| Home |Next
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
★ha-haしつつ…
仕事頑張ってね

友達の一言。
心に残るマサに名言です(笑)

こんな働き方、アタシ最高に変態です(笑)

出勤拒否になりそうだったアタシに元気をくれたのが仁のエロエロです(笑)

ha-haの部分のみ延々一時間近くリピリピ…

これをアタシから奪おうとするヒトとは恋愛できねーよな
友人との結論です

こんなKAT-TUNにまみれたアタシ…嫁のもらい手あるのか

さぁ今日もha-haしながらKAT-TUNの為に働いてこよう★

じゅんのアタシカラオケ歌い倒すよ

グアム三泊よりガム三箱だよね♪Pちゃん
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★凄すぎる!!亀を味わえるなんてーーー!!!(BlogPet)
今日はネットでケーキなどをリンクしなかったよ
大きいケーキなどをリンクされた
エアロは、ケーキをリンクさせていただいているkanaさん・・・・
亀のお誕生日に亀を食べちゃった方が!!
凄いのでケーキと、ケーキをリンクしなかったよ
エアロは、ケーキなどを食べちゃった方が!!
凄いのでご紹介★
リンクさせていただいているkanaさん・・・・
亀なの――!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(0) | top↑
★凄すぎる!!亀を味わえるなんてーーー!!!

亀のお誕生日に亀を食べちゃった方が!!

凄いのでご紹介★

リンクさせていただいているkanaさん・・・・

なの――!!

ケーキに

なの――!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★ちゃんと確認しなきゃね♪♪(・ω・)ノっておーい!!!

ハハハハ

(゜゜)

似てなさスギでビックリですけども??

でもあの着ボイスがほしい・・・・

電話鳴るたびに

『ちゃんと確認しなきゃね♡』

のしゃがれた声が・・・・♡

 

関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007
画像は・・・・・∞ですけど私の購入はjrです(⊃∀⊂)

そしてもうひとつ。

噛み締め

顕在~~~~(゜▽゜)

ハハハハハ!!

カレンダー見ました??唇かみ締めてるの~~~!!!

ハハハ可愛い~~~

 

・センターポジってる竜也さんとか、

タグちゃんとの微笑みウツクシ竜也さんショットとか、

ゆっちとコップ挟んで何だかカップルな竜也さんとか、

・いつかのごくせん彷彿させる眼鏡とか、

 

一回める様に眺めたら、箱に保存致しました♪

カレンダーの意味無し!!

でも何だか満足。

竜也さんの好きな女の子のタイプがおなご全般でよかった♪

オールマイティなのね♪

竜也さんの体重増えてるし♪いや嬉しい②

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★やたー(* ≧m≦*) これでKAT-TUN
6c0730ff.jpgに専念出来る!(笑)

この数週間気が気じゃなかったんですよー(-.-;)y-~~~


でも昨日成績表が!!


ちなみに上が卒業に必要な単位。
下があたしの取った単位。


本当にギリギリでしょ!?

でも間違いなく卒業デス⊂(・∀・)⊃


さて…安心したトコロで、KAT-TUNの為に働いてきますO(><;)(;><)O

コメントレスは今日中にさせて下さい♪♪
いつもコメント頂いては独り言レスをしているrikaでした★☆

いってきまーす♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(12) | top↑
☆亀梨さんちの三男坊おめでとう(●´∀`●)そして私もおめでとう!!

KAT-TUN念願の(fan念願のかな?(笑))


HEYHEYHEY進出とな!!??


おうおうおうお~~~~ぅ!!!


竜也いじられてくるんだよ~~(⊃Д・)


 


さてそれは置いといて。メインです。


 


rika22歳と2ヶ月おめでとう~~~~♪(笑)


ってのは勿論フリで、




2nd Birthday/Join Join(ケーキイメージ図)


  ♡  やっと掴んだビュー


 


  祝  やっと迎えた成人(⊃∀⊂)


 


  ♡  これで週刊誌も怖くない!!(笑)


 


  亀   世間の20歳より考え方とかは大人。


 


  梨   多分。


 


  和   でも無邪気な笑顔とか見せてくれて。


 


  也   一体どうするつもり??!!


