| Home |Next
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
★SI☆動物とフルーツの彼ってなんて瑞々しい・・・・・C3のナレーターは聖!!!!???

YOU達CM出ちゃいなよ。

YOU達ついでにCDも出しちゃいなよ。

この言葉を望んでいますよまだ見ぬジャニーさんに願いを託して・・・・

今日はでしたね。KAT-TUNで初登場して欲しかったな。【本音】

いつもの事ながらびっくりしますよね。事務所の振り付け。

タレントに対してじゃなくてですよ。

おぉ観客回ってる・・・・・(よくやった!!!)

SI!亀ちゃんもちょっと笑ってるYO(笑)

これMステでもやるんでしょうかね?番協募集かかってたし。

行かれる方はしっかり踊ってきてください

私もTVの前で回っときます

でも整形疑惑、『それ社長にも言われるンスよ』って

えっ!?

ジャニーも言うのかよ(笑)まぁ本当に成功例って感じですよね。

かっこよく成長して・・・・しみじみ【知ってから2年ですけど(笑)】

私はたとえ整形であろうと今カッコいいならいいじゃない~~派の人間ですし、あんまり気にしないんですけど、実際の所は知りたかったりもします。

ハイ。THAT’SミーハーGIRL

ミーハー程度なら許されると思いますけど、本当に車7台とかお家の前にいたら、怖いでしょだって好きなんだもん~違うでしょとうとうTVで発言するほどになってしまいましたね。

笑い話にしてましたけど、ちゃんと当事者分かってるのかな。

『私達の話してくれた~~

なんて勘違いしない事を祈るだけです・・・・

タワーそんな話のお口直しにに京都タワー~~

こいつも12時消灯です。東京タワー意識??

そろそろ京都駅もイルミネーションな季節ですね・・・

とうとう・・・・・・・

綺麗にして(⊃Д⊂)clean

気に掛けて(⊃Д・)care

快適にして⊂(・∀・)⊃comfort

ロバ丸であるだけで満足です・・・・・・なんか今回はナルっぷりなく、清潔感あって綺麗だしそんなCMの感想です。

 

>>コメントレスレス☆

ありがたくて涙チョチョ切れました。

ホスト小泉は誰だ??

ホストKAT-TUNは誰だ???

同じ言葉でもなんか意味が違って見えません??

ホストでも大丈夫ですかー???

meri姉さん・えるにゃんさん・魅薇さん・ヒロりんご

GOGOGO→→

書いてるうちに日付が変わったので久々日付詐称やっちゃったーーーーー

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★京都のお土産屋さんに・・・・・
バイトお疲れ~

休憩中です
私のバイト先は京都の観光客がゾロゾロ通る通りに面しているのですが、不思議な事に、八橋と共にアイドルの写真だタペストリーだうちわだ・・・・・が売ってるんですよ
小学生とかだと少ないお小遣いにも関わらず、八橋じゃなくてあぁいうのが欲しくなるモンですよね・・・・・

コラ便乗商法

そこに、ごくせんから仁亀が飾られてたりするんですけど、私聞き逃しません。KAT-TUNって言葉
仁亀を見て、綺麗なお姉さまが彼氏に
『あ~KAT-TUNだぁ
『KAT-TUN?』
みたいな会話を(笑)

仁亀じゃなくKAT-TUNって

あぁお姉さん分かってらっさる

⑥人でKAT-TUN

はいSAY
『⑥人でKAT-TUNです

>>コメントレスです

meriさん、ヒロりんご、亜紗さん、翡翠さん

ヘィ☆
ありがとうございます⊂(・∀・)⊃へんみっっ

⑨時までバイト頑張ります・・・・・
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★テンションあがる↑↑↑でも・・・・・かおりんごめんね(>_<。)
今日から有線、奇数時間の10分~修二と彰かかってますよ
時計見て、1・3・5・7・9時だったら10分になるまで有線掛かってる店にgo

バイト中も、その時間になるとテンション上がります


でも、クリパ外れましたごめんねかおりんチケ探しやっちゃいますか
前向きに②・・・・・ね
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
☆Linkしちゃっていいんですか???☆

え~っと、先にお断りします。

相互Linkしていただいていいんですか?(笑)

そして

相互Linkなんて、強制的に私とお友達なんですけどいいんですか???

はい。

一応断ったし、答えは聞かず(笑)

NEW Link様のご紹介です⊂(・∀・)⊃

雪唄★翡翠さん

上田担当・竜也の大好きな北の女です(笑)

最近お邪魔させて頂き始めたのですが、快く絡んでくださる・・・・(●´∀`●)

嬉しい・・・・・

上田さん大好きさ加減はMAXですよね♪♪

一緒にいきましょうどこまでも―――(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふつつかBlogですが、ドウゾドウゾよろしくお願いします

 

そして、

相方さんが携帯Blogを始めました。

これは強制Linkです(笑)タイトル長いな・・・

☆レモン50個分の中丸☆

★まゆみ

中丸担デス。テゴにも亮ちゃんにもメロります。

ぶっちゃけ、今は隠してるようですが、あちらこちらに強力な毒を撒きます。

要注意!!!!

