| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
夏真っ盛りでしょうか・・・・??

♪青い空を共にゆこうよ~


白い砂浜を見下ろしながら~~


*キウイアレルギーです。


 


まだまだギリギリ5月にも関わらず汗かきました


暑い!!暑いっすよ_| ̄|○


打倒!!



KAT-TUN様、今日はウタワラの収録だったようで・・・・・


(暇さえあれば番協チェキ(笑))


何歌ったんだろ~~♪♪


そうそう!!!12日の少クラ収録の部分に上田竜也の文字があるんですけど!!??


でででで・・・・で


 


出るんですか!?


 


み・・・・見たい_| ̄|○


見に行きたい・・・・チーン。・゚((T◇T゚)゚・。


最近末期症状がですねー(笑)


某CM♪ピロリロン~の音楽に反応。(コレは普通かな??)


「KAT-TUN」に似た文字なんでも反応。(Kから始まるものすべてに反応これも普通??)


ここ数日はエアコンのCM「花粉!」がKAT-TUNに聞こえたり・・・


今日は酷かった・・・・


「家計」がKAT-TUNに聞こえたんですよねー・・・・


なんだか自分が徐々に危ない人間になるんじゃなかろうか・・・・と心配です(;´Д`A ```


 


今日は翡翠さんから頂いた面白そうなバトンを~~~♪♪


KAT-TUNを愛する人に究極のバトン

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(4) | top↑
今更ながら悪あがき・・・・・


家計簿をつけ始めました。PCにて(笑)


 


この「あればあっただけ使い込む」性格で一体一ヶ月何にいくら使ってるのかが分からないことにちょっぴり危機感を覚え、ドキドキしながらインストールインストール・・・・・


若干使い方がよく分からず悪戦苦闘ですが。初期設定のみ完了!!


 


取りあえず普通の方には不要の項目が数個(笑)


①KAT-TUN貯金の項目


(笑)次回コンサートに向けての貯金!!!むしろこの為の通帳でも作ろうかしらと・・・・


②24時間TV募金


(笑)O型のくせに1円でも誤差があると悩むんですよね~~(;´Д`A ```


今5円玉が出来ると5円玉貯金してるんですけど誤差が出ないためにも必要かな~~と。(そこにチャリティーの精神は??!!)


③癒し代


ヲタ関係の支出専用です(笑)切手代だの雑誌代だの諸々。


娯楽ですが娯楽に括られるべきものじゃない!!彼らは既に癒しですから(●´∀`●)


・・・・・・続けたい!!!続くのでしょうか_| ̄|○


とにかく日課にします♡♡


 


さて。羽鳥かのさんから頂きました~~~♪


しりとりバトン。2個加えればいいのかな??


「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」
~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」
~「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」
~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」
~「もみの木」~「キラキラ」~「RAG FAIR」
~「アイスクリーム」~「昔話」~「ショートケーキ」
~「木村拓哉」~「山崎まさよし」~「シーザーサラダ」
~「脱皮」~「ピーナッツ」~「ツーリング」~「グッチゆうぞう」
~「ウコンのチカラ」~「ラモス」~「ストイコビッチ」
~チェルシー」~「四万十川」~「若林源三」~「牛若丸」
~「累進課税」~「伊東美咲」~「危険なアネキ」
~「キャッツアイ」~「いちご100%」~「東京」~「上戸彩」
~「八嶋智人」~「トッポギ」~「技師」~「新聞紙」
~「シャンバラを征く者」~「のりスタ」~「高橋直純」
~「宮田幸季」~「きしめんパイ」~「イスラム教スンニ派」
~「ハガネール」~「ルンパッパ」~「パタリロ」
~「ロイ・マスタング」~「グーグル」~「ルイ14世」
~「イナバウアー」~「アンジャッシュ」~「シュークリーム」
~「ムスカ」~「カオル」~「ルーキー」~「キーポイント」
~「突貫工事」~「時間ドロボウ」~「ウンパ・ルンパ」
~「パッション屋良」~「ラズベリーパイ」~「伊作」
~「黒田博樹」~「君の名前を呼んだ後に」
~「ニルスのふしぎな旅」~「ビートルーズ」~「髄」
~「稲垣吾郎」~「宇梶剛士」~「修二」~「仁亀」
~「メイちゃんのとうもろこし」~「深刻なストメス」
~「すげー春雨」~「明太子」~「聖」~「キックするぞ」
~「ぞ、ばっかだぞ」~「ぞう」
~「ウルトラマンティガ」~「学校へ行こうMAX」
~「SPECIAL HAPPINESS」~「スマスマ」
~「丸ちゃんは癒し系」~「イノッチ」
~「チーズ役は実は山寺宏一」~「ちりめん問屋のご隠居の正体は実は水戸光圀」


~「日光猿軍団が見たかった中丸一家」~「KAT-TUN」!!


終わらせてしまいました(笑)でもでも・・・・・


「か」と来たらKAT-TUNじゃないですか???!!!KAT-TUN以外の言葉は無い!!


「深刻なストメス」とかホント面白いしりとりですよね~~~!!!「髄」とか何??!!


レイクサイド・マーダーケースが見たいrikaでした。


今日からまたお仕事頑張ろう~~~(*^・ェ・)ノ


行ってきます!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(4) | top↑
KAT-TUNの曲で初カラオケ♪とオリスタさん。

物語が踊れません・・・・・


カラオケ


単純に忘れただけなんですけど(笑)


先週はきっと大殺界だったんじゃないか位にバタバタと色んなことがあって更新出来ず。


精神引きこもり状態。チーン(T△T)


日曜にソレを払拭すべくGOGOヲタカラ♪♪withかおりん(∞)


歌いたい・・・・・・UGA!UGA!UGA!


でKAT-TUN・・・・・・よりも∞歌ったかな(笑)


だって


KAT-TUNって歌いにくくありません??


Live向き??


