| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
エアコンの無い初めての夏

7月最終日です。


 


です。


 


正直エアコンの無い生活に堪えられるかどうか(>Д<)ゝ”根性です。


しかし夏バテ気味だったりするんですけど、何年前かなーコレ。


の髪型から推定すると2年前だと思うんですけど(O型根性)KAT-TUNが《夏バテ対策》について話してるんですけどねー・・・


金髪の上田サンってばもうコレ思いやりのカケラも無いことを・・・・


 


夏バテなんて自己管理が出来て


ないからだ~~!!


 


とね。


ハハハ_| ̄|○


そうだけどそうだけどでも(←言い訳の常套句)エアコン無いと正味な話


ご飯美味しくないのです~_| ̄|○


口に運ぶのも


温かい物は(゜▽゜)


だけど人間


動くには食べなきゃ!


働くためには食べなきゃ!


ということで、我流ですが


 


○夏バテ対策○


1、とにかく食べれる時に食べる


⇒お昼のバイト時等エアコンの利いている所で食事。もしくは涼しくなってから(夜)食事。


2、とにかく食べられるものを食べる


⇒ウィダーとか、ウィダーとかウィダーとか。


3、とにかくカロリーを気にしない


⇒カロリーは摂れるときに摂る。じゃ無きゃ倒れます。


 


とまぁ、ココ数日こんな感じの生活しておりましたら、


この何日かでりました!!


ありえないo(´^`)o(当たり前だろう)


1kg増。


エー!!!!!嘘やン∑(; ̄□ ̄A アセアセ


くそー!!負けてたまるか~~~(≧血≦;)


3番廃止にして、食べるものお野菜に戻してシェイプアップ!バストアップo(><)o 


だってだって上田王子は足フェチ…


美脚2!!




今月の記事・・・11件だーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


初心忘るるべからず。


日記感覚でやってたあの頃を思い出せ~~。


日々何かを感じてる筈なのに・・・・


【コメントありがとうゴザイマス♪】


あつきキャップ⇒▼肝試しはお嫌いですか?はい。苦手ですぅ…


 鳩サン、章ちゃん⇒▼N・A・T・S・U☆私の王子は???


遅くなりましたが目を通してやっていただけると幸いです♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(4) | top↑
N・A・T・S・U☆私の王子は???

私は担??


やっくん


疑惑がひしひしひしひし・・・・。竜也担ですよ?


着うた一般メールは《Real voice》竜也担当ですよ?


携帯はD902is(マゼンタ)竜也さん大好きですよ?


止めのストラップ!!


でも可愛いのやっくん・・・・♡


KAT-TUNファンのオトモダチとのお揃い♪なんですけど。


いや~~~~KAT-TUNファンから見たら亀担だなー(笑)


一般から見たら・・・・・・サプリ好き??


これが報告したいだけのエントリだったり。


 


お昼のお仕事してて思うこと。


やっぱりSMAPさんのアルバム売れるんですよねー。


《ソレを買う目的》じゃなかった人も立ち止まってなんとなーく買ってく。


う~~~ん。やっぱりSMAPはSMAP。


 


R-one KAT-TUN…


中丸(珍)語録。


○『堰を切ったように』始まった⇒抑えられていたものがどっと溢れる。


○『×ごんごにぜっする』⇒げんごにぜっする⇒状況や程度が甚だしく言葉では言い表せない。


○もう『言語道断』だな⇒言葉に表せないほどひどい。もってのほか。


○お前の言ってる事は『転ばぬ先の杖だよ』⇒しくじらないように前もって準備すること。



 


何だか空気が湿ってます。夕立でも来るのかな~~??


転ばぬ先の杖に折りたたみ傘持っていこうかな(●´∀`●)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*発言TB(0) | CM(4) | top↑
今日もまた竜也日和・・・のほほん

アーチチアチ!!


もぎたて果実店頭陳列販促①


ソロ・・・・・


ソロ・・・・・そっか・・・販促もソロなのね・・・・


何気にソロCMって凄いですよね!!??


の「うを――――」以来ですよね?ね?


これで今度から「リップの宣伝の子可愛くない?」


で分っていただけるだろうか・・・・♡♡


 


恥ずかしげも無く薬局でパシャ2撮影。


 


でも・・・・


この時期ってリップイラナイのですよ。だってカサつかないし!!


でも買わなきゃ…という衝動に駆られ、こないだのも2本残ってるのに購入。


ああダメ!!


