| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
★チームプラスエックス最終話_| ̄|○(遅)久々プリ画も・・・

前回の記事、夜中とはいえ日本語メチャメチャですね・・・反省。

でも書き直しはしません。(*´ー`)

 

やっとやっと最終話まで来ました・・・・

何だかこの物語って本末転倒型???

 

ある日バレーボールチームを結成したKAT-TUNだったが・・・・

亀『バレーボールにエレキ関係ねーだろ』

淳『バク転は?』

亀『違う』

仁『複合技か』

聖『つー事は』

中『俺達か?!!』

KAT-TUNのチームプラスエックス第5話

田中。のパフォーマンス

亀『違うラップとバレーボールには何のつながりも無い!!』

KAT-TUNは悩んだ

淳&仁向き合う

こんな時は気分をプラスにするガム

ロッテプラスエックス

が頭をリフレッシュするのだ。

 

亀『もしかすると世界を目指すには練習しかない』

『そうだな!!!』

『よし練習しよう!!!』

『俺にボール下さい!!!』

和ちゃんレシーブ

和ちゃんブローック

亀『俺達結構上手いんじゃない??』

仁『世界大会に出よう!!!』

い・・・・いきなり??なんて無謀な( ´,_ゝ`)プッ彼方達らしい・・・・

聖『それってアポなしでも大丈夫?』

アポというか予選が・・・・・

亀『スポーツに国境なんてねーよ』

まぁ・・・そうです・・・・かね(^ー^; )

注):肩にあるのは竜也の手

爽やかな笑顔のKAT-TUN

気分をプラスにするガム

ロッテプラスエックス

がある限りKAT-TUNは前向きだ

イケ!!KAT-TUN

行くのだKAT-TUN

行ける所まで・・・

プラスで行こう

 

・・・・・・アレ????

ってゆーーーーーか、

リーダー決めるんじゃなかったの????

何だかチームの結束力は強くなったみたいですが・・・・・・・

本末転倒②!!!

えええ~~~????

納得いかない~~~ので、

もうこれはまた

竜也でいいんでないの??

ほら、最初に間違ったのは彼だし・・・・

てか最近活躍少ないし・・・・_| ̄|○(本音)




さてさて。今日は初めて“ヒロりんご”に会ってきました(●´∀`●)

詳細は折込☆

 

今回からコメントレスをコメント欄にする事にしました☆

これなら記事上げなくてもお返事できるので(●´∀`●)

>>えるにゃんさん・M花・翡翠さん

ありがとう御座います☆

最近夜道が怖いですね・・・・

痴漢は張り倒すくらいの勢いが女の子にも必要です。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
☆ハッピーな二十歳になったじゅんのさん・・・・

あなたのこと大好きですよ??

そりゃ突っ込む事も多々ですしー

けなす事も多々ですが、愛情込みの言葉です。

去年とは違って、笑顔で今年はドリボに出演でしたしね(●´∀`●)

しょいにも、代役という色々な感情や目線を感じる大変な役目だった事でしょうけれど、それでも見事にサブローを演じきってくれて、嬉しい限りでした。

オーラスで『say!!!!』って竜也に蹴りを入れられても笑顔でしたね。

きっと竜也もタグチェ大好きなんですよね。

その笑顔に救われます。

たまに怖いですが・・・・

とにかく

11月29日生まれ

20歳のタグチェに

HAPPY

沢山

起こりますように!!

オメデトウ②

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ミ(*´ー`)アミーゴス大好き②&プラスエックス第三話・第四話

完全復活ーΨ(`∀´)Ψ

って訳じゃないですが、皆さんが暖かくて感動です。

M雪★電話ありがとう。the親友ですわ。

M由美・M花★メールで色々ありがとう。色々考えるよ~~

Mさん★WEB CLAPから励ましの言葉・・・

嬉しかったo(´∀`o)(o´∀`)o

Yりさん★メールでもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

Yき★コメ&メールありがとう。色々抱えながら頑張ろうな!!

コメント寄せてくださった、皆様(⊃Д⊂)★もう。

語っちゃいますよ??

いいアミーゴを持って幸せの限りです。

吐き出し気味に書き込んだこんな重いネタに触れてくださった方々・・・・

大好きです。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ネット万歳。ブログ万歳。

暖かいアミーゴス万歳。

 

映りこみ

こっそり映りこんだ彼らに萌。

仁とも仲良し

かーわいい♪

髪の毛は後ろ②に、体は前に前に。

最終戦の竜也のイメージはそんな感じです。

さて。サボってたCM突っ込み②


前回のあらすじ
ある日バレーボルーチームを結成したKAT-TUNだったが
亀『上手いやつがリーダーやればいいんだ!!』
竜『あ、じゃあ俺ピアノ上手いよ!』
亀『バレーボールに関係あるのか??』
仁『ギター!!』
『おおおおお』

KAT-TUNのチームプラスエックス第二話

エレキを奏でる仁
・・・・・亀の手からバレーボール落下

亀『違う。バレーにエレキ関係ねーだろ?

だってもし試合中に赤西がエレキ弾いてたら』

中『ボールが返せない!!』

ごもっとも!!


亀『だろ??』
KAT-TUNは悩んだ。
しかしこんな時は気分をプラスにするガム


ロッテプラスエックス


が頭をリフレッシュするのだ。


淳『ね、バク転は??』
聖『バク転か!』
淳『クルクル回転すれば敵も驚くよ』
亀『バク転だよ!!』
『そうだよ!!』
マット登場~~
待て待て・・・・・コートの幅よかマット長ないか???

