| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
順調です。順調です。順調です。か??

一度書き上げた記事が全部消えると本気でPCぶっ壊したくなります。ヽ(`△´)/


2回消えたけど、根性で書き直しタンねん_| ̄|○負けるか。


地方公演の最終日ですね。


353KAT-TUN頑張れ353


ipod


毎日ありがとう(*^・ェ・)ノ i podなの~


 


本日は引っ越し祝いにえるちゃんから頂いたバトンバトン~~424


担当バトンかな??


 


1、担当はだれ?


KAT-TUNの上田竜也(22)


 


2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい


笑顔:キラースマイル


仕草:ten-gのパタパタ、ソロのピョンピョン、メンバーとのお戯れ♡


発言:タマにドカンといっちゃいます☆


 


3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい


難しいなオイ。


 ウチワは市販がいいなんて


 Sな貴方は言うけれど


 だだっぴろ~い会場で


 たった一人の貴方にね、


 伝えたいことあるんです。


 やっぱり貴方が大好きです!!


 


4、あなたの着信音は?


メール:『ブスの瞳に恋してる』の主題歌(相方は『ONE ON ONE』、KAT-TUNファンは『special word for you』)


電話:『Can't take my eyes on me(by tommy)』(お仕事関係はバンプの『プラネタリウム』)


 


5、あなたと担当さんの一番の思い出は?


石川。15日。1部。


目の前竜也さんが歌った


347ワン347


本当にprecious356しかも目線は目の前じゃなくてこっち側に!!!


偶然でもブラボー429


 


6、会ったことがある有名人は?


見たことある程度だからパス。


 


7、好きなジャニーズの曲は?


ジャニなら大体好き。KAT-TUN大好き。


KAT-TUNが少クラで歌ったSMAPの歌はいい


『朝日を見に行こうよ』とか『オレンジ』とか滝翼の『卒業』とかも。


 


8、一番最初に好きになったジャニーズは?


金田一の一ちゃん。


でもハマッタというのなら赤西仁さんあってこそ。


 


9、今後売れそうな人は?


よく分からないけれど、関西の子可愛いかった~~278


桐山&中間君


頑張れ若手!!


 


10、次に回す5人


リンク記念にT☆Tの皆さんへ。


羽鳥かのさん。


あつきキャップ


花遊anego


鳩さん


そして初任給記念に


かおりん


よろちくビです221


えるちゃんありがとう~~207


さてと。金曜日のMステ久々でしたね♪


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
バトンTB(0) | CM(5) | top↑
SEXYってなんだろう??キャ(⊃∀⊂)

姉歯さんとうとうヅラ取りましたねε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


ゆっち・・・・・(笑)


今日は気になっていた女性自身を購入。


しかもつぶ貝(お酒のアテ)も一緒に購入。


実は昨日同居人の就職先が決まった(4月はこの家に社会人は居なかったんです(笑))ので(お祝いにコッソリ近くのタカラ○ネまでケーキを買いに行き、ついでに豪華じゃない気持ちほどのお寿司を購入。


喜んでくれたのでヨカッタヨカッタ344


で、チョット豪華なお昼をした後私は部屋に引きこもりコソコソ女性自身を・・・・・319


いやだってね、前Myojo見せた時に『裸!!・・・』って彼女若干引き気味だったんです彼女。(笑)


確かに私もヲタ誌買い始めは『裸!!』(赤面402)ッて思ったもんです・・・・


一般的に見たら不思議ですもんね~無意味に(笑)乳首丸出し。


 今回のはそんなにも抵抗は無さそうだけど、『キモス!!(`L_` )ククク』って言われるのを防ぐためにもコソコソと(笑)


tatsuya body


若干やらし~~~ひもひも♪アレをキュっと締めてみたい衝動は隠しつつ、竜也さんは大好きなんですが、私の好みの体は間違いなくこの方のこのカラダなんですよねー・・・・・


kame body


うっすいうっすい!!!ウエストほっそいの!!!



もう!!竜也さんも細いけど線の細さってなんとなく彼なイメージです。亀梨さん。


あの腰に腕を回してみたい・・・・・ギュッとね♪しかも後ろから・・・・


フフフフフフフ・・・・・


危ない女になってしまう前に止めときます。


しかしセクシーって何なんでしょ(*^・ェ・)?


大辞林では性的な魅力のある様・・・・・英和辞典では魅力的・・・・・


うーん・・・・・同居人に問い掛けると、


『一般的にはエッチしたいかどうかでしょ?』


『同じできるならたっちゃんと赤西だったら赤西でしょ?』


(笑)


そうか!!!


そういう基準か!!!


なぜか納得・・・・・


ほうほう・・・・・


ってKAT-TUNアイドルですけど???


なんだかアダルトな感じになってしまった・・・・・・清純ブログなのに・・・・・・


本日の最後に赤西さんと上田さんの迷言





赤西@明彦


『ボクは愛のある○○○しかしません』 


上田@過去の過ち


『ボクは愛の無い○○○しかしません』


 


 


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*一般TB(0) | CM(6) | top↑
横アリの切符。ラストは・・・・

チョコレート効果っておやつ知ってますか??