でもでもPRECIOUS ONEをかおりんがいい歌~~~♪鳥肌たった~♪って褒めてくれて(●´∀`●)


でしょでしょ??かおりんにCDを無理くり貸そうと決意(笑)


そんな中もちもち滝翼も歌ったんですよね・・・・・・・・


Venusは完璧に2人で踊る②。


夢物語が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ???どんなだったけ!!!????


老化でしょうか・・・・・・老化だよねー・・・・


あまりに悔しいので今、昔の少年倶楽部を見ています。


確かー・・・・・タッキー&翼ゲストで赤西さんがバッチリ振りを間違った回があったよなー・・・・


と記憶を辿って引っ張り出したのは竜也さんがまだまだスカシタGacktな2004年6月。


(Le cielにまだ竜也さんの語りがあってーじゅんじゅんが怪我から復帰した月です。だよ!だよ!♪中丸君中丸君ボイパが上手いのね~~♪とかの月です。裕翔チッコ!!!可愛い!!!)


2年で随分変わったなー彼ら自身も彼らの環境も。としみじみ・・・・


竜也さんの変わり方はちょっと置いといて(笑)


でもホッソイ!!!こんな体型だったんだよねー!!!腕とかヒョロヒョロ~~~。金髪メッシュ!幸せの黄色いヘルメットでお爺さんとかやっててこの頃から今の竜也さんの前兆はあったのかもしれないですよね♪


2年前かー。


このの髪型大好きなんだよねー。に夢中だった頃デス・・・・・・


特に変わったなー・・・・・幼さ残ってるー・・・・・オトナになった!!


と、マジマジと見物してると、星屑のスパンコールの後に出た出た!!


滝翼ゲストじゃないけど物語!!


そうそうそうそう!!


こうやってーこうだよね!!!!


そうだったそうだった!!!


 


次こそは!(笑)


この頃って本当にKAT-TUNファンには堪らない少クラでしたねー。


と、過ぎた過去を思い出しつつ、


I'M HAPPY MANとかオリジナルブルーとかのメドレー聴いて昔の彼らから少し元気を貰ったのでした。


 


一言いいかなー・・・・オリスタさん・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(2) | top↑
ポポロの名前占いとか・・・・・

実は気にするタイプです(笑)


 


 


タ行の名前のオトコノコ恋愛性格・・・・・


○お洒落で個性的なオトコノコが多い。


こ・・・・・個性的個性的!!うん。面白い位に不思議(笑)


○まさに彼はアーティストタイプ。


確かに。作曲もできるしね。彼もアーティストでありたいみたいだし。


○自分の彼女に対しても“オンリーワンの存在”でありたい。


うー???ん???これは恋愛してたら、だれでもそうなんじゃない???


 


何気にカ行の和也


○おしゃべり上手で社交的、本命には真面目に真摯


っていうのも当たってるような気がする。


じゅんじゅんのインテリタイプには『?』だけど、でも英語頑張ってるしー立ち居振る舞いのスマートさってのはじゅんじゅんだよね。当たってるのかな~~。


雄一さんの


○人望厚い世話好き癒しキャラ


ってのはビンゴな気が・・・・・・


 


ほうほう・・・・中々あたってるんじゃん!!って事で、この名前占いによると私・・・・私・・・・・


○ネットで出会いがあるんですって!!!


やり~~~ぃぃ(´∀`)/


って・・・・・どんな恋なんだ・・・・・(笑)


萌ーって電車男のようなネットの恋なの????


うーむ・・・・・・ムムムム・・・・・・・とにかく6月はメールを大事にしよう。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(7) | top↑
ドコモさん・・・・ドコに行けばポスター見れますか??

アンアンニンニン杏仁豆腐!!!


色気よりも食い気が基本の図


(NOT rika(笑))


食い気。


最近の好物は【もずく酢】【杏仁豆腐】【トマトジュース(食塩無添加)】ですこんにちわ。


「後7ヶ月」


「まだ7ヶ月もあるんだよ!!」


♪今すぐボ~~ンボヤージュ!!


太陽爽やかぁぁ!!!いいなー青春・・・・・・ホロリ


私も23歳まで7ヶ月を切りました。ムーン・・・・・・


まったく・・・・・・彼氏の気配も無い_| ̄|○頑張れ私!!負けるな私!!


最近腹筋背筋をコソコソ始めました。しかも地味に数十回づつ。


効果やいかに!!


 


今回はまたまたこの拙Blogにリンクしてくださるオトモダチの方が・・・・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 


カプリッチオーソ ロクェレBY准さん


です☆


ご紹介は折込で・・・・・♡


 


今日はウタワラ収録ですねー。今何してるんでしょう~~彼ら。何歌うんでしょう彼ら。。。。


Love or Likeが好きです。(希望)


でも次の放送は6月11日ですよね。うむー。。。。遠いなぁ!!!


そんなに会わせないとKAT-TUN不足になるから!!!


街に危険な女が増えるんだから!!!


でも今度はどのコーナーなんだろうな~~~♪♪なんてワクワクしてる自分も居るんですけど。


でもやっぱり若干KAT-TUN不足な感じで、(私の家ではR-ONE KAT-TUNが入らない_| ̄|○電波が悪いみたいで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。)


耐え切れず、人生で初めてお部屋にポスターを貼り付けました(笑)。


今回のコンでの全員のポスターなんですけどね、改めて・・・・・・・これ衣装豪華だなー。面積取りすぎです。モシャシャモシャシャ~~でも中に着てる衣装はおそろいのスケスケ♪これにはゆっち乳首に穴は無いようで(笑)


そうそう。手を見るのが好きなんですけど、ポスターって見比べられますね~。


竜也さんの指(ってか爪)可愛いんですよねー。手タレは雄一さんで決定だと思うんですけどこの憎めない爪が可愛いのなんのって(笑)赤ちゃんみたいな丸っこい指先・・・・・KAT-TUN×3が久々に見たくなりました。ピアノ弾く指が可愛かったなー・・・・ガサゴソ・・・・・(ビデオ捜索中)


あ・・・・・・・やっぱり





KAT-TUN Live 海賊帆



KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN (2005/05/03)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る





Love in Snowと着物でちゃんと仲良く歌うシーンにしよう・・・・・へへへへ・・・・・・


可愛い・・・・・・・


症状!!????


