| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
しなやかに眠って~~♪

蚊・・・・撲滅運動実施中(ノ__)ノ゛


早めの帰宅でPCイジイジ・・・


早く寝ろよ(T△T)


 


どんな夢見て ひとりぼっち夜明け待ったの


瞳に隠れてもしょうがない ありふれた常識


この町じゃ非常識


切り替えて 乗り越えて


いつもそうしてんじゃない


チカチカと消えそうな情熱はそれぞれの胸に



頑張るだけじゃ救われない 生真面目すぎても望む場所に立てない


瞬間を永遠に 心で切り取って


恐れずにトラブルにダイブしてみろ



今日バスを待っていましたら、奴め、遅れること遅れること・・・・5分。


たった5分。されど5分!!5分も待ってたらローライズのデニムです。


腰が出てたみたいなんですよねー・・・・・


蚊に3箇所もかまれましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


奇遇にもその後乗った電車で、前のおじ様の薄い頭ゆらゆら揺れるかすかな産毛の下には蚊にかまれた証拠が!!


あれ痒いんだろうなー・・・・と観察していました。


おっさん!!頑張ろうね!


SIGNALの好きな部分はしょって歌詞を聞き取り記入しました。特に色の違う部分が好き。


聖のラップの部分の歌詞もいいなーと。若者心理みたいなのが顕著に出てて。


うむー。


恐れも気負いもあるけど頑張らないとな。


切り替えて乗り越えて進まなきゃイカンですね。


さー・・・・・明日も朝一本屋さん(´∀`)/頑張れ私。


 


皆さんのブログに回ってて、色々コメントしたーい!!!と思いつつタイピングの遅い私は断念。絶対3時過ぎるもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


思ってることが文章になって出てきたらいいのに・・・・・・


誰か発明してくれないかなー。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(3) | top↑
日々夢追い人です。

のカケラ いつしか届く日まで・・・・


my heart 止まらないで


Just to be with YOU


Everytime I sing for you what a smile あの日の


Everytime I do a turn back time 大空をゆく


決して振り返らないままで 


Everyday a song that I wanna be fly 信じた 


Now I understand what I wanna fly 強く抱いて


立ち向かう新しい朝・・・・・・



DREAM BOYS購入(*´∀`)b゛


 


昨日本屋のバイトに行ったらば、ドリボズのCMがカッチリエンドレスで流れてました。


レジ前。


♪Will be all right~~をいつも聞きながら出勤するので仕事中も聞けてラッキー(´∀`)/


土下座のシーンとか、三角クルクルのシーンとか見られるのですー。


しかしですよ。


本当にフライングしている彼は・・・・・・表情がい!!よなー・・・・・


赤シャツ腰巻の位置ちょっとい。よなー??(そっか足が長いのか。)


でもボクシングだし、映画撮影のシーンはいて見えましたけどもームフフ。


一番頂けないのは何と言っても某くんの不精ヒゲ!!だってだって・・・・・・


きちゃないんですーぅぅ!!!不思議な髪型も、濃ッッい濃い眉も全然許せるけども・・・・


ヒゲ???


ヒゲ??


スバルさんはなんだか許せるんだけどなー。う~~ん・・・・


う~~ん・・・・


う~~~~~~~ん・・・・





やっぱしダメだ・・・・・


 


感想はまたの機会にして(まだゆっくり見られてなかったり・・・・・)発売日当日の店員の一日を。


うちの店はあんまり大きいところじゃないし郊外店なのですが、朝から夕方にかけてお客様もそこまで多くないまでも、3名購入者がおりました。


1枚目。推定30代のお姉さま。予約はしてなかったようですが朝から購入♪


2枚目。女子大生??位の方。店員に場所を聞いて購入♪


3枚目。女子高生。CMの流れている前で『きゃー!!かっこいい~~~!!』しばし鑑賞。その後予約用紙を差し出し購入。


7999円と割高のものですので同じものが朝の時間帯に3枚売れることは初めてでした。


購入はしてなくても、携帯でCMを撮影する女子高生(カバンにの缶バッチ)とか、女の子数人で立ち止まって見てたりとか。


う~ん。やっぱり凄いなーと実感。


昨日・・・・・・Real Faceのレンタル商品を中古に下ろしました。300円也。うーん複雑。


んとね、働いてる先輩いわく


「300円でも売れるかなー。だってさーKAT-TUNファンって既に買ってんじゃんー!!」


なは(゚ー゚☆正論。ファンはねー沢山持ってるんですよ今回のシングルー。


んん???この言葉裏の心理を読み取れば


=ファン以外で買わないんじゃん?発言(笑)かよ!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(2) | top↑
なんてったって・・・・・

ケッチャップ大好き・・・・・私も大好き♡


コドモだなーとかってよく言われます⊂(・∀・)⊃


 


Myojoさんの発売ですね。


け・・・・・毛先がくるんと内巻いてるかめちゃん(笑)


イシダが長髪だから役作りで髪の毛切らないのかなー・・・・・??


