| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
☆オトナなrikaで語ります。06.03.22デビュー決定おめでとう。(BlogPet)
こないだ、リカが
(手onlyですが・・・・);本日お目にかかったこともない決戦様に22年目にして初めて遭遇。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(0) | top↑
★チーン・・・・2月10日ですか振込み!!???こりゃ参った_| ̄|○

依存症がとまらない

 

最近読んでる本です。

いや~。これは中々面白いです。

 

KAT-TUN依存症ですからね。

症状;

無性にメンバーが見たくなる。

・若干現実逃避している。

・夢にまで出てくる。

・DVDはもう飽きるほど見たはずなのにまだ飽きない。

・KAT-TUNという綴りに無意識に反応してしまう。

・お金を何とかやり繰りしようとしてしまう。

 

(笑)

 

デビューの件ですが、一日普通に過ごして。になれました。

確かに昨日の記事も紛れも無い私の本音です。

でも、もうどうしようもない事。

これは早々に吹っ切ってしまえ!!

つーか彼ら見るチャンス増えるんじゃン(*´∀`)b゛

ってことで、早速J‐netにての日程検索検索~~♪

って

嘘!!???

大阪が

3月28日~!?

 

えーっと私27日~in北海道を予定してたり・・・・

明日電話予約なんですけどね。

ちょっぴり予約出来なきゃいいな~なんてひどいこと考えたり。

 

_| ̄|○

ホントしい。

故郷広島でもやるようで・・・・・・

広島行きたい・・・・

里帰りついでに行きたい・・・・・

でも広島にファン仲間居ないのです・・・・・

どなたかいらしゃいませんか???

 

横アリは確実行くので、

もし行かれる方いらっしゃいましたら、皆さんの日程嗅ぎ付けては、

勝手に『会って下さい』

ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

のお誘いさせて頂いちゃったりしますので、

ゲッ』と思われた場合でも、

断る際はソフトにして頂けると嬉しいです♪

どうぞヨロシクお願いします(笑)

取り合えず今回は4枚までいけるようで何より★☆

1名義1公演なんでしょうかね。

しかし振込み締め切りが10日なんて

相当デンジャーなんですよね~・・・・・

とにかく日払いのバイトを頑張ります。

うん。

チケ代はいつもの5500円から値上がりするんでしょうか。

PGは6300円になってましたし(;´▽`A``

デビュー記念価格で勉強してくんないかな~・・・

次からはデビュー組価格でいいので・・・・

ああああ・・・・・私の頭の中の電卓】が色々試行錯誤をしております。

ムムムム。

チーン

今月はKAT-TUNダイエットが出来そうです。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★私にも営業しておくれ竜也…
81e2a742.jpgこの名刺ドリボパンフのなのねー★
認めよう。
これで彼らが引退って事がなくなったんだから(>_<。)

望んでた事じゃん♪うん。
でも夜に書いた記事も本音なんだ。それは誤魔化さない。

コンの為にお金用意しなきゃね⊂(・∀・)⊃

機会ありましたら皆様是非会ってくださいね(´ー+`)b
さぁバイトの準備しよう(*≧m≦*)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
☆オトナなrikaで語ります。06.03.22デビュー決定おめでとう。

長かったよね。

色々あったんでしょう。

でも、ズットズットKAT-TUNで6人で。

 

様々なもの作り上げてきて最高の6人組だと思います。

 

おめでとう。

 

亀梨和也。

野球をあきらめて進んだ道は間違いじゃなかったよ!

だって素敵な結果を手にしたんですもの。

 

赤西仁。

仁の歌声をCDで聞けるんだね。

素敵。でもダンスを頑張るあなたも素敵だよ。

 

田口淳之介。

笑らう門には福来る。今年成人を迎えて最高の福だね。

そのままの腹黒さでファイト。

 

田中聖。

JOKERは信念持ったままでデビュー後も突き進んでください。

学業との両立も。聖色で☆

 

上田竜也。

タッチャン。22歳の間にデビューできたね。先のこと不安になったりしたんじゃないかな?

