| Home |Next
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
★ナウ・ゲッタ・コスメ~~♪♪
ed4629d0.jpg最近オーブが好きです(⊃∀⊂)注文してた色入荷したのでバイト先に行ってきました◎◎



そろそろ友達迎えに行かないと・・・・・
本当にドギマギo(>дд<)o
カミングアウト出来るのか・・・・・
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★ジャニヲタってカミングアウトしちゃいます今夜!!!(友ダチにだけど)
今夜、親友in広島が来ます

隠すことほぼ年初めてゆっちゃいます( ̄□ ̄;)!!あぁ緊張

何て切り出そう

でも心に決めたから頑張る

⊂(・∀・)⊃竜也私に力を
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★反省・・・・・(>_<。)ロバ丸担としてあるまじき見逃しッッ
相方(ドSSS)に叱られまして、ミンテレじっくり見なおしました(笑)

改めて・・・・・

発見①

竜チャンのマイクスタンドは中丸がもってきたんですね

発見②

たしかにそっと竜チャンの肩に中丸の手が・・・・・
萌・・・・・ごめん許して一ちゃんにウツツをぬかしているからこんな事に(笑)


今日、近くのスーパーに買い出しに行きました。そしたら【めざすはジャニーズ!?】田口並に側転を連続でやっている可愛いBoyがいました(笑)
君ならイケるよ踊らない竜也ですらジャニなんだからなんて勝手に応援しちゃいました(´∀`)/
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★昨日は根性で手書きレポ・・・・・ミンテレ見ながら
竜也さん・・・・・髪短くなりましたか?上げてるんですかね?でも襟足無いと、ちょっとオトコノコですねあっ風が吹いたみたいにオールバックに流してるんですね(´∀`)/
中丸さん・・・・・そのジャケット、バレー記者会見の竜也のですか?ラブラブなのはよ~くわかってます
赤西さん・・・・・髪の毛。。。。それ。。。。不思議なcolorですねそしてやる気なさすぎだヨ(゚-゚)

マジーの出てきたときのKAT-TUNのノリの悪さ・・・・・びっくりしたぁ!!



何か最近我が家のテレビでは無意味に亀梨一ちゃんリピってます(笑)

(⊃Д⊂)仕方ないじゃない楽しんだから・・・・・



(⊃Д・)でも・・・・・




⊂(・∀・)⊃やっぱり君が一番さッッ★

ギターとピアノで十分です♪


KAT-TUNの輪にふれたいのでPC故障中の私にコメントからURLをお知らせ下さいo(><)o是非遊びに行かせて頂きたいッッ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★禁欲生活(;_;)の始まり・・・・・(>_<。)耐えられるのか↓
私の可愛い可愛いパソコンさん(>_<。)バイバイ

3週間お別れです

NECに電話して色々話をしていると

『あ~それはもう修理に出すしかないですねぇ』

ですって
まるで他人事(実際そうなんですけど)
言葉はすーごく丁寧なんですけど、私のこの脱力感ときたら

ありえなレポート手書きとか苦しんでる私が目に浮かび、ホロリと涙が出てきそうです・・・・・


何よりもありえないのが、ブログ巡れない( ̄□ ̄;)!!

KAT-TUNヲタの語りが見られない

そこで・・・・・


お願いがあります・・・・・


ブログしたはる方・・・・・


コメントして頂けませんか?


URL欄にご自身のブログURLを載せて(>_<。)


携帯から是非覗かせて下さい・・・・・o(><)o

よろしくお願いします・・・・・o(´^`)o

コメント涙で見えないや・・・・・ありがとうございます(*`∀´*)
コメントレス>>110さん、meriさん
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★やきとうもろこし竜也(笑)
月刊ジョン購入
ドラマをするなら・・・・・って中丸最初に死ぬ鉄砲玉だのかーなり遊ばれっぱなし愛されてますねッッ
ガンマンもよいね次元のような

人に奪われてみるのもオツだねやめてっ私の為に
どうなんのか分かんないミステリー・・・・・
前にゆってたMの悲劇みたいなのがいいのかしら・・・・・?
しかし金田一も連ドラ化決定とか?
本当一人一人犯人役で出してくれ竜也は女なんだけど男のフリしてるのとかヨィかと
主演じゃないけどミステリーだからやってくれるよね