本当に無駄!!


でもrikaは頑張る【上田竜也】を応援します。


がモットーだから、使わなくても買わなきゃ!!


あの唇のプルプルに憧れて!!な雰囲気醸し出しつつ購入しなきゃ。


義務感で購入。


ハハハ。


冬のための準備です準備♪


溶けないように冷蔵庫に入れるべきかなー・・・(本気で悩む)


 


九州・四国は梅雨明けですね。


お天道様カンカン


アスファルトはジリジリで、


多分溶けた竜也さんの残骸は跡形も無く蒸発するんだろうな~ってくらいの気温ですね。


毎年毎年『例年より猛暑』だの『気温は高くなる』だの。日本は大丈夫か?


というか私は生きていけるのか・・・


久々にお昼に外出したんですけど、ダクダク汗。


サドルもあちっ


ベンチもあちっ


駅の待合室も人が多す


ぎて逆にあちっ


ジンクスの中丸さん位の汗ですね。


顔にかく汗は額と鼻の下です。ホッペは汗かきませんよね。ファンデが変に取れます。


日差しが強すぎて涙が出てアイラインも取れます。ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ。


そんな暑い中でも竜也さんは下心満載で日々過ごしてらっしゃって。(笑)


ニヤニヤしながら街に繰り出してるの・・・・・・・??


でーも!!しかーし!!


世のオトコノコよ。


オンナノコにとっても夏は素敵な季節なんだな~♪


肩甲骨とかー鎖骨とか~好きなのはオトコノコだけじゃないのヨン♪


竜也さん。街に出るとき、視線には要注意。(え?タクシー??トレーニングに走れー!!走れー!!)


焼けた竜也さんかー・・・・・


んー・・・若干問題が・・・


だってだって


焼け


ムキ


マッチョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


え――――????


 


マナー違反の顔分り写真を載せてしまいました。


ソロ嬉しい。


でもゴメンなさい。o(´^`)o

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
肝試しはお嫌いですか?はい。苦手ですぅ…

都市伝説・・・・


三条



都市伝説・・・・


昨日は同居人の誕生日で、大学の気の知れた仲間とご飯でお祝いでした。


はい。


ここで某オナゴが語り始めたんですよ。都市伝説。


一番ビビッタのをひとつお裾分け…


 


仲のいい女の子二人がルームシェアをしていた。


いつもは帰宅するとどちらかが起きていて、明かりが点いていた。


ある日、飲み会でAは遅くに帰宅した。


部屋の明かりが消えている為、同居人は既に寝ているんだなと思い、音を立てないように注意し共有のリビングに入り電気を点けようとした。


その時、足元に何かが当たった。


「Bココで寝てたんだ。起こしたかな??」


しかし何の反応も無い。


「よかった。起きなかった。」


と、電気は点けずにそのまま自分の部屋へと向かった。


その日はお酒も入っていたのでAはそのままお風呂にも入らずにベットヘ入った。


次の朝、起きてリビングに行くとそこには変わり果てたBの姿が。


死体の隣にはこんなメモ書きが残されていた。


【電気、点けなくてよかったね・・・・】


 


ギャ――――――!!


 (´□`;)


なんでやねん!!なんでこんな話すんねん!!


いつも彼女より遅く帰るのは私だ~~~!!!


都市伝説ってありそうだから怖いんですよねー・・・・・


しかも私の家1階だし…


しかも帰ってウタワラ見てたら”口裂け女”だしー!!!


 


同居人『待て待て。何で殺されるの私やねん(笑)』


確かに!


 


今日からもぎたて果実のCMが!!


見れるんです。


ニコニコ笑顔でギターPlayのたっちゃんが見れるんです。


ココで。


香り弾ける!唇弾む!香るフルーツリップもぎたて果実!


もぎたて果実!て言う時の声のテンションがイイ!!


見てみて~~ココで。


クルクル回ってピョコピョコ跳ねて~~(⊃∀⊂)


ゲヘへ。


可愛い~~~♡でしょでしょ。


もっかい行きます?ココ


間違った。これは赤西さんと雄一さんだ。


たっちゃんこっち


 


MAQUillAGEの宣伝最高.。


綺麗美咲さん。


エロスなルージュ…


エロス…


(⊃∀⊂)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
竜也さんと同居人…

7カット


Mステでのたっちゃんソロカットの数です。


にゃーヾ(´ω`=´ω`)ノ


しかも全部笑顔・・・・・じーん・・・・可愛いな・・・・344


最近同居人がスッゴイ母心満載なんですよね。


竜也さん出るのを素直に喜んでくれるんですよ(笑)


今日も久々に同居人、飲み会も無く(給料前の為)直帰だったので一緒にMステ鑑賞。


今もうKAT-TUN出てたらたっちゃん見てしまうらしく、


『今日いいじゃーん!!