バク転コール
タグチェシトラス粒をパクリ


クルクル回ってrikaも驚いた~。

気分をプラスにするガム


ロッテプラスエックス


がある限りKAT-TUNは前向きだ。

例えバク転がバレーボールにとって全く無意味だったとしても。

無意味って!きつくなってきたな~~( ´,_ゝ`)プッ

亀『敵も戦意消失だぜ。』

てかあんたら退場させられるわ_| ̄|○



前回のあらすじ

ピアノ弾く竜也
亀『バレーボールに関係あんのか?』
仁『ギター!』
亀『違う・・・・』
淳『バク転は?』
おおおぉぉぉ

KAT-TUNのチームプラスエックス第四話
おおおお――


フォーフォーフォー

は・・・ハードゲイがいる!!!


・・・・・亀の手からバレーボール落下
亀『違う。バク転してたらボール返せねーじゃん』

またかよ~~ヽ(´~`;

駄目やん同じネタ~~(笑)


聖『じゃあどうすんだよ!!』
亀『バク転以外・・・・』
竜『あるのか。バク転以外』

だからあるから!!

KAT-TUNは悩んだ。
しかしこんな時は気分をプラスにするガム


ロッテプラスエックス


が頭をリフレッシュするのだ

亀『バレーボールってさ、

あのAクイックとかBクイックとか

あるよな!?』
仁『複合技か!!??』
聖『つーことは』
中『俺達か』
『え??』
亀『ラップか!!』

いや確かに複合ですが・・・・・

RAP
お前の口説きの中途半端なスキルにゃ俺らも負けネエよ。ここらでコートを立ち去れYO

何か上手い事言ってますなぁ、どんなスキルやねん。

気分をプラスにするガム


ロッテプラスエックス


がある限りKAT-TUNは前向きだ。
例えこのラップユニットがバレーボールと何の繋がりも無いとしても

亀『敵も尻尾巻いて逃げ出すぜ』

尻尾巻いて逃げ出す脅威か!??恐ろしくは・・・無いよな

あっ、何よりも②肩の辺りの竜也は居なかったことに・・・(笑)

変顔~~~(;へ:)ブッチャイ・・・・

さて今夜はこの辺で・・・・

>>コメントが心に染みる冬の夜

のだめさん・翡翠さん・ヒロりんご

ゆき・かおりん・ルキアさん・羽鳥かのさん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★KAT-TUNではない事たまには語ってみたり・・・・ひうらさとるさんの漫画好きです。

『干物女』

恋愛日照り、ダラダラ大好き。

最近ドキドキしたのは階段を上がった時ですし。

ブーツ履いたまま、忘れ物を部屋に取りに行けます。

byホタルノヒカリ 1 (1)

はい。私のことです。

この漫画、まるで私なんですよね_| ̄|○

いや反省。でも改善する気は無し!!!

もし機会があったら読んでみて下さいね。

 

仕方ないじゃない!!恋愛の比重がカナリ低いんですyo。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

昨日から少し病んでます。

携帯の待ち受けが竜也です。

隠れなので、待ち受けはいつも無難にプリンセスなんですが。

就職について一応自分の中での結論は以前出たんですけど、親が

『取り合えずでも就職したほうがいいよ。』

って言うんですよね。確かに親の言い分も分かるんですよ。

でも、この1年の就活で妥協して、結局可能性がほんの少しでもあるうちに(年齢制限とか、気持ちの面とか)やめちゃって後悔してしまうなら、今ココで『就職浪人』の決断をしてしまって、それで例え叶う所に就職が叶わなかったとしても、いい後悔になるんじゃ無いのかな???って思うんですけど。

親からしたらそんな考えは

『甘い』

んでしょうね。

そして、何の保証も無いって事は

『心配』

なんでしょうね。

やっぱり”親”あっての私な訳で。

”親”が心配するのも当然で・・・・

でも自分の気持ちを曲げるべきなのか・・・・

この調子で、昨日今日と、教授の話なんて全く聞けません

はぁ・・・・・

 

もう少し現実逃避していいですか・・・・

今日のCM突っ込み時にコメレスさせてください(;へ:)こんなblog覗いていただいて感謝です~~~~_| ̄|○

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
★プラスエックス!!第二話(´∀`)/エレキ

最近語尾に『ダッチャ』を付けそうになって、隠れヲタの私はフォローに必死。

『~~~~だっよね~~??』みたいに。

はいはいまたやってきましたねこの時間

何か少し短い気がしますが・・・・・

 

前回のあらすじ

ある日バレーボールチームを結成したKAT-TUNだったが

亀『チーム組んで世界目指そうぜ!!』

おおおお

亀『上手い奴がリーダーやればいいんだ!!』

竜『あっじゃあ俺ピアノ上手いよ』

ピアノ登場BARE-

 

 

 

KAT-TUNのチームプラスエックス第二話

エリーゼを弾く竜也

・・・・・亀の手からバレーボール落下

亀『ピアノって・・・・・バレーボールに関係あんのか??』

遅・・・でも気づいたね(´∀`)/エライ②

淳『そう言われてみると・・・』

仁『じゃあピアノ以外なら・・・』

雄『あるのか???ピアノ以外』

そんな必死にならんでもアルよ!!!ほらタグチェとか上手いヤン♪

首をかしげる仁

撤去隊出動

竜也サッサっと立ち上がり

撤去隊の方と一礼を交わす

・・・・・可愛いな(笑)

ピアノ撤去

KAT-TUNは悩んだ。

しかしこんな時は気分をプラスにするガム

ロッテプラスエックス

が頭をリフレッシュするのだ。

仁『あじゃあ、考え方を変えて、ギター』

ピアノのシバリやん!!変わってへんやん!!!

皆『ギター???』

仁『エレキだったら相手もシビレんぜ。』

私は別の意味でシビレたよ・・・

?『そりゃそうだな』

おーい。ココにおいで。説教ですよ。

皆『あっっ』

ギターとアンプ登場

プラスエックスを食べてギターを弾く仁

メンバー口々に・・・・・

『おお赤西くん・・・・』

『スッゲー』↓スッゲーの口(竜也)ブチャイ(笑)瞬間スギ??

口そして・・・・竜也~~~そのダンスーーー・・・・

何故横ノリなんですか???