 


  生   オトナを弄ぶんじゃないわよ!!


 


  誕   なーんて②。


 


  二   これからも期待に応えつつ


 


  十   期待を裏切る和也さんでいて下さい。


 


  周   カッちゃん♪


 


  年   20歳もバッチコーイ!!


 


 


そうそう・・・・・・・


限定のシングル、


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(8) | top↑
★フィギュアSPがスゴィ…
4b5a4dfa.jpg
綺麗!
素敵!

美しいスポーツですねO(><;)(;><)O

四年前のサラをビデオで何度もみたのを思い出します。
あれから四年。サラの妹が出てました~…確実に時は経ってるんですねー(笑)
フィギュアのステップみてると頭の中にタグチェさんが出てくる私も四年前と確実に変わっててKAT-TUN中毒ですし(笑)


フィギュアはスポーツですけど、美しい衣装に見てるこっちも『ほ~』

そしてtopは違いますね(*・∀・*)
サーシャは美しスギでした…ラストに締めてくれた感じです★
荒川さんも『幻想即興曲』(この曲=石垣君を思い出すのはKAT-TUNファンなら仕方ないですよね…?(笑))スピードあって美しくて。
個人的には村主さんの表情が好きなんですけど♪♪

でもゴールドはスルツカヤさんに持ってって欲しいな~ヽ(´ー`)ノ

さて…寝よう(笑)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★京都に玉木宏氏…
がいるらしいです
祇園で働いてる友達が超興奮メールを昨日送ってきました(笑)
すごーいO(><;)(;><)O
ミーハーな私はすごく気になる
でもわざわざ会いに行こうとは思いませんでした

KAT-TUNだったら何を差し置いてでもゆきます
仮病を使ってでもゆきます

だって想像してみて下さいよ

さて…バイト前に赤西さんのマニュアルを見ようヽ(´ー`)ノ
今回こそはちゃんと書いてくれてるかな…?
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★KAT-TUNの誕生お祝いですか~(⊃∀⊂)+バトンバトン~~♪

talk buy talkのCMを見ていて・・・・・

以前ドラッグで働いていた私としては

【携帯をかけながら

お会計】

ってすっごく感じ悪いよな~・・・・・

と思っていたので若干あのシュチュエーションはいただけないな~・・・

と思うのですがいかがですか??

 

羽鳥かのさんのところで粋な心意気なエントリがあったのでここでも紹介しちゃおうかと★☆

☆…協力…☆

KAT-TUNデビュ-記念魂と言う事でKAT-TUNにもファンにも一生心に残るように、

春魂のMCの始まリにKAT-TUNが『座ってください』とか何か言うので、

その時にKAT-TUN誕生って意味で

Happy Birthday”を歌いたいと思ってます☆+゜

だけど実現させるには何十万人というファンのみなさんの力が必要なんです!!


なのでこのようなチェンメを作らせていただきました!!


歌う歌詞は……

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday
Dear KAT-TUN
Happy birthday to you
 デビューおめでとう
” 

って歌いたいと思います。

協力してくださる方、

よろしければKAT-TUNファンサイトのBBSにこの文書を貼ってください。

(チェンメの書き込みを禁止しているサイト様もあるので気をつけてください)

また、KAT-TUNファンに回してください。

だそうです☆

本当に実現できたらきっと私も歌いますね♪

そして鳥肌ビンビンでホロリと涙です(笑)

 

こういう企画、以前追加コンの時にも・・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★THE禁断症状・・・・・・やっと・・・・・

_| ̄|○

長かった~・・・・・・

3日もお姫様キャラなお友達がお泊りで、正直疲れました。

私はSなので傍若無人な態度に若干イラ(;´Д`A ```

目を盗んで見たAmazonのネット予約はNGだし、えるちゃんにまだ通常のCDショップにはあるよ!!と励まされ、今日ようやく予約完了!!

