| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
★うーんΣ(  ̄□ ̄)!今気づいた
d8edec81.jpg田中。のONE ON ONEって自分たちの歌だったんですねー(>_<。)

広島向かうバスの中デジ歌詞でちゃんと歌詞を確認しながら聞いていたらコレ何か感動…

上へ上へ突っ走って下さいp(^-^)q

*写真は我が家のバスルームのミラー(笑)
TUはもちろん上田竜也(笑)しかも同居人作♪
下の方にはTigersもアリ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★北海道はでっかいどう(*^・ェ・)ノ(BlogPet)
今日、リカが
はぁ~絡み足りない(笑)溜めるな期待女あつキャップ?あんなに滑らかーな雪を見るとダイブせずにはいられませんでした(笑)!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ラストお返事ヽ(´ー`)ノあつキャップ②・ヒロりんご
はぁ~絡み足りない(笑)溜めるなバカ女

あつキャップ②


あんなに滑らかーな雪を見るとダイブせずにはいられませんでした(笑)!!
むしろ食べてしまいたい位ですよヾ(^▽^)ノあぁ幸せでした(笑)

全てがウマイ!一日目疲れて入った居酒屋のホタテがデカイ![感動]
ソフトクリームが濃い![感動]
酒もウマイ![至福]
竜也の気持ちも分かるって奴でした★
ちなみにウニ食べましたよぉ!ウニ丼は結局食べられなかったんですけど、ホテルで飲み直し★の時のつまみに買ったら、スーパーなのに生臭くない!
ウニ嫌いの友達も「おいしい」って!
とうきびも甘くて…
底なし胃袋の別名をもつアタシには堪らない○| ̄|_場所でしたー…
はっΣ( ̄□ ̄)!食べ物について語りすぎ(笑)


なー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
キャップキャップ!!アタシもアタシもお願いしたく存じますぅぅO(><;)(;><)O
ネット繋がったらお願いに挨拶回りをしようとおもっていたのですー(⊃Д⊂)

もー是非是非!喜び勇んで貼らせて頂きますー(*≧m≦*)

PCつなぎ次第…(´・ω・`)イジ


ヒロりんご

おーぅヽ(´ー`)ノおいでおいでぇ~KAT-TUNみよーぉぉ

カレンダーよかったでしょ?!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★花遊さん・鳩さんにお返事と言う名の恋文!(笑)
まだ続きます(笑)

花遊さん

おはようございます!
ブログのお引越しお疲れさまデス☆KAT-TUNビューdayなんて幸先よさそうですね♪
私も移転したい…
コツコツやってって竜也の誕生日open目指そうかな(笑)遅い!

コメントでも言ったのですがリンクこちらからも張り切ってお願いしますー(*⌒▽⌒*)
しかもチーム竜也という括りでリンクを作ろうかとモクロんでおりまして(笑)

ホント17日は残念で残念で…
石川でお目にかかれるんじゃなかろうかと淡い期待を(笑)

あつきキャップの記事を見て花遊さんを想像してドキドキそして及び腰(笑)ですが…♪シャイガールなんでもじもじと(笑)でもアタシもいっぱい語り合いたいーぃぃヽ(´ー`)ノです

とにかく早くネット環境を整えたい!!そしたらスグにスグに伺いますー☆

鳩さん

こんにちはー!
夜にあんなお馬鹿な写真を堂々と撮ってすいません○| ̄|_
鳩さんもご存じなトコロなんですね!!
ジーン
「たまひかりどう」でアタシが記念に奴らを撮ろうとした所トモダチ二人が割り込み(笑)
しかも偶然なのか二人とも指差すは竜也(笑)

北海道旅行楽しかったですo(´∀`o)(o´∀`)o
北海道最高!!
続きます→
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★翡翠さん・えるちゃん・M花・あつキャップへお返事♪
遅れすぎのコメレスです(-"-;)
皆様是非見てやってくださいーぃぃ○| ̄|_

翡翠さん

ひゃぁぁ(=_=;)コメレスに一週間とか無いわぁ…

過去の過ち竜也~!!いやもう完全にネタになってて彼自身過ちとか言ってる辺りが素敵だなぁと(^^)ノシ

とても見て欲しかった!