こないだの時(デビューシングル)とは大違い~!


何~今一押し~??(≧∇≦)』


って(笑)一緒に喜んでたり☆


rika『これでファン増えるかな~』


同『いや。ソレとコレとは別問題っしょ。』


こ・・・この子・・・・・まだ厳しいな・・・・・


でも何だかんだで、プラスエックスのCMを最初に見たのは同居人でした。


ドコモのCMも同居人のが先に見てました。


『たっちゃんちゃ~んとワンカット貰ってたよ~(笑)よかったね(プラスXのCM見た後の報告)


彼女の中で竜也=脇役的なイメージがあるんですよ。


rika『実はたっちゃん今度ソロでCMやるんだよー!』


同『えー!!マジで?そんなんどんな企業なんー(笑)』


し・・・・失敬だなおい!!!(笑)


ロート製薬です。


びっくり?結構大企業でしょ??(笑)


ロートさんのサイトを覗き見してたらCM画像COMING SOONになってたんですよねー。ワクワク・・・・・


もう撮り終えてるんですね♪


そう言えばCM放映開始日は同居人の誕生日だったなー・・・・・


雑誌の発売日。今週はKAT-TUN祭りでしたねー。


TVガイドに絶妙GOOD JOBマークを付けたいです。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(3) | top↑
ティキッチナーじゃなかったんだ!!空耳アワー♪

夏だ!海だ!日焼けだ!


Take it easy now!!


(ティキッチナ~♪)


合歓の夕日


15日~17日までまたまた三重県に行ってきました。


海海海!(⊃∀⊂)


船で沖まで出て、バナナボートに乗ったり、シュノーケリングしたり、ウェークボードにチャレンジしたり、とにかくずっと海水に漬かりっぱなし。


若干げました_| ̄|○


疲れました。


何よりも・・・・・筋肉デス(>Д<)ゝ”


でもやっぱり、晴れたに青い


暑いはずなのに爽やかで、暑いはずなのに涼しくて、暑いはずなのに笑顔で居られる。


そんな不思議な日常に無いものがココにはあるなーと実感。


はぁ。マイナスイオン


と現実逃避してる間に、TVではKAT-TUNが大活躍!!


NO―!!!


((TT)オロオロ。・(TT))


よく、ウタワラの録画をウッカリ忘れて相方にダビングして貰うので今回は絶対忘れまい!!


と思ってたら、完全にHEY!HEY!HEY!忘れてましてねー・・・・・チーン・・・・


どう考えても間に合わなかったー。お家帰ってTVつけたらRinkaさんだったー・・・・


落胆↓↓


近々会う予定の京都っ子にダビングお願いしました・・・・・ダメだな私!!


ツメが本当に甘い!!


でもでも今日頑張って土砂降りの雨の中~


nd single】


SIGNAL


取って来ましたよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


DVD・・・・・ワイドショーで流れてたのはこれのダイジェストだったんですねー。


みんな楽しそうだなー・・・特にこうたん雄一氏


しかし・・・・た・・・・竜也さ~~~ん・・・・・・


♪It's cool~~~magic(by∞)_| ̄|○


暑いのか!?疲れてるのか!?o(´^`)o


ハイテンションじゅんじゅんに本気の苦笑い。オイー!!


扇子で扇ぐ係りなら私がやるー!!だから元気出して~~!!


あまりの写らなさにじゅんじゅんsmileに浮気しそうだYO!


と思ったけーどぉ(////(////(////) テレテレ


30:45~仁とじゃれるたっちゃん♪


32:35~変顔に笑顔に・・・・コレ・・・もう・・・


タマラン!!!


『俺頑張って変顔したの!』


そっかそっか~~~!!頑張ったんだね~(親のような目)


か・・・・よちくしょう!!


最後にこんなの残しとく辺りが


か・・・・・


確信犯???!!


Σ(゚゚(゚゚*)


UPにはしゃぐたっちゃん


爽やか!!