ん?限定盤のシングルって、予約できませんでしたけど・・・・・・・

北海道で走るか!!(笑)

 

今夜皆さんのブログめぐりを・・・・・・

あ~~~~~~~~

楽しみ!!!

あ~~~~~~~~

嬉しい!!!

最近皆さんのところに遊びに行くのが楽しくて、KAT-TUNだけでなくKAT-TUNに携わる人間”依存症”にも・・・・・オソロシや②(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★わ――――――――予約出来ました?
えー(⊃Д⊂)
Amazonもう在庫無しだったのーΣ( ̄□ ̄)!
友達から解放されるの明日やし(=_=;)隠れヲタって嫌…

不安だ



不安です…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★バレンタイン告白大作戦(?)in地下鉄

KAT-TUNシングル6パターンあるって噂は噂ですよね??6って・・・・

 

風邪引きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

風邪です♪くそー_| ̄|○

しかも女の子の日です・・・・・・18日周期なんですけど・・・・早いですよね??

しかも今夜から友人3連泊です♪

我が家は軽く宿屋です♪

滋賀に帰る終電無くなるかららしいです♪

チーン・・・・・・移さないようにマスク買ってくるか。

KAT-TUNの情報は特に無いので2月14日、私の目の前(というか乗客数十人の前)で繰り広げられた

アミーゴをご紹介します。

 

恋愛といえばこの作品が大好き

Ally McBeal

 

キャリスタ可愛いスギです。

寒い雨が降る中バイト疲れを隠せず、ボケーっと座席に座っていた。

私の左隣は若い男、右側は先ほど人が降りたばかりで空席。

やっと落ち着いた。と思っているときゃぁきゃぁと若い声が近づいてくる。

『常識知らずな・・・・・』

と嫌悪感を表しながら顔を上げると一人の手にはチョコ

もう一人は付き添いのようだった。

『おお???』

一度過ぎ去った彼女達が戻ってきた。

『いたの??』

『居た居たどうしよう~~~!!!!』

『早く行って来なよ。私戻ってるし。』

『え~~~じゃぁ私も戻るー』

『早く行って来なって!!!』

と言い放ちもとの車両に戻る。

残された彼女はしばし私の前をウロウロ。

何度か元の車両に戻ろうとする。

『あ~~~。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。』

と言いつつ・・・・・・・・

早足で戻ってきた彼女の手にチョコはない。

『渡した!!!!渡した!!!』

『よかったね~~~』

『おおおおお!!!!』

何だか青春・・・・

 

でも隣の男がガン見していたので私は見たくても我慢しました。

それで②・・・・

こ・・・・・・告白したの???!!!

 

そ・・・・・・それは同級生なの???

 

う・・・・・・受け取った彼の反応は????

 

き・・・・・気になるじゃ~~~~ん《《o(≧◇≦)o》》

 

西野っちがKAT-TUNギャング衣装のような服で古風な歌を・・・・・・(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★連勤明けは…
4d8c1ca1.jpg一日のんびりしてしまいます(*・∀・*)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★大丈夫大丈夫!だって彼はもう…
はっちゃけてた頃と違って仕事こなして、 色々形に残るもの作り上げて、その中でスタッフとか一つの物に携わる人の多さ、その人達一人一人の努力を知ってると思うの。
その一つが認められてつぎのステップに進めることも十分分かってると思うの。

前に新聞で亀が、

『かつては何百人のjrで一つの仕事を受けてたものが、今は“亀梨和也”一人に対して仕事を与えてもらっている。量が増えたからクオリティーが下がるなんて事にしたくない』
って言ってたのを見て、“亀梨和也”という存在を、一個人としてだけじゃなくて認識出来てて、その上プライド持って仕事に取り組んでるんだな。
って感じたんですよ。


だから、ちょっと未成年の違法行為がタイムリーな感じだからって、むーかしの写真を引っ張り出したりする前に彼らの成長っぷりを認めた記事が欲しいです。

なーんてぼやきです(=_=;)
kanaさん


明日チョコ売り最終日~
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(11) | top↑
★今からノンキにラーメン…
なんですけど、亀飲酒って何ゴト????????

