| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
祭りの後の・・・・

THE無気力な感じがヒシヒシ


お疲れ様です。


24時間テレビ29


~絆今私にできること~


24時間テレビの観覧は中々ハードでした。思ったより(笑)


オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


朝5時過ぎホテル出発。コンビニで食糧調達。


5時50頃九段下の駅に。


6時頃友人と落ち合いGO武道館。


整理番号順に待ち。待ち…待ち…


7時過ぎ武道館へ移動開始。ゾロゾロ。


いざ入り口が近くなると、募金を集めてる場所があって階段があるんです。


けど、階段から始まりました。入場合戦


えぇぇぇぇ??!!


突然。ダッシュし始める人が!!


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


あ・・・・・ないってばー!!!


だって一人ダッシュし始めると我も我も・・・・って。


習ったじゃないお菓子!!もしくはお箸!!


o(><)o


押すなー!!駆けるなー!!話すなー!!あっお喋りはいいのか。


しかしコレ。順番に並んだのは全く意味無いのか・・・・・


葉書を渡して中に入ったら入ったで第二ラウンド。


席取り合戦_| ̄|○


チーン。


階段が結構急なんですよ。


若いお姉さん(推定中学生)にブチ当たられて危うくKAT-TUNの前で転落事故起こすところでした。もう正直常に


『えぇぇぇぇ???』


です。はいもう。無法地帯です


(T△T)


入場した時に亀梨さん。『皆さんおはようゴザイマス!今日もよろしくお願いします~』


キャー!!!(黄色い声援(笑))


席についてからはKAT-TUNウォッチング☆


竜也さん目薬点したり・・・・リップ塗ったり中丸さんと仲良ししてたり。


中丸さんはCM中にメインスクリーンに写ったときボブ顔してたり。


が油取り取りしてたり、がお化粧直しパフパフしてたり♪


一番楽しかったのがダンス甲子園のCM中に亀梨さん。


『やーべーアドレナリンが!!』


?『スケベ!!』


『スケベって!!あぁ俺はスケベだよ。』


『亀。ナチュラルハイになったからって言っていい事と悪いことがある!!』


皆『《か~ぁめ!!》』


(SIGNALのメイキングの例の奴(笑))


KAT-TUNのCMが流れるたびに観客から歓声。


わぁ~(●´∀`●)


KAT-TUNが歌う時は皆立つ。ペンライトピカピカで魂のよう。


皆、魂不足で飢えてるんだなー(笑)って実感。


ハルカナ約束のフリとか皆できるところを見てもほぼKAT-TUNファンなのは一目瞭然(笑)


 


 


何か、実のところ【意外に頑張ってた】ってのが率直な感想です。


出演者の人にペコリと挨拶をするメンバー。


眠い目にOXY塗って目を覚ますメンバー。


台本をちゃんと読んでいるメンバー。


出演者の歌をちゃんと歌ったり手拍子したりするメンバー。


ずっと座ってるだけでもしんどかったんです。


それをほぼ立ち。しかも見られてるってプレッシャーの中で26時間。


本当にお疲れ様!!って思いました。


 


中丸さんね、多分体調すごく悪かったんだと思うんです。


友達が脱水症状で救護室に行ったときに


丁度その友人の前が


中丸雄一(出演者)・頭痛・バファリン2錠


ってなってたんですよね。しかも2日目の午後早い時間。


ボロボロだったんですよ。


頑張ったんだなって何か感動本気で。


 


正直なところよくない噂話もあって、ああもう本当に勝手に心配してたんですよ。でも、もうひとつのダンス甲子園で、ちびっ子がダンス終わった時にバーっと後ろに行ったのを優しくセンターに連れてったり、掃ける時も両腕にちびっ子抱えて掃けて。最後まで面倒見てて。


その場だけじゃないんだなーって。


一杯一杯気持ち持ってこの企画に取り組んだんだなーって。


それだけのことかもしれないんですけど、それだけの何気ないことでそんな風に感じました。


これは本当に主観なのでそう感じない人だってたくさん居るとは思うんですけどね。


 