PCに強い友達は就職で遠方に・・・・・
とりあえず執念深いので携帯から・・・・・
こういう場合どうすればイィのか・・・・・
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
★ありえないー(>_<。)再構築中にパソコンがフリーズ!!
後、動かない
アタシの楽しみがブログ巡りが
ちょっとほってたら直りますか
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
★あぁぁぁ(゜▽゜)こここここれは・・・・佐野さんのpretty“ラーメン探検隊”ではありませんか!!!????

関西では今日放送だったみたいで、今今見ました(´ー+`)b

実はソロ②かなぁ・・・・と思いながら先週寝てしまってたので、半分諦めてたんですよね~~~(●´▽`●)

まだギリギリ竜也運残ってるみたいです♪

でも、とりあえず眠さ堪えながら見た感想。

①竜也。なんて調子のいい

ってか“要領”のいい

②中丸。ファーストインスピレーション?

いや。ファーストインプレッションちゃいますのん?

③竜也に料理はさせたくないなぁ(;゜゜)

軽く取り分けるとき麺にもてあそばれてませんでしたか????

色々突っ込みどころはありそう・・・・でもロバ丸コンビだったし、モーマンタイ


折角更新するんだから、私の土曜日がどんだけ【学生】だったかちょっぴりご披露

神宮

ここ。

平安神宮の鳥居です。

ナゼ私ココにイタカ?

 

 

鳥居の西には・・・・・

図書館

これ。

府立図書館があるんですよ。

綺麗で良い所です

ここでかれこれ4時間資料集めて。読み込んで・・・・・

今日頭痛がしてたのはこのせいだと確信しております。

以前にもここに書いた【崖っぷち精神】のお陰で、今大変です♪

レポート頑張りまし( ̄▽ ̄)。оO

あっっ・・・・わたしのマイナス面紹介してる

 

コメントレス・・・・(´∀`)/

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
剣持語録☆罵倒の言葉を調べてみました…まっ、負けるな一チャン(゜▽゜)

警部・・・・・すばらしく口の悪い人になってましたね(笑)

剣持→一の言葉の意味の一部を・・・・・《三省堂・大辞林より》

【しょうもない】・・・・・呆れるほどひどい、手に負えない

【ひょうろくだま】・・・・・間抜けな人をあざける言葉

【すっとこどっこい】・・・・・相手をののしって言う言葉。馬鹿野郎、間抜け。

【腰抜け】・・・・・臆病者、弱虫、意気地なし

【朝青龍のつりおとし】・・・・・相撲の決まり手。相手を吊り上げておいて落としながら倒す技

えーっと、意味を調べてみてよりひどさを実感(笑)

 とりあえず、一は間抜けって事なんでしょうかね

ほかにも、

かねだイチイチ

やら

チャラチャラ

だの

非行少年だの(笑)

 どうしても最初のフレンドリーなのが印象強いんですけど、今回は雰囲気違うし、同じ作品ですが違うモノとして見られたのでいっか

 『なんでそんな事ゆーの

とか

『いただきマウス。チュー』

とか可愛い一も健在でよかった☆彡

 コメントありがとうございますッッ(´∀`)/バイトなので後ほどじっくりゆっくりレスさせて下さい・・・・・(笑)

次は扇子の文字を分析したいなぁ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
ハッチャケ聖をよそに、願いと夢の違いを考えてみる・・・・・(゜-゜)
時間なくて、サカサカ見たので萌萌にはなれなかったんですが竜也の少クラちぃと感想

ALWAYSの
メロディー

希望~
のフレーズの斜め右上を見るトコが好き基本伏し目か仰ぎ目かどっちかですけど
頑張って稼いでくださいとか(笑)コメント・・・・・
噛み噛み(笑)


ソロ披露、ちょっと緊張した?緊張したてか緊張して(笑)
照れながらって本当に照れながら歌わないで
でもそのハニカミ具合がたまんない・・・・・

聖は・・・・・ちっと壊れ気味?(笑)