嘘だと言って…

ラーメン…

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★久々バトンが回ってきたの(●´∀`●)

予約更新♪

あまりにも立て続けにUPするのもな~と思って(;´▽`A``

今頃アタシは京都の某百貨店に居ます。

でしたら是非話かけてって下さい☆

キュっと三角巾NOT白してエプロンです♪

さてさて今回はえるチャンに愛と共に頂いたバトンバトン~~~♡♡

問1>あなたはにぎやかな人か、おとなしい人か

 

な人です♪ウフ♪

 


問2>あなたの性格に相応しい単語を4つあげなさい

 

(何かしら食べてるらしいんですよね。友人曰)

 

(貯金嫌いです・・・・というか出来ないσ("ε";) )

 

心配(実は小心者・・・・・)

 

(女で171cmはねー・・・・・)

 

問3>好きな友達のタイプを書きなさい

 

サバけているか。(依存しないタイプ)

 

はあるか。(親しき仲にも・・・・・)

 

実は奴か。(情を重んじる人最高)


問4>嫌いな友達のタイプを書きなさい

嫌いというか友達になれないタイプを・・・・・

 

依存体質(女の子にありがちなドロドロ)

 

自己中(行き過ぎた自己中)

 

優柔不断にも程がある!(自分の中の大事なものが分からな過ぎる)

 

約束を守らない。(基本?でもいい加減な人いるよね。)


 

問5>立ち直りは早い方か述べなさい

 

次第によるかな。。。。

結構切り替え早いけど、どうでもいい所で凄い気にしぃ(;´▽`A``


問6>恋人にしたいタイプは?

賢い大人(実年齢じゃなくて精神年齢)

 

そんでは前々から言ってるように♡♡

 

問7>恋人と親友のどちらを選ぶか答えなさい

 

親友。

迷うこと無し!!!

こんな事でゴチャ②言われたら先が思いやられる!!!

 

問8>バトンを回す人を4人選びなさい

ディズニーお疲れ♪かおりん

忠義熱上昇中♪ゆかちん

亀梨さん前髪伸びましたね♪kanaさん

回してみたかった♪花遊さん

 

いします!!!!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(0) | top↑
★小力が苦手です・・・・でも小力のモノマネを周りがやたらやってきます_| ̄|○

・・・・・どーなの???!!!

 

キレてないですよ。

へ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キレていいっすか???!!

 

 

いや~・・・・・なんか駄目なんですよ

_| ̄|○

生理的なものなんですよ・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○

∞の時のヘイヘイも駄目でした・・・・・・・・

_| ̄|○

それが今回ウヨ~~~~~~~~~って

_| ̄|○

うじゃ~~~って・・・・・・

HGとは付き合えます。

だって彼ノーマルでしょ??

だって彼同志社でしょ??

だって彼礼儀正しいでしょ??

住谷さんは平気なんです。

今日はバイトの関係で歌笑ビデオに全部撮ったんです。

彼一番最初でしたね・・・・・

しかもゆっちの紹介・・・・・・

切りたくても残すしかないなんて!!!

HDDのDVDデッキ早く購入したいです・・・・・

 

竜也さんのご紹介っぷり・・・・・(笑)要練習ですよね・・・・

じゅんのと同じくらいに

 

さっきまでCASSHAN見てました。

可愛い可愛い”ルナ”は、オダギリと時効警察やってる子では??!!

オダギリがLOVEの子では????!!!

可愛い~~~(●´∀`●)

でも最後なんで生き返ったの??

ってか

寺尾さん・・・悪役???!!

すべての黒幕みたいなモンなんだ・・・・・・

 

愛する人にはいつまでも生きててほしいけど・・・・

でも・・・・・・

間違ってるって言い切れないけど・・・・

でも・・・・・・

間違ってるんだよね。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★追記追記!!!

わ―わ―!!!

さっき記事上げたばっかりですが追記です。

来週の土曜日は食いタンも見てほしいけど是非アシュリーちゃんも見てほしい!!