下ネタあっての彼らですから下い話題バンザーイ!
マンセー18禁(笑)

いや!見捨てないで(>_<。)


えるちゃん

ホント携帯ただのおもちゃ?!!ってカンジだったねー○| ̄|_
横アリ終演後はそんな事もあったけどまさかね!?
アタシもえるちゃんと会えなかったのが…同じ時間に風に吹かれながら並んでたからきっと会えたはずなんだよー(>_<。)
アタシこそ次の機会は絶対会いたいとですたーぃ(>□<)

それまでDVDでお肌活性化させましょう(゜▽°)ピチピチ綺麗になりたいー(笑)

ニキビの特効薬は奴らですねヽ(´ー`)ノ

M花・あつキャップ①は続きへ…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★とりあえず形に…O(><)O
db9e38b2.jpg
新居は3LDK★

友人と6畳一部屋づつ
4.5畳を衣装部屋に♪
結構広いんですよ(゜▽°)

泊まりに来て下さい◎(屮°□°)屮

実はこの部屋和室です(笑)
ウッドカーペット様々♪
スヌーピーの頭あたりにあるのが竜也コーナーです(*⌒▽⌒*)



まだぐちゃってますが、とりあえず落ち着いたぁ(^^)ノシ

後ほど携帯からあつきキャップスタイルでコメレスさせて頂きたい(*≧m≦*)

遅れて申し訳ないです…

大好きな皆さんと、もー絡みたい(笑)!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★北海道はでっかいどう(*^・ェ・)ノ

本日引越しのためネット生活しばしおれです

(;へ:)

PC大好きなのに・・・・

 

バラード系が好きです。

BLUE TUESDAYとか大好き♡♡

I LIKE ITの歌詞が増えててビックリヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

でも竜也さん・・・・・

お金大好うそつきって何だかイメージ悪いような・・・(笑)

KAT-TUNin札幌

 

カミングアウトしてからというもの友人に

「KAT-TUNだよ!!」

って言われることが多くなりました。

CMとかやってると会話を止めてくれたり。

*写真は札幌の地下にあるCDショップ(笑)

 

楽!!

 

北海道日記です。

お暇な方は覗いてやってください♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★札幌日は晴天なり♪ビューday
7b9c6c2b.jpg定山渓温泉、小樽…

寒かった(>_<。)

今日は晴れてるし♪♪
デビューだし♪♪

サインされてるポスターが見たいです(笑)


KAT-TUNおめでとう!!
5年目のスタート!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★すすきの吹雪ぃぃ(>_< 。)
7daa6932.jpg強烈です(-"-;)

札幌の人は何で傘をささないんでしょう?
雪の中髪の毛を濡らしながらカラオケの客引きをやってた可愛いお姉さん。
明日行きますから(*≧m≦*)

でもおっきな亀!!

吹雪に負けず写メ写メ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★取り急ぎ…
70889d92.jpg北海道に行ってきます!

朝一でシングル6枚買いに行きました!

待ち合わせ前にbox購入しました。

boxと共に北海道行きます(*≧m≦*)

トモダチにプレイヤー借りて!(カミングアウトしてよかった☆)

BGMはKAT-TUN…

じぃぃん(>_<。)

コメント沢山ありがとうございます!!

北の国からコツコツレスさせてください(´∀`)/
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ニキビが治ったんですケド!!!???⊂(・∀・)⊃

17日。

日程表

 

デビュー

コンサート

 

 

行ってきました。

会ってきました。

感動です。

若干疲れました。

嘘。

かなり疲れました(笑)

グッズに2~3時間強風の中並んで

「私何してるんだ??」

なんて考えたりしました(笑)

看板

 

 

 

 

 

 

 

でもまさか

オリジナルブルーが聞けるなんて!!!

