| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
飲酒検問賛成~♪

なんですけど、お店は先週暇でした。


と同時に、


自家用車で来てる人が多いって事??


ってすっごく疑問でした。


え???飲んだら乗るなでしょ??


モラルの問題ですヨネ本当に。プンプン。


 


さてMYOJO(´・ω・`)


私もコンビニ袋はいつもひとつ!!エコ♡


6人皆、テイストが違うのね~~~o(´∀`o)(o´∀`)oみんなの印象的一言を。



100年の恋も冷める時


『情が恋を超えた時』


ほうほう…それはあるかもね(笑)いつの間にか恋が情に…ってえらい具体的なコメントじゃあないですか!!



『休日は思い出し笑い』


幸せな事だよね…毎日毎日思い出し泣きと、思い出し怒りな私はダメネェ…人生として。


竜也


生活必需品


『お金。財布に2万は入ってて欲しい。』


えーーーー!!・・3千円じゃなかったの~~~~o(><)o[参照うたばん]


ビューして金銭的に何かが変わったのね…大人になるってこういうことなのね…


中丸さん


『リュック復活』あぁそうですか!!


いつかの可愛い中丸さんが復活ですか!!フーフーフー♡楽しみ♡



振られたのを見ちゃったら…


『上田か中丸なら茶化す』


って本当にそれでもMっていうのか??!!(笑)ムフフ…そう言って彼は『飲みに行くか~』とかって言たげるんだろうな~(●´∀`●)


じゅんじゅん


『抱いて♡言われてみて~~~』亀ちゃんと仲良しなのね♡


コメントありがとうゴザイマス(´∀`)/


最近ノロノロ更新でお返事遅くてすみませんo(><)o


杏奈さん⇒お母さんって凄いよねー。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(4) | top↑
お母さんって凄いよねー。

やっと24時間テレビの編集が終わりました。


不必要なところを容赦なくカットしたらビックリするぐらいに少なくなりました。ユウキ合わせて6時間(笑)ハハハ~~。あんなに長かったのになぁ…


サプリも終わりましたね。何だかんだで本当に楽しみに見てたんですよね。


憧れの社会人の働く姿…キラキラしてたな。


しかし!!


予想を裏切る感じで、結局OPの曲のタイトルでなかった~・・・・・_| ̄|○シュン。


でも狙い通り長く流れましたね。いい歌♡


基本的にKAT-TUNの歌って本当に歌詞がいい。メッチャ前向き。


マイナス磁界313を作ってる私にはあんな353プラス磁界353の歌には無条件に引き寄せられます(笑)


こういう風に愛されたい願望がヒシヒシ・・・・・♡♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


相手?んな野暮なことは□ \(・_\)こっちに置いといて(/_・)/□


貴方のほかに何も要らない


どんなしみさえも超えてゆける


大切な人抱きしめてたい


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


過去などイラナイ 明日があるから


勇気を出しなよ 自由になれる・・・


うんうん(T△T)


ここ最近、月1位でやってくる【ダークネスDAY】だったんですよね(;´Д`A ```


もう最悪《結婚して家庭に納まりたい(涙)要するに働かず食べて行きたいって事だったりとすら(笑)(発想が極端)


勇気を出したら自由になれるかしら・・・・・


予定よりも働きずくめになってしまってやりたいことができてないのでコレ本当にお昼をセーブするか辞めるか…って考えてたんですけど、【よし今日はこの話店長にスルゾ!!】って意気込んでたら[研修生]の外れた名札を頂きまして…


完全タイミングした!!感じです_| ̄|○チーン(かのさんが好きって言ってくださったチーン(笑))


でもこのままやりたい勉強できないくらいに時間取られるのは私にとってはマイナスナな気がしてなりません・・・・・


 


折込記事はウタワラについて♪割烹着竜也~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


 