人よりも早く年を取るコのドキュメントなんだけど、

何だか胸が熱くなるっていうか・・・

前に深夜にやってて、見る気なかったのに、眠かったのに、最後まで見ちゃった。

雑誌で亮ちゃんも彼女の話してたような・・・

お時間あったら是非。

変わっていく親友とか・・・・切なかった。゜゜(´△`。)°゜。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★初めて甘いものが嫌いです∑(; ̄□ ̄A V.Dですね♪

今日から百貨店で販売しています。

9時間拘束ですv(。・ω・。)ィェィ♪

甘い匂いにやられ、覚えるタメにも・・・・

好意でチョコをいくつか頂いたんですけど。(軽く7個位あったかな・・・・・)食べるの苦痛でした・・・・・

甘い中で働いてたので、イラナイ・・・・・と初めて思いました。

 

甘いもの断ちできそう♪

 

しかしバレンタインって凄いですねー・・・・・・壮絶・・・・・

女って大変(´Д`;)義理チョコで4000円とかかかってました・・・・

 

誌ばっちり読みました昨日のウチに♪

ここで気になった記事はコレ!!

 

ボクたちは

 

こんな女の子

 

LOVEです。

2006』

ですよ!!!

はいPICK UPUP

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★時は金なり。でもお金で時間は買えませんから。

2日位PCをいじってます(笑)

デザイン変えてみたり、カテゴリやコメント表示をツリーにしてみたり・・・・・

壁紙やスクリーンセーバー変えてみたり。ディズニー好きな方はココお勧めです♪

ご存知でしたら申し訳ない

考えてみたらこんなにゆっくり出来る事は当分無いゾ!と思ってマッタリしてしまいました。

一日スッピンでしたから♪(眼鏡って便利ですね♪最近伊達眼鏡を購入)

 

ゲームの名は誘拐

今日一日で(2時間強で)読んだ本です。東野圭吾さんの文章は、純粋に面白いです。

藤木直人さんと仲間さんの

g@me

という映画の原作なのでなんとなくご存知だったりするのでしょうか?

 

この中に出てくる佐久間って

あったまいー合理主義の主人公が言うんですよ。

 

『金で人の心を動かす事は

出来ないし

失われた時間を

金で買い取る事は出来無い。

だからその二つについて

少しでも何とかなるというのなら、

俺は金を惜しまない』

 

カッコイ~~~♡♡(小説なので雰囲気がカッコいい)

 

つまりははおよりも大事って事なんですけど。

佐久間が言うからカッコいいんですよね~。コレ自分に当てはめると大変。

見えてるんですよねー・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★昨日でガッコ本当に終了です・・・・・。(●´∀`●)

KAT-TUNのCMまだ見られてないのです・・・・・

でもパイン好きなのでムショムショ食べちゃってます♪

*パインイメージ図(ガムに関係無いです♪)
【パイナップル豆乳ローション】フィールファインローションEXUP

なぜかロッテのサイトに行けないのですが、キャンペーン応募に必要なのはバーコードですかね???

とりあえずこのパッケージは取っておこう・・・・・

 

そうだ!!!

タ―――

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

口頭試問終わりました。

卒論についてガツガツ突っ込まれました・・・・

若者ことばについて書いたんですけど、根本の分類の所から(笑)

『アナタはこう分類してるけど、若者の話す言葉はすべて若者ことばなんだよね~』

いや・・・・・そうでしょうケドモ

『方言ってことばもね、意味合いは“その地域で話される言葉”の意味だから例えば“山”もこの地域で使う言葉だからこの地域の方言といえるんだよね。』

ほうほう・・・・

『あなたは若者ことばの特化した部分だけに注目してるよね~』

ってそれ言い始めたら私論文書き直しデスカー?????