でも出たね。

すばらしい、一番嬉しい形で。

チャンスを貰った分、これからまたモットモットすばらしい形に6人でしていってね。期待してます。

 

中丸雄一。

ゆっちはKAT-TUNのまとめ役。

つまりKAT-TUNのデビューに一役も二役も買ってるのはあなただと思うよ。

これからはもっと大変でしょう。

でもあなたがいなきゃこの結果はないよ?きっと。

HBBも頑張ってね。

KAT-TUN

 

念願叶ったね。

 

本当に

 

おめでとう。

 

これからのあなた達に期待しています。

(本ネは隠します。興味のある方だけ折込に・・・)

遅くなりました~~~。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

ゆかちん、亜紗さん、えるちゃん、翡翠さんにコメントレスがコメント欄に(;´▽`A``

テスト中に励ましありがとう御座いました!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★・・・・・山月記の原典は人虎伝ってゆーんですって_| ̄|○

のわーーーー

ーーーーー!!

(´Д`;;´Д`)丿

 

剛さんのCMの台詞

『ゴツカワイイ』

『大塚愛』

に聞こえる若干難聴気味な今日この頃。

TVはついてるだけな日々ですが、venusはなんとなく踊れるようになってしまいました。(手onlyですが・・・・)

 

本日お目にかかったこともない漢字様に22年目にして初めて遭遇。

しかも大量です。

漢文が嫌いです。

でも・・・・・

頑張ります。

明日午前9時・・・・・・

決戦です。

 

金曜までの辛抱だ・・・・・・

金曜まで頑張れrika・・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(8) | top↑
★きゃぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿洗濯機に洗濯物が~~~~・・・・・バトンです。

いや~~ん。忘れてたぁ_| ̄|○

もっかい洗い直します。。。。

そうそう。

わたくし、news等で分からない言葉があるときなど、

wikipedia

 

で検索してるんですけど、

ここにKAT-TUNがあるんです・・・・・!!!!

ビックリ・・・しかもメンバー個々についても!!!

仁は言葉をよく間違えるって書いてありました『不評な扱い』発言とかね(笑)

 

って、!!

 

もし本気で『赤西仁って・・・・・』って思った人に『へ~この子って日本語下手なのね~』って思われるじゃない!!!

雄一さんなんて“上田と結婚したい人”って言われて手を挙げたなんて暴露もされてるし・・・・・・

wikipedia恐るべし・・・・・

なんか間違ったこと書かれてたような気もしますが・・・

 

さて翡翠さんから頂いたバトン♪

Goooo======⇒

1.家に帰ってまず何をする? 


カバン置いて、いい時間だったらお風呂溜める。

早かったら、取り合えず定位置でテレビを付けてボー・・・・・ 

2.普段家での格好は?

パジャマ?(用の服。私のパジャマは普通に着なくなった洋服さん♪)

3.部屋はどんなかんじ?

赤系。木目な感じ。(濃い色の)ちなみに竜也のスペースはお化粧品の所♪綺麗になりたーーーいの(●´∀`●)

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

ぜんぜん。もっともっと統一感を・・・・

5.朝方人間? 夜型人間? 

不本意ながらかな・・・・_| ̄|○

6.好きな音楽は?

KAT-TUN(ジャニ系)・ayu・倖田來未・レミオロメン・バンプ・・・・・・・色々

7.好きな本は?

色々・・・・・・・・気に入った本はここで紹介してます★

あなたは絶対!運がいい

とかまされます好きです。

 



8.好きなマンガは?

NERVOUS VENUS 6 (6)
きみはペット (1)

 

ホタルノヒカリ 4 (4)
ナドナド・・・・漫画大好きです♪

高校時代に借りてて、続きが知りたい漫画も多々・・・・・むぅぅ

9.好きなゲームは?

ゲーム!!???

見る専で、キングダムハーツとか♪ディズニー出てて楽しいの~~~(*´∇`*)

テトリス苦手やし・・・・・マリオもなー・・・・きのこ取り損ねるし・・・・でもメッチャ負けず嫌いです。手に負えない~~~・・・


10.好きな服装は?

ラン・・・・萌

じゃないのか!!自分のことですよね。

ええええ・・・・・好きな服装。細身に見えるから黒い服が好き♪


11.好きな食べ物は?

チョコ♡プリン♡ラーメン♡から揚げ♡ライス♡豆


12.好きな飲み物は?

よく飲むのはお茶と水。好きなのはオレンジジュース♪


13.好きな動物は?

犬ですよ。犬!!!かーわーいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 エアロは。。。。別!!

14.好きな場所は?

お家。一人でゆっくりできるので(´∀`)

妄想もし放題♪


15.好きな言葉は?


16.逆に苦手なものは何?

ゴキブリ!!

最低限の礼儀もなってない人。


17.コレだけは人に負けないものはある?