でも結局好きなんだよね~鼻丸が(゜▽゜)

私のジャニの歴史全ては彼女が知っている・・・・

よろしくお願いします・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★食欲・性欲・睡眠欲にKAT-TUN欲(/・。\)亀もとい修二の失敗OKOK

ドーン(>_<。)

やってやった一番厄介だった発表が終わって、何とか今日は

寝られる―――――・・・・・・・・

 

いまの私は人間の三大欲の中で、間違いなく

100%睡眠欲で出来ています。

昨日も一昨日も5時就寝で、次の日も何だかんだでガッコガッコで・・・・

もう疲れとかも感じなくなっていました

さすがに今日は歩いてて前がぼやけてきてヤバイな~~・・・っと

今日は早く寝るぞ~~~~ああ幸せ・・・・・

でも一番先の見えなかった発表が終わったので一安心

そこで、一応一段落が着いた私の為に買いました~~~

本~本~ヲタバイボー

本

上からhot pepper(最終金曜日は・・・・ね)

duet

ポポロ

一番下はcancamでし。いや実際コレが一番重かった・・・・・・

でも、眠くて目がかすむので、ちっこい文字の記事はギブ

一人怪しく今日は写真に萌――――・・・・・・

仁の風呂上がったぜ的な髪型は仁担さん。

頂けるんですか??

いや。私の元祖なので、仁好きなんですけどね、いかにも

『この髪型もてあましてます・・・・ただ今模索中』

みたいな雰囲気がひしひしと・・・・・・

ってか彼に、NOの言える

専・属

ヘ・ア・ス・タ・イ・リ・ス・トを・・・・

『YOU~それはやめようよ~~』って言える人で。

カッコいいんだから・・・・ね。

モップの過去は忘れるから・・・・・

そして竜也・・・パンクな髪型とは?????

――――――パンク・・・・・・・・・

蓮?NANA?(この単細胞っぷり)

ツンツクリン????

えっ??!!!やってほしいような・・・・

どんななの~~~!!!????


花より男子面白いですね~~~

声を大にして言いたい。

小栗旬が好き・・・・・・!!

嵐の『WISH』もイイですし

あのポップな曲に乗せて、司が類とつくしを引き離そうとするのが可愛い・・・・

椿が松島奈々子なのも楽しみです(゜▽゜)綺麗だし絶対合う!!!

佐田さんも静のイメージじゃなかったんですけど、今回見て合うなぁ・・・・と。

某HIt中映画(7)より

一人一人が役に合ってて

 

遥かに楽しい!!

 

>>コメントレスでし。

こんなレスですが読んでいただけると

HAPPYにHAPPYの上乗せ

フォ――――

ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

ゆき、翡翠さん、羽鳥かのさん、まゆっちゃん

ぽてちそうそう画像悪いけど、ローソンのカラアゲクン

ポテチ・・・・・・

これから揚げの味????

疑問です。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★竹輪の皮は剥いで食べます。中身はキュウリよりもチーズがいい・・・902早く出ないかな・・・・(BlogPet)
最近広いネットワーク=
;人とかさ
KAT-TUNというグループを亀梨さん
亜紗さん
にいつも充電器持ち歩きです
できればチーズも欲しいです
できればチーズも欲しいですシリーズとかをトッピングしなかったの?
関西でも流れるのかなCM・・・・・
友情出演とかさ!!!
(ほのかな期待)あのTV電話の画面に映る人とかさ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(0) | top↑
★シークレットエージェント竜也。バリボーに負けてよろめく足腰の弱いあなたもイィッ"o( ∇ |||)♪

本図書館に

缶詰する秋

腹が減る

りか

って感じです。

今日は授業が4時半に終わってから8時まで、缶詰てました。

もう人格変わりますよね~~~~本がお友達みたいな。

帰りは教授と京都駅までお話しながら帰ったんですけども・・・・・(>Д<)ゝ”

いや~私の無知ッぷりがばれない様に必死でした(笑)

勉強しなさい・・・・・

とりあえずコノ発表が金曜に終わったら、早速、木曜の卒論中間発表に向けてまた軽く変人になります。

 

そんな存在も薄ーく幽霊だか野ブタだかって気分でお家帰ったら、

真由美さんから・・・・・DVD!!!!

もうね、見ましたよ。一気にグラチャンと少クラ

今の私に頑張る気力を与えるのは彼らしか居ないじゃないですか(>_<。)

ありがとうまゆっちゃん・・・・・

 

★4年前の映像に明らかに動揺が走る

『いい子じゃねーか』の余裕はイズコ??

★翼君に暴言を吐いて全力疾走な

何だか髪の毛痛んでますね・・・そりゃカナブンだよね。(謎)

★聖にキックされて相変わらず理不尽な扱いを受けるジュンノ

それでも笑顔なあなたは素晴らしい。

★中丸さんに素敵フィクションLetterを送った

マジックで書いたら雨の日は無理だよね~~

★Secret Agent Manで踊ってた~~~カッコいい~~~~キャー

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー竜也~~~~

ンタタッタッンタタッタ肩振り振り~~~リピリピ

★Misty・・・・懐かしい~~~大変コンの映像で見たっきりで、

綺麗な画像で見るのは初めてで、

ダーラツダラダーラツダラ・・・・いいわぁ。彼の声は好きです。

聖が手紙読んでる時の動きは最高でした~~~~★肝心の手紙の朗読は噛み噛みでしたけど・・・・ゆっち


Can you listen to the beat and shout!!

OH!OH!   

Come on! Dance to the rhythm and

SAY YEAH


もう超笑顔だっつーの(●´∀`●)

磨きかけるキスってどんなの~~~???

しかも腰皆回し方がやらしい

っつーか艶めかしい~~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ←この顔文字がいちばんやらしい。

 

>>コメントも毎日誰かしら残して頂ける・・・・

これも私の元気の源ですよ・・・・

この出会いもKAT-TUNあってこそ!!!