あ、この連休中に模様替えしてお隣さんに近い壁にTVくっつけちゃったので夜中も夜中だったんで、ヘッドフォンで聞いてたんですよサプリ。


亀梨さんの吐息が…き・・・・・・・・・・・・・気になる_| ̄|○


ドクドク♡


コメントありがとうゴザイマスo(´∀`o)(o´∀`)o


レスまた御覧頂ければと思いますo(><)o


花遊anego⇒変わったのは何?変わったのは…


はじけましてのsyunさん、章ちゃん⇒暑いの苦手って言ってただけで全然苦手じゃない

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(3) | top↑
暑いの苦手って言ってただけで全然苦手じゃない

んかい竜也~~~~!!!!_| ̄|○


もう全く彼の何を信じたらいいのか(笑)


ちゅーかねソレはわざわざ嘘付くところところなのか!!??


でもきっと正味な話、単に『嫌い』って言った時は本当に暑いのが鬱陶しいって思ってたんだろうな~。うん。


でも言うほどじゃなくなったってのが本当のところじゃないのかと推測。


適当上プ


(´・ω・`)


その場しのぎ上プ


(´・ω・`)


自分でも気分屋って言ってるし自覚してるしいいですが。


くそー振り回される方の身になれ~~~♡(でもハートなんだ?)


 


しかしWUの上田さんの腕のが。。。。。。


血管がぁぁぁ・・・・・・・・触りたい・・・・・♡


ツツツツツツーと・・・・・・


撫で下ろしたい・・・・・・・


ジュる・・・・・・・・・・・・・・・


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


たっちゃんの行ったライブってCoccoだったんですね。


彼女の歌はとっても力強くてカッコイイですよね。


何だか竜也さんの音楽の系統っていうのかな??世界観って言うのが重要なのかなーなんて。


そういう色んな音楽に触れて、ドンドン自分の音楽性開拓してってねん♪


 


TVガイドの仁様おススメ『TRU CALLING』は本当に楽しい!!のでおススメです♪♪医大生なんていうエリートさんですが。










トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2
エリザ・ドゥシュク (2005/08/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


 


 


 




コメントありがとうございますキャップ~~♪⇒変わったのは何?変わったのは


あのうなぎはちゃんと成仏したのかなー・・・・・・(´・ω・`)なーむ・・・・


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(4) | top↑
変わったのは何?変わったのは…

もしもこの世界が


勝者敗者との


二つきりに分かれるなら


敗者で良い


いつだって敗者でいたいんだ。


ayu♡


はぁ(;´Д`A ```人間関係って大変!!!


 


ブーツが


きつくなってました


∑(; ̄A アセアセ


本気ふくらはぎで止まりました・・・・


去年はおっきめだけどま~履けなくはないし足なんて浮腫むから~~・・・って買ったはずなのにふくらはぎで止まりました・・・・


わ~~~~~~ぁぁぁ。


危機感_| ̄|○


きゅうりが痩せるらしいのできゅうり一日一本ノルマー!!!


 


先日バタフライエフェクト見ました。


前に何かで竜也さんが言ってた映画だったような・・・


単純には、好きな人を助けるために過去を変えるんですけど、過去を変えたら他人の過去も変わって、結局彼女はいつも不幸になってしまう。


彼女の幸せの為に彼女を諦めるって話なんですけどね、あれ見てると本当に今の自分ってのは過去の色んな出来事でできてるんだな~~~と改めて思ったり。


だから過去を変えたいって思うことなんて沢山あるけどでも、後悔してる部分もまたアリなのかな~~。って。だってその間違ったって思った部分を正すことが必ずしも自分にプラスに働くかって言ったらそうじゃないかもしんないってことですものねー。


3年前からはKAT-TUNに人格変えられてるな~~(笑)


自分の【ヲタク気質】ってのを新たに発見(笑)


こんなトコトン色々出切るんだな~~~(●´∀`●)


KAT-TUNにもっと早く出会いたかったって後悔はやっぱり消えませんが(*´∀`)b゛


王子の試食についてー!!は折込マス。


杏奈さんコメントありがとうゴザイマス♪


GOGO⇒秋の味覚続々登場!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:堂本光一 - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(4) | top↑
秋の味覚続々登場!