なんてところは置いといて・・・・アイドルの定義とは如何!!


かー・・・・・・


私は自分が憧れられる対象がアイドルかなー。なんて思っているのですよ。男でも女でも。


だから私にとってのアイドルって沢山居ます。例えばayuもそうですし、エビちゃんだってそう。


彼らはアイドルって呼ばれることに少々抵抗あるようですけど・・・・・褒め言葉ですよぅ!!


ちゃん(甘ささの全身shotがいい・・・♡)は自分がアイドルって認識してるみたいですね。


【カッコいいって思える人】


うむ。確かに~。


アイドルだからコレしちゃいけないっていうのは無いとは思うけど、ファン心理にしてみたらやっぱりこうあってほしいっていう望みがあるからちょっと欲張りになっちゃうっていうか、頑張ってくれてる、彼らがひとりの人間ってのは分っててもなんだか求めちゃう部分があるんだよねー。(勿論常識の範囲内で!!ヤラ○シ反対ー!!)


(扉のmini仁はドンマイケル??(笑)よくやるよくやる~~)彼が一番アイドルに対して固定観念みたいなのがある感じ・・・・


【ひらひらの衣装??】


じゅんの(チラリズムのお腹最高・・・・・・)彼も自覚ありですね。自分のこと。


【職業アイドル。SMAPさんに憧れて・・・】


(ドコまでネタなんだ!!(笑))充分貴方の笑顔は光ってます


 【アイドルとは高級野菜】


竜也さん(ヒヒヒ・・・・雨と竜也さん。綺麗♡)6%だと思ってようと私にとってのあなたは100%アイドルです!


【アイドルとは70%の綺麗な顔と25%の純情な心に5%の笑顔】


中丸さん(すね毛!!!)いやいや。貴方はアイドルですよ!!


【キラキラ輝いてて夢を与えるもの】


んとー・・・・・・泣いてるファンに「何で?」って思うのかー。そうかー。仕方ないんだよー。感極まるっていうか、楽しい分のギャップがなー。


ああ・・・・・楽しかった。


ああ・・・・・また現実だなー。


ああ・・・・やっぱり好きだなーとかとか。


でもどうしてもアイドルにカテゴライズされるのはしょうがないと思うし、一般的なアイドルってチャラチャラ笑顔振りまいてて女の子にキャーキャー言われて軽くて楽そう~ってイメージなんでそういうのが抵抗になるんでしょうねー。


実際私にとってもアイドル好きって思われるのが『年甲斐も無く』ってフレーズがついてしまうし抵抗が・・・・って感じてるのに。それ以上にアイドルの本人達が抵抗あるのも当然なんだろうなー・・・・なんて考えたりもするんですけどね。


でも誰かに影響与えたりするオシゴト。


例え【アイドル】と呼ばれても353353を持っててくれればファンとしては嬉しいなー


 


とかゆーちゃって!!


 


idol[aidl]…n


[1](崇拝の対象としての)偶像、神像


[2]崇拝される物(人)人気者、アイドル


[3]幻影、イドラ


 


折込記事はワタクシゴトなので・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

KAT-TUN*一般TB(0) | CM(8) | top↑
血ぃ吸うたろか~~~~(゚ロ゚屮)屮

沸き


踊る・・・・!!


私の血・・・・美味しいみたいです♡お試し下さいます??


蚊に大人気!!


 


素晴らしいのですこの価値ある250円!!てか250円でよかったの??


 


ねぇ??よかったのかな??



東京ニュース通信社さん・・・・・


今日、お仕事の時棚に並ぶ口が半分開いた竜也さんに


【ガン!!!】


ま~た口開いてる・・・・・・(にや~り)


薔薇にバンパイア・・・・・・竜也さんの世界観ぴったし!!(あくまで竜也さん担当)


 


開けばヒーローにわ~いの


竜也・・・・・・米倉涼子さんのセクシーけものみちの広告なんて屁じゃないYO!!


 


血液型って本当に当てにならない?