キャ――――Σ( ̄ε ̄;|||・・・危ない人になる前に辞めとこう・・・・


しかし本当に私の中でKAT-TUN=日テレって感じが定着しつつあるんですけど、他局でオファーないのかなー。


 


冠番組の♪(ね。meriさん)



そして月9と24時間の掛け持ち・・・・・そう言えば他局ですけど大丈夫なの!!??体調だけは崩さずにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿聖はきっと大丈夫なイメージ(笑)長瀬君もテゴリンもいるしむしろ楽しそう~~♪


世間様には902isシリーズのポスター等々が出回っているようで、まだ見られていない私はDocomoのサイトで次の携帯~~♪ってチェックしてたんですよ・・・・


今回あんまり可愛くないようなきがするんですけど・・・・・・


Pは本当にデザイン変わらないですよねー。Dも。


でも・・・・・色が奇抜(笑)


Dが可愛いからD狙ってるんですけどねー。


F902iは修理に出して落下痕等なくなってキラキラになってるのでFとDで気分によって使い分けたいな~~なんて思ったりしてるんですけど。


可愛ければ以前竜也さんも使用してたSHにしたい願望があったりもするんですよねー。


携帯を、選ぶ基準は・・・・・・・・


なんですか・・・・???


DESTINY・・・・・そういえば最近聞いてないなー・・・・・・もう歌わないのかな??


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
素敵なリンク様TB(0) | CM(5) | top↑
雑誌の中でもワンツー♪ワンツー♪

あらよっとOFFってアミーゴ(´・ω・`)


TATUAYA


り・・・・・・立派な腕ですね竜也さん・・・いつの間にこんな逞しく


ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


なんだか無駄に一人で照れ照れ・・・・こんな腕に抱きしめられたい願望が・・・・


イカンイカン_| ̄|○


私にも頭皮マッサージを・・・・・・


イカンイカン_| ̄|○


でもあの躍動感溢れる感じは大好きです。ワンツー♪ワンツー♪


何かに熱中するのはいい事ですしね。(自分のKAT-TUN熱をこっそり肯定)


「一応ダンスやってる人間として、ちょっとショック・・・・」


ってに前「皆それぞれダンスのジャンルが違う。こいつは棒」とかいわれてましたよね??(笑)


えーっと・・・・・事あるごとに「ダンス嫌い」発言も飛び出してませんでしたか??


(笑)


可愛いなぁもう!!!頑張ってやってたんだね♪♪


昔のビデオって見始めると止まりませんねー♪♪


そして改めて、竜也さん本当に歌、上達したなーって。


Love in snow、DVDの時よりも少クラ、少クラよりもウタワラ披露時のが綺麗に歌えてて何だか感動。


頑張れ竜っちゃん!!


ONE ON ONEってウタワラのとき歌詞全然違ったんだー・・・・・


Real Faceミリオン突破


by.ORICON


というコトで、本当におめでとう


よき門出になりましたね。記念すべきはじめの一歩が本当に記憶にも記録にも残ってよかったよかった。


初回出荷枚数でミリオンいっていた時点で凄いなーと思いましたが、ミリオン達成が難しいといわれている昨今、ジャニーさんの策略ではあるものの、現実に100万枚という記録は本当に素晴らしい結果だと思います。うん。


お疲れ(●´∀`●)


でも本当に評価が決まるのは次回シングルだなーと誰もが思っているとは思うのですが、初回も通常も次は買うよ!!今回は結局通常版は借りましたので・・・・(笑)ヒロありがとう♡


 


そしてそして・・・・・・


亀ちゃんの月9進出決定だそうで!!


これまたメデタイ


間違いなく亀担のサプリメントになることでしょう・・・・・・


ん???KATTとドラマ出演で次はUじゃなかったのか!!???


もう一周するのね・・・・キャップ。Uまでの道のりは遠そうです・・・・・


シクシク・・・・・


まぁ気長に待つとします。


しかし・・・・・色々見てたら最近の竜也さんはキレキャラなんですねー(笑)


ハッハッハッ。


 


 


WEB CLAPいつもありがとうございます!!!


久々にチェックしたら嬉しいことに拍手くれてはる方がいらして!!


横にちょこっとあるだけなのに嬉しいです♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(5) | top↑
奇跡を起こした竜也さんと爆笑雄一さん

自然の中で。。。。。。


BBQ



昨日はBBQに行ってきました。友人楽しくキャッチーボールの図。


えっらい自然の多いところですが京都市内です(笑)


 


ウタワラ


60min!!こういうの待ってた!!!


うん。THEバラエティーなカンジがこの6人には似合うのよん☆


 


《一回目のチャレンジでKAT-TUNが奇跡を起こす!!》



ってKAT-TUNじゃない!!


アレは竜也さんの奇跡です!!!


奇跡の顔面レシーブ!!コレを初コーナーの初っ端からやってのける彼ってばやっぱりアイドル♪


ゆっちもも手叩いて笑いすぎです!!


じゅんのはサッと駆け寄り・・・・優しいの~~♡♡キュン♡


1青汁目


口に手の甲を当ててうつむく竜也さん可愛いのー。


口には青汁が入ってるのね・・・・口に含まずに素早く喉に流し込んだほうがいいのに!!!


《うちの亀梨はピッチャーやってるからそういうの見逃さないっスよ》


変化球にレシーブミスのを庇って一言。


ってどうした赤西その髪型!!