誰の本だったかなー。


結構毒舌な人の本で以前、私たちは24時間テレビとかで一瞬だけの“にわかボランティア”になりがちで、自分のやってることに独りよがりな感動を覚えられて何て単純な動物なんだろう。


本物のボランティアの人は健常者と障害者のどうしても越えられない壁に苦悩してるのに。


的なことが書かれてたんですよ(笑)


ははは・・・・的を得てるなー・・・・確かに


と思う部分もあったんですけどね。


でもKAT-TUNが今回経験したものってきっと超えられない健常者と障害者の壁なんて関係なく、自分にも相手にもいい影響があったんだろうなーとかって思うと、R-ONEで中丸さんが『ボランティアのきっかけは何でもいいらしいですよ』って発言が真だなーとヒシヒシしみじみ考えてたり。


そんな中でどうしても許せないファンの行動とかもあったんですが、ソレは後々の折込ってことで・・・・


今回はKAT-TUNを


目一杯褒め称えて


終わろうかと思います。ハイ。


コメントありがとうございます(>Д<)ゝ”


今から働いてくるのでまた後ほどレスさせてください!!でわ行って参ります!!


シュタッ!!!


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*特殊TB(0) | CM(9) | top↑
タイトルなし

うむー… 終わったなぁ大大大イベント… またお家に帰ったら修正するとして取り敢えず昨日終わってからのメンバーの言葉を。(ズームで紹介されてたですけど)


 


赤西仁


お疲れさまでした。


皆さんのおかげで成功することが出来ました。僕もこの企画を通じて成長したんじゃないかなと思います。アネゴも心強かったし。


 


亀梨和也


とってもとってもすてきな時間を過ごせたなぁと思っていますし、今回の24時間で気づけた気持ちだったりっていうのをこれからも皆さん忘れずにもっともっと育んでいってほしいなと思います。


ほんとうにご協力ありがとうございます。


 田口淳之介 (あまりききとれなかったんですが)


お疲れさまでした.


皆さんには醜態をお見せして情けなかった


………


がんばっていきまっしょーい


 上田竜也


今日はお忙しい中本当にありがとうございました。


僕は24時間で人と人の絆、動物の絆、音楽の絆、自然の絆というのを色々学びましたんですけど、(たっちゃんはこう言った(笑))お客さんも何か一つ学んで帰って貰えればと思います。


本当に有り難うございました。


 中丸雄一


 24時間お疲れさまでした。この番組を通じて僕は予想以上の絆が確認できたと思いますね。本当に長い時間だったので家帰ってゆっくり休んで下さいお疲れさまでした。


 田中聖


お疲れさまでした。中には下手したら多分12時時間以上ここにいる人もいると思いますけど本当にありがとうございました。皆さんの協力のおかげで募金とかファンのすごい……(聞き取り不能)本当にありがとうございました。これをきっかけに今日だけでなく今後にも興味を持って繋げてくれたらいいと思いますし、僕らも人としても…仕事をやる上でも一つ上に上がれたのではないかと思いますので、これからもKAT-TUN6人精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!


 


 おつかれKAT-TUNヽ(´ー`)ノ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
頑張れKAT-TUN!
20060827144900
OXYで瞼フキフキ亀ちゃん…
頑張れ頑張れ(つд`)

あと6時間p(^-^)q
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
いざゆかん東京(・∀・)
20060826114512
って事で相変わらず高速バス利用で旅立ちました(^^)ノシ

何かかんかであっと言う間にこの日迎えたなーと。赤西さんじゃないけど実感ないなぁ~…結局目標にしてた体重にも至らなかったしo-_-)=○☆

昨日美容院にて
『マラソンはやらせらしい』
『募金に並んでる人は中継が近づくと集められるらしい』
とか言われ、
『そもそも何でジャニーズが多いのか?』
『マラソンって何の意義があるんだろう。募金集めながら走るとかならわかるけど』
なんて言われ(笑)
ゆ…夢がないよお姉ちゃん!!
隠れヲタのアタシはまさか
『日曜見に行ってきます!』
なんつーことが言えるはずもなくとりあえず相槌。

