♡


キャー!!!!!!


キャー!!!!!!!


言わせといて下さい。


折込は大事な方への私信です。遅くなりましたが・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(3) | top↑
KAT-TUNのお元気印

HAPPY BIRTHDAY!!


KOKI


HAPPYB


LOVE


お誕生日おめでとうございます(´∀`)/


なんて鋭い眼光(笑)眉毛が繋がってないのも聖っぽい。


最初はきっと受け入れられないものだったのに、ドンドンこれでこそ田中聖!!になってきましたね。


貴方の元気さ、空回りさはKAT-TUNになくてはならないものです。


低音Rapも。実は綺麗な歌声も。


何も気にすんなbudy!!


田中聖カラーで突っ走れ~~~!!!


 


森之進も大好き田中聖!!


何だか鬱陶しい甲くんも、何だか可愛い和弥も大好きだぞ!!


 


もっともっとRapのSkillもUPさせつつ、ダンスも髪の毛も突っ込みも・・・


色々な経験積んでいくうちに、自分にプラスになることをスポンジのように吸収してって、最終的にはおっきなおっきなこれ以上に無いKAT-TUN船の浮力になってくださいね。



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*precious WORDsTB(0) | CM(3) | top↑
お腹が空いたな~~空腹~~ハングリ~~・・・

竜也肘付き


MIRACLEのステップがきです。


黄昏たっちゃん♡むふふ~~~~♡むふふ~~~♡


コンサートでは歩いてたし、こんな振りなんだ~~~って思いました。


可愛い~~~~♡♡


やっとPC様がご帰宅(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なんとなんと!今回はHDD無事だった~~~~~。ホッ。


消えてるもんだと思ってたのでラッキー(´∀`)


 


2日から今日まではお仕事もお休み。でもでも最悪の連休でした。可愛そうな私の状況に興味のある人はドゾ。


やな気分にならないようにするにはグレーの文字は飛ばしてください。


11月1日早々仕事で深酒。


お店暇だったし飲まな飲まな・・・と思ってほぼ原液で飲んでたら潰れました。早上がりで時給カット。お店的にはボトルも開いてよかったみたいですけど・・・・何だか・・・・何だか・・・・腑に落ちない。


帰ってきたら真っ暗な中お部屋の机が見事に弁慶の泣き所にあたって転倒。両足に青たん作成。


酔っ払ってるのに何を思ったのか私、お風呂に入ったようで、フラフラと一瞬記憶が(笑)


11月2日は一日中お布団の中とお手洗いを行き来。2時間おきに目が覚める。お陰で、色々やろうと思ってた事全く出来ず、


すると翌日3日発熱。でも何だか動けたので夕方からお洗濯したり、お布団干したりリビングに掃除機かけたりしてました。ウム。一応小奇麗になったので満足(笑)


この2日間で全くご飯を食べずに居たら痩せました。2キロ(*´∀`)b゛


まぁこの手の減量方法はあっちゅー間にリバウンドですね(笑)ハハハ。


絶対絶対もうお酒必死に飲まないんだから~~~↓↓損するだけだもん(´・ω・`)しゅん。


 


作業着の中丸さんに田口さん・・・似合うな。


 


サプリの影響か、ひと恋の弘人たちの『つか』がやけに気になります。


お陰で自分では使わないようになりました(笑)


 


コメントありがとうゴザイマス。


やっとまともにレスできる~~~♡やっと皆様のブログ回れる~~~♡



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