私結構当たると思うんですよねー!!(決して竜也さん[B]と私[O]の相性が79%だからじゃないですよ??)


O雑把でー、O着でー・・・・・・頑固。Σ( ̄ε ̄;|||・・・


は・・・・・いいトコなし??!!


いいじゃん!!O型の何が悪いのさ!!たっちゃんだって、O型はイイ奴ってゆってくれてるもん~~!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(0) | top↑
今年最大の運試し!!

24時間テレビ観覧募集開始!!


http://www.ntv.co.jp/24h/index.html


往復葉書


えっとー京都のお家と実家と従姉のお家と、同居人の実家とー・・・・・・


意地です。もう関東以外は不利だと言われようと、可能性があるのなら負けない!!


KAT-TUNに手渡すんですもの。ご縁(5円)募金!!!


しかし今回は一体どれだけの葉書が・・・・・・??嵐さんの時は5万通とかだったんですよね??


当たるのかなー(T△T)心配・・・・・・・


はー・・・・・・・丁寧に丁寧に・・・・・・295


一文字一文字を込めてー!!!えいやー!!


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚


今日はネットサーフィンをしてて、色々なところを回ってきたんですけど、城田優君(某Pちゃん、J君と仲良しと噂の彼)の公式サイト?ブログ?に出合ったんです・・・・・・


動画の彼が・・・・・


動画の彼が・・・・・一言・・・・・・・


 


【コッペパン!!】


 


何ィィィー!!!????


何何々????仁が散々このツアーで言い倒してたコッペパン!!


しかも言い方まで似てるヾ(´ω`=´ω`)ノ


何ー???何・・・・・・・一体何のフレーズですかコッペパン!!!


確かに旨いよコッペパン!!


私は今日夕飯にカレーパンを食べました♪


どなたか謎を全て解いて・・・・・・仁ちゃんの名にかけて・・・・・


↓興味のある方はどうぞ♡


http://www.watanabepro.co.jp/04_artist/d-boys/shirotayu/index2.html


 


本日はすんゴク、妄想壁の私にぴったりのバトンを拾ってきました(笑)


とうとう妄想の為に拾い食いまでも!!!折り込んでおります♪


 


うむ。お弁当の準備も出来たし、明日は朝一~バイトなので寝よーっと♪♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(3) | top↑
ドキドキに勝てない・・・・・・

ボーリングが出来ません。


史上最低のスコア・・・・10


(酷すぎて笑い話)


運動能力上げるためにジムに行こうと目論んでおります。


 


本日の京都は11気持ちイー!!!


行きたい!!って感じのお天気でした。


わーっと窓全開にして、の運転する車で海沿いをかっ飛ばして。たっちゃんはきっとサングラス越しに暑い空にうんざり。でもってはおやつとか配ってたりしてて。助手席では地図片手の中丸さんがにグズグズ言われながらナビ。


じゅんじゅんのラブラブコンビはオープンカーで歌291歌いながらニッコニコ。


・・・・・・・・・そんな爽やかな妄想。


現実は、ババーッと洗濯をして、枕も干して、夜は大学の時の相変わらずメンバーとご飯→プリクラ→カラオケといつものコース。


本日のテーマは【夏】というコトで、SUMMER SONG②。


なんだかレパートリーも無くなって来て携帯の着うたにヒントを求め、携帯イジイジ・・・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !何てこった。


23曲中


●KAT-TUN×14(色々無料の所からかき集め②)


●倖田來未×2(あんまり表に出てない曲を)


●AYU×3(ゼスプリとか前向きSONGを)


●ケツメイシ×2(ノリノリ系のを)


●ELT×1(だって竜也さんが好きってゆってたから・・・・)


●BUMP×1(どうしてもダイスキな一曲)


つ・・・・・使えねぇ(笑)


6組しかない・・・・・・


うーん・・・・・こんなにKAT-TUNまみれだったんだなーと(笑)


何気に使用してるのは普通にAYUだったりくぅちゃんだったりする上に、家以外ではほぼマナー。しかもお家は電波が弱いからあんまり分んなかったんだなーコレ。


 


でも普段の着信音にKAT-TUNを設定するのは勇気が必要だったり(笑)