・・・・・・・なし。


18.親友に一言!


今年もよろしう。

19.マイミクに一言!


っコレMixiのバトンですか!!???なぜココに・・・・

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

Mixiの為、stopヽ(`△´)/

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(1) | top↑
★滝翼と共演(●´Д`人´Д`●)素敵です~~~~♪そして・・・・・竜也の順位☆

CHA・CHAのリズムで♪

甘くモザイクミッナ~~~イ

(●´ω`●)

エヘへへへへ(*´∇`*)

久々のKAT-TUN補給で・・・・・・しい。

もうね、いかにも編集してます!!!

THE編集王な感じですが、でも②venusのバックにKAT-TUNが!!!

カウコンでの∞とNewSのキレのよさに比べて見るに耐える感じだったので、

名誉挽回

【少々】出来たんじゃないかって・・・・

カウコンの非礼、許したって下さい!!

次から頑張りよ~~(;==)ノ☆);><)

今週の有線でvenus掛かってて何だかテンション上がります⊂(・∀・)⊃

踊れるようになりたいの――――です。

 

 

しかし竜也さん・・・・あの衣装じゃあんまり筋肉アピールできませんね・・・トホホですね・・・・

でもセンターポジってシュッとしたダンス素敵でしたよ!!

そうそうmyojo記事の竜也が1位じゃない所を拾ってみました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★うわ!!???久しぶり過ぎや(;´▽`A``

やっと②、レポート地獄が終わりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして。今年度の授業も終了です♪♪お疲れでしたm(_ _)m

でも来週からはテスト地獄です・・・

明日明後日は

センター入試

ですね★

受験生の方いらっしゃいましたら、

ァイツ!!

 

ちなみに私、政経が大好きで、それだけ高得点(笑)

大嫌いな英語は悲惨だったな~・・・・・

 

今日生協の白石さん↓を見てて本気で笑えました。

本屋で立ち読みしながら笑う私は明らかに近づきたくない女ですよね♪

だって・・・・・

ホント笑えるの~~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

即決で牛は置けない事になりました。とか(笑)

この人文章力というか頭柔らかいですね★☆ここまで色々書けるなんて。

 

KAT-TUN不足!!と言いつつ、実際何も見る余裕がありません_| ̄|○

だって一回見ちゃうとオシマイですもの・・・・・

たとえ竜也がそこに居るのが分かってようと、

丸いディスクを置(/・。\)プレイです。

てか私が置_| ̄|○プレイですよ。ホント。

私はSなのでじらされるのは好きじゃないんです!!!!!

 

先日のガチバカちょうど帰宅した時にやってて見れました★

ってかテゴチャンとか、3-E・・・・・彼等の設定、高3???!!

隼人

タメっすか!!???

へ~・・・・・・・・・・・・・

何か何か・・・・・・・・・

何か不思議――――――!!!

(そっか!【竜&隼人は大人過ぎたんだ!!フェロモン②】)

 

コメント下さった方、涙涙です"o( ∇ |||)後ほどレスさせてください♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★そのココロに触れない(/・。\)そのお腹に触りたい・・・・(BlogPet)
近くは、少なすぎでピンチなど癒しを求めつつあったんですけど、とうとう、歌にまで勇気づけられて・・・
でも・・・・
いいものはいい!!
仕方ないですよね(〃´・ω・)
`A`ゞ
えへへっ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★そのココロに触れない(/・。\)そのお腹に触りたい・・・・

ジャニショジャニショに行ってきました。

収穫無し!!!

チ――ン・・・

しかも②、えーっと・・・・・・

私よりも若い子に

チッ

て舌打ちされました!!??

ええええ!!??

おねーさんにしたのかなぁ???

女の子が舌打ちするのは本当にぜよ(;´Д`A ```

イライラする気持ちは分かります。かおりんも会計並んでる時点でギブっぽかったし・・・

でもでも。次はされた方の気持ちも考えて下さいね

まぁあの人数は確かに狭いししんどいよね・・・・

さてさてお小言はここまでで、

ナゼ↑タイトルがの曲なのか!!??

それはかおりん

ARASHI!!

という300分近くにも及ぶMDを作ってくださったからなんです。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

特に♪サワレナイはPちゃん歌ったのが初聞きだったのですが、何か切なくて曲調とかも素敵で好きなんですよね。あぁ・・・・恋がしたい(;へ:)

きながら生まれてきた僕達は

ピンチにんですよね!!