 


2青汁目


青汁を前に竜也さん


《無理なんだけどーもうマジで》



3青汁目


失敗時に近くにいたゆっち!!ぴょこぴょこ飛んでないで打ちに行かなきゃ!!!でもでも、飛び方が可愛いの。。。。


 


しめて1Lの青汁


を口にするときには竜也さん、飲み方も慣れてきたようで♪


でも辛いよねー。最初に心配してくれたじゅんのを倒してゲシゲシ


《テメェ人がせっかくレシーブ決めたのに!》


って酷い酷い。


《お前ホントお腹気持ち悪いんだからー》


ってハーフパンツに片手突っ込んで切実な本音を吐露。


みんなお腹をさすりさすり・・・・・


司令塔をじゅんのに迎えてゲーム再開。


 


2Lの青汁


後の竜也さん本当に限界そう!!


最初は楽しく[乾杯の音頭]を取っていたもののさすがに2.2Lの青汁はしんどいですよね・・・・


水ですら一時間以内に2Lはしんどい・・・・・・


 


お疲れKAT-TUN。


も楽しみにしてます♪


んとーんとー


一番弱音を吐いてたのは竜也さん


でしたねー。


一番笑顔だったのは予想外に赤西さん


でしたねー。


何より聞きたい。なぜ上田さんの写真はアゴを上げているのかを・・・・・


最初の登場シーンの最後までカメラ目線の雄一さんより気になる・・・・・


しかも雄一さん・・・


スーツを脱いで肩にかけてる後ろ姿が何だかサラリーマン風味に見えて仕方ないのですが。。。。


ここで働く握手の予定ぶっ壊しの働くイルカと


口パクNEVER AGAIN


もうこの曲聴くとー・・・・


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(3) | top↑
愛する人がこの国に生きている 奇跡

二度目の書き書き・・・・・・フォントいじってたら消えましたの_| ̄|○


日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょう(´∀`)/


テンプレ変更!!!イメージは


Sperking!!!


虹と青空。虹の向こうには何が見えるのでしょう??さーぁ???今日はウタワラだーい!!


baranohana


いくつになっても花を貰うと嬉しいです・・・・・♡


なぜこんなタイトルなのか・・・・今日今週のSMAP×SMAP見てて前々から思っていたのでこのことを書きたくて。この歌「Dear Woman....」いいですよね。


タイトルの部分の歌詞。特に思います。


KAT-TUNと同じ日本人であること。


この広い世界で同じ時代に生まれ同じ時代を生きていて同じ言葉を話し同じ教育を受け同じ空間を共にする


こんなの奇跡ですよ。


だって海外から応援してる人はニホンゴ覚えないといけないんですよ??なのに私たちは普通にMCも聞ける、一緒にえて一緒にける


スッゴイスッゴイ嬉しいことだなーって思います。


心からありがとう!!つーか・・・・・


LUCKY!!!!!


(この際忘れましょ。他の国で他の時代を生きていたら別の誰かのファンだっただろう・・・?なんてこと(笑))


 


今日はmimiさんに頂いたバトンを・・・・・最近バトンづいてる~~♪ワクワク。


*妄想の世界が容認できる方は是非覗いてってください♪♪


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(7) | top↑
現実の痛みと妄想の笑み(キモチワルイ(笑))

オンナノコの日でBlue fridayなrikaです。痛い・・・・・くうううう!!本当にやる気無くすー・・・


Blue tuesdayの「最後の夜の~君の呼ぶ声~」のトコロに赤ちゃんの泣き声が聞こえるらしいですよ・・・・・・それで本当になんか聞こえる気がするもんだからもう怖いよぉぉ!!!


今日雨だし。゜゜(´□`。)°゜。


 京都タワーがすき・・・・・・


P1020148.jpg


そうそう。おめでたいことに、聖のドラマ決定だそうで、しかも舎弟役なんて(笑)!!!嵌り過ぎ!!!おめでとう!!!頑張れ~~~~!!!


そしてスカパーCM!!!!


何何!!何あれ!!


動きが・・・・変過ぎ!!!!!


オカシイオカシイ!!!!


でもownGOALの時の皆の顔が可愛いの・・・・・238


カポーンってカンジの顔!!!もっかい見たいな~~~~♪♪




久々にバトンを・・・・・


准さんの所から掻っ攫ってきたバトンです♪


妄想力爆発。ドッカーン!!!



【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>  OLじゃないので妄想で・・・・ 
1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

こんなの・・・・・こんなの・・・・・・


Cに決まってるじゃないですかぁぁぁ!!!!イチからヒャクまで教育しますのよん♪♪


だってだってAなんて想像出来すぎるし・・・・・・・「・・・・・ごめんなさい」ってなりそう・・・・


Bなんて「クールビズには早いわ!!」って切れそう♪♪服装は最低限のマナーダゾ359


先行き不安な子が仕事できるようになって「ありがとうございます!!(満面の笑み)」なんてトキメキ!!潤い!!!キャ――――!!!竜也と同い年なのはどっかに置いときましょう。この際。


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です


A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


そりゃもうB。仕事に笑顔は重要♪特に営業なんて。打算的??でも結果です。


当たり障りなくね。


だって仁さん不機嫌になりそうだし、(名刺忘れた!マジかよー・・・・・やる気ねぇ。大体この先輩とだともっとやる気なくすんだよなー・・・・・)なんて思われてたりしたらコレ・・・・・落ち込む_| ̄|○


は!!!!私のマイナス思考が!!!!


んでんで疲れて帰ってきたら中丸さんがお茶してるんですよね。デスクで。


「あぁ・・・・・中丸君・・・・・・また・・・・仕事してねぇ・・・・・・」
って癒されるんですねきっと。



3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:
お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:奢ってくださいよ♪」赤西仁


ははは・・・・屋外で中丸母の味とかいいなー。(●´∀`●)なのでA。


私は絶対朝自分の弁当作ろうなんて柄じゃないからきっと。家庭の味が好きでねぇ~~♪


ほっこりほっこりした時間をね♪


時として奢ってあげつつ仁と楽しいひと時もいいなー。


仁(あー腹減ったー。最近遊びすぎで金ねぇんだよなー。あっ。先輩きっと金持ってるだろうし、ちょっと甘えた振りして奢らせよう・・・・)_| ̄|○チーン・・・・・・・


じゅんのー!!!! 