ワタクシめですね、本当に学習しないというか乗る前にマナーにしときゃいいのに、よく電車の中で鳴ったりするんですよ。


普段鳴んないくせに電車乗った途端とかしょっちゅう。


あれは本当にります。


ギャーって。ワタワターって。


そんなときに♪ギリギリで~~とか鳴ったらもう本当にギリギリ状態です。


スイマセン②って心の中で平謝り。(笑)でも平静を装う演技派の自分に乾杯。


それに②Real Faceに入ってる系は世の中の様々な人の耳に入ってるだろうし・・・・


でもマニアックなのだとそれはそれで『え??何々??誰の曲今のー??』なんて話の種にイラン事探ってくださる方が多くて・・・・・


【KAT-TUN


ダイスキ


ですけどなにかー?】


って胸を張って言える様になりたいです・・・・はい。


そうすればきっとオトモダチも沢山できるのかなー・・・・・(Dreamer)


個人でKAT-TUN曲を設定してたりはするんですけどね(笑)


相方は中丸さんLOVEだからONE ON ONEとか・・・・・


だったら出来るだろう??



山手線にKAT-TUNと共に移動できる(かのような錯覚を起こす)KAT-TUN列車があるとか無いとか・・・・・


それに乗るためだけに東京に行こうかと思ってたんです。あわよくばオトモダチとかにも会いたいなーとか。


でも50本に一本だーとか、KAT-TUN列車は1台しかないーとか聞いてたら一体何時間駅で過ごすことになるんだろう・・・・なんて挫折寸前です(ノ__)ノ゛


行きたいなー・・・・・でもでも・・・・なんだかなー・・・・・


▼本当のファンだったら頑張ってみなさいよ!!情熱見せなさいよ!!(暑苦しいrika)


▽いやいや。そんなのの為にお金使うんなら、貯めといて次のイベントに使いなよ。(冷静rika)


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
何だかんだで相変わらずKAT-TUNKAT-TUN・・・・

♡祝♡


NTT Docomo


広告塔


what's goin' on しなやかに
what's goin' on したたかに
I'm movin' on 皆生きてるんじゃない
what's goin' on 我侭に
Just movin' on 危うげに




俺達は 今日も生きてるんじゃない


(SIGNAL)


 


KAT-TUNのこと??(笑)


しなやか・・・・柔軟で弾力に富んでいるさま。動作態度に角張ったところが無くなよやかな様。たおやかで優美な様。


したたか・・・・強くて手ごわい様。一筋縄ではいかない様。


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


昨日から二つのお仕事をしています。


本屋さん。


奇しくも初出勤当日の朝2ndCDの発売が発表!!


なーんて本当にしいー!!


ここで予約しようかな(=KAT-TUNファンって大っぴらに言っとこうかな≒何か貰えるかなの打算込み)


昨日は朝一でズームだの朝ズバだのめざましだのマジマジと・・・・・


みのさん新聞の見出しをみて一言


『カトちゃんかと思ったよー』『ボクは携帯持ってないからねー』(;´Д`A ```カポーン・・・・・


おいおい。を差すとはこのこと・・・・・・・


しかしメイキングの亀梨さん・・・・・・恍惚の表情??ってゆーんですかアレ??


「はぁ~~~」みたいな!!


その表情で手を顔から首筋に降ろして・・・・・・・・////////////


さ・・・・・・誘われてる。


私には竜也さんが!!!(笑)


た・・・・竜也さんは・・・・・・そんな顔・・・・しないのかな??して貰ったら・・・・


ギャ――――・・・・・・


ヶタヶタ(( ´・・_,o))ヶタヶタ


その後ろでキラースマイルなじゅんじゅん様も素敵。


DocomoさんからKAT-TUN6人全員起用。


 


本当


ありがとうございます。


 


*後ろで流れている新曲の歌詞と口の動きが合わなかったのをメンバーにつっこまれ、ニヤッと笑ってごまかす上田さん(Docomoサイトより)


・・・・・・・・誤魔化しはもしや例の笑顔デスカー!!!!??????


竜也さんの持ってる機種はやっぱしSH。


カ・・・・・・・・・・・・・・・・買いたい!!!(単純)


 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


関西ではanego再放送をやってるんですけど、ついつい続きが気になってそのまま録画してるのを見てしまいました。


このドラマ好きだなー。


DVD買おう・・・・・(単純)


何よりがスマート☆(またの言い方を細・・・・・・)


亀梨さんの恋愛ドラマって月9が初??