★,。・:*:・゚'☆最高です☆。・:*:・゚'★

ありがとう、今。。。。。

かおりん・ヒロりんご・亜紗さん・翡翠さん

 

下は今朝投稿した記事(笑)エアロの不思議記事がUPされたのでこっちに移しました ★徹夜・・・・・でも、終わらなかった・・・・・ 一旦寝て頑張ろうまたこれから。 亀・・・・・CMしてるロッテが優勝したからって。祝福にしてもスポーツ新聞、亀梨っ字ぃて大きすぎや(笑)亀が好きなのはジャイアンツじゃないの?? 軽部氏の『亀梨~』って言葉で目が覚めました(ノ__)ノ゛ でも②時間寝ます!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★竹輪の皮は剥いで食べます。中身はキュウリよりもチーズがいい・・・902早く出ないかな・・・・

・・・・・・902iシリーズ(link付)やっと出るんだ~~~

楽しみ②(*´∀`)b゛

my携帯様はバッテリー持たなくて最近お家に居ないと電話しなくなったよ・・・・

ついでにいつも充電器持ち歩きです。

でもしかし、

青天の霹靂ですね。

まぁね。またまたやられましたよ。仁亀のみとな。

ええええええ――――――。

携帯

ネットワーク

 

人数多くてナンボ

 

じゃ無いんでしょうか???

そして何より、関西でも流れるのかなCM・・・・・

友情出演とかさ!!!(ほのかな期待)

あのTV電話の画面に映る人とかさ。

KAT-TUNはpush!でコミュニケーション

みたいな・・・・(安っぽいフレーズでごめんなさい)

まぁ。KAT-TUNというグループを亀梨さんは大事にしてくれているし、頑張って行ってらっしゃい!!!

気を取り直して。

野ブタ。の萌Point

ひと~つ:彰に驚かされるシーン【朝のベランダ&呪いの髪の毛】

ふた~つ:パパに『それ着てきていいよ』・・・・なっんて優しい(>Д<)ゝ”

みぃっつ:一億に固まる修二。てかその本・・・・・売れ残りすぎデショ?印税いくらになるんだよ~~~デルフィーンヌ?

『トッピングは餅でいいです。

できればチーズも欲しいです。』

 

>>コメントに<透明な>感謝状が付いてます。(笑)

本当こんなBlog、

読んで頂いたうえにコメントなんて、

ゆき。meri姉。麗希さん。亜紗さん。さららさん。

萌~~~です

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★記念すべき100個めの記事~!!バババトン~~~落とさず回答Ψ(`∀´)Ψいっきまーす★☆

雪唄の翡翠様から担当様バトン頂きました

やっちゃうよ~~いっちゃうよ~~~飲んじゃうよ!!!

ハイGOGO

Q1あなたの担当様は誰ですか?

かつては妖精が見えた、ドSの天使ロバこと上田竜也(22)♂


Q2担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

仁担で、仁のウチワで赴いた海賊コン。彼弾けてました・・・・・

“駆け巡る農民達”( ´,_ゝ`)プッ


Q3担当様の出てる番組で好きな番組は?

・・・・・・・・少ないなぁ選択肢!!!

【少クラ】?ロバ丸時代可愛いし・・・・・

もしくは過去の 【裸少】かなぁ・・・・・涙にイチコロ。


Q4担当様が歌った中で1番好きな曲は?
何気にアンダルシアとかSHE SAID...の腰とか・・・・・(あっ歌じゃない)

あっソロなのかな。だったらpiecesかなぁ~~Love in snowの『会いたい・・・』にも・・・

決めらん無いね!!!

Q5あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

ないなぁ・・・・・同じ物かぁ~~アクセとか欲しいかなぁ。

つーか彼が持ってるものとかあんまり分かんない(●´ω`●)ゞ

クロスはよく付けてるから、私も確信犯的にクロスの物よく身に着けるかも。

でも今の決定事項は次の携帯はSHですな


Q6担当様と1日デートするならどこに行きたい?
・・・・・・・・Disney Land

とりあえず無難に。

一日だけの思い出ならやっぱり初対面でも楽しめるトコっしょ

Q7今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

・・・・・・・私?

(笑)はい却下ですよね。しかもありきたりですしね。

うーん。ピアスかな☆ずっと付けてられるっしょ★☆

ずっと付けててもらえたら嬉しいですよね~~~無難すぎ?


Q8実は担当様以外の人に浮気してません?笑

浮気?一途な私が・・・・とんでもない

まさか亀かっこいいとか思ってませんし(⊃∀⊂)

嘘だっちゃ

Q9これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

いや負け負けでしょう。

あの子のファンは素敵な方ばっかりですからね_| ̄|○

あっ案外身長とか????ヒール履いたら178とか余裕でイキますから(中途半端~~)


Q10最後に担当様に愛の告白を!

これからも精一杯迷うことなく『竜也道』を突き進んでいただければ私満足でございます。こんな所からですが応援し続けます~~~

売れ残ったら貰ってやるよ(`L_` )ククク


Q11このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

・・・・・meri姉さんやっちゃってください(●´∀`●)やって(半強制)

・・・・・・・・・・・・・・・・ココを見ちゃった人。お暇な時に出来ればやって貰いたいです

色々ルーツとか気になります~~~~

 

素敵な皆様に

感謝感謝状

夜に書く予定の記事にて☆★

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ゆき・meri姉・麗姉・亜紗さん・さららさん

待っててくれますか???(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★・・・・竜也以外にもGackt(つづりは合ってる?)を発見しました(;´Д`A ```正直・・・・・

焦った

(竜也!??のデジャヴが)

そして・・・・

軽く引いた

ってゆーか・・・_| ̄|○

いんですよ。(ファンデ塗ってた!!彼女よりヒドク厚かった!!!)

髪は束ねてて、眉間にしわが・・・・・(ファンデ塗りすぎ?)

そして『あんたソレ作ってるやろ!!!』

並に、喋り方とかまで・・・・・

『処方箋やってますか?』

声とかは普通だったんですが、何か・・・・・・・小声??