気分をプラスにするガム

ロッテプラスエックス

がある限りKAT-TUNは前向きだ

例えエレキがバレーボールに全く必要無いとしても。

えっ・・・皆横ノリなんですか??

まるで盆踊り・・・・・

亀『敵も連続凡ミスだぜ』

はっ!!!盆踊りみたいだから凡ミス????

プラスで行こう!!!!

 

えープラス思考は時に犯罪ですね。_| ̄|○

何だか切ないよ!!!こんな気持ちにさせて!!

(笑)

今日はバイトでコレだけ先に見たので最初から見直そうバレー。

ビー―――(巻・き・戻るるるる)

>>コメントレスです。

皆さんついつい『だっちゃ』って言いそうになりません??

トゴさん・えるにゃんさん・翡翠さん

ありがとうございます~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★プラスエックス!!!第一話・・・・なによ楽しいジャン(/・。\)

KAT-TUNのチームプラスエックス第一話

ある日KAT-TUNは衝撃の事実を知った。

亀『ひとーつ、ふたーつ・・・・』

それは気分をプラスにするガム

プラスエックス

を分けている最中だった。

って一個のボトルを皆で分けるンかいな(;´▽`A``

しかも紙皿??もしや机の残り2本も分けるの??

亀『いつつ、むっつ・・・・』

仁『どうした?』

亀『いや、俺達って六人グループだったんだ・・・・』

えっ・・・・・・????

仁『今まで気づかなかった』

えぇぇぇぇぇ????

田口が怪我の時とか散々『6人でKAT-TUN』ってゆってたやん

特に亀~~~~ぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

聖『六人って事はバレーボールじゃん!!』

待て待て・・・・6人=バレー???なんて頭の回転の速い・・・

亀『チーム組んで世界目指そうぜww』

おおおおおお

ロッテプラスエックス

を噛んで何だか気分がプラスになったKAT-TUNは

バレーボールチームプラスエックス

を結成。

仁『じゃあリーダーを決めよう』

聖『でも、どうやって決めんの?』

亀『あ、うまい奴がやればいいんだ』

うん。正論

竜『じゃあ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!竜也~~!!

俺ピアノ上手いよ』

ええっ????関係無いじゃん(T△T)!!!竜也~~~

皆『そうかーーー!!!』

そうかじゃないーーーー止めろーーーー

特に中丸~~~(⊃Д⊂)KAT-TUNのブレーキはあなたです・・・・

ゴロゴロ(ピアノ登場)

おおおおおお

はっ・・・赤・絨・毯・・・・王子様ね・・・・・・(●´∀`●)

竜也ピアノの前でプラスエックスを食べる(おそらくgreen apple)

・・・・・確実コレはカッコいい顔ではない

♪ピロリロリタリララ~~ン(エリーゼのために)

これは・・・・MEGUMIに・・・・MEGUMIに捧げたあの曲ね!!!(;へ:)

ジェラシー気味。

気分をプラスにするガム

ロッテプラスエックス

がある限りKAT-TUNは前向きだ。

たとえピアノとバレーボールに何の関係も無いとしても

タグチェと中丸の抱擁アリ。

(仁は彼らにちょっかい出し、彼らの抱擁を見て亀は聖に抱きつく)

亀『敵も一目散に逃げだすぜ』

プラスで行こう!!

 

えーーーー・・・・・・・プラス思考とは恐ろしいですね_| ̄|○

 

実際視聴率稼ぎには間違いないんでしょうけど、何か、楽しかったです。これ。

そして、一生懸命盛り上げる聖と中丸。

何か応援してる人を応援したいって気持ち少し分かりました。

KAT-TUNに甘いよ本当に。

でもあの2人特に頑張ってるね!!!

しかし・・・・・久々に見たら竜也の頭・・・・・・

何か変な色の髪の毛混ざってませんか????

ねえ????

私の目の錯覚ですか????

風に吹かれたようなスタイリングなのは前からですが・・・・・

あの色は・・・・・何????

誰か・・・・教えて下さいm(_ _)m

>>コメントレスだい~~(●´∀`●)

ヒロりんご

毎日ありがとう~~~

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★私体温高いよ♪街の片隅で・・・・ムフフフフ

vivian

 

ヘイ。出た出たMYOJOさん(*´∀`)b゛

 

 

・・・・・・・・・・・・

な~~んか・・・・

ロバ丸・・・・・・ですよね????

なーんか・・・・・

可愛いですよね????

なーんか・・・・・・・・なーんか・・・・・・・・・

何だよコレー

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

一瞬を越えてしまった・・・・・危ない②・・・・

現実世界から三度トリップ・・・・

仲良しネックレスで私を妬かせようなんて、そんな罠・・・・

見事に上手く行ってるYO!!

君達まるでカッポーのように微笑ましい・・・・・

『綺麗に咲いたね

『だね~~

そんな囁きが聞こえそうです。

あっ。一言。

紅一点のギター????竜也さんでいいんじゃん???

パジャマにギターにスーツと、今回のテーマは『ファン泣かせ』でしょうか???