うんうん。

イカーン(ノ-"-)ノ~┻━┻

はぁ…KAT-TUNとにかくアタシ行くから東京(>_<)b

キャリーバックの中にはカオナシチャリTシャツ。
バッグの中には観覧葉書。

これだけあれば何とかなる☆

昨日遅かったのでべらぼうに眠い…バス旅は8時間あるからゆっくり寝よう…

しかしいい天気です…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(3) | top↑
絆を確かめ合うもの。

相方と私って


すっごい正反対かなって


感じの性格です。


この何でも悪い方に考えられる私に反して、無駄に深刻にはならない相方さん。


スコーンって竹を割ったような子で、NOの言える日本人


自分に無いものたくさん持ってる子なので、スッゴイ憧れの対象でもあるんですけど(笑)


 


昨日深夜~早朝にかけて久々におもっきり本音TALKをしました。


深夜の為メールで。


いやね、やっぱり自分の中のことってコトバにすることが大事だなって。改めて痛感。


でも求めるものが多くなるのは彼女を信頼してるからって部分も多くて。


 


だからこそ甘えてしまうし。


だからこそ腹も立つ。



でもいつもちゃんと逃げずに向き合ってくれるから前に進めるんだなって思うし、ちゃんと向き合ってくれるから諦めずに伝えようって思えるし。


 


自分の悪いところも分かるし。


相手の考えてたことも分かるようになる。


 


私は不器用なのでどうしても気持ちを伝えるって手段はこんな方法しかなかったりするんですけど、でもケンカ?本音をぶつけ合うことって誰とでも出来る事じゃないのでスッゴクありがたいな~と思うのです。


もういいし。って切られることだってあるじゃないですか。今って。


何より私だったらこんな面倒な友達嫌だろうな~なんて思ったりするんですけど(笑)


絆って言うのかな?ぶつかり合ってってドンドン


濃い~~関係になってけたらいいな~と思った一夜でした。


 


ね。ドラえも~~~ん☆


 


さー。ソロソロ宿手配しなきゃナ(●´∀`●)


もう3日だ~~~♪♪


コメントありがとうございます♪♪


杏奈さん♡章ちゃん⇒コラーヽ(`△´)/だぁからー・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
コラーヽ(`△´)/だぁからー・・・・

夜中にホラーのCMをするんじゃないよ~~~_| ̄|○


親指探しのCM正直怖いッス。


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚゚)ノアウアウ


THE JUONのときどんだけ怖かったか!!!あの時の記憶がよみがえる…。昼間にほん怖やってても怖いのに・・・(ビビリのくせに聞きたがり)


 


海に行ったお陰で肩が脱皮しているrikaです。こんにちわ。


BLOG更新は久々なんですがチョコチョコっとツナビィに写メ日記を上げてました。


結構綺麗に写真見れますね~~~。


そんなこんなでご無沙汰振りにタイピング…


久々すぎて指が動きません。Σ( ̄ε ̄;|||・・・あらら~~~・・・・


まいっか。これからまたなれるであろう。(適当)


 


本日はMYOJOをコンビニでGET。


最近やたらロバ丸コンビが多くて素敵。


でも同時にじゅんじゅんこうたんvコンビも多くてこれはただ単にスケジュールの都合なんじゃないのか??と、大人の事情を勝手に推測するあたりに自分の年齢と夢の無さを感じます。'06夏・・・


仁×ロバ丸対談(ロバ丸は一括りなのか??!!)


一人旅行・・・いつかの裸の少年を思い出しますなぁ。(笑)鶏と戯れ、生卵を食べる雄一君。


こうよく思うんですよ。男の子の恋愛観って女には分らないモンじゃないですか結局。


だからたまに


『オトコノコってホントにこう好きになったりキュンってなったりすんのかなー』


なんて(笑)感じるんですよ。同居人に昔『おいおい。人間だぞ男も。』といわれたりしました(笑)


オトコノコの恋愛話聞いてても、恋愛してるトコ見ても、真剣に考えてるとこ見ても、何でだろう??いまいちリアリティーないっていうか。


(いままでそこまで愛されたことが無いってゆーか)


けど可愛いな(笑)


いい大人なのになんでわざわざ余裕を装うか!!ハハハ。


しかもバラスのかココで!!もうこうなってしまったらなにをやってても


『今余裕を装ってるんじゃ・・・』としか見えなくなる~~~!!