4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

ここはC。なんかアカラサマだけど気使ってくれてるんだなーって空回り感にジーンときそう。なにより聖のあの笑顔に癒されそう。うん。


Aはねーアタシコーヒー飲めないから・・・・(笑)じゃなくてね、さりげないのもいんだけどドッチかっていうと落ち込んでる時こそ話したくなるタイプだから明るくしてくれると嬉しい。


Bもいいと思う。“もともと仕事しない子”がそんなときに一生懸命私の教えた仕事頑張ってくれてると不器用なりに頑張ってくれてるんだろうなーとか思っちゃうなー。(若干自担贔屓)



5/仕事が終わらない!残業です。

A:俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:…」うっかり居眠り亀梨和也


気持ちが嬉しいからA。回りがちゃんと見えてる子、気も使える子が大好き。


Cなんてゆさゆさ起こして、「帰れ」と言います。はい。


残業なんて確実にイライラしてるだろうし。B??Bほどアッサリ帰られると何もいうコトは無い!!(笑)



<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:う着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:
接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:早くー」メールで催促上田竜也

A。一番スマート♪♪


コレBがいいって子はいないんじゃない??!!何かの用事でNGになるのは全然いいけど・・・・ここに並べる選択肢じゃないような。


Cは可愛い~~~♡って最初だけ思いそう。恋人は自分よりも大きい人であって欲しいので。「お疲れー早く会いたいよー」って催促なら「ええもう飛んでいきます!!!」って気持ちになるかな♪



7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:
TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

えー・・・・・・Cは怖いよ。Eはね性格的にダメ。お部屋まさぐられるのとかコラコラマナー違反!!


Aはもう少し待てないのか!!「これ飲もうよ♪」だったら可愛くていいな~~♪Bは暑苦しい!!Dも無邪気でいいんだけど・・・・


Fかな。一緒にやろうって気持ちが可愛い♪♪


次は次は??なんてね。



8/終電がなくなってしまいました

A:ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介 
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


EEEE!!!!これはE!!!だってそんな竜也可愛い~~~♪


Aの亀は凄いなオイ。私は右側♪Bはこんなこという男らしくない子はソファーに寝させます(*´∀`)b゛


Cの葛藤はね、見てて面白いからその様子を見て楽しんでおく。ムフフ・・・・どうするのじゅんの??って。


DFもいいんだけどねー。でもあえて言うならEかな。結構有無を言わせないカンジは好き。


9/朝の様子を、お書きください。

オカシイくらいに朝も眠ってて、私も朝は弱いので一緒にずーっと布団の中♪


ムフフ。そんでもって彼が起きたら向かうのは真っ先に冷蔵庫(笑)


「コレ飲んでイー??何か飲むー」って。


で、二度寝。


「今日はゆっくりするのー!」


10/次に回す人を何人でもどうぞ♪
ふう。略奪してまで妄想したかったのかコイツ。


しかも相当やな奴だし仁(笑)


 


あー・・・・・・怖い。何か聞こえるよ。


ヘタレなのに私・・・・・・・


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(8) | top↑
まだまだKAT-TUNの余韻と共に・・・・・

『大丈夫???体調悪い?


何か今日顔おかしいよ??』




月曜日ガンガン泣き腫らした顔でお仕事に行くと、真っ先に言われた言葉。


オカシイって・・・・・・・・


しかも皆から。


あ・・・・・・・


ありがとうございます_| ̄|○


しかし


【KAT-TUNのコンサートが終わったんです・・・・・】


【KAT-TUN素敵過ぎて泣けてくるんです】


【KAT-TUNに次いつ会えるのか分からなくて寂しいんですー・・・・・】


とは言えず、『痩せたんですかね!!??』とか何とかいって誤魔化しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ウムム・・・・・・まだまだですね。顔に出さないようにしないと・・・・


ちなみに画像は私の今の心の歌《Presious one》の再生回数(i pod)しめて46回。


うーん・・・・・お家ではPCで聞いてるし一体何回聞いてるんだろう・・・・・


 


YOU&J


お家に帰ったらOUから創刊号が届いてました。


どうやら私が旅立った土曜日に来てたみたいです。


初日に広島から帰宅してギリギリで振り込んだんです。


33○○○番


すっごいなー!!!初日から3万番台。


でもシゲが会員NO1!!ってゆってくれてるし♪


中丸さんの番号だけど(笑)会員NO1の気持ちで居よう♪


しかも創刊号の1ページ目はKAT-TUN♪(逆から開くとNewSなんですけどね(笑))


使われてる写真はドリボsのかな?とにかく若くてチョット可愛いー!!!!


って、内容がなんだろう・・・・・明らかにドリボsの時期に取材した感が・・・・・・・・・


ちょっと・・・・・・・早すぎたんじゃないの???


若干タイムラグをカンジておりますが・・・・・・


竜也さんはファンクラブの事には全く触れてないし・・・・・・(笑)


でも一人一人の殴り書きじゃなくて手書きの一言。性格出てるなー(笑)


縦書きのに総英語(ローマ字)の


カラフルなじゅんのに記号沢山の可愛い


文字のみシンプルな竜也に、いつもの似顔絵のゆっち。(アンニョン中丸雄一?(笑))


∞のは書いてる最中の写真があるのに~~いいな~~♪公衆電話の横で書くヒナとかね♡


たっちょんの言葉が意味深ですが(笑)


 


唯一つ・・・・・・・・


members card・・・・・・・・


名前自分で書くの!!??


コレ・・・・・・・


書かなきゃダメ??????


下手なんですよ。こういうツルツルのに名前書くの!!!!!