だってワイドショーで公開されたPVすっごい可愛かったモンね♪


ウタワラも可愛いし~~~ぃ。


マイクスタンドがある訳でも無いのに両手でマイク持っちゃったりー。


マイクになりたい・・・・・


昭和美人~の竜也さんは・・・・お化粧が薄いのかな?何かが違う・・


可愛いそれでも♡


お母さん発言にニチャニチャのたっちゃん♡も♡


もー何でも竜也さんなら・・・・ね♡


Σ( ̄ε;|||・・・


で・・・・溺だもん。いいじゃん。いいじゃん。足りないんだもん最近竜也さん!!


それよかちゃん・・・・


リンゴの心理テストの結果は・・・・??ねぇ・・・・気になるー(/・。\)



コメントありがとう御座いました(´・ω・`)


遅ればせながらお返事しております!!


▼祝1周年。→T☆Tキャップ


▼半端無。水分摂取量_| ̄|○→meriさん・花遊anego(T☆T所属)・T☆Tキャップ


▼KAT-TUNの新曲満載ですね♡→章ちゃん・准さん


是非お時間あるときにでもご確認下さい★


ありがとうございました★


WEB CLAPの方も大感謝ですー!!!!


メールも本日確認いたしましてのでお返事は本日中にさせていただきます♪


絡んでいただいて重ね重ねお礼を・・・・・♡

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(4) | top↑
KAT-TUNの新曲満載ですね♡

『サプリ』


オープニングテーマ


KAT-TUN


だってー!!きゃーきゃーの声~~の声~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


T-TUNはきっと普通に混声の部分ですよね・・・・


しかも歌詞がのですよ。もう♡こんなこと言われたい。


あなたの為に生きていいかな?


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


あなたをきになっていいかな?


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


I wanna be your lover


ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ


いやもうヨロシクお願いします・・・・・・恋人になりたいだなんて!!


結構アツイ歌詞ですね。


SIX SENCESにSIGNAL。この新曲。


かつてデビュー前かなり早いスパンで色々新曲出してたKAT-TUN


デビューしたらそんな立て続けとか無くなるのかな~と思っていましたが、そんなことも無く。


変わってるんだけど変わってない。


そんなところにもがあるのかなーなんて思っています。


ジャニーめ!!このこの!!(⊃∀⊂)


 


今日から昼夜両方×3連勤です。はい。


3誌がじっくり見れてない!!なのになのに・・・・・・


 


Jr.魂に・・・・


竜也さん出るかもー


ってのは


ホンマですかー??


どうなんですかー????ショック・・・・・・


 


とにかく今日はフィルムフェスタの方頑張ろうm(_ _)m


 


携帯を昨日衝動的に変えました。


D902isマゼンダ⊂(・∀・)⊃


仁ちゃん仕様の奴です。


だってお色が可愛かったんですもの!!竜也さんSHよりも赤が綺麗でして・・・・


でも前回のがP902iの赤♪・・・・・なんだか私仁担とか思われそうな感じだ!!


私のアンラッキーカラーですけど私の大好きなお色なんですもの(´・ω・`)


902シリーズの方♡文中デコメとかプッシュトークとかで遊んでください♪


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(4) | top↑
半端無。水分摂取量_| ̄|○

こんなんましたケド?


認定証


上田竜也っていうのが調べられるらしいのです。


ネットサーフィン中に拾ってきました。97点だったら結構いいほう??ですよね・・・・・・


お暇な時にでも・・・・・・238


http://kantei.am/2310/


ちなみにタマタマ通りかかった竜也担当の貴方と、T☆Tの方は半強制で(笑)


 


本日久々にウタワラの60min'。


竜也さんサッカー出来るんだ!?


何かラジオで出来ない発言あったような・・・・何にしろ実はできる子353スポーツマンは最高353って事で。ムフフ。


今回は竜也さんの美味しい所は無かったかなー。


でもでもなによりもまず明らかにチョットオカシイ彼に一言掛けたいのです。


赤西さん・・・・・・・


「おはようございますー!!」


寝起きかよ!!


アタマボサボサダヨー??!!(外人風味)


竜也さんなんてね、しっかりお化粧してるんだよ!!何スッピン美人♪な感じを匂わせてるのさ!!(←若干悔しい)


でも。。。。。今回のヒーローです。間違いなく。


真っなボールを抱きしめながら痛がる姿とか。


・・・・狙ってるのか??!!やし。(それでこそ赤西仁ですけど)


シュート決めて無邪気に喜ぶ姿とか。


・・・・最高に可いyo_| ̄|○(あーもうホント可愛いよ。)


「痛い痛いー」「いい加減にしろもう!!」「もうヤダ~入んないー」ゴロゴロ@「イタイイタイマジ痛いマジ痛い・・・・・」(終始ニコニコでいい感じでしたけど)


とか・・・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノめるトコしかない!!イカンイカン。


でもでも竜也さんだって、外してエヘへ(´∀`)ゝ”ポリポリ。


はい。最高。にんまり・・・・


>二人同時に行くか??


