| Home |Next
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
☆ありがとう
2005年
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★いっそ消えてしまえれば楽なのに…(/_・、)
と思うことありませんか?
私は結局恋愛に向かないみたいです…

恋愛って、彼氏彼女って何なんでしょう?

私は生活のペースを崩せない。崩したくない。

逆に崩せない程度の想いだったのかな…

自分より相手の気持ちが大きくなると苦しくて、でも偽善者の私は、結局ズルズル付き合うのでしょう…

正直数日間ご飯があまり進みません…
重さに耐えかねて崩壊しそうです…

そんな精神安定剤に私がチョイス★最近萌な黒沢anego

(⊃Д⊂)ー…竜也カウコン楽しみに見てるから!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(12) | top↑
★またまたお祝いも・・・・・しかし黒沢様様・・・・・萌(笑)

可愛いの~~~

萌~~~~~~

コパに騒いでる姿に・・・・・・

おばさんドキドキですの・・・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ケーキそうそう。

先日も誕生日のパーチーをしていただきましたのです。

セレブ会と銘打って、おしゃれにおしゃれを重ねて。

いい女ぶって行ってきました。

しかし持つべきものは友達です・・・・・大事にしよう・・・・・

 

いま本当に心に余裕が無いのです_| ̄|○

卒論が本格的に進まない・・・・・

今日の夢はとうとう卒論が間に合わなかった!!!

という夢を・・・・・・

夢にまで出てきます_| ̄|○

しんどい・・・・・・

なかなか仲良ししていただいているブログ様にご挨拶行けなくてすみません・・・・

そしてコメントありがとうございます・・・・・・常に

LOVE


♪YOU♪

 

⊂(・∀・)⊃

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★学習しない女anegoに学習しない男黒沢・・・・・

anegoの仁

 

最高ですね。

今お家に帰ってきて今やっとこさ見ております。

というかですね、ここのところ我が家に訪問者多々で、

若干宿屋の女将さん的存在ですよ。

今日久々に一人でベッドイン!!寒い~~~(笑)

と言う訳で、誰もいない今日、久々にPC触っております。

いつもスタンバイ状態なのですが、私のお気に入りは大体ジャニなので・・・

見つかると・・・・・・・・。

でもでも、

今日は今日こそは!!!anegoSPの今日は、

誰も泊めてなるものか!!

と思っていたので(笑)

黒沢~~~~

~~~!!!

明彦~~~~

~~~!!!

可愛い・・・・・・・・。

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

電源を探しながら、

『アネゴどうしてるかな・・・・』

『アネゴにメールしなきゃ・・・・・』

ってもーーーーー可愛い!!!

可愛い過ぎです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

改めてトイレのMENを確認するアッキー・・・・・・

キスのシーンはなかなかドキドキ・・・・・

このドラマやっぱり好き☆★

 

最後どうなるのか・・・・・さぁ真剣に見よう

ただいまアネゴ見合い中ですので・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★手作りケーキ貰ったどー!!(BlogPet)
エアロたちが、広いこうさぎなど言ったよ
今日は、こうさぎとか、こうさぎなどをカンドーしたかった?

カンドー(>_)
と、エアロが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★もーいい加減にしませんか?誰だか分かりませんけど迷惑は…
自分がされて嫌なことは他人にしないのが生きていく上で最低限必要な事なのでは?

忙しいスケジュールの合間に直筆で呼びかける彼ら。

精一杯いつも最高のものを届けてくれる彼らに大事な数分を使わせて…情けないです。

て今年何度目なんでしょう?
会場にも呼びかけが張り出してあり、雑誌にも掲載され、事務所からのお知らせにも…

最低限のルールも守れないなら同じファンを名乗らないでほしい…
こっちもいい迷惑ですよ。そんな目で見られるとか…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★昨日は聖なる夜…サンタさんは
a7ed0f44.jpg我が家にはいらっしゃいませんでしたが、表札みえませんでしたか…?

お迎えに行きますよ?

竜也が抵抗したのかしら??