何だかなー・・・・・・・




FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
夜中の12時に赤子の鳴き声(´・ω・`)

2分44秒・・・・・・


ギャー!!


sapuri



うっかりこの帯にやられて買ってしまいました(笑)











サプリ 3 (3)


サプリ 3 (3)
おかざき 真里 (2006/01/18)
祥伝社

この商品の詳細を見る


おかざきさんの漫画は絵が綺麗。さすが多摩美・・・・しかも博○堂に入社とかかなりエリート・・・・


って経歴にドキドキ・・・・


でもイシダ・・・・・・


ドキドキ・・・・


なんかとっても意地っ張りな素直になれないオトコノコって感じなんですよねー!!(笑)


がコレをやるのか・・・・・フフフ・・・・・・・・


期待!!!


おかざきさん『どう変えていただいても結構です』とおっしゃってるらしいです。


二次元のものを使うのには限界があるだろうからどう変えてもらっても。漫画として発表している自分の作品には誇りを持ってるから。。。。


って感じだったかな?すっごいカッチョイー・・・・・・惚れ惚れ。


漫画は漫画で楽しんで7月からのものはまた別物として楽しもうと思いました。


 


R-One


・・・・・准さーん准さーん(笑)


リンク先の福岡はいかがデスカー???


ずばり鼻息!!ナイス鼻息オメデトー②(´∀`)/


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(3) | top↑
玉虫色の想い(自己モヤモヤ)

103万人!!


やっぱり凄いグループですね。うん。


スマさん。ツアー決定とな。


今年の夏もどんどん暑くなってるって感じですね。うん。


KAT-TUNも24時間TV企画が着々と・・・・・・


ダンス甲子園・・・・・関西地区の予選に顔出したりするのかなー・・・・・・・??


↑ちょっと期待(会える訳じゃないけど関西に来てくれるのが嬉しい(笑))


地味ーにサイドバーでカウントダウンしてるんですけど、あと73日。


2ヶ月ちょいなんですねー。


5円貯金もっとピッチ上げないとなー!!


そうそう観覧の募集は・・・・・???(笑)


普段の番協って急だし行けないって諦めてる部分が多いので、今回くらいは行きたいなーって。


入れても入れなくても


取りあえず東京には行こうと思っているのです。


その為にも、実は今週末からもう一個、お昼のバイトも増やすのでジャンジャンバリバリ体の続く限り頑張って稼ごうかなって。


KAT-TUNのためのみにお金使ってる訳には行かないし、かといってKAT-TUNを減らせるのかって言えば答えはNOだし。


我侭欲張りの私には取りあえずこのフリーの時期にお金を貯めることが大事かな??と。


 


この前の旅行の時に友人とお風呂で語ったことがあって・・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

rika*日記TB(0) | CM(2) | top↑
そりゃないよ!!

ニッポン・・・・・・(((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ)))


実は応援してました。同居人と共に。


しっかり最初から♪君が代もしっかり聞きました。


俊介のGOAL後全く変化無く後半30分が過ぎ、アレレもしかして②


こりゃ初戦勝利なんじゃないの??って思ってたら②


ギャー!!


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まさかまさか!!ですよ。本当にまさかです!!!ねぇ??!!


1点目まではよしとしよう。だって引き分けても点数入るし。


けど2点目は明らか川口さん前に出すぎ――――_| ̄|○


アレックが頑張って止めようとしてて・・・・・・


でもってでもってもっと落胆が酷かったのは、最後の2点目~3点目の間。


1、2分だったじゃん!!


どうよゆっち??!!無いわー・・・・しょんぼりや!!!


しかし宮本さんカッコよい・・・・・・


正直『ナンダコレ』って感じです。惜しいの一言じゃない気がするなー・・・・・


でも、負けたからって暴れるのはやっぱりプレーしてる選手達に失礼だと思う訳で、マナーは守って観戦しましょう???


次切り替えて頑張れニッポン(´∀`)/


今夜やっと過去ログをlive doorからお引越ししてきました。


もうスグこのブログも1年なんだなー・・・・しみじみ・・・・・


私はよくJRを使うのですがDocomo・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
OH~猛烈(/・。\)♪

まるみえ!!


合歓の郷



金曜夜~日曜で三重県に行ってきました♪


同居人とかおりんの3人とで、


ヤマハリゾート合歓の郷へ・・・・・ご招待(?)


しかも・・・・・私たち全くお金使わず(;´Д`A ```


どんだけお金持ち!!って感じの方でして。


◎ジェットスキーしたり(超恐怖!!目パンダ。(T△T))


◎BBQしたり(肉高級)


◎露天風呂に入ったり(しかもほぼ貸切)


たーだ・・・・・・


風邪ですよ風邪!!


しかも3日目は本格的な生理様(`L_` )ククク


何も無い週末は無駄に元気なのにこういうときに限って大体私体調不良!!