実は最近きみはペット 14 (14)を買ったんですよ。これが最終巻なんですけど、幸せな最後でした♪

じゃなくて、

その影響か、夢にモモ・・・というか松本さんが!!!癒し系でした。優しくて・・・・・・

そしてそして志村動物園では相葉さんにも癒されてて・・・・

KAT-TUNの露出が少なすぎで迷惑な話ですが、

に癒しを求めつつあったんですけど、

とうとう、歌にまで勇気づけられて・・・

でも・・・・

いいものはいい!!仕方ないですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★KAT-TUNと絡みたいか??そんなの勿論だ~~~⊂(・∀・)⊃バトン

翡翠さんの所からコッソリ頂いてきました(゚ー゚☆キラッ


『KAT-TUNと絡みたいバトン』


1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは? 

仁のやる気ダレっぷり。(故に同類嫌悪)
じゅんのの腹黒っぷり。(実は・・・・・)

2.それぞれ選んで

結婚相手:中丸さん。家庭は温和な方がいいじゃないですか♪
恋人:亀。大事に大事にしてもらうの~~♪
親友:竜也。一生いい友達でいるの♪(超保守的(;´▽`A``)
息子:仁。マザコンにしちゃうの♪♪Pチャン連れてきて~~♪
兄弟:聖。兄貴で居て欲しい(*´∀`)b゛頼れるじゃない!!
同僚:じゅんの!!ひそかにライバル視。

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?
 
中丸さんになって竜也さんとの甘いひと時を・・・・・
そしてお家で仁を迎えて~、∞に絡まれて~、聖と遊ぶの

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

亀:草野球(゚ー゚☆輝くアナタが見てみたい・・・輝く汗に萌・・・・
仁:一緒にデートして下さい・・・・ そして最後は歌ってください愛の歌~
田口:トコトン付き合います。何でも(⊃∀⊂)ヨイショしてあげたい・・・
聖:ヤカラじゃない一年前の聖で・・・・渋谷巡り⊂(・∀・)⊃
たっちゃん:これからも一緒の時を過ごせるように拘束?(笑)
雄一:竜也を巡る三角関係に決着を・・・な所ですが。しいて言うなら秋葉でメイドカフェに・・・

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン:克服した亀腕につかまって『キャー―――』キャラじゃないけど
お化け屋敷:
仁。いつかの失態を挽回させてあげましょう
コーヒーカップ:こ・・・これは乗るのもパス!!なので竜也&ゆっちで戯れてらっしゃ~~い(;´▽`A``
観覧車竜也。もしくは亀。(本気)
ゲーム:じゅんのだな~。絶対負けないけど!!!
ソフトクリーム食べながらまったり話す:聖。遊園地で静かに過ごすなんて無理無理!!食べてても騒げるのは聖かな?

しかしどういう状況?KAT-TUNと自分で遊園地。しかもそれぞれの相手を自由に選べる・・・・これスッゴイ贅沢だよね(´ω`)ゞ

6.メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

亀:自分に厳しい所。自己管理しっかりできてて、かつ周りに気を回せる所。
仁:カワイさ。お茶目だよね。あと歌。
田口:一番怖い・・・というか一番さめてる・・・・・というか、一生懸命(*´∀`)b゛
聖:情を大事にする所。
上田:イチイチツボです。行動とか。発言とか。実は熱い男ですよね。
中丸:いろんな意味で大人。KAT-TUNの中で、周りの為に自分を殺せる人だと思う。

7.バトン渡す人

拾い物ですが・・・・いかがですか????
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(2) | top↑
★KAT-TUNが見られるの明日は♪♪今日はひらめ筋でしたし♪♪

帰りのバスが相当寒くて、風邪ッぴきバイトお休みなrikaです。_| ̄|○

くやしい!!!休日は時給upで稼ぎ時なのにぃぃぃ===(´□`;)==⇒

終わったことは仕方ない。明日から自己管理徹底☆で。

(miss)understood (DVD付)

ayuのコンチケ

当たりました

(●´∀`●)

何だかんだで、一年に一回は行ってるなぁ。

なんて思いながら、ayuコンのチケ代は一枚7800円なんですけど、KAT-TUNほど騒げないんですよね。(好きだからいんですけど。)

なので5500円で、あれだけ騒げるジャニコンは最高ですね★☆

なんて改めて・・・(⊃∀⊂)

はぁ~~。

ジャニーさん。コンはいつですか?