今お勉強中です…
BGMはクリスマスソング…もーえぇねん!!
12時からバイトなので、バイト先の近くなんですが★
もう飲み物無いのに粘る私(笑)

昨日お泊まりしたお友達を送るついでに朝から河原町にいます。

今日泊まりにきた子はとりわけジャニが好きじゃない…ので隠すの必死でした…
今日もさっき
『あの修二と彰って何であんなに売れたのさ!』とか毒づいてました…

そんな隠れヲタの私ですが、おそらく春から友人とシェアすることになりそうなんですよね。ら
ジャニに否定的では無い子でもカミングアウトはドキドキ…
でもカミングアウトしないと、

ジャニDVDが見られない!!

ヲタ誌が見られない!!

ノイローゼになります。なのでそれまでに心の準備をしておかないとー…

勤務先のドラッグでは、昨日いつもよりもゴムを沢山売りました…(ノ-"-)ノ~┻━┻
ちょっぴり自暴自棄になりそう。
人のぬくもりが恋しい、クリスマスの朝です…(笑)

>>Mail頂いた方に全く返信できていない今日この頃。
羽鳥かのさん・ゆき・翡翠さん・Letsuさん
コメントありがとうございます!o(´∀`o)(o´∀`)o
コメント欄にレスがあるのでお時間ありましたら…♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★仁さんは衣装をちゃんと着ないんですね・・・・だって・・・・

回した腰。見せてるアソコ・・・・・ん?ジーンズ??

それが衣装???

みんな青いパンツですが???聞きたい・・・・

皆と同じ衣装が・・・・・

 

嫌なの????

 

しかしいつものエロ(というよりやらしい・・・)

ゴールデンタイム

にやっちゃってよかったんですかー????

これ見て眠れない子供が出たらこれ!!

放送倫理ナンチャラカンチャラと大丈夫なんですか~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

階段今日ので数人の子が

大人への階段

を一歩上がりましたね・・・・

(←大人の階段予想図)

 

竜也の

巻いてない

風でなびいていない髪は・・・・

非常にです!!!!

 

いいよいいよ!!_| ̄|○

 

思ったよりも、たくましく無かったし(;´▽`A``ホッ

 

そうそう。そういえば、EWSを久々に見た気がします。

歌、上手くなってますか??久々だからかな???

KAT-TUNファンですが、NEWSのが落ち着いてる気がしますね。

KAT-TUNのトークでもNEWSのトークでも、タモさんは【修二と彰】話をしていましたが、NEWSは確実に割り切ってるんですかね??完全に“ネタ”として成立してましたね。

だから安心して笑ってられました。

それに反してKAT-TUN・・・・・地雷・・・・・ですよね。

仁不服なんだろうな~~~なんてチョイとハラ②気分でした。

でも実際修二と彰、メッチャ息合ってましたよね。

至る所で息ぴったり具合をご披露して下さって(〃´・ω・`)ゞ

一緒に作り上げて、苦労してそれで出した結果なんだから嬉しくて当然ですよね★

私は久々に竜也も見られたし、アミーゴでは、♪おおおおおぉぉぉSIの直前の【クネッ】も見られたし、満足です。

 

>>昨日は強制コメントみたいになってしまってますが、嬉しかったです・・・

(゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

皆様にコメントレス。コメント欄に・・・・・GOGO⇒

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★手作りケーキ貰ったどー!!
b5f28a3a.jpg…カンドー(>_<。)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★M誌見た人手挙げて~~~'`ィ(´∀`∩アハハもう仁丸面白い~~!!!

私明日23日に

BIRTHDAY

22歳なります~~~

v(ω)ィェィ♪

祝ってください♪♪(寂しいので自己申告)

M誌、見ました(゚ー゚☆キラッ

仁丸可愛い・・・車に張り付いてる中丸とか。

お尻気になる!!!右尻プリッ♪

竜也もタグチェに暴行シーン可愛い・・・・

>歌じゃなくて違う方面で頑張って・・・(中丸)

これはもしかして自分の【HBB】のことを言ってるのかしら(* ̄∇ ̄*)

負けず嫌いね★

しかもこの質問の“中丸”のフォント確実に誤植??

だって細字・・・・・太くしてあげて!!目立たせて!!

>とっといて(仁)

の前には(俺のために)が入るのか???!!

仁!!!??