は!!!∑(; ̄そうか!!


今まで手ぇ抜いてるな赤西さん!!ってのいは全部余裕を装うためのフェイク!!??くそ~~~!!!そっか~~~そうだったのか~~~(え??恋愛じゃない??どうしても正当化しようとしてしまう母心)


街頭募金で千円札入れてビックリされる上田さん。


貴方は一体どんだけ気負って待ちに繰り出してるのか(笑)


何だか以前もそんなことゆーてましたよね。電車乗るのにばれないかとか何とか…


その緊張感が変なオーラになってバレるんじゃ??!!


とにかく眼鏡をかけて下さい。(非常に萌えます。)


でもひとつ言いたい。


墓地での散歩


ナンボなんでも


いかがなモンかな


中丸さん??


ほら。人魂が綺麗だね。あの御影石のカットは素晴らしいよ。


うーわうーわ!!どんなに頑張ってもムード無い~~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


 


コメントレス非常に非常に遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありません~~~_| ̄|○


でもでも、ムフフ。ヒヒヒ。と常にありがたく思っております♪♪


朝方(というか夜中?3時ごろ)によく拍手をしてくださる方。


普通に拍手くださる方。皆様重ね重ねありがとうゴザイマス(●´∀`●)


また気が向いたら覗いてみて下さい~~~♪


杏奈さん、kanaさん、章ちゃん、キャップ⇒神様ッテいるんだな~(´・ω・`)


花遊anego、章ちゃん、亮亜ちゃん⇒王子=オヤジ疑惑(笑)


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(3) | top↑
王子=オヤジ疑惑(笑)

HO!サマ~356


な一日でしたが、やっぱり京都よりは涼しかったのかなー・・・・なんて帰ってきて感じました(笑)


あちぃよ京都って。


13日の10時半、4時半の回のフィルムフェスタに行ってきました。


仁×滝【買い物】


夏模様


中丸×亮チャン×松潤【サバイバルゲーム】


アオゾラペダル


HO!サマー


坂本さん×長野君×リーダー【居酒屋トーク】



∞SAKAオバチャンロック


抱いてセニョリータ


山P×マッスー×山口君【サーフィン】


グッデイ


剛×ニノ【ボーリング】


SIGNAL


松岡×いのっち【釣り】


宙船


do!do!do!


王子×相葉ちゃん【バッティングセンター】


すばさん×やっさん×丸×たっちょん×相葉ちゃん【串揚げ、卓球】


PVの順番は微妙ですが…


 


対談部分の大好きなところをネタバレ♪(というか印象的な所しか覚えてないので暇つぶし程度に・・・)


 


ちょとメモ程度ですんません!!今から海行ってきます!!!


コメレスは後ほどに。。。。。。♡


杏奈さん、kanaさん、章ちゃんありがとうです~~~~(´・ω・`)


もうしばしお待ちいただければと・・・・


亮亜ちゃん短い時間ありがとう★☆ 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(5) | top↑
神様ッテ居るんだな~(´・ω・`)

DVDレコーダー結局買いました(笑)


24時間テレビに向けて。


エアコン買わずに。


何だか楽チンですね。イマイチ説明書を読めなくて何も機能使えてませんけども。


任天堂DS買いました。


エアコン買わずに。


脳力は47歳でした。22歳なのに。


ソレよりも昨日、帰ってきたらポストに葉書が!!!


一通は請求書。電気代の(笑)んでもってもう一通は・・・・・


幸運の招待券。


嘘ー(;:)??


同居人の分の名義で当選葉書が!!!


嬉しすぎで何だか夜中にも関わらずメールメール。


同居人にもメールメール。はぁ。素敵。この夏は生を見られないのかとヒヤヒヤ案じておりましたが、何とか。


当たるといいねと優しい声をかけてくれた貴方!!もう本当にありがとうございます。(T△T)お土産は東京バナナでいいですか??地方発送もしてくれるのかな??