負けるかコンチクショウ!!根性。お薬万歳ではしゃいで来ました。ムフ♪


でも薬が切れ始めるとチーン40と。電源の切れた扇風機のように徐々にゆっくり~ゆっくり~・・・・・STOP!!


(笑)


今度は晴れたときに海に入りたいな~~♪♪元気でね♪


*そう・・・・・聖みたいな人がいたんですよー!!似てたんですよ。ストリート系?で眉毛いじってますってかんじでパッチリ二重で!!歩き方とかもそっくりで、同居人も覚えてて(笑)なんか・・・・・チョッピリドキドキしちゃいました♪


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


帰ってきたらばKAT-TUN様♡


いきなり!パンチラ!オー・マイ・ゴット!まるみえ!めくれる!オー猛烈!!


何か文章になった・・・・・


菊川さんのCMで見覚えがあるって感じでしたが全く【モウレツ】って言葉は出てきませんでした(´・ω・`)


脳みそ老朽化!!


(笑)


でも今回バラエティーって感じで、


236(雄一)236(竜也)236()


361()チーン


とか[カポーンとした顔最高]


ポッポッポッ


21チーン(雄一さん)


とか効果が素敵でしたね。


 


しかし折角のリカちゃんネタ・・・・・・


竜也さんの口から”リカ”の発音が聞きたかった!!!聞きたかったよくそぅ!!


初代リカちゃんって・・・・・・・


怖いな!!特に髪の毛!!


『ワタクシの名前は・・・・えー・・・やまぐちわたるです』


答えた瞬間の周りの


キャーに


きょとーん


キョロキョロ動く後頭部がプリティー。


ピンポンなっても


きょとーん。


ホトちゃんに


【せいかーい!!】


って言われてからの笑顔→バンザーイ→ハイタッチ→自分に拍手→ペコッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう!もうもう!!!(被害者:ティンククッション)


よかったねよかったね!!パチパチ


森さんのキラキラ光る汗が最高!


以下


250ちょっと暴走250

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(2) | top↑
単純な脳みそヨク考えてみなよΣ( ̄ε ̄;|||・・・

R-Oneには癒されます・・・・


[Thanx・・・・・meriさん♪]


昨日の夜からガクーんと風邪ッぴきで、もうありえなかったですね。


季節の変わり目。昨日から関西も入梅です。


夜のお酒を飲むお仕事の最中にカコナールを一気飲み。


【お酒とお薬は併用してはいけません!!】


それでも夜中ドーンと熱があがり、今も風邪薬を3錠なのに4錠飲んでたり(笑)


【気休め】


だってだって・・・・・今晩からプチ旅行なんだもん!!


トローチとルル片手に行って来ます!!扁桃腺取りたい・・・・・


 


ワールドカップ本日開幕??9日でしたよね??


R-Oneでテンションの違いに愕然って(笑)


きっと魂後の横浜の駅のヲタ子ちゃんのガラの悪さにも愕然だったりしますよー??


マナーが肝心♪


ですね♪いや本当に。


ミサミサ??


たっちゃんもDEATH NOTE読者??ねぇ一緒に映画見に行きません??


 


うっかりうっかりですよ。


そうだよねー夏季にリップなんて冷静に考えなきゃ!!


でももぎたて=リップって感じなんですもの。


日焼け止めなんですねー。匂い付きのってダメ_| ̄|○


なんですけど買います。ハイ。


そもそも日焼け止めってえらい匂いがしませんか??それに変な匂いを足すなんてありえない~~!!


でも文句言いながらも購入します。


竜也さんが


ダイスキだからー。


次のCMの為に!



 


ロートさんのHPに行ってきたんですけど、そこに興味深いデータが・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
どうする??どうする~~??冒険・友情・封印







時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

オダギリさんの新CMもまた


可愛いかったですYO・・・・


続きは


↓↓


Life cardサイト


GOGO


 


このCM今回のテーマは同窓会だったんですけど、友人が先日小学校の時の卒業アルバムの写真を写メールで送りつけてきました(笑)本当に突然。しかも他の友人にも送りつけてて(笑)


オイー!!オイ!!そんな晒しモンじゃい!!コラー


って怒るよりもまず


大爆笑


(爆笑って大勢で笑ってるって意味だから一人で笑ってるときは使えない日本語らしいです(笑))


あぁ・・・・・この頃・・・・


細!!!


ビデオで3月のMステ見てたら初登場シーンやってて、竜也さんって雰囲気こそ変われど、顔あんまり変わってないよなーって。


何気に美少年だよなーって。


感心してました。(欲目ですか??)