変・態♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ

竜也・・・・手編み・・・・OKですか??私・・・・頑張ろうかな☆

>いざとなったら丸めて枕にもなるし(竜也)

そっか・・・・・じゃあ枕にしようかな最初から。

>夜歌歌いまくってる・・・・(竜也)

夜な夜な何の歌を歌ってるんですか??

そして最近、幽霊倒せる自信がついたとな。ボクシングにより培われたんですか??

そしてまたブサイク発言o(・∀・)○

しかもしかも

>だいじょうぶ、だいじょうぶ。(竜也)

って。フォローになってない上に、あなたのブサイクさは可愛いんですよね~~。(●´ω`●)

それを知っての発言か??!!

>俺まだまだだな~って(亀)

分かるよ《《o(≧◇≦)o》》

すっごく。忙しい時に気持ちが狭くなる。人間が小さくなって、後々こう思うこと多々で。

自己嫌悪、後、いい人みたいな(^ー^; )"

当たってしまうと後悔していい人になるんですよね。アハハ・・・・最悪

大きな人になりたいなホントに。

 

さて。そんな感じですが、

頼られ好き。妹萌ぇぇの竜也さんに。

京都府;RだけどSさんからのご相談。

【最近、大好きな人がボクシングに夢中です。

正直私はもっと違う話をして欲しいのですが

どうすれば他の事に目を向けてくれますか??】

>羽鳥かのさん、りこさん、ゆき

コメントありがとう(*´∀`)b゛

寒いですね本当に・・・・ひいぃ

コメント欄にレスアリです☆

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(18) | top↑
★寒いはずだよ…滑ったし…

bf3e2aa9.jpgこないだよりも雪!!

寒いわけだ…

ヒールででるんじゃなかった…滑りましたもん(>_<。)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★年末年末。今年の汚れ今年のうちに・・・・・☆雑誌切抜き隊!!!

今日は学校もバイトも無く、い中

お部屋、お風呂、おトイレのお掃除と洗濯をやっちゃいました

(雨降ってきた上に明日は寒波が・・・・。洗濯物凍るかな)

常に窓掃除はしてません。

だってカーテン開けないので・・・・

でもそんな中、どうにかしなきゃだったのが

溜まったヲタ誌。

ちょうど明日はゴミの日。

明日はお友達に宿を貸さないといけない!!

今日中に切り抜かないと!!!!

しかし・・・・・・重い_| ̄|○

溜まること②

11月号から溜まってたので15冊?

とにかくTV誌含めて一辺に切り抜いたらば、

40分かかりました・・・・

グラチャンにロバ丸の桜。

ん~~懐かしい。

んでもって気づいたこと・・・・・・

この時期から最新の[カツマニュ]までも引っ張ってるのですね。

彼・・・・・

【ボクシングネタ】

を・・・

彼の中は今ボクシング②

ジャブジャブなのか!!!!!

きっとドリボズのシーンで彼が一番輝いてるのは

半裸体ジャブジャブしてる時なんでしょうね・・・・・・

お前はアライグマか。゜゜(´□`。)°゜。

(スイマセン。タグチェギャグで。)

もうソロソロ別のネタに・・・・・・

しようYO。

してくれYO。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★花男最終回にHG出演??どこに???教えて~~~∑(; ̄□ ̄A 色々終わって行きますね・・・

本日TBCに行ってきました。

お顔のエステに・・・・・

寝てた~~・・・・ぐっすり(´∀`)綺麗にナルゾ!!

そこの近くにMen’s TBCがあるんですけど

山Pが!!!

『君だけを見つめる・・・・』って文句で!!!

広告で見つめてくるんですよ~~

一緒に居た友達に『山Pだ~』

って言ったら『山Pって何だよ』って言われました_| ̄|○

過去の失敗をまた繰り返してしまった・・・・

でも掘り下げて聞く人じゃなかったので

心で(ヤバッ)と思いながら、

シレッ

『山下君の愛称?』って答えときました。

 

さてさて。

『1リットルの涙』最終回

1デシリットルって感じですが、錦戸兄さんポロポロ綺麗に泣かはりますね・・・(T△T)

本当に素敵。

あんなお医者さん居たら無意味に怪我とかしたい・・・・

しかし、

クリスマスプレゼントのシーン・・・・泣かせる・・・・・

ズズズズ。゜゜(´□`。)°゜。

思いやり一杯ですよね・・・・・辛いのは自分だけじゃないって。

自己中になる病気のときですら他人を気遣える亜也・・・・・

 

感動だ!!!!!