取り合えず眠たいので今日はしっかり寝られそうです。


夜行バス内で(笑)へへへ。フィルムフェスタなのです。久々ジャニに触れてきます。


 


しかしなんだろう。


このバタバタ感。


いつも時間が無い~~~o(><)o


と思う時って亀梨さんの『時間は作るもの』って発言を思い起こすんですけどでもどうやっても作れない時もあるよなー・・・・と反抗的に考えてしまう事も多々でございます♪


だってだってひねくれモンだもん♪♪


コメントありがとうございます!!送ればせながらレスさせてもらってますo(><)oお時間のあるときにでもまた覗いて下さい♪


章ちゃん⇒Red sun comming~♪暑い日さ~…


杏奈さん、章ちゃん、mimiさん、亮亜ちゃん、ゆかちん⇒いらっしゃーい☆大阪に♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*特殊TB(0) | CM(5) | top↑
いらっしゃーい☆大阪に♪

東京からの遠征組


yukatin&another


の亮亜ちゃんと相方のゆかちんを夜這いしに行ってきました。


ホスト亮亜ちゃんが手際よくドリンクを出してくれて(笑)


色々ミラコーな素敵出来事のお話を聞いて


そして初めて見ました・・・・・


1階1列目のチケット―――――!!!


わお∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)


すっごいすっごい!!本当にもう使えないチケットに鳥肌。


ひょ~~~♪


∞に会ってスッゴイ幸せそうな彼女達を見てて一言。


『KAT-TUNに会いたいなー・・・・・・_| ̄|○』


亮亜ちゃん&ゆかちん『あーKAT-TUNはねー』


 


倍率半端無い感じですしね・・・・・


 


初めて見た裏ジャニの内くんに萌え!!


ギャ――ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ダイエットので、ハーブの温室?みたいのに入ってたんですけど、かなりの勢いで汗が・・・・・


綺麗な汗が・・・・・


顔から、体から・・・・・・・


色っぽい・・・・


艶っぽい・・・・


いやらしい~~~~!!!!


 


東京からお疲れでした♪


久々に会えて楽しかったよ!!


その関西人ばりのノリも最高(笑)


ははは!!


 


章ちゃんコメントレス少しお待ちを!!


ごめんちゃーいヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


そしていつもありがとうね♪



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:関ジャ二∞ - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(6) | top↑
Red sun coming~♪暑い日々さ~…

10倍!!


ひえーo(><)o24時間テレビの観覧希望数例年の10倍だそうで…


同居人情報(笑)最近KAT-TUNファン本人よりもKAT-TUN情報持ってるから計り知れない!!


つか10倍ってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ひょえー…


まぁ結果は神のみぞ知る。ってことで…


 


♡アイドル誌♡


を、読めない!!チーン・・・・


楽しみにしてるのに、毎日毎日立ち読みしてる人を横目に…こりゃストレスの基。


と、いうコトで、寝る時間削って今から読むったら読む!!


オーオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


ペカペカduet


d-1上田さんランクイン情報。


まずは手始め。女装が似合う2位にランクイン。パチパチ424ほうほう。中世的なかんじですものね♪色気があるんじゃないのかしら~。しかしそのイメージに反してなんと、ケンカが強そう2位。そっかーボクシング効果出てますね~~ん♪次のもやね。ハダカがカッコイイ5位。腕筋肉とか『ちょっと触らせて!!』って言いたいの~~(●´∀`●)へへへ。じゅる。(涎)


セクシーっぽい4位、色気やね色気!!


ナルシストっぽい1位。案外これは無いような気もするんですけどね。(笑)だって自分のことあんだけブサイクっていう子だよー。これは私の中ではなんだけどなー。KAT-TUN3でもそうだったしね。あの頃はまだ竜也さん=そういう印象だったんですけど、でももう竜也さんを眺めること1年半。少しづつ素が出てきてる彼。どんどん魅力的に。彼も言うように何でもtopっていうのはいい事ですし、何だかんだで、例えば薔薇とかミステリーなものが似合うのはやっぱり彼な気がしますケド(笑)