皆進路の話も含めて20分なのに、論文のことだけでミッチリ30分もかかった私は・・・・・・

いや。

ダイジョブ②!!!未だかつて彼のゼミで落ちた者は一人もいないそうですんで♪

・・・・・・ダイジョブ

ダイジョブ

ダイジョブ

 

とりあえず3誌買いに行こう・・・・・
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★中丸さんをどうやって褒めればいいのか分かりません(⊃∀⊂)

中丸さん・・・・・

最高。

 

コレだけしか言葉無いよ。

 

飾らない本音だよね。

 

ほんとにしいんだよね。

 

その素の歓喜はファンにはたまらんですよ。

 

着いてくから!!!!

引き離そうとしても無駄だから!!!!

 

えるチャンのところで中丸さんのハングル解析がありまして・・・・

これまた最高に凄いのでトラバさせて貰いました♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★ジャニ以外で好きな・・・・。大好きなジョーオダギリ《《o(≧◇≦)o》》

NEW CMです。

みなさん。

いってらっしゃい(´∀`∩↓↓

続きが見れるこのサイトに!!

後輩にやられまくりなオダギリ先輩♪

お勧めは説教です♪

ちなみに携帯はジョーさんのCMしている

F902iです。(細か!!)

以上!!

とりあえず更新(゚ー゚キラッ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★卒業旅行期間中にCD 発売?!
d8700b1f.jpg…ウニ食べたいのですウニ

旭山動物園にもゆきます♪

ラーメンがどこも美味しそうで…

富良野でゴローさんちを見る予定です…


でも3月とはいえ、雪国を雪に慣れてない人の運転で走るのは乗り専の私でも怖いのですが…平気なんだろうか…

どうせなら雪祭りの間に行きたかったな~…


3月の20日~の旅行なので、北海道でカミングアウト第三段な予感です(笑)
カーステレオで聴かせてくれるかなー…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★甲子園の始球式は・・・・・・_...........¢(。。;)コソコソ


BALANCE BALL(Blue)
我が家のはこんなマーブル模様はなくただの青です。

しかし痩せるのか??!!と思いつつ乗ってしまう乙女心・・・

 

今日の歌笑切ないデース!!!!

KAT-TUNは???田中。オンリー???

朝青龍の素敵キャラが前面に出てた一時間でしたねー・・・・

 

そうそう。先日JRに乗っていましたら、若者が大声でしゃべっておりました。

『今年甲子園絶対行くシーぃ。亀歌うじゃん~多分始球式も亀だも~ん』

ん??入場の曲はブラスバンドみたいなのですよね?

歌わないんじゃ・・・・

しかも大声で亀が出るから行く的発言はよくないよ~~お嬢さん~~~_| ̄|○

でも甲子園に立てたら亀はしいんだろうな~~~(●´∀`●)

今日は頂いたバトンにお答えします♪えるチャンありがとう♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚カミングアウト記念+☆+。゚+*:;;;:*

その名もタイムリーに

『コンサートバトン』!!

お暇でしたら見てやって下さい♪

 

遅くなりましたがコメントいただいてカンゲキです。

ありがとう御座います♪

コメント欄にてレス済みですのでこちらも覗いて頂ければ幸いです♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★昨日研修に行ってきました・・・・チョコ販売をするのです。

チョコいや~そんな時期なんですね(●´∀`●)

昨日研修(朝8時半~夕方5時まで)に行ってきました。

百貨店なので短期でも必要になるようで。

無事

合格

しました。一安心。

 

私はコーヒーが駄目なの結構NGなのがおおくて切ない。

でもこういうV・D用のってウマいですよね~~。

 

コメントありがとう御座います(●´∀`●)

翡翠さん・鳩さん・かおりん・えるチャン・麗姉・あつき頭領

今晩またコッソリひっそりゆっくりレスさせてください《《o(≧◇≦)o》》

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★又一人私の秘密を知るものが。。。。。《《o(≧◇≦)o》》

春から 一緒に住む友達に

カミングアウトしました。

だって

コソコソDVD見れないでしょ??

コソコソ雑誌見れないでしょ???

コソコソビデオ撮ってたら不自然でしょ???