奇人と思われたらどうするんでしょう(⊃Д⊂)

お隣さんに・・・・・

ついつい可愛い~~~ヽ(;▽;)ノとか言っちゃったよ。

大預言の如く夏コンがあること、楽しみにしております・・・・・(●´∀`●)

 

>>最近寒すぎです。

携帯メールが上手く打てません・・・・・

コメントレスな11月下旬

カレンダーももう終わりね・・・

かおりん・ヒロりんご

羽鳥かのさん・meri姉・翡翠さん

ありがたき幸せです。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★亀梨LOVES竜也デショ????今日の竜也担当の方のBLOGは

歌笑の亀梨⇔修二は何気にツボです。

彰が襟を直してあげてる微笑ましさ・・・・・

本当は『野ブタを誰にも見せたくない』なんて情熱的なく・せ・に・・・・

でもでもでもでもでも―――――

残念だ~~~~

修二が最後にやらかした竜也さんの絡み・・・・・

あれで今日の萌えたで賞は、はい。2位以下を大きく引き離し

タッチャンとカッチャンです。

竜也さんってば抱きついてる②

喜んでる②(私が)

はしゃいでる②(誰よりも私が)

キャー

(//∇//(//∇//(//∇//)

 

そんな感じです。

 

最近浮世(この場合ヲタ界)離れしている私・・・・

色々な情報に疎くなっていてスッゴク②よろしくない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもこんな状態があと数ヶ月続くのかも・・・・・

 

突然ですが。

携帯CMにT-TUNが出ない件について私なりの見解を。

まず。KAT-TUNのキャラクターをファンは知ってしまっている。

 

断られる設定でラーメンなんて誘おうものなら・・・・

 

T『う~んやめとく~~』

A『なんだよ田口出てこれるだろ

T『今度ね今度』(タグチェスマイル<電話越し>)

 

T『今学校なんだよ』

A『俺と学校どっちが大事なんだよ!!』

T『迷うことなく学校。ラーメンぐれー一人で行け』

 

U『食べたくな~い』

プツッ

A『・・・・・いや会話しようよ』

 

N『俺今忙しいんだよね~』

A『今どこ?』

N『家』

A『行くから。』

N『いやだから忙しいんだ・・・・って切れてるし!!』

 

な状況でしょう。

うん。確実中丸さんはこんな感じでしょ。

 

さて妄想終わったしお風呂行ってきますか。

明日は2ヶ月ぶりに入るバイト先なので早く寝ないと・・・・

>>一日を48時間にして下さい。

コメント寒い中打ってくださって

ありがとうございます(>_<。)

指先寒くないですか??

meri姉・かおりん・ヒロりんご・羽鳥かのさん

野ブタ。バーナーbird(仮名)さん作です。

可愛い・・・・(*´∇`*)

アリガトウゴザイマス~~★

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★一週間が早いです・・・・_| ̄|○老化老化・・・・・・

サボり続けておりました(>_<。)

かといって健康体ではありません・・・・・

一昨日から突然漫画が読みたくなって、

『天は赤い河のほとり』

全28巻(この漫画高校のときからスッゴイ好きなんですよね)

とか

『きみはペット』

(まだ終わってないんですけど集めてます(笑))

『正しい恋愛のススメ』

(この前昼ドラだった奴です)

とか読んでました・・・・・・_| ̄|○

大体夜まで学校なんで、深夜悪ければ朝方まで・・・・やめられない・・・

そして結果徹夜、その後、学校で寝る・・・みたいな(⊃Д・)

最近はPCで漫画が読めるんですね~~★

早い話現実逃避です。

迫りくる卒論危機。

中々割り切れない就活。

単位。

でももういいんです。うん。色々考えられました(●´∀`●)

やたいこともう1年目指してみようかなって。

先立つ物は・・・・・・MONEY!!!GIVE ME MONEY!!

ってことで、今日から月曜まで4連勤・・・・・

最近働く事よりも、本当に疲れが取れない自分が嫌で嫌で・・・・

KAT-TUNは一日3回公演なんてコンサートとかどうやってこなしてるんだろう・・・。どんな事したら体力つくんだろう・・・。

なぁんて無駄な事を考えたりします。

でもマキアージュの新色が明日手に入るのでテンション上げよう。

>>KAT-TUN担として、

グラチャンチェキをしていない

且つ

DOCOMOのCMを見られていない

私は失格でしょうか???(/・。\)

遅ればせながらのコメントレスです

えるにゃんさん(携帯リターンズ(笑))・鳩さん

翡翠さん・kanaさん

ありがとうございます★

*暖かいWEB拍手を下さった方、

ありがとうございます・・・・・・(*´∇`*)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
☆ラブラブリンク様(●´∀`●)飛びます②

最高に萌なひと時を提供くださる、

【羽鳥かのさん★KAT-TUN観察絵日記】

ルンルンリンクです。

一人でプププ・・・・・なんて笑っちゃう事は極秘です。(笑)

萌えたい貴方は行くしかない・・・・・

 

どうぞヨロシクお願いしますv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★亜紗さん遅くなり申しました_| ̄|○バトンやっちゃえ~~

1)好きな人はいる?

ええ。

もう人間大好きです。お友達とか・・・・家族とか・・・・

ヨシ上手くかわしたぞ☆


2)好きな男性有名人 ベスト3

1位KAT-TUN(間違いないね。うん)

2位ジョーオダギリ(この顔嫌いな人いる???そんな貴方は名乗り出なさい(笑))

3位妻夫木さん・小栗さん・・・・・・・・

 

3)好きな女性有名人 ベスト3

1位押切 もえ(考え方とかライフスタイルとか尊敬。仕事にプライド持ってるし。)

2位伊東 美咲(綺麗!!!綺麗!!綺麗!!!)

3位浜崎 あゆみ(何だかんだで自分の見せ方を理解してて、あの世界でアレだけの成果を出せた彼女は最高)


4)今読んでいる雑誌・本

雑誌はCanCam・ヲタ誌・最近山本文緒の『プラナリア』を読んでます。女系家族は面白いらしい・・・・


5)好きなキャラクターは?

ドナルド・ベル・フィガロ・アリス・・・・DISNEYかな。

あとは~・・・・・・ラスカルとか可愛いと思う物はたいてい好きです。


6)バトンを回すお友達

はい。復活かおりんに課題です。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

バトンTB(0) | CM(3) | top↑
★あの赤いシャツにあの衣装のパンツはあわないYO

亮ちゃん(笑)うわ伸びた!!!って。

目の周りをまるで裏切り者の田口のように黒くして・・・・かわいいなぁもぉ

1リットルには本気で泣かされます。

ちなみに私の弟の名前もヒロキ・・・・亜矢兄弟の末っ子はリカ・・・・・

ヒロキにリカそんな偶然。

 

ブッシュ氏のお陰で色々閉鎖されている京都からお送りします。

今夜のお嬉楽。

何より語るべきはグラチャンですか??