前々から語りたかった。メイン感想。

野ブタ。

これ語ると長いので続きます・・・・

 

>>いつもコメントありがとうございます。

かおりん・亜紗さん・亮亜ちゃん・鳩さん・ななさん・えるチャン・翡翠さん

コメントいただいた記事のコメント欄にコメントレスしてあります(゚ー゚☆キラッ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
☆おかーさん!!関ジャニラビュなお友達が出来ました~(゚ー゚☆キラッ

リンク様の追加です・・・・・・

現実逃避∞のかおりんから繋がりました・・・・・

こんなことがこんなことが・・・・・!!!

ありがとうかおりん。

 

亮チャン大好き、

【★妄想一人部屋★亮亜ちゃん】

ですの。

文章上手い!!そして色使いがすんごく綺麗・・・・

コテコテの関西人です。

誰が何と言おうと

疑いも無く関西人です。

そんな彼女の正体は生粋の都会人(しかも首都東京)です( ェ)シ

亮ちゃんへの愛情がにじみ出てるブログさんです。

亮ちゃんが欲しい時はココ!!!

亮亜チャン。よろしくお願いします★

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★私のジャニジャニへの思いをagain・・・・・・ドゥーゾ②


亜紗さんから頂きましたその名も・・・・

ジャニーズバトン2

お暇があれば読んでくださいませ・・・・


○恋人にしたい人

間違いなく

前から語り続けておりますが。うん。

雑誌の記事とか見てて思うの。

不安に思ったりしてもちゃんとフォローしてくれそうだし、ちゃんと喧嘩出来そうだし、なにより野球少年に悪い人は居ない!!!(偏見100%)

(あとも・・・・・・薄くて足細いけど筋肉あって・・・・・・)

↑もういいって??



○結婚したい人

中丸さんかな~~。

いいパパになりそう。いい意味で子供心あるし。

でもチャント空気読めるでしょ~~。

老後はハゲても気にしないからね(*´∀`)b゛



○ペットにしたい人

・・・・・・じ・・・・・仁。

我がままな彼を調教したるがな。

『腹減った~~』

『を!パスタじゃ~~ん!!!』

『待て。』

ってな具合に・・・・・

あれ?このペットじゃない??



○親友にしたい人

丸。

人よさそう~。この私のズボラな所とかきちんと指摘してくれそう。

なによりタメだもん。

∞レンジャーで自己主張というのかな??はっきり自分の意思持ってるのが分かるなぁ~~って(*´∇`*)

そんな尊敬できる人が好き。



○弟にしたい人

聖。

きっとブラコンだからシスコンになってくれる。

そしたらきっと可愛いよ~~~。

『姉貴~~

とかって懐いてくれるの。

それを利用して生理用品買いに行かせたりするよきっと・・・・

大事な人はとことん大事にするって所もいいよね。



○お兄ちゃんにしたい人

 

光一王子。

仕事キッチリでもかなりシスコンなの(またかよ!!)

だってだって・・・・大事にされたいの_| ̄|○

最近ないがしろにされてるから・・・・・

彼も尊敬できるからかな。

だから

老後にハゲるのは気にしないって!!



○一晩限りの人

・・・・・・・木村さん

きゃぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

大御所すいません・・・・・恐れ多くて(((ロ(. . )m ケシケシ

でもあれくらいの年齢素敵ですねぇ。セクシー・・・・



○この人だけは無理

く・・・・・

さ・・・・

ノッティ

なぜ・・・・・????なぜでしょう・・・生理的に??