オノレには

個性

が無いんカイヽ(´~`;

すいません。ありえません♪でも服も小物も小奇麗でしたけどね(*´∀`)b゛

唯一OKだったのが体の線でしょうかね~~~~(●´∀`●)

さて。今日の一言

『竜也の過去は過去のままで・・・・

掘り返すんじゃないわヨォ!!』



さてさて。

歌笑ですが、バイト終了時に携帯が『歌笑微妙byまゆみ』のメールを受け取り、お家に帰り次第拝見させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!????

何?何??

何なの????

えっ?????

発言すらなし????!!!人形???マネキン????

客寄せパンダ―――――????

視聴率の為のみ

なのかーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

世の中って

こんなのなのか~~~

~!!!????

あまりの落胆ぶりに『はじめから居なかったんじゃない?』って思い違いをしそうになっています。

本当、コノ番組の収録の為にヲタ番組に出ないとか・・・・

ジャニーさんは一体私達の蒸し暑い情熱を何と心しておられるのか(;へ:)

じつは今月、少クラ観覧が当選してたんです。

したらKAT-TUNの文字は一個も無く。

出演はNewSとね、ジャニーズjr。

NewSね・・・・

はぁ

NewSかぁ・・・・

NewSなぁ・・・・・・・・・・・NewS(T△T)

KAT-TUNはデビューしてないからjrの部類なのかな??とか色々考えましたが。

歌笑の番協出てたので出ない事を確信・・・・・・・・・・

友達に行って貰いました。

 

世の中って・・・・・

 

またまた絡んで下さって・・・・・

喜んだ地蔵(rika)はその日の晩、大量の愛情を皆様のお家の玄関に・・・・・

ちょっと日本昔話な気分です。

コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

>>相方★まゆみさん・ゆきさん

meriさん・翡翠さん・ゆうさん

o(´∀`o)皆さんにhappyを・・・(o´∀`)o

 

PS・・・ランキングクリックしてくださる方が1人でもいらっしゃって、感動です・・・・
アリガトウございます~~~~(●´∀`●)
本当に嬉しいです♪こんな拙い文章の徒然Blogですが、よろしくお願いします・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
☆またまたリンク先が増えました~~~~メルシ~~(●´∀`●)亀の体・・・・やっぱいい!!!

new link様が・・・・・

このblogにまたしても親切な愛の手が捧げられました~~

【小指同士の大きな約束】

亜紗様(竜也担)

です☆★

本当に自分に素直に語ってらっしゃって、

面白く読ませて頂いています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よろしくお願いいたします・・・

 

今日は野ブタ。(●´∀`●)でしたね・・・・

萌ポイントが大量でしたぁ・・・・・

 

でも明日はバイトなので・・・・・・

後ほどに・・・・・Ψ(`∀´)Ψ

久々相方さんとまぁアホなメールを・・・・・

ポポロで竜也がよく使う絵文字・・・・・精○だなんて!!!(笑)

こらーそんな事言ったらイカンデスシー

(冫、)←これ中丸らしいですツンツルテ~ンですやん

そうそう。彼女は食パンを沢山使うようになりました。

そう言えば最近、私、猫の絵文字使わなくなったなぁ・・・・

明日から復活させよう(゚ー゚☆キラッ

 

皆さんとの絡みtimeのコメントレスがしたい!!!

ってことで Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

>>meri姉さん☆ゆきさん★亜紗さん☆まいまぃ★kanaさん・・・

ありがとうございます

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★現実を忘れて、ひと時ジャニジャニWORLDへ・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

へへへへ(●´∀`●)

写真は右が私に左がかおりん♪

今日は久々ジャニジャニ話を思いっきりしましたの・・・・

WELCOME

まぁ先ずは、MYOJOのハニカンデル竜也に二人でダメだし。

JHGFDその後は、とりあえず

そして、

KAT-TUNを見せました。

見て!!見て!!と・・・・

はい。これはチャンス

もうね、私的にあの番組って、竜也アピールにもってこいなんですよ。

『帰る』発言とか、1位取ったデートとかね(´∀`)/

見せました②。

まぁ当然の如く、抱きつく彼に興奮

しかしその後、なんてこったいピアノを弾く彼を

『姿勢が悪い』

だの

『ピアノの先生に怒られそう』

だの

『チョコチョコ弾いてる』

だの、

ソフトに毒づいてましたからね( ´,_ゝ`)プッ

 

さすがかおりん。笑顔で全く悪意無く言ってる辺りが憎めない

何だかんだ言ってましたが、

全体的に『KAT-TUN株UP』だそう

キター*・゜゚・*:.。..:*・゜(゚∀゚)゚・*:. .。.:*・゜゚・*!!!!

それはむしろ『竜也株UP』だと捉えても?

かおりんは∞を愛しまくってますので、彼女の中でKAT-TUNの時は【ハルカナ約束】で止まってるんです。

今日も『オリジナルマター』なんて最高発言を・・・・

それ混ざってますから『オリジナルブルー』と『ノーマターマター』ですよ

なので、最近のKAT-TUNを知ってもらえて私は満足です・・・・・(●´∀`●)

・・・・・・見てる最中に彼女が言い放った

田口さんに言った【ピ――――】

とか

赤西さんに言った【ピ――――】

とか

聖に対する【ピ――――】

発言は伏せておきます(`L_` )ククク

あっ・・・・

亀には可愛いとしか言わなかったような・・・・

もしや亀贔屓か

相方さんが遠いもので、構ってくれる唯一のジャニ友なんです

大好きよ(* ̄∇ ̄*)冷たく突き離れても♪

・・・・・・・・・どうしようもなくなったらhelpしてね

一人でこっそり干渉もオツですが、一緒に見るのもスッゴク楽しかった~です

あぁ何かそう言えば、『コンがあったら中丸君のうちわ持つ』とか言ってたなぁ・・・・結局【中丸株UP】なのか???