孤独を超えてやっと出会えた


を解いて・・・


二つが一つに・・・・


サプリのOPがチョコッと長めに公開されましたね。


聞く限りではまだ竜也氏(22)のReal voiceは聞けませんでしたが・・・・チェッ。


じゅんじゅんのは聞けたよなー・・・・・・


来週の最終回に期待!!!したりなんかして・・・♡


 


ドラマ自体は、何かイシダに共感しちゃってつらい部分が・・・・・_| ̄|○


実際企業に勤めるっていうのは好きだけじゃ熱意だけじゃダメって部分はありますしね・・・


そっちかい!・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆


だってあんな恋愛したとき無いもん~~しゅん・・・


勇クン、真剣恋愛モードの時は【敬語じゃなくなる】


キャー(⊃∀⊂)


私公私混同する人ダメなんですよ。


だから言葉の違いってメチャ②キュンキュンっと無駄にしてしまう・・・・・ククク。


髪の毛すっきりしてるのはもう既に次に入ってるからなのかなー。


次の土9の番宣、亀担的にはどうなんだろう~~~。


以前金田一少年(剛さんver)の時は、ともさかりえの悪評とかバンバン出てたりしてたからなー・・・同年代との恋バナにはどういう反応なんだろうなー・・・・と。


こういうときに妄想壁はお得ですよ~~~。


綾瀬はるかチャンを自分にすり変えて見てみたり~~~ニチャ~~~


・:*:・( ̄ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


夢の中で都合よく自分にスリ替えてみたり~~~~ニチャ~~~


・:*:・( ̄ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


振り返ってニコッ(´・ω・`)もぎたて果実!!


VIVA


MO・U・SO・U!!


注:あくまで現実と混同しないように(笑)健全な妄想推進委員会


さぁピンときた貴方はT☆T予備軍。


 


そう言えばまだ3誌の事に触れてないなぁ・・・・


 


キャー・・・・・イカン書きたいことがたくさんあったのに・・・・


time over_| ̄|○


 


コメントありがとうございました(>Д<)ゝ”


毎度毎度遅れてまして申し訳無いのですが・・・・・PCの向こうにキャップが見えます(笑)。キャーウニ~~~鳩サン(笑)。就学旅行の移動はタクシーですか???章ちゃん


また御時間ございましたら覗き見て下さい♪


⇒⇒GOGO本日はお日柄もよく・・・


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
本日はお日柄もよく…

GOLFとMIKEだとGOLFがタイプです。


中丸雄一さん。


23


おめでたい!!


゜*☆HAPPYHAPPY☆*゜


゜*☆ BIRTHDAY☆*゜


 


そっかーそっかー23歳なんだー。


23歳っていい年ダヨ本当に。


同い年なので本当にこの年って考えさせられます。だって周りは社会人として一人前になる過程を辿ってる年だし。特にオトコノコって大事な一年だよねーなんて先輩とか見てて思ったり・・・


 


でも幸運なことに中丸さんは23歳までにデビュー。


KAT-TUNは今や世間に認知される存在で。


そのKAT-TUNのなかでも取り組んできたHBBで確固たる位置を。


努力が報われてる幸せなオトコノコだなー。って。


 


これからも一杯一杯思うことに取り組んで、悔いの無いように歩んでください!!


《KAT-TUNの潤滑油中丸雄一さん。お誕生日オメデトウ!!》


 


昨日T☆Tのキャップあつきさんと初対面しちゃいましたー♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ


へへへ。


喜びは折り込みます。


 


コメントありがとうございます!!遅れましたがレスさせて頂いておりますのでまた覗いてみて下さい(●´∀`●)


相方さん。おめでとう!!まだまだ暑いですね・・・meriさん、昨日はありがとうございます☆キャップ、昨日のウタワラニタニタしながら見たでしょー??えるちゃん、亀梨さんのサプリ何だかんだで楽しみです♪mimiさん、竜也さん良い感じでしたねー♡章ちゃん、何かかんかでゆっくり遊びにいけてなくてすみません~~~杏奈さんo(><)o


GOGO祭りの後の・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*precious WORDsTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