今日はそれだけです。


オダギリさんを見てほしくて・・・・


オダギリ推進委員会(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:アイドル - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
仁の薬指の長さ=rikaの薬指の長さ

竜也さんのCM出演


*゚。+☆。゚*決定*゚。☆+。゚*


ですって!!


ですって!!


キャーーー!!


ふぅ・・・WEB確認。


しかもしかも


伝説


【もぎたて果実】


ですって!!


ですって!!


あつきキャップをはじめ、


meriさん、翡翠さん・・・・・


ま・・・・


待ちに待った


竜也さんソロ・・・・


せーの・・・・


キ…(-_-)


キ(_- )


キ!(-  )


キッ!(   )


キタ(.  ゚)


キタ!( ゚∀)キタ!!


キ( ゚∀゚ )タ━━!


 


○(^-^)oイエイ


 o(^-^)○ イエイ


取り乱したー・・・続きは今回の3誌についてだったりします(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(8) | top↑
来週は新曲紹介~~KAT-TUN~~ウタワラ~~

∞SAKA=オオサカ


Mステサイトで来週のラインナップ・・・・∞(エイト)SAKAおばちゃんROCK....関ジャニ∞(エイト)


ってなってたんですよね(笑)もう直ってましたけど、なんだそりゃ!


夏!


ど~にかなるから前を向いて!!


気にすることなどないよそんなん(脂肪)で~


だって~~誰にも負けない癒し持ってる~~♪プッ(←仁に笑われた妄想)


(や・・・・痩せよう。甘えるんじゃないrika!!!)



いやねー。間近!!


もう既に蚊に3箇所喰われてますから気分的に私の夏はやってきてるのですが・・・


って事で同居人とこの土日で


ババババーっヾ(・・。三 ノ・・)ノ


と衣替えを完全に終わらせちゃって、コタツ布団やら、わが部屋の守り神デカデカスヌーピーだのを干したりして気分一新です。


じっとり汗をかく数日でしたー。


お日様カンカン。ジリジリ・・・・・(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)


お陰ですっかりスヌーピーはお日様のイイ匂いに♡


そしてこのダイエッターは本日水着を購入。


今この水着を着るのは見苦しい!!のですが。取りあえず


日々のインメ~ジトレーニン!!


(byいつかの赤西さんの発音で)


が必須だろうってことで(笑)


 


rika!!!


この水着を着て



にするんだろう??!!


o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━:*)゚o゚)/


スパルッタ!!



 


って言い聞かせ系です。


いやはやどうなることか・・・・寒天寒天水水水・・・・・・


 


 


R-oneKAT-TUN


がmeriサンのご好意で聞けるようになって数日・・・・


BGMがぜ~~~んぶKAT-TUNでいい感じ238


竜也さんの話し声が沢山聞けていい感じ238


でもでもでも・・・・・ラジオって難しいですよね????!!


 


だってだって、


竜也さん作サブタイトル


”ニコニコラジオ ゴーショーハー”


って発音はこれだけど、文字にする時


剛掌波(北斗の拳)


なのか


GO SHOW HA(mc竜也~♪)


なのか


はたまた可愛く


ごぅ238しょぅ238はぁ207(何だかエロ・・・・)


なのか・・・・・・・


ゲゲゲノゲ


GEGEGEnoGEなのか


下下下の下なのか・・・・・・


もしくは


毛毛毛の毛なのか・・・・


インパクトのみで選ばれたコーナー名だし仕方ないのか??



メールワンKAT-TUN


Mail-OneKAT-TUNで合ってると思う♡


KAT-TUNダイミョウジンのコーナーは最近気づいたんですけど、KAT-TUNじゃなくて


勝運大明神


って言ってるんですね!!


つ・・・・伝わりにくい_| ̄|○



でも二人が仲良く和気藹々とやってる姿(あくまで想像)に癒されます♪


「ゴメン」とかナチュラルに言ってて。


ただただ・・・・・一言。ケチつけます。


中丸さんの「なんでやねん」


のイントネーションが。。。。。。


やっぱり!!


以上!!





本日は章裕ちゃんに頂きましたバトンを・・・・・


章ちゃんありがとう~~~~(*´∀`)b゛



*ルール*
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→
希望~Yell~→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)→
井ノ原快彦→小山慶一郎→Uh~Fight all night!! →月の道 →チェックのマフラー→ランチの女王(山P出演)→ウソは下手だし 真実は残酷だし(チェリッシュ2番ヨリ)→修二と彰→RUSH OF LIGHT→戸塚祥太


ん――――


たたったた・・・・・竜也(笑)??
次が続けにくいので・・・・竜也さんの歌ってる部分の歌詞を・・・・
タフなスキル 磨きかける キス
で行こう!!