中丸さんの取説でドリボ落選を思い出ししょっぱい気分になッたことは置いておきましょう・・・・

『KAT-TUNだ!グラチャン』

は面白いです。

そのほかは・・・・はっきり言ってフジのが好みです。

何だかイマイチ気持ちが乗らなかったぁ・・・・

高校のときからLOVEバリボー(国際試合に限る)なんですけど・・・・

①GROLIA・・・・・え???おかしかったよね???音声とか音響とかカメラワークとか・・・・・・(不満)

②解説者・・・・・・やたら多すぎない????なんだか・・・・・トーク番組???

③シフィエニエビッチは確かに言いにくいけど・・・・言い過ぎでしょう???バンドーさん。

な~~~んか・・・・・・・

キャーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

とか

ハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

とか出来なかったんですよ。

ああ・・・・・・・・・竜也の腕だけが今日の収穫・・・

腕

この筋・・・・・

ボクササイズの成果かしら・・・・

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この腕で●×△*@(妄想族っぷり発揮)

でも選手の皆さん激戦お疲れ様です!!

明日の韓国戦頑張ってください!!!

焼肉やで応援してます★

昨夜hesitateの綺麗な着歌を発見し、早速設定してしまいました。

・・・・相方からのメール用に(⊃Д・)チラ中丸から変えてごめんよ~~

だって②中丸の着歌無いんだもん。

私あの歌好きなんですよ。

『NEVER FOR EVER I'm Alone~~~』

のところトカ・・・・・・萌

>>コメントレスだっちゃ(●´∀`●)ゆき

ブッシュを見に行くべき??ってか見れないよね~~??

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★・・・・・・・一般発売戦だフォー(ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡┻━┻

くそぉやっぱりオーラスはいかんかったYO_| ̄|○

 

めげずに一般頑張ろうっフォー⊂(・∀・)⊃

サテ。お風呂お風呂

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★なんてこと・・・・・毎日更新の目標睡魔に敗れる・・・・じょんぼり↓↓

今バイトが終わって授業までの時間を使って学校PCにて更新を試みております

隠れヲタなので勿論一番後ろのPCで

 

昨日の夜トリックを見ながら、巨根の上田さんお久しぶり~~なんて思いつつラーメンを食べて見ていたら・・・・・・・・

 

『えっっ???!!!』

時計の表示する時間はなんと

1:59

えっっえっっ????!!!!

トリックを最後まで見れなかった事よりも何よりも

確かグラチャンは2時からのハズ!!!

と飛び起きてビデオをセットすしました。

始まらず・・・・・・

野球で延長だったんでしょうか???

とにかく始まり次第NEWビデオに収めました~~

ジャケット姿に萌・・・・・・

アタシあの30分だけ名前をあずに改名しておりました★

〔マーチングのあずって子を追ってたんですけど、竜也じゅんのが応援してて、『あずは・・・』なんて呼んでたんです〕

はぁ~無事撮れてヨカッタ

なんて思ったらもしかしてコレが最終回なんでしょうか???

馬場さんも『4年後に・・・・』

ってゆ-し

亀も『火曜日の・・・・』

なんてゆってるし・・・・

えっっ???

ビデオ5時間30分残ってますけど????(笑)

コレはもう試合も撮れって事なんですかね

 

>>遅くなりました・・・・コメントレスです

貴重なひと時ありがとうございます

翡翠さん・トゴさん・えるにゃんさん

ヒロりんご・亜紗さん・羽鳥かのさん

私は最近節約の為、お部屋でダウンを着ております・・・・なんてことは秘密!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★野ブタパワー注入~( ゜-゜)

fc69ad30.jpg髪を耳にかけて準備完了。

 『ダメ…ダメだよ…ダメ』

コラコラコラヽ(*`Д´)ノ

なんだかやらしぃ~pinkのかほりがするの~~

KAT-TUNのMc

改め

やらcにしてあげて!!

 

 『んーー(vЗv)』

ニタニタ…終始ニタニタ…

 テレビの前で一人ニタニタ・・・・・

止まらないニタニタ・・・・・・

えっ何か普通に可愛いんですけど…

もう声にならなかった

 いや昨日からサマリー見てるんですけどね、男らcカメのアンダルシアをみた後に、なんだこのブリちゃんっぷり(笑)

先生に見つかった後のフルフル頭ふって

『あぁッッ』って(*≧m≦*)

かわいらc○| ̄|_

あんな芸当亀梨さん…あなたにしか出来ないわ。 でもきっと

いじらcなまめかcうえにはにかまc(ハニカンダ様子)表情させたらら

竜也のが上だもん!

 でもすいません!土曜日は修二と彰に萌える事許して下さい……

マリ子に対する気持ちも変わって来てて、対立する謎の人物への不快感と対抗心を剥き出しにしましたね。

うん。

これは彰効果???

長居さんに『彰のプロデュースが先だ』と言われようと山pは素敵な役です。

>>亜紗さんお帰りなさいヽ(^^)

コメントレスです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

野ブタ見はりました???

あのドラマ、上田さんの役ありそうじゃないですか??(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★買ってしまいましたよ902・・・何だか今回思ったより安かったんです⊂(・∀・)⊃

仁亀のポスターも無いのについつい買ってしまいました・・・・・

でも思っていたより安かったんですよね。

とはいえ3万目前・・・・・_| ̄|○

節約生活間違いない。私のお財布救難信号です(笑)S・O・S

でも今まで壊れそうな携帯様だったのでいいんだもん。(精一杯の励まし)

Dが意外と可愛くて薄くて(*´∀`)b゛でした。

亀がポスターで持っているとなるとこりゃもう売れ売れでしょうね。

でも私はタグチェ携帯です★(ネーミングの詳細)

田口さん可愛い~~~の(*´∇`*)赤にしたんですけど、お気に入りです。

P→Fなんでメール不精になりそうなくらいに文字を打つとイライラします(T△T)

早く慣れないとッッ。そうそうこの携帯、

KAT-TUN

 

が変換されるんです

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

個人名は仁亀まででしたが・・・・かとぅ・・・・まで入れたら予測変換??勝手に出てきたんです!!!!!