海賊コンSDカードの画像を色々処理してたら、去年のこんな懐かしい画像が!!!

海賊in大阪

の初日開演前です。

竜也が綺麗だったな~。

名古屋では初アリーナだったんですけど、仁に釘付けだったな~・・・・

のセニョリータの振り付けがあるときで、亀のお尻フリフリを目の前で見たな~

なんて色々反芻(* ̄∇ ̄*)

 

あの頃の姫竜也に比べたら次回の竜也は立派な肉体を見せてくれるんですよね・・・・・・

(////(////(////) 

 

(⊃⊂)

 

ハッ!!???イカンイカンまた妄想②で口開きっぱなしだわ!!

涎の海が

 

さてさてここからが本題。

今日やっとこさ2誌見ました⊂(・∀・)⊃(P誌未入手)

中丸さん

ヤッサン

交換!!??

 

そんなことしたら竜也が悲しむ~~。

でも突っ込みにも関わらず、いじられる雄一さんは見てみたい!!!

でも毎回思うのは、ドリボになるとKAT-TUNの絡みが多くなってうれしいんです。

KAT-TUNについて話してくれてたり。発言の節々で認めてくれてたり。

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★早朝の不審者その名をrika
6c549a25.jpg東京に夜行バスで着。しかも6時10分…早!!
トイレでお化粧して、朝食して、時間あったので東京駅から徒歩で帝劇行ってきました!!9時位(笑)誰も居ない中写メ!!個人の判別は不可ですが…

説明会の帰り、3時頃出待ちしてる人々も見ましたo(´∀`o)(o´∀`)o

スッゴい時間あったのでいっぱい回ったんですよね。
お友達に色々聞きながら、初銀座とかも…(*≧m≦*)ジャニショは元気が足りなくていけなかったので15日に行きます!

本日最後はリンクもしてくれてるゆかチンが寒いのに来てくれて!ご飯しました☆
竜也~の半裸写真見せてくれて、ドリボパンフまで持ってきてくれてて、忠義さんの優しい笑顔にノックアウトですよ!!
ゆかチンのニタニタっぷりもヤバかったし(笑)
あの笑顔は無理!アタシも浮気しそうですから(>_<。)

ゆかチンホント色々ありがとうm(_ _)m

ジャニの繋がりを薄っぺらいものって言う人もいるけど、アタシ本当KAT-TUN好きになって今の友達に巡り会えて幸せです♪♪

説明会も実があったし、キツい日程だけど東京行ってよかった☆

でも竜也に会いたくなりました…

私信…えるチャン!!じゅんのすクェベーグル東京駅にあるんだねーヾ(^▽^)ノすごィびっくり!!『これが有名な!!』次は食べよう♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★東京はどれくらい寒い?
KUI-TANって…KAT-TUNに似てますね♪TがIに…Iって生田サン?!
しかも居なくなったのはどっちのT!?


ドキドキしながら提出完了!!

結果如何より、終わったことが嬉しい…(つд`)

美容院でみた占いに、今年のbadcolor赤って書いてありました…
携帯赤にしたばっかや!!
しかも一年間もかよ(/_・、)な事は忘れます♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★な・・・・なんとか卒論は終わりました――――_| ̄|○

ありがとう

 

もう沢山励まして、応援していただいて、

感謝②です;;

なのに何だか卒論、中身の薄い感じに仕上がってしまいました・・・・(笑)

ドキドキ

 

でも最終的には、単位さえ取れればいいの~~~~(゚ー゚☆キラッ開き直り★

 

そうそう。今日、kanaさんにファミクラの竜也サインの写メを頂きまして、大興奮致しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

もう何あの気の抜けた顔!!!わいいじゃないv(。・ω・。)ィェィ♪

ファミクラってそんなんあるんですね!!

行ったこと無くて★どんなトコなんですか???

 

もうもう!!早く竜也が!!早く3誌が見たい!!

 

私、こんな時なのに、ご飯頬張りながらあおい見ました♪

・・・・・慶ちゃんないぃぃぃ!!??

 

「バイトだから」

ってその台詞何回言ったの!!??

もはや慶ちゃんが大根だかどうなんだかすらよく分かりませんが・・・・・

ひとつ言える事は、もーちょいして欲しいな出番。

 

しかし慶ちゃんドラマ出演で一筋のが。

 

もしやもしや雄一さんならドラマに出られるんじゃ・・・

(ゆーても竜也にはまだ無理な気がするので・・・・)

だって自虐的(一重ネタと鼻&ヅラネタ)キャラ、おしゃべりキャラ、なんとな~~~っく被りません??