願いと夢の違いかぁ~

亀は夢はデッカイものって言ってましたが私は逆で、【願い】がおっきいものなんじゃないかって思ってるんです。
めっちゃ持論なんですが、【願い】は、他人の事みたいなイメージがあって、自分に関わらない事が『こうなったらいいなぁ~っ』て思う事だと思うんですよね。
【夢】ってのは≒目標で、叶えるためにそれに向かって向上するうえで必要な“目指すべきモノ”なんじゃないかな?って。《なりたい自分》のイメージが夢かな。

でもやっぱ明確な違いって分かんないですね~・・・・・

そうそう、目標を口にするとホンマに近づくんですって私もするようにしてます
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
御本尊様( 笑)こんなコーナーがありマス
750f145d.jpg友人来たら隠蔽(笑)!!な上田御本尊様です(笑)

ちなみにコルクボードなんで友達来たらひっくり返します(´∀`)/
うちわは迷わず撤去ですけど♪♪

バイトバイトなので化粧水乳液付ける時はボケッと竜也さん鑑賞・・・・・

端から見たら・・・・・マズイなぁ相当(笑)!!仕方ないじゃん癒されるんだから!!

いいやっ!!行ってきます(゜▽゜)

・・・・・修二と彰・・・・・(笑)まんまかい!!
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
渋谷すばるさん24歳のお誕生日おめでとうございます\(´∀`)/
24歳

こんな大事な事、素敵に知らなかったですなるとも駒井さんがゆーたはったのでイソイソと(笑)

メンバーを大事にしてる、田中さんを見事やってのける、男気もユーモアも歌唱力もある渋谷さんはやっぱり輝いています
∞として、芸能人として、一人の男性として、充実した、後悔しない人生を歩んでください
すばるらしくすばる道を突き進んで大丈夫メンバーも、eighterもついてます
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
竜也を見事脱がせましたよ(´ー+`)bそして本屋は金田一亀フェス開催中(笑)

金田一亀・・・・

ケツ出てますよ?

割れ目がこっそり。じゃなくだいぶ堂々と(笑)

風邪引くからしまいなさい!!!

じゃなきゃ巻くわよヽ(`△´)/


と、いうことで先日、購入

【TVガイド】and【Myojo 】

いやぁね、TVガイドを買いに行ったらなんてこったいKAT-TUNが居るじゃない!!

そうか!!ヲタ誌発売やねんな(´∀`)/

と思い、イソイソ購入購入。

亀表紙のガイド買って、一緒にMyojo買ったらこれはもう本屋のオバちゃんにジャニ好きってバレタかな(/・。\)

というか、亀梨亀梨亀梨・・・・・どんなけやねん

竜也に一誌譲りなさいヽ(`△´)/はい無理ですね。

勿論虎視眈々と狙っていきますが☆★

 

買った事に満足して、まだあんまり読めていないのですが・・・・・

でもでも、TVガイドは見ましたって

やぁきゅぅぅ~す~るならぁ・・・・・

勝てると思うなジャンケンポン

下にちょこっと書いてある本人の手に勝ちました~~~

全勝②。

ゆっちには2勝2敗。

残念!!!カツラまでは脱がせらんなかった( ̄□ ̄;)!!私の力及ばず。

くやしい~~~~(`へ´#)

まぁでも竜也を脱がせたので、コッソリほくそ笑んでます。

 

って、雑誌の野球拳に本当にじゃんけんで相手しちゃうなんて・・・・・

私これでも22歳まで

3ヶ月なんです!!!!(笑)

へへへ・・・・・忘れよう。そんな現実は(○´ε`○)

 

>>かおりんに・・・コメントレス

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
リンクが増えました(●´▽`●)へへへ♪

こんなBLOGとリンクして下さる心の広いかたが(T_T)

ムラサキノエンジェル

Letsuさんです( ̄▽ ̄)。оO色々真剣に語ったりされています。

けどKAT-TUNを語らせればちょっと面白い(笑)

何より自分のこだわりを持ってらっしゃる素敵な方です★☆

Letsuさん。どうぞよろしくお願いしますm(_゛_)m

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
結果・・・・赤いお風呂はこんな感じ(笑)( ̄▽ ̄)。оO

赤はい。

微妙に見にくいですね( ̄▽ ̄)。оO

ワインを薄めた色です。

匂いは“リンゴ”なんてかいてあるのに、メッチャクチャ

【ファンタグレープ】

です(笑)ファンタ好きにはおススメ(*`∀´*)でも途中で匂いとかしなくなりますけど。

ちなみに、洗髪も洗濯もNGです。(笑)不経済~~~~!!!