竜也も内臓される日がくるんですかね・・・・・

あっ、かのさん。今日はテゴりんBIRTH DAYなので私の携帯はテゴりん♪になりました(笑)

今日はかおりんとのんびりしました。

ありえないです。

私は携帯をいじってる、かおりんはヲタ誌を見てる、TVではKAT-TUNが歌ってる・・・・・(笑)

で、MYOJOのJr大賞を書かされたんですけど、私のチョイス★

K恋人・おしゃれ・スタイルよし・綺麗好き・カラオケしたい

A→ケンカ弱そう・あきらめ早そう・自分好きそう・長生きしそう

T美形・メール返さなそう・我慢強そう

T→辛いもの好き・料理うまそう・気が短そう

U→ペット・お坊ちゃま・セクシー・一途・女装・和服・霊感・足遅い・謎

N→友達・頭よさそう・おもしろい・マメ・正義感強い

はい。私の担当は誰でしょう??コレ見たら確実Kですよね(笑)

あくまで私の【イメージ】なんで、仁に変なイメージあるとかじゃないんで

仁担さんお気を悪くしないで下さい。

そして何気に中丸さんの評価が高い事に気づきました(笑)これは深層心理??

皆さんは出す予定ですか??

 

>>ご訪問ありがたき幸せです~~(>_<。)

今日関西は雨でした。

もう冬ですね・・・・風がちべたい(⊃Д⊂)

コメントレスです★お付き合いください♪

まるまるさん・鳩さん・kanaさん

ヒロりんご・翡翠さん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★本日の記録ヽ(;▽;)ノポケットティッシュ7個!!!こりゃありえない_| ̄|○

7個・・・・・

コレ私が今日学校で使った鼻紙です(T△T)

武●士のティッシュじゃ足りず、学校で6個入りを買ったんですけど。

帰る頃には全部無かった!!!!

もう鼻血出そうです。

鼻の中からじゃなくて鼻の外から。

一人花粉症の如く、くしゃみ鼻水止まりませんでした。

今もですが・・・・

立ち読みする元気も無く、ジョンだけとりあえずお買い上げ。

フライデーは相方に画像見せてもらいました。

仁仁・・・・・・

カッコいい。

確かにキミは。

でもね、仕事あってのキミです。

メンバーあっての今です。

努力あっての成果です。

『貴方一人の体じゃないのよ!!』

なんて姑のような言葉がついつい口をついて出てきそうです。

今のこの時期にコレは・・・・・・・・

仕事本気で頑張ってください。

出直してコーイコーイ(ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡┻━┻

鼻かみ過ぎで頭回りません・・・・・寝よう_| ̄|○うん。それがいい・・・・

>>携帯が10ヶ月経っていません∑(; ̄□ ̄

コメントレスです(´∀`)/

ホント朝は布団が恋人ですね・・・・・

えるにゃんさん・meri姉

羽鳥かのさん・ヒロりんご

鳩さん・ゆき・翡翠さん

ちなみに私の携帯はP900i黒です♪

カスジャ大活躍です。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★NEW携帯は何にするか???竜也担としてはSH??

902広告の仁亀を初めて見ました(`L_` )ククク

うん。亀に萌です。はい。

そして一杯一杯悩みました。

携帯何にする???

①画像の綺麗さで選ぶのか????

②デザインで選ぶのか????

③バッテリーのもち???

④それともKAT-TUN???(笑)

ちなみにKAT-TUNとは・・・・・

K→D(902の広告で亀が持ってるから)

A→P(仁はP900,P901を持ってたから)

T→F(・・・・・特に理由は)

T→SO(なんとなく???)

U→SH(竜也さんはSHをつかってたんですよね?)

N→N(中丸さんのイニシャル。じゃなくてこれも過去使ってたから)

(決して彼らが同じの持つって確証は無いので相当自己満足♪)

いやでも好きな人と同じ物持ちたい願望ってのはあるじゃないですか?(女の子だし・・・・)

でも自分が使うってことを考えたときに必要な事は・・・・

やっぱりバッテリーでしょう!!!

ヲタ行為には携帯は欠かせない!!!!

途中で切れちゃうなんて頂けない!!!!

ヲタ曲取るのに容量は必要!!!!!

 

・・・・・ということで、

☆パンパカパーン☆

★決定しました~~~★

田口さんご指名で(●´∀`●)

長かったね相方さんよ・・・・

11日発売ですが、私はそんな早々には変えられません。

まぁまずはドリボズ発表待ちですな_| ̄|○

>>♪コメントコメント嬉しいな~~~(お弁当の歌にあわせて下さい)

トゴさん(゜▽゜)meri姉(゜▽゜)

羽鳥かのさん(゜▽゜)ゆかりんさん(゜▽゜)

皆で仲良く話しましょ(´∀`)/

ありがとうございます~~~

ちなみに皆さんの携帯

どれですか???

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(7) | top↑
★野ブタ。読みました。ちなみに私の着メロは粉雪byレミオロメンです。でも全く鳴りません。

それは常にマナーモードだから・・・・・

悲しい(T△T)

着メロといえばJ-WEBにunderstandable、青天の霹靂等upされてましたね(゜▽゜)あのポイント使わなスギで勿体無い・・・・・

発表とバイトから開放されたKAT-TUN不足の私は

ヲタ誌を買いあさり

blogを渡り歩き

ネットサーフィンを堪能しました。

トマゴトで聖祝われてましたね~~~

何だかグループ外の人に祝ってもらえるのって嬉しいじゃあ~りませんか

何気に竜也サンの名前もあったし中丸は斗真君にも理不尽な扱いうけてたし(笑)しかしジミーも一緒にグラチャン話してたのか????