 

コメント萌~~~ですとんでもなく嬉しい・・・

( ∇)ウフフフフ

 

★☆。.::・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*・"☆★

 

>>ゆきさん♪

>>亜紗さん♪

>>えるにゃんさん♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(5) | top↑
★涙・・・・・いったーーぁぁい( T_T)
耐え切れずに愚痴・・・・・

うちの大学のnew図書館!!書庫の天井低すぎやねんーヽ(`△´)/
昔の書庫はユーレイ出そうだったけど天井は高かったよー・・・・・

モォッッ頭打ったしo(><)o
私の不注意だけど見事に
ゴンッッて!!

ゴンッッて!!
声にならない叫びだったよ~・・・・・
たんこぶ出来たしリアルに・・・・・頭痛い・・・・・

うぅ・・・・・馬鹿な頭がもっと馬鹿になる・・・・・↓↓↓
大体今年新しい図書館になったって私たち④回は使わないじゃない~(>_<。)

ついでに最近学食高いねーん!!!やってられるか~・・・・・

痛スギで資料も貸し出し中なのでトボトボ帰宅しよう・・・・・

かおりん。お家で待ってます・・・・・


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★KAT-TUNによるKAT-TUNの為のKAT-TUNに捧げるお金・・・・・(;´Д`A ```

最近毎日鼻をかむので、ひりひりします・・・・・

最近KAT-TUNを見ていません・・・・亀only。

あぁ。亀やっぱりカッコいい(●´∀`●)そうそう、私の情報局会員証には

好きなjr.亀梨和也

と印刷されています。(゜▽゜)

SUMMARY直後にスッゴイスッゴイはまったんですよ。

もうねホント亀~亀~って(´∀`)/

その時に申し込んだモンで勢いで(⊃Д・)

いやいいんですけどね。

相方さんはテゴりんの時に申し込んでテゴりんまだ未登録だったのか、

好きなjr.ジャニーズjr

になってますし。お互いnot担当さん(⊃∀⊂)ププッ

そんな私は、一昨日の水曜日に振込み完了したんですけど、何だかいつもと同じ金額払ってるのに、見られて①公演(>_<。)あぁ切ない

お金無いですから・・・・・

前の日から行って、A席とかで見ちゃいたい気もします・・・・

A席なら今お金払う必要無いし、何より安いし・・・・・

あぁぁぁ・・・・悩むヽ(´~`;

でも、その頃には卒論も終わってるはずなので

それまで全力で頑張って、張り切って1月を迎えます

 

その前に、生き延びなきゃ・・・・・

 

いや今回突然なので、生活費に手をつけました(●´ω`●)ゞエヘヘ

いや貯金はしとくモンですよね~~~

 

あっ。またやってる好きやねん。のCM

ちょっとちっさい字で自分talkを少々・・・

最近スッゴイ真面目な話をする機会が多くて、どうしても真剣に色々考えざるを得ないんですけど【彼氏ネタ】に関しては、貪欲なんだか無関心なんだか・・・・σ("ε";)

いやね、欲しいんですよ。落ち着いた幸せ。でも、何だか実際今出来たって、

お金はKAT-TUNに使ってる、

時間はバイトに使ってる。

付き合うなら絶対社会人じゃないと無理なんで、時間に都合つけるのはこっちだろうし、そう考えると中々

しかも、しやすく冷め易いんですよね(;´▽`A``困った・・・・

例えばその人の『・・・・・オイオイ』って所を見ると、一瞬で冷めるんですよね。

 

ってゆーか、問題は今

『KAT-TUNで結構満足』してる自分

ですよ

日常はマイペースに色々出来てるし、彼氏が居なくても恋愛してなくても何も感じなくなってるんですよね・・・・・

友達のがよっぽど私の出会いを探そうとしてくれてる(笑)

 

どやねん(;==)ノ☆);><)

 

こんな私は駄目ですか!!!???

 

暖かいコメントに感謝の日々です・・・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

>>かおりん、meri姉様、110隊長、kana様、ゆきさん・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(3) | top↑
★足首故障ドーンヽ( ´~`;
SEAに出発する日『バス乗る直前』に足首を捻挫したんです。
見事に漫画のように
コテッと
ポキっと聞こえる位見事に・・・・・
痛かった~・・・・・
冷えピタと湿布活躍で何とか②日持ちました・・・・・あぁヨカッタ~♪

んですけど・・・・・

あのー・・・・・歩けるんですけど、もう痛くないんですけど、まだ腫れてるうえにちょっと指が痺れてたり(苦笑)

病院に行くお金も勇気も無いのでもう少し様子見ですかね・・・・・


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★ここにいるのは雨女ヽ(;▽;)ノ見事にやってやったYO!!!

17日はSEAに行ってきました


SEA一言で言うなら、

雨の馬鹿ーーーー

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

 

SEAが好きです。

まったりが好きです。

ショーが好きです。

キャラクターが大好きです。

でも・・・・レインコートでは

まったりもクソも無いです

ショー中止でした。

キャラにはホボ会えませんでした。

悲しい。

唯一見られたのはコレです。

SEAMO

よかった~~~コレも見られなかったら

『未練のかたまり』

になってましたね(;´▽`A``

 



18日は横浜観光しました

・・・・・・・・豪雨の中(T▽T)アハハ!

もう笑うしかない!!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

天気予報見たら、【関東以外】は晴れてましたね!!!

でもでも行きました。

見てきました。KAT-TUN3のロケに使われた所!!!