キラキラしてるのが入っているので仕方ないんですけど、たまの気分転換ならいいかなぁ~なんて思いました(´∀`)/

入浴剤といえばが入浴剤にはまってたの思い出すなぁ~。ドリボの時でしたっけ?

私の中で【男はシャワー】みたいな勝手なイメージがあって、長風呂とかしないんだろうと思ってたので、あれは意外でした。長風呂はオヤジになってから・・・・・なんて(*`∀´*)

いやでも勿論、竜也は別口で(笑)

薔薇の花とか浮かべてそう!!!

そんでバスローブに着替えてそう!!

そんで夜風に吹かれながら一人黄昏てたり(*´ー`)

あぁぁぁぁぁo(><)oそんなんやってたらこそばいよ!!(笑)でもこんな想像させてしまうなんて・・・・・

ヨッッッサスガKAT-TUNの

『ナルC』

あっでもパジャマでもいいかも(●´▽`●)

さて。ぶっ飛んだ私はしばし封印して、学校始まるから今日はちゃんとレポートしに図書館行ってこよう。

 

コメントありがとうございます(´ー+`)b

>>澪さん・meriさん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
次は赤いお風呂( 笑)どんなん・・・?
591c8eed.jpgこの前の黒のお仲間~赤version☆
行ってこよう~ッッ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
オリコン速報・・・・惜しかったo(><)oでも実は私・・・・・・・

惜しい

2位o(><)oもう一息でしたよね・・・・

でも私、AYUのファンでもあったりするんですよね(笑)

だけど2位だってすごい

関ジャニ∞

初登場2おめでとう

そして

ayu1位おめでとう

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
・・・・黒い湯?どんなんなのかなぁ

314e2751.jpg興味津々☆どんなお湯か・・・・・行ってきます(´∀`)/

 

 

 


こんなん出ましたけど(笑黒)

 

ちなみに匂いはココア・・・・・・・

これだけが頂けない( ̄□ ̄;)!!

でもパールがキラキラしてて、奇抜な感じがGoodです(≧∀≦)

 

ドラッグ勤務なんでどうしても【NEW】で並んでる商品には手を出さずにはいられない・・・・

ホントに、お風呂は癒しの空間です♪♪

さぁストレッチして仮眠して働きに行きやす・・・・ジャニ費ジャニ費←所詮ヲタ(笑)

 

コメント嬉しいです( ̄▽ ̄)。оO

>>えるにゃんさん

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
落ち着いて②18日の事を・・・・・・・・

日付詐称ですが。

ま、いっか( ̄▽ ̄)。оO

meriサン、なんとか行けましたよ☆バイト休み頂けて

∞握手会の一日について、18日は帰宅後アホほど寝てしまったので(ノ__)ノ゛

18日のわたし

【3時半起床】

何だかんだやってて睡眠時間1時間半

とりあえずのそのそ支度開始。

eighterの友達にモーニングメルメル

【5時過ぎ】

外に出ると暗い暗い(e。-)・・・☆

そして肌寒い

でも、私の最寄の駅にはeighterらしき人はおらず、無事始発に。(隠れジャニヲタな私はサングラスで顔を隠しながら(笑))

の中にはいましたね。(笑)

久々に“朝日”を拝むオレンジで綺麗でした・・・・

【7時過ぎ】

何とか一人で南港着。andニュートラムで友人と合流

ニュートラム丁度乗り換えのに乗ろうとしたら、満員で一本見送ると、次の便すっかすか(笑)さっきのすし詰めの状態がウソのよう。

会場着・・・・・

並んでる②(ちょっぴりドキドキワクワク)

最後尾を探す・・・・・と、係りのお兄さんってばむらの所で『ココを通ってください』ってオイオイ

女の子ですよ~~そんなこんなで並ぶと、

延々歩こう~歩こう~(T_T)《若者は信号で走る走る・・・・・

と、いうか列ってどうなってるのさ?!