マニュマニュ・・・・・いつもの竜也節をどこに忘れてきた???????

淋しい・・・・・・・(T△T)

ボクササイズと私どっちが大事なの(馬鹿女)

 

昨日の夜『野ブタ。をプロデュース』原作を読みました。

一晩で読めました。楽しかった

ネタばれ・・・・って事にはならないと思うんですが、一応感想は折込みます

あっ。

☆仁亀ゆっち入所記念日オメデトウ☆

⑦年間、Jrとして頑張ってくれてありがとう

これからも頑張れじゃないや。頑張って下さい・・・・・

18日と勘違いしてた事許してください(ノ__)ノ゛

>>一番下にコメントレスでございます

_...........¢(。。;)コソコソ

かおりん・翡翠さん

是非ご覧下さい★☆

最近めっきり夜が長いですね。

そんな夜長には読書ですよ~~~

ところで、wuの竜也カッコいいと思いません???

と同時にゆっちの顔が無条件に笑いを誘いませんか???

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★歌笑笑・・・・マチャのウインクに竜也・・・

2b6f5449.jpg苦笑いでしたが(笑)

どないやねん!!

 

 画像はワタシの好きな修二と彰です。

♪オォォォ~SI!の直前に体クネッってさせるのが

好き(⊃∀⊂)

ちなみに

修二♪ミ・アミーゴ

から

 彰♪情けないぜ

 の間に亀が足をバタバタさせてるのも好き・・・・・

昨日はmisterious boyの妖しく光る猫の目が見られてよかったです。

あなたが一番妖しいですが・・・・てゆーね間違いない

しゃかりき小力に働いてきます!!

 >>まゆっちゃん・meri姉

えるにゃんさん・kanaさん

彰に萌隊の皆さんにコメントレスです★

 のぞいて頂くだけじゃなくコメントまで・・・・・

ありがとうございます!!⊂(・∀・)⊃

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)
エアロはここまで期待したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★昨日のオットコマエ
は間違いなく彰ですよね
だってだって、
瓦割ってみたり、バンドー助けてみたり、アンパンマン歌ってみたり・・・・・
『お前水かけられたら凹むゾ』
ってゆった彼はほぼ標準語でしたしね・・・・・()
最終的には野ブタに恋(笑)来週Wデート
信子にジェラシーだわぁ(笑)


原作をNOTジャニ友が持っているらしく借りようかと
その子は『ドラマ全然ちゃうねん~』と怒ってらっしゃいましたが・・・・・
原作だと修二はちょっと最後がhappyではないみたいで、ドラマではhappyになりますよねなんて一人心配になってみたり(笑)

だって花が出るまであみだくじやってるんですよ?
(50%の確率であんだけ水に当たるのも凄い・・・・・)

かーわいぃ~

『人気者の修二君を捨ててでも・・・・・』

いーオトコ

純粋に楽しんでます


でも・・・・・昨日唯一の失態は、疲れ果ててお風呂で寝てしまっててグラチャン・・・・・初関西・・・・・見損ねたっつーの(>_<。)
音楽戦士も見損ねたってーの・・・・・
ショック過ぎます・・・・・

>>レスレス遅れてごめんそしてありがとう\(^O^)/ゆきへ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
☆さそり座B型の男!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

HAPPY

×

HAPPY

BIRTHDAY

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

モットモット貪欲に、

モットモット上を目指して

ズットズット愛する心を忘れない

そのままの聖で居てほしい。

周りの環境が変わっても、

ホットなrapを聞かせてください。

そしていつの日かキット

アット驚くKAT-TUNを見せてくださいね。

 

以上!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★Mステ徹平にラブ(●´∀`●)
涙目徹平ちゃんにドキッッ
有線でアミーゴ聞いて休憩終了

あと少し頑張ろう

ヒロりんご・かおりん・まいまぃにコメントレスレスです
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ミ・・・・・ミリオネアーですか!?渋谷ジャックを京都でも・・・・・

バイト先でCキューブをやたら前出ししてるrikaです。

 まず修二と彰すごい

100万枚

ジャニでは中々行かないよね・・・・・

何かKAT-TUN社会現象巻き起こしてくれそうな気がしますね。

つーか、こんだけ焦らされたらファンもパーン⊂(・∀・)⊃ってなりますよ!!

【もしやこれこそジャニーの思う壺!?】

そんな奴らの渋谷ジャックがズムサタで見られましたね

かわいい~の(⊃∀⊂) (誰って竜也さんですよ)

何か久々に見たの~(⊃∀⊂) (竜也さんをね)

そんな竜也さんの服は私服なんですか?

衣裳なんですか?

いや友達が『KAT-TUNファンじゃないワタシでもあの服2、3回見てる』って。

あれで私服だったら確かに『他に服は無いの?』って気分にはなりますよね(笑)

 買いに行く時間がないんですよ(私服の時の言い訳)

 

本当京都でもやってくれないかな~・・・・・

 街頭ビジョン取り付けから(笑)

 【何かの条令にひっかかりそう・・・・・

 バイトに向かう途中なので休憩中にコメントレスさせてください ヒロりんご・かおりん・まいまぃありがとうございます(*`∀´*)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★人間何とかなるモンですね・・・・・いや一安心(*´∇`*)

夜ツリー

ごくせんDVDのCM入ってますね

 

D-51が聞こえると反応してしまいますrikaです。

 

はい。

昨日の夜verです

o(´∀`o)(o´∀`)o

キレーイ・・・

ホントに、クリスマス・・・・なんですね。

 

さて。

今日はゼミ発表を勢いで乗り切りました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やった~~やったよ~~