そんなこたーないですかね(;´Д`A ```

でもいつかいつか・・・・・・

(むしろ竜也にはテゴリン並みに、スクリーンデビューから・・・・)

 

そうそう。私11日の夜行で東京に行きますの。

就活関連なんですけどね。

帝劇ではないのが悔やまれる_| ̄|○見たかったー・・・・・たは~。

しかし夜行で行って夜行で帰るので10時間程暇・・・・

東京まで行ってレポートをやってやろうか・・・・

なんて考えてたりもします(笑)

さて。

寝てやる!!!2時間たっぷり寝てやる!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
お正月テレビ(BlogPet)
きのうは優勝する?
まずはリカが予測したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が問わず語りの徒然にを読んで書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★卒論製作に当たってKAT-TUNがらみのページに・・・・

辿り着いては寄り道をしてしまうrikaです・・・

シュ~~~ン

切羽詰まり②

崖っぷちギリギリ

の陣です♪

無茶苦茶ですが、なんとなく状況つかめますか??(笑)

とにかく自分に文才が無いことを改めて知る・・・・最高の

です_| ̄|○

さてさてそんな暗い話今はいいじゃない!!休憩中なの私!!!

寄り道の結果を少々紹介です★

①野ブタ占い。

http://u-maker.com/178106.html

私は野ブタでした

しかもひそかに私を好きな人が9人も居るらしいです

こりゃびっくりだ!!!しかしステキ!!!え~っと。KAT-TUN+3人ね(゚ー゚☆キラッ

妄想妄想・・・・・・・・・・・・

②CMロケ地写真館

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/index.html

仁902ののCMロケ地は有名な所みたいですね~~~(●´∀`●)

なんだか面白い~~~。まさかアリナミンも同じ場所だとは!!

そしてそして最後に。

③CM DETA BANK

1スッゴーーーイ!!

http://www.cmdb.co.jp/index1.html

しりとりのCM好感度1位ですって!!!

 

そう言えば、亀梨さん今日ですね・・・・・

もう十分大人だと感じますが、社会的に大人になる節目の日。

大事にして下さい。

20歳のあなたに”も”期待しています・・・・⊂(・∀・)⊃

 

卒論提出まであと2日!!

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
☆NEWリンク様のご紹介⊂(・∀・)⊃デレデレ・・・・

○。.pieces.。○

【のだめさん★竜也】

メールで語りかけて下さり、なんだか同じ近畿にお住まいで

PCメル友みたいな感じになっているのですが(笑)

BLOGでもドシドシ絡んでいきましょう!!(笑)

 

とにかく同じ担当が増えるのが嬉しい今日この頃。

どうぞこんな私ですが、よろしくお願いします!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★この竜也~~~生で見たかったかも!!!_| ̄|○美しい体・・・

卒論製作卒論を今こんな状態で製作中・・・

ベッドでやるなよ??

仕方ないんですよ。

家、半端なくいんで・・・・・(;´Д`A ```

フローリングとか座ってられましぇん。

 

っとこんな時間に更新したのは他でもない!!!

 

ちゃん

ありがとう

なの~~~

(////(////(////)

 

竜也の肉体美(ステージフォト)を見せてもらって興奮&感激したからですの(*´∇`*)

竜也・・・・雑誌であんだけゆってたのはこの実績ありきね。

もうきしめたい!!

 

この管とか・・・・・

 

もう・・・・・萌??萌萌????

つーかここまでやったか!!

前!!!!

折込に体アリ・・・・

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(9) | top↑
★亮ちゃんが去年の倍働いたら壊れてしまうんじゃ・・・・

無用の心配をしています。

頑張れ竜也

負けるな竜也!!

キム兄やんの再婚を今朝知りました。ビックリ(;´Д`A ```

キム兄野ブタ。に出ながら虎視眈々と・・・・・

えみりチャン可愛いですよね~~~

いやみなところも無くて。ステキです。

に~~。

そしてジャニ歌合戦13%だそうで。

時間帯1位だそうで。

こりゃすげー・・・・・・

KAT-TUNも一役買ってるんでしょうか(●´ω`●)ゞエヘヘ

買ってますよね★

えっと~私の風邪は喉からです・・・・

のど飴で太るんじゃないかって位飴チャン②です・・・・

口の中の上の所が痛いです。

夕飯は葛根湯なrika

皆様もくれぐれも風邪にはお気をつけて。

挑戦者の♪欲しいのは~欲しいのは~のダンスが好き・・・

竜也さんが楽しそうです(*´∇`*)

卒論提出まであと4日!!!