SUMMARYダイジェストのDVDとか・・・・・・

苦手なタイプΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 


○次に回す人

 

ココチェックしてくれた方・・・

ついつい読んでくれた方・・・・・

私のお友達・・・・・・(片思いだったりして_| ̄|○)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(6) | top↑
★マジノスケ?!
5cd9818a.jpgこの程度の雪でも驚く…
久々なんですもの!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★よかったよ~~~happy endでo(><)o

♪ふたりでひとつ~~だぁって(●´∀`●)

網五・・・・・

あみご・・・アミゴ・・・アミーゴ!!!!

(笑)アホかいな(ノ∇≦、)ノ彡☆

ゲ・・・・・んかく???

挫折してしまった・・・・・

 

修二のつぶやき最高!!!

 

もう最後の最後にこんな笑いが!!!!

しかも

学ラン~~~~~~~~!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

萌え萌えです・・・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

竜の時とは全く違う感じでしたね(*´∇`*)

こんな勢いのみの投稿!!!

今からバイトに出発します・・・・

いろいろ書きたいの――――――

海辺のシーンにrika的アテレコをしたひ・・・・

『つめて~~~』とか!!!!

突っ込みどころが満載で・・・・・・

9時21時シフト終わり次第今日こそ更新だ~~~~

んでもって巡る~~巡る~~よblogを巡る~~

今夜私の足跡で荒らしまくります・・・・・・

ムフフフフ

遅刻する~~~~

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(0) | top↑
★飲み会真っ最中…
早く野ブタの結末が知りたいです…
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★今日は合コン♪んー??( ェ)??松竹も・・・・

プリ

かおりんと

の今日。

松竹の裏

の飲み屋で

合コン・・・

かと思ったら、なんてこったい。

ただの忘年会に・・・・・

紛れ込んでしまいました・・・・・・

なじぇ???(笑)なじぇ???

周りに居るのは・・・

確かに社会人・・・

でもね

団塊の世代???

パパ???

全く合コンではありません。

私達はただのコンパニオンかYo

安かったし、よかったんですけど、こんな所とは1次会でおさらばしまして、

かおりんのblog友達from東京にお会いしました。

松竹

寒かった・・・・・

でもでも、

ここでクッチャベってましたの(*´∇`*)

寒かった・・・・・・

けど、最高に楽しい関西のノリの方たちでした。

本当に

ジャニーズ繋がりは最高

亮チャンラブで、KAT-TUNだと聖(゚ー゚☆な方

その相方で

忠義にメロリンで、竜也のよさも分かってくださる!!

でした。

水着着用のセクシーナイスエロコンビ

しかも可愛い(●´∀`●)

もう本当に本当にKAT-TUNのコンサートに行きたいです。

じゃにーさん・・・・・期待しとるですたい・・・・・春・・・・・

しかし京都から出なかった間に大阪は仁亀台頭ですね~~~。

続く・・・・

>>コメントありがとうございます(●´∀`●)

暖かいコメントでこの冬を凌ぎます・・・

えるチャン、翡翠さん、kanaさんありがとうございます★☆

コメレスは各コメント欄に・・・・ですo(><)o

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★最近は暗くなるのも早く・・・・・・寒いです・・・・・学生もあとわずか(/□≦、)

夜の学校

 

 

 

 

 

 

何か出そうな感じですよ。

我が学校。

♪く~る~

きっとくる~~(リング)

♪チャラララチャラララ

チャンチャンチャンチャン(着信アリ)

♪アアアアァッァァッァッァッァ(呪怨)

ってのは勿論冗談です。

ジュウヨウブンカザイ

らしいんですけども、古い建物のせいか、教室毎にエアコンの利き具合が違う気がするんです・・・・。

何より問題は木製の机・・・・

ストッキング引っかかるんですよ~~・・・・

今日のも無残に_| ̄|○くそう!!

でもでも、最近トイレとか図書館とか改築されてていい感じなんですけど(*´∇`*)

だって便座が暖かいんです~~~ホクホク

しかし疑問・・・・・ああいう所のウォシュレット使う人いるんでしょか??

**今日は読み物のお話**

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記

 

 

 

 

やっと買いました。つい6時間前に★

学校で買うと10%オフなんですよね。

でも・・・・・ごめん亜也さん

・・・・・読みにくいです_| ̄|○

ストーリー仕立てになっているものばかり読んでいた私。

ドラマから入った私・・・・

日記形式というのは中々考えながら読まないとイカンですね。

でも一言一言ちゃんと読もうと思わされる本なので、今日から通学の友に決定。

それからそれから、面白漫画もご紹介(ノ´ロ`)ノ☆

続く・・・・・

>>知らぬ間に、クリスマスまで10ヶ月切りました!!