昨日コンビニに行ったらCACAO86%なんてチョコがあって、カカオ成分多いチョコは太らなかったはず!!と思って購入。


チーン


チョコじゃない!!チョコじゃない!!!コレチョコじゃないよお母さん!!


興味のある方、苦いものがお好きな方は是非是非是非。


4分の1も食べられてません・・・・・・勿体無いので格闘します(笑)


横アリ切符


本日我が家の引越しに伴い郵便局で迷子になっていた横アリオーラスのチケットさんが無事やってきました。


ドキドキ・・・・


封筒開けてみて一息。ぅおっし355


ってまた封筒かい!!


気を取り直して。


ドキドキ・・・・・・


昨日やな夢みたんだよねー・・・・・やけにrealで若干凹んだんだよねー・・・・・


スタンド最後尾。なんてまさかねー・・・・・


ドキドキ・・・・・・ドキ・・・・・


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
KAT-TUN*リアルTB(0) | CM(6) | top↑
イキルコトとイキラレルコトと
キオスクにあった女性自身にKAT-TUNが見えたのは気のせいでしょうか?

今日4月25日は同居一ヶ月記念でした。

何とか大きなもめ事もなく、大した不満もなく無事一月です。

あともう一つ。
福知山線事故から一年でした。

同居人の地元は兵庫で、あの路線彼女の地元っ子はよく使ってたらしいんです。
幸い彼女の周りで事故に遭った人もいなかったのですが、

『自分たちの身近に起こった事故』

なので、尼崎まで手を合わせに行きました。

尼崎駅には沢山の喪服を着たヒト。
山のような報道陣。
頭を下げるJR職員。

駅から事故現場までは無料の送迎バスが出ていたのでそれに乗って現場へ。

正直現場へ向かう道ではリアルに感じるものとか無かったんです。

でも現場に行ってみて、マンションの下に供えてあった花についたメッセージカードを見て、
肌寒い風を受けて、
遺された方々の涙を見て、
自然に鳥肌たって、
ここで多くの方が亡くなった事実っていうのを感じました。

毎日電車を使うアタシにも起こりうるコトなんだって思うと本当に怖くなりました。
ありきたりな事しか感じられてないけど、行ってよかったと思いました。

二人で色々重い話をして、でも帰りにはお昼ご飯何にする?なんて他愛のない話して。

一日一日。

嫌なコトあっても生きてるって当たり前じゃないんだって、いつ無くなってしまうか分からないのに生きているって事実を前向きに考えなきゃいけないなと思いました(゜-゜)

そんな一日でした。

KAT-TUNだったよなー表紙…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

from携帯TB(0) | CM(2) | top↑
★移転いたしました(●´∀`●)

 

移転しました★

 

http://rika4u.blog64.fc2.com/

 

よろしければ

 

ぜひまた

 

遊びにいらしてください★

 

こちらでも相変わらず

やっていこうと思います♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
うう~~ん新境地(^^)


348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351


越ししました


348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351348350349351



単純に気分転換がしたかったっていうのと、ホリ○モンのところはフォントをいじるのに時間がかかってたんですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


フォントが多彩な所がいいな~~って思っていて、悩んだときのネット検索。ココで総合的に褒め称えられていたのでFC2に来ちゃいました


FC2は個人的な日記を付ける用にイッコBLOG持ってたのですが、その子続いてなかったので放棄(笑)


また新しい地でも間違いなくKAT-TUNにまみれた記事をあげていくことを心に誓ったのでした。


 


ということでマタマタヨロシクお願いします238


 


レッツ━━━━━o(・∀・)○━━━━━ゴー!!


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★ストメスはっさーん( ・∀・)
a0d6c2d8.jpgカラオケ行ってガーンと歌い倒してきました★

百恵ちゃんで

『バカにしなぁぁいでよぉぉ!』

とか

中島みゆきさんで
『織りなす布は~いつかぁだれぇかをぉぉ』

としっとりしてみたり(●´∀`●)

とか

4時間で50曲。二人で(笑)

KAT-TUN初めて歌いました★
同居人とだったのでヽ(´ー`)ノヘヘッ

新曲→お試し→演歌→ナツメロにジャニをトッピングしたフルコースでした(・∀・)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ヒトの裏側とはナカナカ…
見抜けないものででも、好意が何となくプラスなパワーで伝わるように悪意も間違いなく空気を伝わって感じ取れると思う今日この頃です。


疑惑が確信に変わるとこんな私でも確実に凹む訳で…
確信はあくまで主観であって事実は違うのかもしれないのですが確かめる気にもなれず…


最近はこんな気分をはねのける気力も無く、10の内の1だけが否定的ならホっとけばいいって思う精神力もどこかに置いてきてしまっている自分が恨めしい(>_<。)