 

中華街亀じゅんの+中華街

亀+World Porters

   (下;Cavian)

 

万葉倶楽部Tshatu中丸+万葉倶楽部

(外観のみですが(笑))

 

 

ゆう                   仁+観覧車

 

 

 

・・・・・・・・・野毛山動物園????

行ける訳が無い!!

Σ(´Д`lll)

行く気力も無い。

パンツが前と後ろで色変わってましたから!!!

ヲタ友といつか②行きたいなぁ・・・・・・・・

 

友達はバイト仲間なんですけど、もう笑うしかないコノ状況を楽しく②過ごせたのは彼女あってこそ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

KAT-TUNヲタだって隠してるけど・・・・・・

アホ話をして、純粋に横浜楽しんできました。(;´▽`A``

NKも初めて目にしたし(●´∀`●)

ほほう・・・・ここで少クラが・・・・・なんて。

(ちなみにNotヲタ友『わぁ~~コレがNHKなんだーーー普通に感心してました(>Д<)ゝ”)

 

・・・・・・次は年内に【少クラ】に!!!!!

 

コメントありがとうございます。

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

>>☆ゆう様★meriさん☆

最近本当色々なBLOG様に色々巡っています・・・♪

面白い②~~♪

皆さんお邪魔様です(*´∇`*)

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
★ゆくッッネズミの海~♪完璧忘れてた( ̄□ ̄;)!!歌笑・・・・・↓↓↓
夜行で出発ー

ばたばたしすぎで忘れてました(>_<。)どんなんやったんやろー歌笑・・・・・久々竜也だったのに

翡翠さん・・・・・
コメントありがとうございますo(´∀`o)(o´∀`)o
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★ゴーヨク堂には入れないrikaです。塗りたくり…そんな亀も…

今日バイト先で、パートさんとかバイト友達とか

やっぱすっきゃね~ん』

って歌うんです(笑)

最高

覚えるよねですっって

青春アミーゴ流れ始めたら覚えてくれるかな

 

昨日寝呆けてPC打っていたらえるにゃんさんにコメレス、ペーストわすれ・・・・・

なんてこったい(>_<。)

ここに貼りつけたので見てくださひ

>>では②レスレス♪レッツレス o(´∀`o)(o´∀`)o

コメント有難うございますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン嬉しい~

 

PS・・・・“WEB CLAP”も有難うございます(●´∀`●)ぜひ次回は絡んで下さるとHAPPYです(*´∇`*) 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★エッッキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ柳が無い???!!!うん(*´∀`)b゛この亀かわいい♪

はい勿論ネタはコレです。

野ブタ。をプロデュース

( ̄(▽▽) ̄) =3

 

・・・・・Pちゃん

・・・・・・IWGP出てましたよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Pちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰かに似てませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Pちゃん

ごめんそれはKINGだわ。

窪塚洋介さんだわ。

特に彼のファンとかじゃないけど、これはあからさまです。

インスパイアー<笑>されてますよね???

頂けない。

これは。

上手い演技とは言えませんけど、いつものあなたでよかったのでは?

まぁこんな話は置いといて。

スーゴイ、コメディなんだろうな~~なんて思っていたのでちょっとビックリ。

信子の逃げるシーンとか単純に怖い・・・・・・Σ(´Д`lll)

最後に修二の言った“人の悪意”とか・・・・・・・・・・恐ろしい(/□≦、)

 

でも、修二好きです。

というか

頭のいいオトコは最高ですって(●´∀`●)

うんうん。修二は亀のイメージ

コレは仁とかではないなぁ~~~~(;´▽`A``

駒井さんが言ってた『亀梨クンにピッタリ』うんうん(゜▽゜)納得★

*仁が賢くないって意味じゃないですよ~~~?(^ー^; )


そうそう。

ドラマ中に『プロデューサー』の説明を彰にしてる所がどーーーーも気になる。

【中身なんてどうだっていいんだよ】

エッッ面食い発言?!(違う)

?(゚Д゚≡゚Д゚)?

【皆が欲しいって言えば値段も上がる】

エッッあなた達のチケットの事?!

*(本当にみっともない・・・ダフやめましょう)

Σ(´Д`lll)

【皆でもっと金を使わせる方法はないか

って

知恵絞ってるんだ】

エッッ

お宅の社長

デスカ??!!

ジャニー???!!!(笑)

オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

言っちゃっていいのか~~

【大していい歌じゃないのにHITしたり】

エッッ?!!なにを言うの。KAT-TUNの歌は最高ですよ!!

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

 

いや恐ろしい。ジャニヲタ目線で見るといろいろ突っ込み所が・・・・(;´▽`A``

 

そうそう。今日から有線の曲新しくなりましたね(●´∀`●)

∞の“好きやねん~”また掛かってますYO(*´∀`)b゛

偶数時だったはず♪

ちなみに偶数時は①V6→②大塚愛③→レイラと続いてます。

かおりんはじめ、∞担の方々に報告♪

 

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★稲花粉!?雨なのに・・・・・
連続くしゃみ記録更新中・・・・・


そして出た鼻水で素晴らしいお顔に・・・・・


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★♪パァッパンパパルア~パパパパパパルア~・・・・・軽くヤバイ(>Д<)ゝ”

じゃないですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

軽く??

いえいえ。

ヘヴィーです。

かーなーりっ重い!!
③キロ太ったんですよ・・・・・

腰回り癒し系(●´∀`●)って

 

癒し系ってことばで誤魔化すなー!!

いや実際マズイマズイ・・・・と思ってはいたんですよ。

そうしたら②、バイト先の自称セレブに、

『軽くやばいんじゃない??』って・・・・・

=( ̄□ ̄;)⇒


とりあえず冬の為の振込みですでに禁欲〈勿論食欲ですよ(笑)いやん(*´∇`*)〉生活は目に見えてますし、生理後のこの痩せ期を逃す手ぇはナィ!!
さぁ。

竜也好みの足を目指して、

ダイエット戦隊

TEN-"G"

 始動!!