コメントレスは各コメント欄にて・・・・

ゆき・ヒロりんご・亜紗さん・紫さん・羽鳥かのさん

準備はいかがですか??

私?は・・・・・バイトだよーーーーー.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★見てみて~~~~( ∇)ウフフフフ♪実写版青春アミーゴ(笑)

実写いや~~~ん(●´∀`●)

可愛い

ええ。

衝動買いですが??

 

昨日の夢に出てきた豚はコレの暗示???

このが可愛い・・・・・萌。

コレを見た瞬間

『アミーゴや!!!

と思ったことは堅気(笑)のお友達には内緒です。

しかし寒い・・・・・

今日の寒さは最高ですね_| ̄|○もうノックアウトです。

 

夕方以来カメちゃん多発ですね~~~。

よくよく見てると

『かっこつけな亀(もといクールな亀)』

『ちょと抑え目な亀(もといノーマルな亀)』

『なんだか危ない亀(もとい弾けまくりな亀)』

3亀なんですね。

ホッピングしてるのに至っては、3番目の明るい亀は確実に危ない・・・

でもさ、いかにゆっても亀ちゅわーん・・・・

ピンでのお仕事多くない???

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


そうそう。

今日会った私の友達が

渦中の同●社なんですけど、

 

続く・・・・・・

(ジャニに関係ない私の思いなんでスルーしていただいてokです(*´∀`)b゛)

>>コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

皆さん結構夢みはるんですね(・ω・)ノ

私今夜は竜也の夢を見るべく

枕の下に写真入れます・・・(>Д<)ゝ”

鳩さん・kanaさん・ヒロりんご・えるちゃん

今夜はいい夢見てください(*´ー`)

コメレスat各コメント欄です♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(10) | top↑
★不意打ち不意打ち!!亀梨君が3倍ーーー(大爆笑)
びっくりしたー

知らなかったんですテレビガイド〈だったよね…〉のCM出るなんて

亀だけの扇、わひわひホッピング…びっくりしたけど可愛かったー
3倍可愛いってのは言い過ぎですが(笑)

いや情報持たないってのもたまにはいいもんですね
あまりの驚きに携帯から投稿
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★ジャニーズの夢ってみますか???今日の夢は・・・・・

なるだろうなるだろうと予感はあっても、実際なると

『痛み』『不快感』

に襲われる生理様御到来②日目。

ベットにPC引っ張ってきている頭の回らないrika

(今日こそヲタ誌購入な気分)

です。

 

全くこんな時にを見るほど熟睡するなんて!!!

でもなぜか最近夢は見るんですよね~~。

昨日は黒豚と旅してました・・・・・・(なぜ???)

豚は乱馬に出てくるPちゃんくらいの大きさですよ!!

ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

 

そんな不可思議な私の夢にも突如KAT-TUN麺が出てくるんですよね。

よく出てくるのはゆっちカメ、時々(笑)

竜也さんは拒否なんでしょうか???

嫌なんですかね??

この前はゆっちにスノボを教わってたんですよね~~~。

続く・・・・

 

>>コメントありがとうございます(●´∀`●)

レスはコメント欄に・・・・

最近あまり行けてないのに(>_<。)

かおりん・亜紗さん・ヒロりんご・翡翠さん

 

WEB CLAP下さる方。

いつもありがとうございます(>Д<)ゝ”

読んでくださってる方が居るのは嬉しいです・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★ジャニーズバトンで私のジャニ②バレ②

昨晩ブログのデザイン崩したまま寝てしまってちょっぴり頂けなかった(>_<。)

見苦しい所を覗かせてしまった方・・・・すみませんm(_ _)m

羽鳥かのさんに頂いたバトーン(●´∀`●)

うはうは♪

早速アンサーです。

ジャニーズバトン
*グループの中で誰が1番好きですか?
(こんな話題学生の時よくあったな~~~)