本当に怖かった・・・・

私じゃなくて友達がかなり攻められてて、賢い人は怖いな・・・・と。

まぁその子自体があんまり準備をしてなかったってゆーのに原因はあるんだけど質問の意味も把握できてない位に機嫌悪くなってたし(;´▽`A``

でもかおりんとお昼一緒したの初で新鮮だった~~~

しかも皆で若い男を弄んだの( ∇)ウフフフフ

無愛想な男だったんだけど、笑顔がキュートで、20年後が楽しみだったわ。(笑)

 

昨日の徹夜が祟ってさっきまで熟睡・・・・

うたばんも∞も見れなくて正直ショック過ぎでした。修二―――・・・・・

でも仕方ないな。

とりあえず発表終わったので雑誌を隅々まで読もうと心に誓いました

なにから読もう・・・・・

そうそう。袴も見てきて、予約もしました(*´∀`)b゛一杯着たのー☆

卒業しないと袴

袴や

 

 

 

 

ほかにもピンクとか黒とか色々着させてくれて、何かワクワクしました☆

途中から遊ばれてたけど・・・・・_| ̄|○

着物っていいですよね・・・・・

何か今TVから

『明日は野ブタ。をプロデュースを紹介』

って聞こえたぞ―――?

何の番組だ????

>>コメント謝謝アルね・・・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この胸いっぱいのIを・・・・いらないって???

魅薇さん、ゆき、かおりん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★宣戦布告??聖→仁そして『青春アミーゴ』到着(゜▽゜)SI★SI☆SI★

今日取説読みました(>Д<)ゝ”。いや~~熱い!!!

でも・・・・『弱点無いって言ってる奴はいきがってる』発言

えっっ・・・・・??(笑)

まずいよ~

それはまずいよ~~~(笑)

まぁそんなのもアリでしょう。どんな戦いなのか想像できて楽しいので・・・・

ツリーはい。

おっき目にUPしてみました。

相変わらずMY携帯は汚いなぁ画像・・・・明日友達に撮って貰おうかなヽ(´~`;

IN京都駅

なんですけど、

近鉄乗り場にKAT-TUNポスターがあるって????

かおりん???!!

今日も乗ったのに気づかなかった・・・明日見よう。

皆さんの所にもBig KAT-TUNが出没してるんでしょうか???

あっ話が反れた。

そうそう、この写真のように、皆様世間は~~・・・

アイ ミーィスュー インザ ホーリナァ~イ 

江ノ島のクリスマス(とっても好き)が流れてきそうですがそんな事振り払ってやっぱり今日の話題は

『修二と彰』ですね。

・・・・・・カラフルでPちゃんはなんで“巻き舌”なんでしょう????

この歌好きなのに・・・・・。“青いそるぁ~~”おかしいよね??私の疑問は終始コレに尽きますが・・・・・

とにかく、このCDがアマゾンから我が家にやってきて以来PCでずーっと流しています。

TVでは倖田さんのDVDが流れています。

騒音屋敷ですね。

でも騒音おばさんじゃないですよ夜はボリューム減です(*´∀`)b゛

だって静かだとレジュメ作れないんですよ。

明日祝日にも関わらずガッコです。

しかも卒論の中間発表。中間も何もまだまだ序盤だよ・・・・

院生も来ます(>_<。)去年の4回生が激しくつつかれてるの見たので怖いんです院生。

勘弁だ――――・・・・撃沈してきます。

この指は誰だ????!!

可愛くて好きで・・・折込にはもう一人綺麗な指が・・・・

竜也の手コメントレス( ∇)ウフフフフ

コメントありがとうございます~~

>>亜紗さん・かおりん

o(´∀`o)(o´∀`)o

お二人のクリスマスの予定はいかがですか???

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
☆おめでとう!!!その目が好き・・・・

おめでとう。

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

21歳。

今年も男前マイペースでいてください。

最後になりましたが。

好みです・・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★髪の毛を黒くしました。日に当たっても真っ黒にしたかったなぁ・・・・・

かおりん@忠義からバトンをしっかり受け取りました(*´∀`)b゛

何バトン???

まいっか。とりあえずご回答~~~

①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→大好き
→大倉忠義→お調子者→丸山隆平→最近男前→渋谷すばる→歌声→感動
→10年後の今日の日も

②自分がイメージしたキーワード 
もうこれは『クリスマス』しかないでしょ???
あの♪リンリン ア ハッピィナァ~イ・・・・・・
HAPPYなクリスマスをくれよ!!!
そんな気分です。

③バトンを渡してくれた友だちへ
かおりんはさぁ~ホント何だかんだで私が今までに出会った中で、

短期間に仲良くなったNO.1やね(笑)
ジャニって繋がりのお陰だとは思うんだけど、これからはジャニのみじゃなくさ色々・・・。

これからもよろしくたのんます(;´▽`A``
一緒に袴で写真撮ろうな☆★

④次にお願いする三人
・・・・・ゆき!!ハイ受け取って(ノ ゚Д゚)ノ ==== 彡拒否権は無いのYO★
あとは、前頂いたのでお返しに
亜紗さん、翡翠さん、お時間あったらやってみて下さい(>Д<)ゝ”

 

しかし・・・・・・日テレにはホトホト呆れますね。

グラチャンの応援の為KAT-TUNはお休みです

って言ったって和田アキ子氏は怒らないよ。

むしろこの状態の方が叱られるんじゃない??

 

今日は1リットルの涙でしたね・・・・

今日は感想折り込みますね★

>>米ントレス&トラバ謝礼m(_ _)m

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★紫さんのところで気になる記事を・・・・・

11月16日(水)は

グラチャンと歌笑収録で3:3に分かれるらしい。

BY★紫さんBlog★

ありえないですよね。

日テレさんよ・・・・おかしいでしょ????

バレーを半端にして・・・・・歌笑を切る覚悟も無いの????

それは本当に全力で練習して大会に臨む選手に失礼すぎるよ。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(2) | CM(5) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