ムムム・・・・・・・・・・・・・・・・


 





BUTTERFLY


携帯がお直しから帰還するようなのでお迎えに行ってきます♪


そして東京ドームシティでGETしたこのBUTTERFLYを付けるの♪Uのストラップの隣に♪


ルンルン♪



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
じゅんのとゆっちと皆の涙がキラリ☆

WSさー、たっちゃんより京本政樹の息子のが出てンジャン?(BY同居人)


コラー!!!!(;==)ノ☆);><)


電飾



ココ5年間で一番泣いたかな。


親と進路関係で高3の時真剣に言い合いして悔しくて悔しくて。ソレ以来。


感動に関しては本当に初めてだー・・・・・・


 


やっぱりドームは広い広い。


13日14日と初めて東京にお泊りで参戦。


常に日帰りで慌しいんですけどね。


13日も14日も1塁側。


会場


メインステと3台のムービングステージ。


宇宙のような画像が写しだされると、から順にローマ字でスクリーンに名前が。


13日は雨模様だったので暗かったんですけど、14日っていい天気では無いまでも曇り?で始まった時ってまだドームの天井からは外の明るさが分かる位で、真っ暗から始まるコンばっかりだったので凄く不思議だなーって感じたんですよね。


そしての煽りからReal Faceで登場。


のソロでゆっちが踊る動くセットに、まずは3人づつ乗っかって踊り踊り。


そして全員ムービングに移動してでバックステに。真ん中は。左側はじゅんのゆっち


竜也さんはと一番右のステージ。は最初フード被ってて(´∀`)


あぁ。始まった・・・・・・ラストなんだなー・・・・って思いながらのスタート。


若干聞こえてる音と見えてる画面の口とが合ってなくて、


これがドームの広さかぁ・・・・・・とも痛感


でも遠くてもやっぱり彼が見られる喜びっていうのがあってじーん・・・・


イナバウアー竜也も見られたし、14日はメインステも見える位置で腕を直角にして真横に上げて前後ろにワシワシ何度もしてて(笑)Wアンコールの時なんて上半身裸にバスタオル。背中のラインと背骨の筋にキュン♡そしてそのカッコでもワシワシ・・・・・・へへへ・・・・・


FIGHT ALL NIGHTでは本領発揮(笑)ジョブジョブシュッシュッ!!!キレがいい(笑)


SPARKING


ソロのLove in Snowの前に画面に竜也のUP。右手ピースサインで目の横に。


スッゴイ笑顔


スッゴイジャンプ(笑)。(田口ジャンプ【あんまり飛べて無いんだけど膝が凄く曲がってる】)


体で一杯リズム取って


ドームの広さのお陰で虹色の照明とかに今更ながら気づいて。


綺麗だなー・・・・・・って。


とにかく彼本当に笑顔多くて、ドキドキしたよ本当!!!


MCでは相変わら喋らない彼でしたけど、


 


13日はオーディションの話を。


サンチェさんが紙を持ってダンスしてる子の周りを歩いて番号を書いていくとき、彼は


竜也『ダンス苦手だし、ボックスだっけ?出来なくて鬱だったんだけど、アイドルだったらこんな時笑顔じゃないといけないんだろうな~~って、サンチェさんが近くに来た時だけこう(スッゴイ笑顔とルンルンボックス)』


『白サギだよ!!俺が喰ってやる!!』


14日はラジオの話で、


竜也『毎週水曜日。今日ですね。12時から・・・・・』


『今日??!!』


『今日日曜だよ??』


メンバーワイワイ・・・・


竜也赤、赤西にだまされたぁ~~』(必死に)


『さっき楽屋でさー、その話してたよね。今日水曜ジャン。その話しよう!って普通にスルーしたけど』


中丸『気づいてたなら言えよ!!』


 


14日は母の日でその話になり、仁は3世帯位でお祝いしたらしく


『おかあさんいつもありがとーって花渡して。』


『え?赤西が?』


『え?弟とか友達の妹とかがね。俺がプロデュースしたの。』


竜也に話が及んで


竜也『ボクは地元で母親祭り(だったかな?)を。』


『嘘だろー!!!』


竜也『神輿かついでね。』(たくましい腕で神輿担ぐポーズ)


『つーかソレ晒しモンじゃん』


なんて。仲睦まじく眺めのMCが繰り広げられて13日14日共ににアタックしてましたね。


でも報われないの。


亀ちゃん田口好きだわ~~いいわ~田口のその頭(考え方の方)ー・・・・』


じゅんの『ボクがアンパンマンだったらね~』


『・・・え??!!田口なの!???(泣き崩れる)』


 


 


これを受けてかコスプレ大会での『コッペパン』の後は『アンパンが好きですっ』て(笑)仲良しだなーもう。


14日はI LILE IT竜也が斜め前で近くて。じっと止まって歌うんですよね。


うん。嬉しい。


コスプレ大会では『DJ OZ・・・・じゃなかった!上田竜也です☆』って言った後、うんピー座りで待ってるんですよね~。ムフフ。可愛い。


本当に可愛い可愛い~~~彼を一杯一杯見られて。笑顔が似合うよ君!!!


広くてもKAT-TUNの魅力全開。


 


凄く凄く嬉しかった。


凄く凄く誇らしかった。


6人でよかった。


 


涙の話は折込折込・・・・・TTUNに関する気持ちとかもなのでいい気分しないヒトも出るかな・・・・


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(13) | top↑
いつか胸に描いた世界・・・・・・

 


予想外にデカイな


(笑)


竜也Lip


携帯がとうとう充電不可能になりDocomoショップ様へ修理の旅に。代替機はNなのですが使いにくくて若干ムカムカ・・・・昨日なんて必死こいたメールが消え・・・・・・


自分のせいですが指がFに慣れてるので辛いです。あと3週間・・・・・我慢だー・・・・・


早くて6月頃にisシリーズ出るようで♪♪楽しみ楽しみ♪♪


 


とうとう明日・明後日でツアーファイナルです。


はぁ・・・・・・終わった後が本当に心配。


今から抜け殻な自分が想像できる・・・・・・


彼らに元気付けられて、勇気付けられて居るとはいえ、コレって悪く言えば若干依存症気味な部分もあって、コンサート前にはおかしい位にテンションがって。がってがって・・・・・