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★まずい・・・・完全に今世捨て人(;´Д`A ```

最初に断っておきますが、私は間違いなく、

KAT-TUN

スキです。

 

竜也にです。

 

自分捨てて

 

騒げます。

 

でも今の私ってば・・・・・

TVもまともに見ていない。

雑誌も断っている。

WEBも更新忘れてた。

いや~・・・・・・睡眠時間がないとあったま回りませんね・・・・

さっき一瞬お風呂で寝てて、今年の初夢を・・・・・

 

ものっすごい遠くで竜也に呼ばれてるんですよ・・・・・・

なんだったんでしょう_| ̄|○

これは『はやくヲタ生活に戻りたいなら、頑張れ~』って激励なんでしょうか???

でもでも今朝のめざましで久々ジャニを見ました。

可愛い~~~ちゃんが~~~!!!

男泣きにキュン(////(////(////)

・・・・・ななな・なんだよお前!!

女心を心得てるのな!!!

ドキドキ・・・・・・

 

そのワイドショー効果で、バイト先のパートさん、『1リットルの子ってジャニーズだったんやな~』ってゆーたはりましたの。

錦戸知名度を上げた。

チリ~~ン♪

って話になりました。

そんな毎日。

卒論提出まであと5日!!!!

 

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
☆今すぐに帝劇に行きたいrika・・・・新年初リンクのご紹介・・・・♪

【∞最高で最強にスキやねん∞】

ゆかちゃん★忠義大倉担

 

亮亜チャンの相方さんです。

むっちゃさん。

でも中身は・・・・・・・(笑)

見かけと違って気さくなお姉さんです。(タメですが・・・)

彼女も関西人ノリなので最高に面白い!!!竜也も好きときたもんだコレ!!

よろしくおねがいします(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★おみくじも引いていませんが、明けましておめでとうのご挨拶です。

明けました!

おめでとうございます。

 

KAT-TUN

にとって今年も飛躍の一年、

変化の一年でありますように・・・・・

 

さて。

去年は海賊コンで幕を開けごくせん、追加コン、ミンテレ、anego、ドリボ、再追加、野ブタ・・・・・・

あわただしく過ぎていきました。

BLOGも始めて、たくさんのKAT-TUN(もといジャニ)を愛する人たちと関わりも持てて・・・・

私には変化の一年でした。

その間に別れも味わい、人間的にも大きくなれたのかな・・・・

なんて思ったりもします。

BLOGを通して仲良くしていただいた方々。

meriさん、かおりん、

Letsuさん、110さん、

えるチャン、亜紗さん、

翡翠さん、まゆみ、

かのさん、kanaさん、

亮亜チャン・・・・

LINKさせて貰ってありがとう御座います(●´∀`●)

こんな自己チューBLOGに快くURLを載せさせて頂いて・・・・コメントも頂いて・・・・

めぐ、ゆき、ヒロりんご

メールでは本当にお世話になりました。今年も懲りずにまた色々語ってください・・・・・

です。

語っていて楽しかったのも皆さんの存在ありきです。

今年のイベントでお顔を拝見できる仲になれれば・・・

なんて目論んでいたりしますv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、まだまだお話したこと無い方とも関わりを持てるのかな・・・・なんて楽しみです★

 

 

こんな私ですが、今年もKAT-TUNに色んな気持ちを貰って、

色んな想いを共有していって下さい!!!

 

そして・・・

竜也は最高です・・・・

( ̄∇ ̄ノノ"

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★友達の家(圏外)から…
c3257e7a.jpg雪深い丹波篠山にお邪魔しました。
お雑煮【白味噌】を今年初♪♪しかも我が家は澄まし仕立てなので初めて白味噌仕立て…☆

黒豆ご飯も…

やっとアタシにもお正月が来たよ~♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★新年一発目・・・・今日は一杯更新してしまいます・・・・何時までかかるかしら(;´▽`A``その③

カウは私には思い入れが深いんです・・・・・

2003-2004で『世界にひとつだけの花』を歌う仁のウインクにやられ・・・

Gakutoな彼にはあまり触れずひたすら仁仁・・・・・

とにかく、KAT-TUNとの出会いはカウコン(in お家)