 1.SMAP
 
最初は中居君。
顔・・・・というか目が当時(小学生時分)好きだった男の子に似てたんです・・・・
その後キムタク。ロンバケ、ラブジェネ・・・子供心にキムタク旋風ですよ。
 
そして慎吾ちゃん。サタスマ好きだったな~~。慎吾ママ(笑)
でもやっぱり一番は中居君ですね。

 2.TOKIO
 
これは間違いなく太一さん。
あの気の使えること。しかも本当に面白い!!!メントレレストランでは毎回オーナーで一杯食べすぎです。
うちのココアは森永ですよ~~~
ちなみにママンは長瀬君だったり(笑)
 

 3.Kinki Kids

 
Kinkiはわたしの青春です(*´ー`)
長いので続きます・・・・・
 
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

バトンTB(0) | CM(9) | top↑
★亀の王様美味しかった(*´∇`*)冬はコレだね!!!

rika・・・10時間労働お疲れさま_| ̄|○

とにかく腐っても師走・・・・・・

客数半端無かったぁぁぁ!!!

LOFTの友達も死にかけだったみたいです(笑)

きょうのお客様はとにかく

DOCOMOの袋

をもったはりました。

PLAY PUSH TALKの袋だったので902?

ボーナス出たし~携帯おニューに・・・(●´∀`●)

みたいな感じなんですかね???

 

とにかく単純なわたしです。ついつい

【もぎたて果実】

【902シリーズ】を買う人

=KAT-TUN

ファン

なんじゃ・・・・

なんつて勝手に妄想ですよ(>Д<)ゝ”これまた失礼しやした!!

バイトも終わり、寒い寒い夜道・・・・・・

亀王疲れた体で友人とらーめん屋

ラーメンとか詳しくない私。

【きおうけん】【旨いよ】とだけ聞いて、引っ張られて行って来ました(*´ー`)

そしたら

【亀王】って!!!

(だから反応しすぎだYO)

KING OF KAME!!???

(カメって日本語やん)

亀の王様??

そりゃ和也さん??

美味しい上に、ラー油注しが亀なんですよ~~~~o(´∀`o)(o´∀`)o

プリチー★

いつかは【竜王】って店を誰か・・・・

>>鳩さん

北海道は息も町も真っ白ですか??

コメントありがとうございます!!!

レスはコメント欄にさせて頂いています★

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★我想吃北京火考;鴨(*´∇`*)私は北京ダックが食べたいです。

【ヲシャンチーベイジンカオヤ】


実用会話式独修中国語講座―中国語再入門を兼ねて

私の第二外国語はドイツ語なので全く分かりません。

でも最近やたら『タオ』(はいの意)と言ってしまいます。

ちなみにこれは花男サイトの美作さんに教わりました(*´ー`)

初めて行ったんですけど、あのHPいいですね~~~楽しめる!!!

最終回にむけての各々のムービーコメントとかまであって盛りだくさんです★☆

美作さんはやたら『美作が・・・・美作の・・・・美作』ってやたら美作押してて印象的でした(笑)

今回のピアノシーン裏話とか最高(笑)

やっぱりあれはCDを流してたらしいですよ。

あんなに得意げに弾いときながら!!さすが役者

そしてF3は各々にコーナーがあるんですけど、今週のオグ(小栗旬)ルックとかいい!!白いタキシードとか、白シャツとか・・・

本当にああいう大好物・・・・・・・

彼のコメントには、自分をカッコいいと思っている節が

多々見受けられますが・・・・・(笑)

でも、F3とつくしが・・・・・・

記事は続きへ・・・・・

>>まゆみ、kanaさん、かおりん

コメントアザーッスヽ(`△´)/

前髪切って気持ちもすっきり頑張るゾイ!!

年末は本当に気力が要る~~~・・・・

レスはコメント欄にて(●´∀`●)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★竜也=ロバ=ブーフォ=頭悪い!!???オイオイ(・ω・)ノ

なんですって!!!今日のズームインで・・・・ちなみにポルトガル語のサッカーでの隠語みたいです。

よりによってロバ????(笑)

そうそう。彼、【自分の顔嫌い発言】してましたねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

そして、唇噛み締めを認める発言も!!