求む同士(´ー+`)b

こんな時に、

腹筋頑張ったら『竜也の笑顔GET』

いつもより多く歩いたら『竜也の歌声GET』

みたいなゲームがあれば精一杯楽しくダイエット出来るのに

なんて思います。イヤ本当にKAT-TUNで綺麗になれるなら最高ですよね。

 


まずは豆乳でお腹を膨らませて食べる量カットから!!

いも何て言いながら、今日ついついこんなお菓子に心惹かれてい買ってしまった(≧血≦;)

 

まっ・・・・今日位ね・・・・・・

 

 

 

私信・・・かおりん私と会うまで丸を触った手を洗わないでね・・・

 

>>コメントありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

色んな方と絡める幸せ

まいまぃ・紫さん・恵美さん・kanaさん・・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★酔っ払いの末路は頭痛と眠気とむくんだお顔(●´∀`●)

ランキングから来て下さってる方もいらしてちょっぴり嬉しいrikaですが・・・・・

ものっっスゴ

二日酔いです・・・・・

昨日そんなに飲んでないのに頭ガンガン・・・・・

教授の講義も頭に響く( ̄□ ̄;)!!

 やめて

もうやめて

なんて一人被害者面(*`∀´*)

 でも朝からズームインで先走り、滑ってた亀梨さんは笑えました。

相当

”想定外”です

野ブタ始まるんですね~・・・・・まだまだ先やと思っていたのにo(><)o

 時が経つのは早いです。

 

 お初の方に沢山コメント頂いて嬉しくて涙が出ちゃう(*´ー`)

コメントレスです。

恵美さん、えまさん、アイさん

 ちなみに以前の気持ち悪い魚の名前はイトウさんでした(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
競馬写真集 『府中本町』(BlogPet)
きょうエアロが奮闘するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エアロ」が邪猫放浪記を読んで書きました。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(1) | CM(1) | top↑
★視力ってば中々落ちないんですよね~~~(`L_` )ククク使う事も無いな・・・

えるにゃんのblogでロート新CMを知って数日の投稿(笑)

だって・・・・・

 

コンタクトじゃない

 

んですもの。

私無駄に視力だけはいいんですよ。

4月の検診で両目とも視力1・5。日々薄暗い部屋で過ごしているのにねー・・・

せめてアイボンにしてくれれば。(T△T)

お化粧落とした時にマスカラかすを取るのに活用するのに~~~~(〇´ε`〇)

 

さて。

バトンというものを同じくえるにゃんから頂きました

レッツchallenge

携帯予測変換【2005・10・11(火)】

【あ】案内・・・・・・・・明らか青封筒の事ですな
【い】行ける ・・・・・・色々相談したんですな
【う】受ければ・・・・・(授業)カラ続きます
【え】えぇ・・・・・・・・・なんだろう(・_・?)
【お】大阪・・・・・・・・・青封筒関連ですね
【か】確認・・・・・・・・・色々確認がね

【き】京都・・・・・・・・・在住なんで♪
く】クリパ・・・・・・・・はどうする?いつ行こう・・・・
【け】決定・・・・・・・・色々決まりましたね昨日は
【こ】コマ・・・・・・・・・コマでもやってよ
【さ】参戦・・・・・・・・・でも取りあえず参戦さ
【し】しかし・・・・・・・・東京に続く
【す】好き・・・・・・・・・好きだから仕方ないよね

【せ】千円・・・・・・・・・コピーカード忘れてまた千円使っちゃったの
【そ】卒論・・・・・・・・・本格的にやらないと
【た】高い・・・・・・・・・ドリボのチケはコンより高いですよね
【ち】ちゃんと・・・・・・行きます学校。
【つ】疲れが・・・・・・・抜けないに続く
【て】テスト・・・・・・・・・期間なんだよね。1月って
【と】東京・・・・・・・・・・だけかよρ(`D´#)
【な】なら・・・・・・・・・・どうした?!!
【に】News・・・・・・・・・もコン決定
【ぬ】抜けない・・・・・・んデスよね~~
【ね】年令・・・・・・・・・・が気になる年なんです
【の】残してたのは・・・なにを!??
【は】反省・・・・・・・・・・日々反省です。
【ひ】一粒・・・・・・・・・・で300キロ
【ふ】振込み・・・・・・・・しないとね
【へ】変・・・・・・・・・・・・なトコばっかりです。
【ほ】本屋・・・・・・・・・・D誌未だ入手できず
【ま】マッキー・・・・・・・人物名です
【み】見にくい・・・・・・・この記事か?
【む】ムフッ・・・・・・・・・怪しくないですよ~~~
【め】メッセージ・・・・・・嬉しかったぁ
【も】もういいから・・・・・ハニカマなくても
【や】やってきた・・・・・・
青封筒
【ゆ】ゆっくり・・・・・・・・・してます
【よ】予約・・・・・・・・・・・何のだろう(・_・?)
【ら】ラブ・・・・・・・・・・・そりゃもう
【り】亮ちゃん・・・・・・・・ソロコンおめでとう
【る】ルーム・・・・・・・・・何の
【れ】礼儀・・・・・・・・・・・わきまえない人はイライラしますね
【ろ】ロバ丸・・・・・・・・・・これは常にですよ
【わ】(笑)・・・・・・・・・・・・ワライ
【を】ヲタ・・・・・・・・・・・・me?