(しかも過去の過ちガクト竜也(笑))

まさか

仁のcareが聞けるなんて!!!

(しかも海賊時のダンス付き)

まさか

ten-g再登場なんて!!!

(竜也のウチワを仁が持って)

まさか過去のMステ見られるなんて!!!

Mステ秘宝館なんて目じゃない!

だって本人達も歌ってるんですもの!!

 

もう最高でした・・・・・

肉眼で表情とか確認出来なかったですけど、満足です。

叫び倒しました。

『竜也~~~~』

『ゆっち~~~』

『仁~~~~~』

『聖~~~~~』

『じゅんの~~~』

『亀~~~~~』

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(11) | top↑
★晴天
a45f4bc5.jpgでも寒い~(笑)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★めでたいヽ( ´ー`)ノ
c3d17092.jpg疲れましたぁO(><;)(;><)O

今から明日の準備②!!

メールいただいた方々o(^o^)o嬉しスギ★☆

ゆっくりお返事致します♪
ありがとぉぉー
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★前夜祭
明日楽しみにしております♪


そうそう



本格的にカミングアウトしました。
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★近づいてくるイヨイヨ…
明後日です。

あぁ…

ドキドキ…

明日は雨の中袴です(笑)

卒業してきます

ありがとう

父、母
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★ミラクル☆ミラクル★
なー

ヨコアリトウラクハッピョウデシタネ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★新幹線も~~バッチリなの~~ん♪♪17日に向けて!!

新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は待ちに待った、

ヘイヘイですね♪♪

 

でもメチャメチャバイトですので、ビデオ♪

いいの彼らのために働いてるんですから!!

 

いやいや~~♪

新幹線のチケットもやっと購入★

勿論

【自由席】

節約②

でも、コレが私をKAT-TUNに会わせてくれるんですよ!!

もう新幹線の車体に

 

チュゥ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

 

したいくらいですよ!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★何が何でも決めさせます!!
c508b932.jpgアタシも柴田さんと同じく何が何でも決めさせます。リバウンドリバウンド(゜Д゜;≡;゜Д゜)
リバウンドを征するものは試合を征する(笑)!!

あぁ今日はニタニタ最高の歌笑だった…

今から突然呼ばれてたこ焼きよばれてきますo(^o^)o

タコパ!!

遅れましたが★dowango~にレスさせて貰ってますO(><;)(;><)O
あつよさん、meriさん、花遊さん、かおりん、コメントありがとうございます!


バイト先に無造作にノブタが(笑)ついパシャリ★
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★いや!!やめて!!(⊃∀⊂)竜也の純情・・・・・・

キスマイの皆さんの衣装(白)はもしや・・・・

KAT-TUNのでしょうか???

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

分かってました                                

赤西さんの気持ち・・♡     

気づいてました                                

竜也さんの思い・・・♡   

いやん(ノ∇≦)ノ彡☆                            

 

妬けるじゃん!!!              

コメント一緒でなっかよし~~~♪                  

聖のラップ中にじゅんのを突き飛ばしたかと思ったら   

まさかMステでラ・・・                 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(4) | top↑
★dowangoのCMもやっててモー大変ですσ("ε";)

夜桜去年のお花見に行ったとき撮影

京都で有名場所の枝垂桜です。

今年の桜の季節

KAT-TUNの季節ですね♪

 

 

今日突然半月後には同居人のNが服を借りに来て、しみじみ竜也を見て一言。

『コレに似てるよね。』

と指さすは以前ここでも紹介した我が家の青春アミーゴ!!

『コラーーーーー!!なんでよ~~~《《o(≧◇≦)o》》』

『このつぶらな瞳とかさ!!あと鼻とか。』

『鼻って!!フォローになってるようで全くだよソレぇ!!

いいんだよ。彼は自分のブサイクをネタにしてるんだからさ・・・・クスン』

『いや決してブサイクではないけど・・・・』

そんなショッキングなエピソードを残し我が家の洋服とブーツで彼女は意気揚々と合コンに・・・

なんてこったい!!