はぁ~~~_| ̄|○

と思ってたら意外と普通な反応。

『何かと思ったし!!何で隠す必要があるん??』

『好きなものを好きって言わないなんて勿体無いじゃん。』

ですって(*´∇`*)素敵過ぎる・・・・

だから私、言いました。

『上田竜也が好き』

『上田ってダレ??』

その後自宅にて写真を見せる・・・・

『一番ないわ~』

っておいおいおいおい!!

否定されましたよ・・・・・・

『唇とか鼻とか~??』

って的確だなオイ・・・・・

まぁね、いいんですケドネ。

慣れてるし。

認めてくれたし。

大倉くんは彼女的にOKだそう。

KAT-TUNだとですって。

じゅんの

『このこ惜しい!!何かが違えば一番オトコマエなはず・・・』

って(笑)

 

とにかく、まぁこれで心置きなくコンにいける~~~♪

彼女はコンはコンでも合コンに行きたいらしいです♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(15) | top↑
★青紙到着ヽ(*´▽)ノ亀のCMはやらないんだー・・・・・・ショボン

はソトー

はウチー

昨日は出かける前に、

やらしいチラシとか、

おいしいチラシとか、

たくましいチラシとか、

で溢れかえっていた我が家のポストさんを綺麗にいたしまして、青紙をお待ちしておりました♪

来ましたフルカラーのチラシぃぃ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

金掛かってる~~~ぅ★☆

しかも裏にはシッカリ返金のご案内もあるぅ!!!

NO―――(`L_` )ククク

しかしコレが届いても手放しじゃ喜べない辺りが悲しいかな・・・・・・・

YES!!!

MONEYデスねー。

いつかのドリボの歌を歌いましょう。GIVE ME A MONEY~~~~_| ̄|○

旅行の振込みもあったり、なんでかなー???こう入用の時に青いお届けモノが来る様な・・・・・・

葛藤です。

理性と本能の戦いです。

いつも通り本能が勝ちそうです。

制限枚数が2枚になってしまっていたので叶うことは出来ないのかな・・・・・って思っていたのですが今回4枚までOKに戻っているので

相方と友人2人と4人横並び!!!

で入れるように祈り続けます・・・・・

ちなみにK・A・U・N担(笑)

私と仁担の友達がT-Tの内輪ももってKAT-TUN!!

作戦で行こうかしら・・・・・

 

嗚呼マズイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

本格的にドキドキシテキター!!!!

そうそう。

DOCOMOのNEWパンフの仁話を友人としていたら、

亀のNEWCMが東日本限定だという事を・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★勝負服は組曲で??Mさんの体は細すぎデ~ス。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

たまには早朝の更新もいいですね♪

ついについに、みなさんのお家にも封筒が来てるようですね♪

やっぱりコレを見るとテンションがりますよね♪

のぼりつめたテンションげるのはお財布事情ですが・・・・・

ばしょも沢山あるようですが、

かなり色々行きたいです~~。(無理ですが・・・・)

ぁたしは大阪・東京・横浜に行こうかと・・・・・

!!!!

みなさまどちらに出没されるのでしょう?何にしても、

さきだつものはお金ですよね~・・・・・

きさらぎはバイトな日々です。

さんざん働いてやる~~~。

んーー頑張らなきゃ∑(; ̄□ ̄A

なんと初めての職種にもチャレンジするんです。

んーーードキドキヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てか粗相しないか心配です。

レッツチャレンジです!!!しかし最近は

ベんりな世の中ですよね~。

ルすでも宅配便が着たらわかるんですよ~

高校生で携帯デビューのワタシには

いきおいのいいコノハイテク産業に遅れを取っています

よろしくないな~。

(;==)ノ☆);><)

 

はぁ。疲れた。_| ̄|○

メッセージは以上で、通常記事を折込です。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(9) | top↑
★毎日新聞の総合面に…修二と彰
7c5eb1d8.jpgなんだか素敵~☆

甲子園出場校決定関連の記事で入場曲になったからみたいなんですけどねヽ(´ー`)ノ

高校野球見ながらスコアブックをつける亀…想像すると何かキュートです☆
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