早起きが苦手そう5位。うむ。納得。低血圧そうだもん。


クールそう1位。もうKAT-TUNのcooi担当なのかしらね。いや!!奴は熱い男だぞ!!情熱的笑い方とか。


本編の事なんですけど、私仕事に対するの考えは大好き!本当に。


今のバイト先にも【誰のお陰でお給料出てるのか】が分ってないんじゃないか?っていう社員とバイトがいて正直うんざり。私も疲れてる。


楽して仕事しようと思えばどんだけでも楽にこなせるんだよ。でもそれじゃサービス業としては成り立たないんじゃないんですか?態度と表情は大事だと思う。


疲れてるなんて言い訳、お客さんには通じない。彼らには関係ないことだから。どういう姿勢で臨むか本当に一つ一つどう取り組むのかってだいじなんじゃないんですか?社員の某Tさん…


はッΣ(゚;


楽しい楽しいKAT-TUNの事やった。(笑)


バレタラどうしようなんてチョット意識して電車に乗ったたっちゃん可愛い~~イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


結局バレナイんでしょ??(笑)ソレでこそ上田竜也


面倒って思いながらきっとちょっぴりバレたいとか思ったりしたんでしょー!!ビシッ・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆


…さすがにtime upだなー寝よう。ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


 


コメントありがとうございます♪


章ちゃん♡キャップ⇒▼油断大敵!!言語道断ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


昨日は広島人には思い入れのある日です。


8月6日。


原爆投下


何だかんだで広島の子達は平和学習で原爆について学ばされることが多いのですが、想像を絶するとはこのことで、今も実家に帰るとドームを見ても実際ココに原爆なんて投下されたのかな?ここで何十万の人が死んだのかな?なんて感じてしまうのです。


語り部の人に実体験を聞いてる私ですら現実味が無いように感じてしまう。あぁ悲しい事だなと感じてもリアルに捉えることは難しい。


次世代の子供達がソレを受け継ぐのは本当に困難なことなんじゃないかな…と思わずには居られません。


平和ボケ。


してるなー自分。


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*二次元TB(0) | CM(2) | top↑
油断大敵!!言語道断ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

手間取ったー


∑(; ̄A アセアセ


いつもどうにかなるさの私ですがさすがに焦りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


バス手配ようやく完了♪


ふ~~~ぅ(;´Д`A ```いつも一週間前で余裕なんですけどチケット無い!!


ドコも空席無し!!わぁ_| ̄|○


13日東京行けないかと思いました。フィルムフェスタ。(竜也さんの対談無いけど)


と言うより13日東京滞在かと思いました。(KAT-TUNのイベント無いのに)


お盆ですものねー・・・・・そうだそうだ。


帰省する人の波がドドドーっと押し寄せる感じなんですね。


何だかここ数年あんまりお盆を感じたこと無くて麻痺してたのかなー。


何だかんだで祖母の家帰るとお墓参りは当たり前だし。


親戚も集まり悪くなってて(結婚とかそんな理由ですし仕方ないんですけどね)みんなで集うことが無くなって。


あー・・・・・寂しい。


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


おセンチになってしまいました。ダメダメ。こんな暗い話。


 


卍固めでタンザナイト♪


R-oneの竜也さんが最高にんですよね。ヒヒヒ。


雄一さん『いや今回はまぁ3枚いけたかなってゆー感じですけど。』


竜也さん『いつもとかわんねーだろ3枚!!!(←笑いながら)ドンドン(←推定地団駄)』


雄一さん『今回スペシャルです。』


の声が!!!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


くてリピリピ(笑)


ラジオなのに何だか雰囲気が想像できるのが素敵。


というか想像しちゃう。(妄想大好き)


いつもこんな風にお喋りしてるのかしら~~~(●´∀`●)なーんつてなんつて!


 


ラストの【撮られちまったコント】ネタは一体いつまで続くのでしょう??(笑)


ちゃんと続くのか!!しーんぱーい♪


コメントありがとうございます♪


花遊anego、はじめましてvの杏奈さん⇒▼うむー亀担はたーいへん!!


明日の予想最高気温、京都は37度ですって・・・・・


チーン_| ̄|○

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*発言TB(0) | CM(4) | top↑
うむー亀担はたーいへん!!

襲っちゃうよ?』


襲って襲って!!


お忙しいようでしたら襲いに伺いますがいかが致しましょう??