 

 

dowangoもKAT-TUNのCMをやってて、なんとか確保しようと必死なんですけど、どうしても反応が遅く、

♪~~たいから~AH

からなんですよイッツモ!!

♪ギリギリでいつも生きてい

が撮りたい!!くそぅ!!

全く竜也ったらなんだから~~♡(ポジティブ♡)

さてさて今夜はMステですね!!

う~~んドキドキ(●´∀`●)張り切って9時から働くぞ!!

 

残り

皆様ご準備はできましたか??

とりあえず土曜日にカラーリングをしてきます。

カラダは・・・・・

頑張って締めます!!!(笑)

今日『es』って映画を深夜にやってて、∑(; ̄□ ̄A アセアセ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(8) | top↑
★今晩…
みなさんのトコロに出没注意報~o(´∀`o)(o´∀`)o

友達が竜也さんのフルネームを覚えました(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★MUSIC.jo様様( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いや全く今朝はダメダメでした。

 

WSにPV解禁なんて起きてから知りました。

(タモさんで起床


イヤでも起きる光感知式壁掛け目覚まし時計


 

なので、MUSIC.jpに早速アクセス②♪

 

CM予定をチェキ②

お!!もうスグやん(●´∀`●)

スタンバイOK!!

竜也さん

~~~♡

 

ギター

披露!!!

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

素敵なCMありがとう。

でもね②、間奏をダウンロードしたら本当に

 

純粋に間奏

なんですよ。

おい!!!ビックリだわ!!

これ・・・・必要なんだろうか・・・・・

 

昨日倖田さんのアルバム購入。

feelのプロモずっと見てます。

忍成くん可愛い~~~~♪おススメです♪

昨日はヲタ誌も購入♪♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★わーぁ(* ・∀・*)フクザツ…
24db8ab6.jpgドームチケが来て、いよいよと感じつつ、

二日酔いで半殺しのrikaです。


今日一番の訃報は
《残念ながら…》のアナウンスでした…

大阪めーぇぇ!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(6) | top↑
★未知との遭遇・・・・??○○さんの・・・・・・・(BlogPet)
その後遅刻しかけたバイト先は初めてのところでした
昨日、実績一番エイブルだー!!
で物件を決めてきて、おおおお!!!
しかし友人にヲタがバレてるってなんて楽!!!
今の賃貸マンションに住む今的スタイル;その後遅刻しかけたバイト先は初めてのところでした?
と、エアロは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(0) | top↑
★ヲタ誌…ちょっと待っててー(つд`)
明日迎えに行くからー
くやしいコトに自動預け払い機が手数料を取る時間なのでお金が無い

基本的に手数料かかる時間帯にはおろさないコレ基本(笑)

眉毛にニキビできるし…
(痛いのー!コイツ(/_・、))
17日にみなさまに会う前には治れよぉー

もう10日前カウントダウン

金曜日にタモステ、月曜日にヘイヘイ、そして17日には…キャァァ

今からバイトなので、静止画予告に竜也が写ることを祈ってヘイヘイ予約、もえちゃん好きなので22時~も予約、そしてあいのりも予約スーザンどうするのねぇどうするの

あぁ今日は帰宅が楽しみです
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★空見上げればほらね?( ∇)ウフフフフ

有線でKAT-TUNが聞けてないrikaです。しょぼーん_| ̄|○

洗面台が詰まりましたrikaです。しょぼぼぼぼーん_| ̄|○

二日酔いですrikaです。ズドドドドーン_| ̄|○

 


きょうはなんてうんがいいんだろう

 

こんなツイテナイ人間ですが、順調に同居人にはKAT-TUNを浸透させています。

『KAT-TUNは赤西、亀梨、上田でしょ!!この3人は覚えた』

ですって!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

卒業式の次の日にコンサートに行くことも、月末に大阪、4月に広島に行くことも告げました。

もう、わたしなに怖いもの無いかも~~~♪

で。本日の歌笑、竜也さんが

ププププ・・・・・プレワンこと

Precious oneを!!!!

 