「危ない危ない絶対危ない!!」結構現実なの(笑)


多分、自分苦しいの嫌なの。だから(笑)


その後外した雄一さんに駆け寄る駆け寄る。立ったまま電流に耐えるー耐えるー。


この時張本人の電流流れてませんよね??電流流れるのイッコ取れてません??(笑)


9回戦。電流流れても立ち尽くす竜也さん。


効果音が必要じゃんね。


ここには【チーン】で。(笑)脳内チーンで。


忘れられがちかもしれないので書き留めておきますが、最後にシュート決めたのは、


竜也さんですからね。


うん。うん。


上手かったよ~~:*:・・( ̄∀ ̄ )。・:*:


 


さてさて・・・・・・んーと・・・・・


のソロ出ましたけど多分次ウタワラで披露されるのはSIGNALですよね。。。。


いつか民放でT-TUNのソロがフルで発表されるのを心待ちにしています♪


待つ楽しさっていうのも最近身につけました。はい。


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*一般TB(0) | CM(6) | top↑
祝1周年。

このブログも無事本日で1周年です


1年早い早いと言いつつもなんだかんだで312もの記事を上げ、21107回も覗いて頂き、このブログを通してでないと出会えないようなKAT-TUNファンの方々、∞ファンの方々との交流が生まれ、早い中でもやっぱり一日一日確実に何かを残しながら、月日は過ぎて行ってるんだなーと実感。


こんなに続けられたのも自己満世界に乗っかって話しかけて下る方があってこそだと思います。


ありがとうございます


m(_ _)m


これからも激しくKAT-TUN大好き風味を醸し出しつつ、続けていけたらなーなんて思ってます。



THANX


 FOR


MY FRIENDs


LINKs


meriさん,えるにゃんちゃん,翡翠さん,まゆみ


kanaさん,羽鳥かのさん,あつきキャップ,花遊anego


鳩さん,かおりん,亮亜ちゃん,Letsuさん


のだめさん,mimiさん,准さん


 


仲良くしてくださって本当にありがとうゴザイマス。これからもどうぞヨロシクです。



FRIENDs


rie,mika,mai,hiro,tae,kaorin


 


もっと楽しい思い出作ろうね♪一杯語りながら♪



MY PARTNER


MAYUMI


頼りにしてるよこれからも(笑)


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(14) | top↑
彼らを一言で表したら・・・・??

左頬のニキビが治りません・・・


今や鏡が無くても確認出来るほどに成長したわが子。下を向けば見える見える・・・・・


デカ!!!


治療にオロナインを塗り付ける日々です。地道に・・・


徹平君みたいな子に『気にするなよ!353とか言われたい(T△T)(出来れば竜也さんがいいけどー。Sな子に頼むと得てして大変なことになりますからね。)


妄想はこんな感じですが、realはこうです。


某有名大学在学中の頭のいいボーイ(20)に『rika・・・ニキビ出来てンじゃん(笑)』


rika『嘘??!!分かる??これでも必死に隠したんだけど・・・』


ボーイ『ハハ。そうなん?隠せてないよ。』


チーンΣ(゚゚(゚゚;)


お・・・・・・女心撃沈


こいつめこいつめー。゜゜(´□`。)°゜。


 


この心境をone wordで表すと、 


anger】&【disappoint


KAT-TUN's MANUAL1周年企画実はちゃんと参加してたりするんですがね。


私の投票結果は以下。


→tough《圏外


色々ストイックにこなしてて体力的にも精神的にもタフなイメージだったんですよね。


→sexy《1位》


この子にはコでしょ。本人にも狙ってる感があるしそれで当たってるから。


→smile《1位》


じゅんじゅん=笑顔に決まりでしょ☆


→rap《3位》


KAT-TUNの曲にrap詞でスパイスつけてくれるのは貴方です♪


→lip《圏外


竜也さんの気にしてるところでチャームポイントじゃないですかー??