終われば急降下。一気にがって。


ってユラユラ~~フラフラ~~~っとした生活を送りつつあるんですよね。


うぬー・・・・・・


イカンなぁ。と思いつつもKAT-TUNの占める割合を減らせるのかっていったらソレもNOだし。


なんとかもっと②打ち込める何かが必要。


というよりも、このストレス軽減が必要。


です。


ソレよりも今が大変・・・・・


今日・明日とお店がイベントの為ウコンの力が必要です。


実は今もフラフラだったり・・・・・・前夜祭で昨日も一杯飲む羽目に。


アタマの中身がミックスジュースo(´^`)o


ウコンの力・・・・ウコンの粒ですら嫌いなのに液体なんて飲む気無いんですが、二日酔いの苦しみに比べたらマシか・・・・・と妥協妥協でございます。


酔わない方法が知りたい・・・・・・・胃洗浄ですかね・・・・・・


しかし明日お家を5時半出発なんだよねー・・・・・・


危険だなー・・・・・・・起きられるのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


むしろ寝ないで置くべきか・・・・・・


 


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・


さて。KAT-TUNが表紙のTVガイドの売り上げは一体どのくらい上がるのでしょう。


とにかくプリチー伝言ゲームですよ!!!くぅぅ!!!


 





FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(0) | top↑
横アリの贈り物。今だけ泣かせて。

横浜公演お疲れ


KAT-TUN


横アリ切符


7日1・2部と参戦してきました。ドームは構成変わる発言があるので、一応のツアーの締めくくりかな??叫び倒してきました。


Spring tour'06


Live of KAT-TUN"Real Face"


地方で楽しんでしまっているだけに今回の横アリは広くて楽しいけどチョット物足りないんだろうな~・・・・・なんて思ってたんですけどね。


でも横アリってつくりが本当に見やすい


縦長の会場じゃないので端に行ってもそんなに遠いってイメージも無く、入ってスグ相方さんと『思ったより近いね』なんて談笑。なんせ一年近くぶりなんじゃないかな??


1部はAブロで前は親子席だったのでgood☆v(。・ω・。)ィェィ♪


がスペハピで登場したり(親子席のためかなり穏やか)竜也さんがあと一息のところに止まったり(惜しいんだよ!!あと10m横に来てくれれば!!)


ゆっちがトロッコで通ったり相方のうちわに反応してくれたり♪


でも・・・・・・MC中客がうるさいのなんのって・・・・・・も『自己主張の強い・・・』って諌めてたのになぁ・・・そんなのも気づかなかったのかな~彼女達


でも1部では☆☆☆のお話があって、


竜也さん7:3ヘアー(笑)


というかソレ既に8:2だから話


初っ端、髪の毛違う!!いいよ!!可愛い!!♡


って私は思ったんですがどうやらメンバーには不評??


に『今日の上田の髪何??』ってまず突っ込まれ、


に『シャワーから出てきたら鏡越しに上田がニヤニヤしてるんだよね~最初「えっ?俺??俺が笑われてるの??!!」って思ったら「この髪型よくない~??」ってスタイリストさんの所に走ってたの(笑)』って暴露され


な~んもう!!かわゆい・・・・・かわゆいよ・・・・


『久々に上田の右目見たよ~~』と茶化され、


するとメンバー口々に彼の目を


綺麗だの褒め褒め(笑)


田口ンが『ジーフラッシュ点したい瞳ですね。』『もぎたて果実刺したい瞳ですね』って(笑)


やめてやめて!!あなたもSなの!!??(笑)


『いつも通りだとアレなんで・・・・』


『笑いを取るために必死なんです・・・・』


なんて照れ隠しでしょ♪


『恥ずかしいから会場俯きながら走ってる』


ってオイソレは困る!!


結局2部では元に戻ってましたケド☆う~んでもよかったのになー・・・・・ファンの欲目。かな?


 2部でも竜也さんネタが。


実は執念深い竜也


亀『前に6人でプール行くことになったんだよね。でも実際に行ったのは5人でさ。』


行かなかったのは竜也さん


■プールに行くこと も ■日にち


も知ってたのに


『何時にドコ』って連絡が行かなかったらしいんですよね。


『準備もして楽しみに待ってたのに』って言いながらチョコンと正座する彼。


可愛い!!!


『その後の亀梨との喧嘩の本当の原因はコレですからね。中丸の失敗をいいことに・・・』


(笑)


でも正直その話を聞いてるときは寂しかったんだろうな~なんて勝手に察してみたり。


 


何だか楽しいばっかりだったんですけど感動なコトもあって・・・・


 


2部で竜也さんの言ってくれた一言が嬉しくて、やってくれたコトが嬉しくて・・・・・


チョット自己満の吐き出しを続きに・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:上田竜也 - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(11) | top↑
そうだ!横浜へ行こう(( ´・・_,`o))

∞って素敵ですね♪


先日(5月5日)にF.T.O.Nコンに行ってきました。すっかり感化されて明日はKAT-TUNだと言うにも関わらず、∞を聞き込んでいます。


かおりん連れてってくれてありがとう(●´∀`●)


彼女はノリノリで踊ってました(笑)


♪ファンキ~ィタァ~ウンオッオサカ!!


∞会場大阪


∞レンジャーのちゃんってば、黄色くて黄色くてヒヨコ521みたいで可愛いんです!!


仲間割れの危機に涙してに泣きつく姿とか最高に可愛い!!結局襲ってましたしねムフフ♪チャンに馬乗り馬乗り~~~534


ギャ――――――!!!!


やらしい!!やらしいよふたり!!!218


喧嘩するすばると横を止めるたっちょん!!イイトコドリ(´∀`)/仁王立ちで片手を前に出して他のメンバーを制止する姿とか最高に可愛い!!!


でもでも何よりも私の心を掴んで離さないのは・・・・・・


やっさん!!


安田さん!!!


しょーちゃん!!