しししかもソロで!!

アザーッスo(≧◇≦)o

フェラーリですか??(ドリボで言ってたモンね。)

赤いお車からご登場~~

 

警備員さんに、いつもの両手ピンとなったお辞儀をかまして

いやん(●´∀`●)フードが可愛い♪♪

 

はなわさんと何話てたんだろう~~~気になる~~~♪

 

そうそう。

コン用に新調しようかなウチワ♪

なんて考えていたんですけど・・・・・・

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★未知との遭遇・・・・??○○さんの・・・・・・・

昨日、実績一番エイブルだー!!

で物件を決めてきました。

担当の方が山下智○さん。

同居人が『○』の部分を隠して見せてきて、

おおおお!!!

しかし友人にヲタがバレてるってなんて楽!!!


今の家賃を安くする方法―プチ金持ちの賃貸マンションに住む今的スタイル

 

その後遅刻しかけたバイト先は初めてのところでした。

色々慣れなくて若干お疲れ。

しかもケーキを10個も食べる羽目に

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

そんなこんながあってお疲れな時、

休憩中にそこの男の子と話す機会があったんですよ。

・・・・・・ん?

なんかこの顔誰かに似てるー・・・・・・・

芸能人だっけー・・・・・・

でもパキパキ仕事する人やな~感心感心。

・・・・・・ん?

やっぱり見たことあるー・・・・

誰やっけー・・・・・

友達・・・・ではないよね~~・・・

このとか見たことあるんだよね~

 

このとかも・・・・・・

 

そうそうこの立派な・・・・・

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★家が決まりました(*≧m≦*)
一安心

契約してたらバイトに遅れそうなんです

急げ

今日はひなまつりですね

雛人形出してすらいないアタシは嫁に行き遅れるも何も行けないんでしょうか…

6連勤5勤目頑張ります(>_<。)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★明日の妙な心配も~♪
吹き飛ばすリズ~ム

妙な心配はせず喜ぶだけ喜ぼうなーんて無理

16日が卒業式だから17日の新幹線の手配だとか、

18時~だからこれはもう泊まるしかないのだろうかーとか、

引っ越し前だしネットの手続きとか、

KAT-TUNをより多く見るためにはいくら用意するかとか、

広島の一版発売はどうするかとか、

次々問題が…

そして『考えるより行動』ってことで

今夜も働いてきます

ヒロりんご、亮亜ちん、コメントありがとう~レスは後ほどに(>_<。)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ドームの結果が出ましたね(*´∀`)b゛皆様のドーム権はいかに!?

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

来た!!来た!!

昼前に寝ぼけながら相方に

 

【オーラス確保】

 

のお知らせを頂き、すぐこちらも確認☆

17日17日17日・・・・・・

悶々と念じながらリダイアル②

 

【ただいま大変込み合っております・・・・・】

 

負けるか負けるかリダイアル②

 

【ツーツーツー】

 

リダイアル②・・・・・・

この間に本当に色々なことを考えてしまいます(;´Д`A ```

ああ・・・・・とりあえずダメだったら・・・・・どうしようかなーぁ

(勿論答えは出ない(゚ー゚☆)

 

【ナビダイアルでお繋ぎします・・・・】

 

よし。よし。繋がった!!!!

いつもながらドキドキ・・・・・・

 

【チケットが・・・・・・・】

 

何!!??

 

何??!!!

 

どうした?!

 

【おとり出来ました

 

やった~~~♪♪

コレって17日だよね????

 

【公演コード0317・・・・】

 

わおぉぉぉ☆★

キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!

これで、ツアー最初と最後の公演に行けるのね・・・・・!!!

嬉しい②よ~~~~_| ̄|○

これで今日も頑張れる!!!

今日は一段とテンション高めで頑張れる!!!

KAT-TUN待ってろよう!!

ドームに行く皆さん待ってろよう!!!

 

あっ∞担の方々も・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(14) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