建物を周って海が見える所でやっと止まりました・・・・・

私ってば無意味に背が高いので見えるんですよね先が。

とにかく長い!!!!!

ちょっぴり引きました。( ̄□ ̄;)!!この人数何?????

徐々に日が昇り、気温は上がり・・・・・中々進まない上に何より『腹減ったぁ』(笑)

でも思ったよりも苦痛ではなかった自分にどうしようもないヲタ臭を感じてしまいました

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
∞'s握手会i n大阪ッッ(* ´ー`)
d65f4ce6.jpg一言で表すなら素敵~o(><)o

まず、すばるの目力にやられるわ、ヒナも『頑張ってください』ってゆったら『ありがとう』って・・・・・(´∀`)/【みんなに『ありがとう』はゆーてたけどね(笑)】ヒナ髪の毛明るくなってたけど素敵だった!!
目の前の忠義担がね(笑)飛んだり告白したり〈しかも無意識〉で大変だったの!!
初たっちょん!!しっかり目を見つめてくれて・・・・・

もー素晴らしくドキドキで、ATC入ってからは血圧か・・・・・震えはじめて、指先冷たくなって・・・・・(×ω×;)
∞は頑張ってみんなに対応してて・・・・・暑くて汗かいてるのに、笑顔で・・・・・感動したよ(>_<。)

KAT-TUNも頑張れ!!∞の根性∞の姿勢!!見習えーぃ!!ファイツ~~(゜▽゜)
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
NANAin 二条のシネコン♪♪

1be5784a.jpgこの画像はシネコンの通路(´∀`)/

色が変わって綺麗なんですよッッ

 

 しかしレイラの歌凄いゾクゾクきたー( ̄□ ̄;)!!

上手い!!上手すぎる・・・・・CD欲しい

♪誰かの為じゃなくあなたの為に歌いたいこの歌を・・・・・

 でもね・・・・・でもね・・・・・

蓮とシン・・・・・

ないわぁo(><)o

アタシのlovely小悪魔シンちゃんが・・・・・

納得行くかぁ~!!

(ノ`□´)ノ┻┻

もっと端正な顔立ちの・・・・・繊細そうな・・・・・でもふてぶてしくて(笑)

とにかく私はシンちゃんが好きなんだぃ!!<(`^´)>

でも全体的には流れとかも含め『???』みたいな(笑)

原作読んでるから分かるけど・・・・・ 色々詰め込みました感が・・・・

何より、中島さんの細さが心配です(゜▽゜)胃袋あるのか!?!?

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
握手会に行きたいか――――(´∀`)/∞とふれあいの一時を味わいたいか―――o(><)o

私、本当に今なんてこったいって位に

【関ジャニ浸透率高い】

んですよね・・・・・(*´ρ`)

丸のナイスMステ以来“ほんでもって~”って踊れるんだよね(ノ__)ノ゛

ただ・・・・・バイトの代わりがみつかるか否か(>_<。)

 

つうううううううううううううか。

すぎやろう!?

土日ですよ!?女の子としては、男の子には最低【一週間前】には予定確認してもらわないと困るなぁ~( ̄へ ̄;)!!

 

明日の映画の合間にバイト先にお願いしに行ってみようかな(T_T)

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
美人の要は『鼻』にあらんや・・・・

突然友人は言いました。

 『やっぱ美人ってさぁ~だよね。だっていくら目がパッチリしてても団子鼻だったら多分ブサイクやろ?』

 はぁはぁ(・3・)〃

 『柴田理恵とか“目が葉月里緒菜似”なんてゆってるけど~アレじゃん?』

 ふむふむ(´へ`)

『タレ目でもたらこ唇でも全体のバランスよかったら可愛く見えるやん』

 (゜_゜)(。_。)そっか

 『でも鼻だけは誉め言葉ないよね~要は鼻やろ!!』

 んー(゜-゜)そっかぁ

『私鼻だけはきれいに産んでもらってよかったぁ~』

 あっ・・・・・話の流れはそうなんねや(笑)