太字下線がジャニ関連です( ´,_ゝ`)プッ多いなオイ。

濁音はこんな感じです。
【が】頑張ります
【ぎ】ギャー
【げ】現実
【ご】ごめんー
【ざ】剤
【じ】授業
【ぜ】ゼミ
【だ】だからね
【ど】ドリボ
【び】便
【ぶ】舞台
【べ】便秘

 

どれだけ切実な便秘かを晒してしまっている(T▽T)アハハ!

 

こんな感じで、日々メールでもアホっぷり、ヲタっぷり発揮です"o( ∇ |||)プルプル

 

バトン・・・・かおりんやる??

ランキングに参加し始めました(゚ー゚☆キラッぜひクリックお願いします↓↓

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(4) | top↑
☆えぇもう、私あなた達の出てるものはすべて見ます!!
亀梨さん改行してください見ずらいっちゃー

きましたね青い安定剤手書きメッセージ付きで
この封筒見た後はお金のやりくり考えて、間違いなく不健康な生活になりますけど・・・・・KAT-TUNは安定剤ですやっぱり

お昼頃、かおりんにドリボ決定を聞いたんですけど〈しかもゼミの授業中に(笑)教授失礼しました〉改めて案内見るとキタなぁって感じました。


でもね25日が振込みの期限ってあーたちょっと

後【2週間】ですやん

世間一般の給料日より前にしていないのは良心的な気もしますが(笑)
〈もしや給料はジャニに注げという暗示


ただ舞台って落ち着いて見られるんですけど、《発散系》のコンが私はやっぱり好きです。

ギャーギャー
叫んで、

ガハガハ
笑って

終わった瞬間、現実なコンはやっぱり最高です。


なんて、彼らと同じ空間に居る機会がある事を感謝しないとダメなんですよね~(;^_^a

けど何よりもドリボは∞が一緒ってゆーのが一番のアピールポイントですよね(⊃∀⊂)
まさに
【一粒で二度おいしい】
【ドリボの半分は優しさ】
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★東京のみなんですね。。。。。
コンじゃないんですか?


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★最近の悩みはやっぱり年・・・・?
・疲れが抜けない
・腰痛
・便秘
・掛け声が必要
・あっさりしたものを好む
・階段で息が切れる

まだまだでてきそう(笑)

とりあえずは今の私の状況で一番深刻なのは

便秘・・・・

あとは腰のサロンパス・・・・・匂いがキツくないだけましなんですけどね・・・・・


おばちゃんの本屋、日祝お休みやったー・・・・・


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
☆素敵なBlog様とリンクさせて頂ける事になりました!!!!

 

うれしい~~~~(●´∀`●)デス☆

 

上田様のぽっくり講座★110さん

語りがお上手な方で、更新楽しみです・・・・・o(´∀`o)(o´∀`)o

コメントにも丁寧に答えて下さって!!!!

何より上田愛は海よりも深く空よりも広い(笑)

 

ハルカナツキノミチ★えるにゃんさん

同じ女子大生の方のBlogです(*´∀`)b゛

赤西担なのに仁に辛口突っ込みできる所に惚れますね。

いつも構って頂いちゃってます♪

 

とにかくとにかく、どちらも大好きで、頻繁にお邪魔虫していて、KAT-TUNの好きな方のBlogです!!!(●´∀`●)

 

本当にありがとうございますo(><)o

わたしのこんなダラダラのBlogにリンク貼り付けさせてやってもいいよ~と仰る方(⊃∀⊂)是非②!!!

KAT-TUN愛さえあれば、もぉどなたでもWELCOME②でっす

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★HEYみんな~元気かい???⊂(・∀・)⊃HEYみんなどうしてる~~???

うわわ(⊃Д⊂)

感涙

 

涙の海

 

出来る・・・・

 

本当にコメント寄せてくださった皆々様・・・・・・

 

・・・・・・・好き

 

・・・・・・・・・大好き

 

 

あっっ要らないですよね私の押し付けがましい愛情。(笑)

 

きっと密かに心配してくださった方も居るはず・・・・・・

 

期待しすぎですね。(笑)

 

深く濃い陰りの秋にやられました。

皆様も本当に体調管理には気をつけて下さいませ

kakkonntou

画像は葛根湯です。

葛根湯は薬です。

葛根湯風邪薬を併用してはいけません。

危険です。【本当です。】

分かっているけどやっちゃいますた(/・。\)

元気になったからヨイじゃない。

 

さっきまでヤンクミ見てました。

いや。かっこいいね。仁亀。やっぱり。

もう竜也不出演のネタには触れません。はい。

 

うちの近くの本屋さんにはD誌とW誌はあるのですが、P誌が無い!!

でも気のいい老夫婦なんでそこで買うようにしてるんです

そこで、今日。

どうしてもヲタ誌欲しかったんですが、

とにかく今日は病み上がりだろうと何だろうと【KAT-TUN関係だったら休みますが(笑)】出勤しないと人不足だったんですYO

バイト先に12時間居ました。

途中から壊れかけのrikaでした。

じゃなくて、

朝8時にお家を出て、お仕事一生懸命やっちゃって、9時に終了。そこから、一生懸命にお家帰って10時前!!いつもその本屋は10時に閉まるので、やった間に合ったと思ったら・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

閉まってるやん――――――

 

 

 

竜也さん・・・・・・・

また明日会いましょうアディオス・・・・・

 

>>コメント本当に本当に本ッッッ当に嬉しかったです。

kanaさん、羽那さん、かおりん、meriさん、えるにゃんさん、ギンザさん、110さん、愛方★まゆみさん(笑)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
★うなされてもKAT-TUN がいい・・・
風邪にやられました・・・・・


KAT-TUNの夢が見たいです

ひえぴた・・・・・

おやすみなさい


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(6) | top↑
| Home |Next
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