どんなキスー???どうやったら磨けるのたっちゃん~~~~♡


タフなスキル 磨きかける キス→SPERKING!!!


うん。満足。満足。
かのさんにしりとり返し!!パスパスです☆


 


折込・・・・見て・・・・・みます??


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*円盤TB(0) | CM(4) | top↑
ayuの一夜と竜也さんの笑顔♪

私達が明日にえるのは、まだ見ぬものが不安で仕方ないから


でももしも分かりきった明日がやってきたならつまらな過ぎる。そうでしょ?


選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけ。


♪Beautiful Day~ayumi hamasaki


Ayu


*丁度進む道迷ってた時に励まされた歌♪


6月はayuのコンサートにて幕開けでした。


彼女のコンサートは本当に綺麗


born to be...で薔薇の花の中から登場したり、


ちょっとしたイリュージョンのような事を歌の最中にやったり


宙吊りのまーるいジャングルジムの中から歌っていたり、


ジャニーズよりもキラキラのスパンコールの衣装、キラキラの真っ赤なブーツ真っ赤なキラキラウイッグでstartin'を歌って。


 


完全にショータイム。


 


本当に一見の価値ありって感じです。


生で目の前で大好きなAyuが歌ってるとか最高に嬉しいんですよね。


視覚的にも楽しめるし。


会場はジャニとは違う一色の光るうちわので染まって、ステージも水の中、をイメージした電飾の時は何ともいえない不思議な空間になって。


面白い要素も含まれてて、【浜崎あゆみにコレ聞きたい】ってコーナーがあって、MC中よっちゃんが、WEBで募集されたAyuへの質問とかをするんですよ。


[Ayuは自転車も乗れないのに何でPVでバイクなんて乗ってるんですか??]


startin'のPVは本当はオートバイじゃなくてT字の木の棒にまたがって撮影された


とか


[Ayuは靴下をはくんですか?]


・・・・・???今・・・・・履いてるよ??(笑)なんて。


上のAyuマークがアンコール前にヴィジョンで踊ったりするんですけどねー。


やってましたイナバウアー(竜也さんの十八番;笑)タイガース調のハッピ着たり、小力の踊りやってたりアイーンやってたり(笑)色々小ネタもあり。


登場するときにゾクゾクーって鳥肌が立つのも彼女だからこそな気がします。


 


でも久々のジャニ以外のコンサート。


ダダダダダダダーっと1時間半程度魅せてくれた後にMCそしてそのままアンコールの流れに若干戸惑いました(笑)。ああ・・・こんな流れだったかしら??


半分でMCの感覚に慣れてしまっているので(笑)パワフルだなーAyu・・・・


ちなみに大阪城ホールだったんですけどね、どぉぉぉぉしてもKAT-TUNのコンのことを考えてしまうんですよねー( ´艸`)


同じ大阪城ホール。


でもKAT-TUNのセットが搬入されて、ファンが入ってうちわがあって、ペンライトがあって、そしてKAT-TUNが居てあの空間が形成されるんだなー。って当たり前の事をまた改めて感じました。


だって昨日居たところ、本当に同じ場所なのかなーとか思っちゃったんですよね。


それは勿論∞のコンサートでも言えることで、∞のカラーと∞ファンのカラーであの空間が出来上がってるんだな~とか何度もしみじみ。


数ヶ月前にはKAT-TUNファンが涙したり笑ってたりしたんですよねー。あの空間で。


 


そして帰宅時には友人のおススメ女性セブン購入・・・・・


たた・・・・・たっちゃん爽やかじゃない!!!


白イイよ!!似合う!!!エロくて早く伸びるその髪型も可愛くまとまってるね



ってかその笑顔が既に犯罪です。


(笑)キュン・・・・・キュン・・・・・・・♡


 


GOOOOD


o(><)○!!!


 


そして亀梨さん。。。。。


一体髪の毛どうしたいんでしょう??


さん・・・・ちょっと丸っこく・・・・・・


 


はッヽ(´Д;;´Д`)丿


 


ダメだしなんてできる立場じゃなかった!!


 


ダイエッターは私も同じ!!


 


水着新調する前にこの浮き輪肉をぉぉぉぉぉ・・・・・・・・


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*日記TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