ファン暦3年目に突入です。

本当に年々成長する彼らが、なんだか嬉しい・・・・

2003-2004

ほぼバックダンサーですよ。

アンダルシアに滝翼。

亀未成年で18未満で歌は映像でしたしね。

2004-2005

KAT-TUNとしてハルカナ約束。を歌って・・・・・

2005-2006

CDデビューしてないのにKAT-TUNとして声援をもらって・・・

修二と彰も。そしてなにより今回は認知度が違う。『絆』とか・・・・

そして最後にはマッチさんの後ろに着いてて・・・・

 

おおきくなりましたね♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

でもダンスが出来ない仁は不滅??

滝翼での後ろでどんなけ手抜いてんね~~ん!!!

 

本当に今回のカウコン楽しかったですね。

もちTV前鑑賞ですけど(笑)

 

ムービングステージ

3台ですよ???

 

ッゴイ

 

そしてなにより思ったのがやっぱりグループの歌声ってあるんだな~~って。

Kinkiの歌を光ちゃん&長瀬くんで歌ってたのを見て、

なんか違う!!

って。

KAT-TUNの歌声も6人で成り立って・・・・ますよね??

 

【挑戦者】を聞いて・・・・・・ドリボズ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(9) | top↑
★新年一発目・・・・今日は一杯更新してしまいます・・・・何時までかかるかしら(;´▽`A``その②

先日いっそ消えてしまえれば楽なのに・・・・の記事で語ったことについて、ご報告を。

とりあえずひと段落しました。

私の気持ちは別れる方向に向いていたのですが、友達に

『結局何も向き合わずに

終わらせようとしてるんじゃないの??』

といわれたんですよね。

なのでちゃんと今の状況と想い伝えました。

待っててくれるそうなので。

待っててもらいます。

そして卒論だ、テストだ。そんな精神的な重みが無くなって、普通の状態で接しても駄目だと思ったら、そのときに別れの選択をしようかと。

でも『好き』といわれるのはとっても幸せなんだな。

と思いました。

勿論殿方にも姫様にも。

 

Happiness

 

is not getting

what you like,

but liking

 what you have.

相談していた友達がくれたことばです。

【幸せとは、

あなたの好きなものを手に入れる事ではなく、

あなたの持っているものを好きになることだ】

欲しがってばかりじゃなくて、今あるものをちゃんと見つめていこうかな。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★新年一発目・・・・今日は一杯更新してしまいます・・・・何時までかかるかしら(;´▽`A``その①

えっと・・・・遅くなりました_| ̄|○

翡翠さんから頂きましたのこの時期に


Q.1今年のクリスマスは誰と過ごしますか?


今年は彼氏の予定ですぅ~~。

はいスイマセン。

2005年はバイト先ですよ!!!

だからゆったじゃない===(´□`;)==⇒

Q.2去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?


去年・・・・・んーーーーーたしか友達にバースデーパーチーしていただいたような・・・(年なんでもう・・・・記憶力が・・・・・)

Q.3クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算は? 


大体1万円以内には・・・・・

でも髪の毛をきるとしたらもう少しかな・・・ 

Q.4クリスマスプレゼントの予算は?


・・・・・楽しければいいじゃない!!

Q.5今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?


・・・・・・・そういえば中々ないかも_| ̄|○

だって私クリスマスサプライズなんて小学校の低学年で消え果ててましたから。

誕生日と一緒にされますからね・・・・・・


Q.6今までで1番最悪だったクリスマスは?


・・・・・・・・大学一回生の時??

初めての一人暮らし。

初めての大学のクリスマス・・・・・

『メリークリスマス!!』ってシャンパンサービスをカップルに・・・

居酒屋バイトで。゜゜(´□`。)°゜。

期待してただけ、なんでこんなことになってるんでしょう??って悲しかったな・・・

今は慣れましたけど★←コレが一番寂しい(笑)

Q.7あなたにとって理想のクリスマスは?

///////ムフフ。

あえてノーコメント♪

Q.8今年のクリスマスへの意気込みは??


絶対幸せ!!


Q.9最後にバトンを回す人を選んで下さい!


今年のクリスマスが遠いのでストップストップ!!

 

遅くなりましたがこんなんです・・・・

翡翠さん・・・・

楽しくなくてゴメン―――――《《o(≧◇≦)o》》

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