担の実態(笑)


コレ友達のメール抜粋なんですけどね、ハハハ。


こうなるだろうな~~竜也さんがこんなドラマしてたら(笑)


本日は早朝からバトン頂きましたので。章ちゃんありがとう~~♪


 


1.回す人5人を書いておく。
んとー。。。。


自己紹介改めてしたい方にどうぞ。



2.お名前は?
rikaです。(本名さ)


リカと読みます。(マンマ)



3.おいくつですか?
22歳です♪ピチピチです♡(気持ちだけ空回り?)


12月に23歳になります♡

4.ご職業は?
ただいまフリーターです☆


バイト二足の草鞋です☆


5.
何??なにこの空白・・・・

6.好きな異性のタイプは?
包容力のある人。


大人希望。(年齢じゃなくて精神面での)


7.特技は?


最近本当に寝られる。


数分だろうと何だろうと。(果たして特技なのか護身なのか)

∞.資格何か持ってますか?



無いんだよねー。


いい加減免許くらいは取らなきゃな~~んと。

9.悩み何かありますか?



太ったこととー、何より


竜也さんに会えない事!!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



きなものは・・・・・


多すぎるもんな~~・・・・


和食基本大好き。納豆とかキムチも大好き。南蛮系もだしーおやつも色々・・・・


いなものはね、


ピーマン、生以外の人参に、ホクホクしてないグリンピース、半熟の卵、鶏以外のレバーかなー。


基本的に嫌いな物結構多いです。ムフフ。

11.貴方が愛する人に一言!


ズーット


一途に


応援します!!!



12.回す人5人を指名すると?
何で最初の質問がココにも・・・・・


ハイ。もう自己紹介の機会を逃した方に是非。




嵐のアジア巡業を見てて、


『KAT-TUNがアジアツアー行ったらどうしよう・・・・』


お金とか・・・・


宿泊地とか・・・


言葉とか・・・・・


と、勝手に行く気満々で一人悩んでおりましたrikaです。


かのさんコメントありがとうございます♪⇒つか現代っ子はおしゃれに敏感!地元じゃ負け知らず~♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
つか現代っ子はおしゃれに敏感!地元じゃ負け知らず~♪

画像汚!!


yuya body


でもこのTシャツを裾の方でキュっと持ってるのが…ツボ_| ̄|○


 


サプリって何だか亀の無邪気さが最高な感じですよねー。


亀担の方は無事なんだろうか…


『タイプじゃないですもん』


『本当?』


『嘘です。』


ヒヒヒ。素直さは財産です。


 


先週のEDが可愛かったなー。日記に


親子ゲンカを冷静におさめる俺。


絵コンテ書くクリエイティブな俺。


荻原のあやしい動きを軽く見破る俺。


そして藤井ねーさんに10年後を期待される俺。


とりあえず今年のナツも俺最高!


どんなけ自分好きやねーん!!(笑)


クリスマスイブ生まれの石田君。ナツ男。


 


これから恋愛に発展するのか…


素直でひたむきな感じがミナミにどう伝わるのか…って部分ですねー。


 


何だかんだで楽しみではあります。


原作の部分で使われてる言葉とかにも敏感に反応しちゃうし(笑)


 


コメントありがとうございます♡


夏バテなんてしてらんない!!だってこのときもKAT-TUNは頑張ってる~~!


弱音なんて吐けない状況で!!


うっし頑張るか~~~o(><)o


ご心配おかけして申し訳ないです!!でもありがとうございます!!(涙)


章ちゃん、花遊anego、meriさん⇒▼エアコンの無い初めての夏


 


ゴシップな所では美咲さんとの関係が悪いとか、現場の雰囲気をちゃんが悪くしてるとか。


色々かかれてたりするのを見るんですよね。


げんなり。


何が真実かなんて肉眼で見てみないと分らないと言いつつも、信じがちなもんです。風評って。


でもの性格から言ってそれはないだろう??って事とかまでも書いてあったり。


の性格を私が分かりきってるのか!!ッて言われればソレはNOですけど。


とにかく不快!!


 


人気がある、注目されてるって事なんですよね。


 


 


でもどうしても一言・・・・・・



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:亀梨和也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