→voice《7位》


声の魔術師ですよねー。歌ってもいい声だし。


 


チーンⅡ∑(; ̄


竜也さん担当なんですけど!!


やっぱりmysteriousかー!!!えー????今もソウカイ??


一番ショックでしたよう!!


竜也さんで圏外ってのが!!くそう!!竜也さん=唇ちゃうのん??(笑)


cool何となく。かつては。beautiful確かにあの肌とかねうんうん。cuteかわいいにゃー。fairy今は見えないのよね??rock確かに!!angel私の天使♪wonder現実離れしてんもんね♡guiter弾いてる彼は素敵です・・・・・・


 


聖以外は皆cuteってwordが入ってるのが面白い!!


聖だって間違いなくcuteなのになー♡


だってこの言葉を言われるってことはお茶目って事と共に、FANの年代の高さと言うのを感じるんですけど。


以前友人に言われたんですよね。


普通男性はカッコいいもので可愛いものでは決して無いぞ。多分今女子高生、女子中学生ならカッコいいって言ってるハズ。それだけ年取ったってことだよ。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
日本はまだまだ元気!!

生誕祭だー


`)/


早いなー・・・・・彼ももう22歳なんですって!!


4ヶ月だけ同い年♪♪



タイトルの由縁ですがレンタルもやってる本屋さんで、AV借りに来る方って結構OVER60の方が多かったりするんですよ(笑)


最初は、


「元気なお爺様もいるもんだなー・・・・・・・ほほう・・・・・」


と思ってたんですけど


返却にしてもお爺様多いし・・・・・・


毎週7本まとめ借りする人も居るんですって!!(一週間一本!!??)


スッチーとか痴漢とかOLにレズだのレイプ、売り・・・・・・幅広いんだなーと感心。


高齢化高齢化と言いつつもこんな元気な高齢者の方が多くて日本は安泰だなー(/・。\)


まだ始めたばっかりなんですけどね。やっぱり色んなお客様がいらっしゃいます。


 


返却時に延滞料頂くのに切れられることがあったり


(いやいや自分のせいだっつーの)


韓流を探すおばチャマに延々ストーリーを語られたり


(わ・・・・・分からん・・・・せめて俳優を・・・・)


 


それでも今でも一番気になるのは相変わらず、ドリボズのCMが流れてる場所前で立ち止まる人・・・・・


Will be~とfighting~バージョンがあるんですけどWill beバージョン好き


というかドリボズのオープニングのWill be若干緊張感のあるが好き


♪チャンチャ~ンチャ~


が腕伸ばして4人が次々登場するシーン。硬い表情の竜也さんも好き


♪レッツゴー


で手をピョコピョコってするも好き


でもでもfighting~も好き


♪アツク dance dance~


の所でワキワキクネッ!!


 


青春アミーゴの修二クネッ再来!!



クネッって!!


 


滑らかにクネッて!!(ノ∇≦、)ノ彡☆


 


見てみて3分53秒6分35秒!!


クネり具合はKAT-TUNで一番だね☆次いでじゅんじゅんかな


ハッΣ(゚゚(゚゚*)


話が反れた・・・・・


とにかく


小さな子がジーッと見てるの見たら『か・・・・可愛い』


中学生位の子が「かっこいーーーー!!欲しいよーーーー!!」って言ってるの見たら『うちにあるよ!貸してあげようか!!??』って思うし・・・・


環境的に今って最高にイイかも・・・・時給は安いけど。


とりあえず18日19日は絶対出勤じゃにー!!ワクワク・・・・・


 


昨日コミックを万引きしてる雰囲気の女子中学生の集団を見つめていました。


明らかに行動不審。店員気にしすぎ。


なんだか情けないというか惨めというか・・・・・


何も思ってない感じなのが特に・・・・・・・


笑いながらカバン抱えながら出てったんですけどねー・・・・


実際うちの店普通に警備の人が居るから結構捕まってるらしんですけどねー・・・・早く自分のやってることの愚かさに気づいてくれればいいんですけど。


【ご挨拶】


引っ越してから3ヶ月。節目の5000HITも越しまして・・・・・


コメント下さった方、拍手にコメント下さった方、ご訪問してくださった方ありがとうゴザイマス。生活の変化でリンク先の方々へのお宅訪問が出来てない!!


ドリボズ感想が見られない!!


チェッチェッΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ですが、こんなゆるい感じで続けてくので誰かの暇つぶしにでもなれば幸いかと思う次第でございます♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