目の前で一杯一杯手を大きく振ってて、それに併せて私も大きく振って、(周りも皆振ってたものだと思われ)スンゴイ②ニコーッ238ってしながら【嬉しい!!】ってのが感じられるくらいのオーラで体一杯表現してて・・・・・・一撃目(笑)


キュン347


そしてソコを去るときにペコリとお辞儀。二撃目(笑)


キュンキュン347


∞sakaオバチャンロック(題名不明とにかく新曲)の振りを目の前でやってて、これまた♪シェイクシェイクシェイクってツイストツイスト目一杯やるの―――――!!!!!!一生懸命中腰で!!♪ご~きげんよ~ぅが可愛い・・・・・・決定打(笑)


チーン


安田さん。それから私一杯貴方を見てましたよ。


ああ本当に可愛い・・・・・238ヤバイですハイ。


でもその後行ったジャニショではKAT-TUN(竜也さんばかり)3300円の出費です。


ドームの写真が可愛いのなんのって(ノ∇≦、)ノ彡☆


そんなこんなのしょうたサンと竜也さんの興奮から昨日はスヤスヤご就寝196できました。


KAT-TUNばっかりで初∞に行ってびっくりしたのは、Jrの時にも総立ちでペンライトフリフリ~~なんですよね。KAT-TUNの時って結構おトイレ行ったり座ってたりするから、ああ素敵!!って感動。


KAT-TUNでお世話になった中間君・桐山君コンビも又見られて・・・・・


各個人のソロは無い代わりに∞として一杯一杯登場して、円陣もみんなの前でやってたり本当にお世辞とか抜きでいいグループだなー・・・・・・って思いました。


楽しそうだなーって。


KAT-TUNが楽しそうとかそう言うんじゃないですけど、KAT-TUNにない魅力って沢山あって♡沢山踊れたし(笑)楽しかった~~~~♪また機会があれば誘ってね♪




竜也ウチワ


∞を語ってましたが今夜私は横浜へ旅立ちます


このウチワと共に・・・・・・♪もし見かけたら声かけて下さい♪(笑)


『あのウチワ!!!』って(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(7) | top↑
広島より帰宅。明日は∞7日はKAT-TUN♪

人生初結婚式に行ってきました♪


(正式には物心付いてから初めて)


結婚している友人は若くして・・・・・なのでお店貸切のパーティーとかなので、教会→披露宴って言うのは本当に初でドチドチ・・・・・・238


従姉のお姉さま(26)の結婚式でした。


ブーケトスにも参加させてもらったんですけど、最近って投げないんですね~~。


ミニブーケ渡されてくじみたいにリボンつながってた人が貰えるみたいな。(ブーケ落っこちたら縁起悪いからだそうですよ)


wedding flower


正直他人の結婚式なんて感動しないのかな~なんて思ってたら、両親への手紙・・・・・あれ本気で感動しますね・・・・・・22


そうそう!!!『テントウムシのサンバ』って本当に誰かが歌うものなんですね!!(笑)



こんないい結婚式の最中でも横アリに向けて脳内KAT-TUN警報のrikaです。


 


[う~~~んだったら和式なんだろうな~~羽織袴と白無垢♪]


[とか普通にタキシード着てもらいたい♪でも式中普通にボーっとしてたりしそう(笑)]


[竜也さんにはピアノ演奏してもらって~~]


[ゆっちは友達に一杯飲まされルンだろうな~~んでスピーチに突っ込み入れてそう★]


[じゅんのがキャンドルサービスとか本当ずっと笑顔で似合いそう♪]


[がバージンロードの先にいたら興奮モンだろうな~~]


[スピーチはやっぱりジャニーさん!!??]


 


なんつって色々妄想して楽しんでました。


だって・・・・・だって・・・・・・


だって・・・・・


スピーチ長いねんモン!!


 


さて・・・・・横アリですが、よく覗く掲示板によからぬことが書き込んでありましたが事実なんでしょうか・・・・


仁の衣装が切られただか千切られただか・・・・・356


どうして普通に出来ないんだろう・・・・


どうして【ありがとう】って気持ちを持てないんだろう・・・・・??


 


 



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*日記TB(0) | CM(6) | top↑
今年のナツは汗だくにチャリティ
20060502111207
KAT-TUN24時間頑張れぇぇー☆O(><;)(;><)O

と言うことでイトコの結婚式にプチ帰省なrikaですが朝からびっくりしたー(笑)

友人Mから素晴らしいMAILでテンション上がりっぱなしですよ~♪アゲ♂アゲ♂
(とうとうDJ.OZMAをiPodにダウンロードしちゃったよ花遊さん(笑))

■黄色いTシャツとか着ちゃうの?!
デザインは聖かな~?

■感動シーンに涙しちゃうの?!
竜也の涙見れたらもらい泣きするなー

■メンバーに手紙とか読んじゃうの?!
ロバ丸コンビにやってもらいたいなー

■地方で心温まることしちゃうの?!
仁ちゃんとか情に篤そうだよねー

■そしてそして募金手渡し出来ちゃうの?!
コレコレ重要!!かなりかなり!!

■ん?てことは夏にはやっぱりツアー無し?

とりあえず今から必死に一円貯金します(不純な動機ミエミエ(笑))

サライを覚えてKAT-TUNと歌いたい(行く気満々(笑))

しかーし(>_<。)相方さんは行けないのかしら…なカンジなんですよね↓↓うぅ寂しい……

24時間耐久位の勢いでハガキも出すので是非行くと言う方声掛けて下さい(´・ω・`)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(5) | top↑
大好きなKAT-TUN仲間をご紹介♪

素敵なリンク様がネット不通の間~最近の間に増えました。゜゜(´□`。)°゜。


拙い文章でモタモタ自分のことばっかし語ってるブログなのに


ありがとうゴザイマスヾ(´ω`=´ω`)ノ




~ジャニの迷宮~BYあつきキャップ


Eathly-Heven*BY 花遊anego


鳩の!BY鳩さん♪


一日の始まりに...BYmimiさん




 


の方々です。


以下ご紹介♡


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
素敵なリンク様TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