まったく。女の子はべらせるならココに丁度フリーの女が居るYO!!

ボランティアでいつもはべってるYO!!

お呼びなら電話番号は0801・・・・・・・いつでも待ってます

 

anegoSPは12月28日なんですね(*´∇`*)

その日は生憎終日フリーなんで、9時までにやることやってTV前に待機決定です~~~★

黒沢君とのその後本当に気になる(ノ∇≦、)ノ彡☆

モンゴルからは帰ってきたのよね???

あ!!そのanegoこと篠原さん!!御結婚オメデトウ御座いますm(_ _)m

会見可愛い・・・・・・・

なんだか本当に計算がなくて自然体で。

御両親の育て方がよかったんですね~~~

本当可愛い方ですよね。そして綺麗。

お幸せに!!!

>>どんどんガンガン寒くて

本当に温暖化なの??

って疑問が沸きますこんな日は。

かおりん、羽鳥かのさん

コメントレスはコメント欄に・・・・(*´ー`)

寒い中ありがとう御座います★

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
☆お友達が。。。増えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

溺愛和チャン(笑)家族巻き込んで素敵ヲタ魂(*´∇`*)

【Messenger★kanaさん】

にリンクしていただける事になりました~~うわーい

亀にベタぼれ、亀担kanaさんのナイスBLOG様です

いつも仲良しして頂いてて本当にありがとう御座います

これからも押しかけ女房並にお邪魔します★☆

・・・・ヨロシクお願いしますm(_ _)m

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★♪私の私の家は~~~冷え冷えよ~~ヽ(;▽;)ノ

お部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな部屋に住んでます。

お部屋が切れてます。PCの場所まで書けてませんし・・・

でも早い話が、キッチンとお部屋の境目のドアを開けたら半端なく温度差があります・・・

お部屋自体もサッムイ!!!

スンゴイ寒くて、毎日エアコン②靴下②です_| ̄|○

何でなんだろう・・・・

最近はエアコン入れないお部屋より、太陽出てるお外のが暖かかったりするんですよね~~・・・・

なんで、お部屋の温度に合わせると外にでたら案外暑かったり・・・・

 

何でこんなの作ったかって??エクセルに弄ばれて、ペイントで遊びたくなったんです・・・・

卒論真面目にやりなさい!!??

一気に3個も記事書いてしまいました・・・・お暇ありましたら読んでみてくださいねヽ(´~`;

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★・・・・・繋がり悪すぎます"o( ∇ |||)プルプルFNSバックに仁が居ませんでした??

嵐~嵐~ってバックで仁さん踊ってませんでした???

いや~~・・・・

見間違いかな~~~・・・・何か変な衣装だったし?

赤とか黄色の暖色メインの衣装なのに大事な所だけ青い寒色の布が・・・・

んー・・・まいっか~~

にしても、aiko可愛いスギでしょう??あんな30歳許されませんよー(*´∇`*)

 

 

そうそう今日、私の学校に隣接する本●寺にて『大奥』の撮影をしてたみたいなんですよ~~~(●´∀`●)警備員さんがメチャメチャスタッフと話ししてるんですよ。仲良しかい!!!

大奥

しかし、スッゴーイ★

葵の御紋の入ったダウンを着たスタッフがウロウロ・・・

武士は案外腰が低く、走ってきてスタッフに『お疲れ様です!!』(笑)

北村一輝さん居たらしいんですけどね~・・・私が野次馬ってるときには居ませんでした。

チョンマゲ武士ばっかで女性なんてヒトカケラも居ませんでしたし。残念。

寒かったしな~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まぁでも普段アスファルトな所に砂が引かれ、さながら昔な雰囲気でしたし、イイモノ見た!!儲け!!

 

てかライブドア・・・・繋がり悪すぎます。

今日も日付詐称じゃないですかρ(`D´#)もぉぉっ!

イライラ・・・・・

絵文字も入らないし・・・・

イライラ・・・・・

ハッッ_| ̄|○イカンイカン。ストレス撲滅週間実施中なのに・・

5日にミンテレの記事を日付詐称でUPします♪

お暇な~ら~見てよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヨロシクお願いします♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