でもこんなコトで仕事に支障を来すのはしゃくなので、笑顔の竜也氏を頭の片隅に働いてきます(/_・、)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★復活の予感( ゜-゜) ♪
2ef71b61.jpgMyojoは竜也さんの為に?(笑)コレ素敵すぎません?可愛い過ぎません?
自然な写真がキュン(*≧m≦*)

ポポロは写真が写りが美しい…
そして想像する…バンテージにアイロンかけかけ、クルクルたっちゃん(´・ω・`)

竜也さんメインに見てしまっていますが今月…よかったコトないですか?!竜也愛好家にとっては…♪



明日から宮城で大暴れの彼らを見ることが叶わないので日々アルバム聞き倒しつつ7日を心待ちにしていますが♪ネットが取りあえずADSLで月曜日に繋がりそうですヽ(´ー`)ノワーィ


コメント頂いてた

あつきキャップ
meriさん
えるちゃん
花遊anego
羽鳥かのさん
JAMさん
kanaさん
鳩さん
リエ
亮亜ちゃん
ゆかちん
亮唯さん

ホント一ヶ月遅れレスなんて非礼をお許し下さいm(_ _)m


コンサート事務局に返送されてたチケも新しい住所で再送して貰えるみたいだし♪

ウッシ☆
がんばるぞぉぉぃ♪

財布には相変わらずライブフォトの竜也さん♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★上田さんとKAT-TUN と進む道(BlogPet)
きょう、表示しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★上田さんとKAT-TUN と進む道
db9bb013.jpgアタシ多分ズットズットKAT-TUN追っかけてると想います。


「石川すげー」


竜也さんがソロ前にlovein歌詞が表示されるのをみんなが合唱した時不意に漏れたような言葉でした。

ホントうれしい(>_<。)
ホントうれしい(>_<。)



笑顔で歩き回ってる姿とか仁に客席に落とされそうになりつつ抱えられてたりとか、微笑ましい!

ヤラカシを本当に嫌がってるんだなーってのは何より分かりました。


「車の窓から見る桜綺麗だった」

(じゅんのが「寒いから窓閉めて」ゆっても(笑))
って何度も何度も言ってた亀。

いつもは電波少年。そりゃストレスも溜まるよね(>_<。)


オーラスの挨拶もホント楽しかったってのがよく分かりました。
ダブルアンコで顔出してくれた時
「飛行機の時間が…」
って説明してくれて、もしトリプルかかっても出られないからかなー?

って考えたらあー…好きホント(*・∀・*)って思えました。

見せる側と見る側。
マナーよくしてたら
こんなに一体感あって、
こんなに満足できて、
こんなに楽しいんだなー…
って実感…


15日一部は目の前プレワンにノックアウト。
16日一部は竜也さんの石川すげーと目の前花道通った時の笑顔にノックアウト。
二部はすべてにノックアウト(笑)バックステ近くてもう思い残すことはありません。


いやありますけどo-_-)=○☆

とにかく石川で再確認。

KAT-TUNナシじゃ無理!


念願の花遊アネゴ(笑)にもお会いできてムフフな旅でした♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(5) | top↑
★花遊さん・鳩さんにお返事と言う名の恋文!(笑)(BlogPet)
きのう、引越ししたかった。
そして北海道に誕生するつもりだった?

遅れすぎのコメレスに一週間とか無いわぁ…過去の過ち竜也~!!いやもう完全にネタになってて彼自身過ちとか言ってる辺りが素敵だなぁと(^^)ノシとても見てやってくださいーぃぃ○| ̄|_翡翠さんひゃぁぁ(=_=;)コメレスです(-"-;)皆様是非見て欲しかった!下ネタあっての彼らですから下い話題バンザーイ!マンセー18禁(笑)いや!見捨てないで(>__□



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★広島ジーン○|  ̄|_
bc9ee7eb.jpg感激!

広島狭い(*≧m≦*)

結局①部だけのつもりが同行者のSちゃんが②部チケを持ってて両部満喫…

とりあえず席がよくて【アリーナ端の最後尾で二人だけ】の席の時、
デビューおめでとうのうちわを振ってたら亀梨さん…最後の最後にゆっくり歩いてきてて私達見てうんうんって頷きながら、手…手振ってた…!Σ( ̄□ ̄)!
仁もムービングの隅っこに座って手…
えーっと相変わらず竜也さんは前を見ながらスタスタ歩いてまして(笑)切ない!!

ゆっちにはSちゃんがうちわの裏にハングルで『雄一ピースして』を書いたうちわを見て親指立てたgoodマークを♪

聖も笑顔振りまきながら…

と、Sちゃんと自意識過剰な世界に(笑)でもハングルでゲッツしたgoodマークは絶対勘違いじゃない!

T☆Tの羽鳥かのさん、鳩さんにお会いできてー☆

かのさんはブログそのままの方で中々博多弁を喋って頂けなくて(笑)
鳩さんも『ゆっちは嫌い中丸雄一が好き』と(笑)ブログまんまな方!
嬉しかったです(・∀・)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(2) | CM(9) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