その後・・・・

『rikaっての形いいよね~きれいなアーモンド型♪』

まて・・・・・待て待て待って(笑)

あんなけ鼻鼻ゆわれた後でソコ誉められてもな~んか・・・・・

な~んか素直に喜べないんですけど?(;^_^A

(笑)

でも、竜チャンもゆっちも誉められた鼻じゃないけど綺麗やし、カッコイィ!!もんo(><)o

確かになぁ・・・・・一利あるかもしんないけど(笑)

ドラゴン桜で勇介達が言っている言葉が呪文に聞こえる現役大学生です(゜▽゜)だめだぷぅ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
読んでもらえるようになったなんて・・・・・・・・(>_<。)初☆リンクです

このblogをはじめて、約3ヶ月になるのかなぁ(/・。\)

いろんな方のblogにお邪魔させていただいたり、いろんな方の記事をよんで楽しいなぁ(●´▽`●)って感じたりしてる内にコメント頂ける様になって♪

自己満で書いてる事か多々なんですけど、絡んでもらって楽しいo(^▽^o≡o^▽^)o〃

本当に楽しいです

 

ジャニの醍醐味って『好き好き』って思うだけじゃなくて、こういう絡みもあるんですよね(≧∀≦)

だから余計

抜け出せないんですよ

o(´∀`o)(o´∀`)o

とことんジャニジャニジャニに染まります・・・

 

初リンクさせていただいてます(´∀`)/

Amethyst★meriサン

上田担で語りだしたら【暴走特急各駅停車】(笑)

いつも絡んでいただいて、楽しいひと時を下さります(●´▽`●)突然だけど。好き(笑)

 

現実逃避∞★かおりん

たっちょんをこよなく愛する彼女(笑)∞の匂いを感じたくなったらぜひ・・・・

ってそれ以外にも【語り】だけでも楽しめます♪

 

コメントアリガトウございます!!!!!m(_゛_)m

110さん、Letsuさん、かおりん・・・コメントレスです♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
楽しい事も忘れずに・・・・( ゜▽゜)
1291ec2c.jpg∞担(たっちょんlove)のKりんとgo大阪してきました(・3・)

写真はなんと(●´∀`●)頂いちゃった☆手作り∞のCDo(><)o感動~まぁ、たっちょんが亮だったらアタシおそらく踊ってましたね(笑)


出発地点の京都は雨上がり蒸し蒸しで軽く怒りを覚えました(*`∀´*)
大阪は台風?ってゆー位風が!!なんてこったい(>_<。)分け目も分かんないよ!!

ルートはヲタヲタコース(笑)
ジャニショ

プリクラ

たっちょんゆかりの焼鳥屋♪

写真newではなかったんですが、前に買わなかったモロモロを気付けば10枚もお買い上げ(笑)アホや。でも、買い損ねたうちわもgetしました~o(´∀`o)(o´∀`)o

焼鳥屋では、ジャニあほ話に花が咲き、キャベツのお代わり③杯位(笑)
しかし落ち着くさね~(´∀`)/楽しいヒトトキでしたッッ
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(2) | top↑
チーン・・・・・
最高ですね。
ジョンandガイド★
真っ白にお化粧した竜也も、何だかうすら髭ヅラの仁も、マナー守れないファンも。
最初の二つは冗談混じりですが、最後のは呆れますよ本当・・・・・


何だかなぁ・・・・・《常識》の観念が外れちゃうんですよね多分。好きがおっきいと・・・・・
昔の人は【恋は盲目】なんてゆったじゃないですか。正にその通り。
でもダメなんですよねそれじゃ。どっかに《道を外さない自分》を持っていないと。
【自分がされて嫌なことは他人にしない】って生きていく上での基本だと私は思うんですけど、相手が芸能人だとしても当てはまりますよね。
ヤラカシ行為は【有名税】なんて言葉で我慢出来る範囲を越えてると思うんです・・・・・街で声かけられたり、多少の事は『仕方ない』って割り切れても・・・・・

彼らは仕事をしていく上で
□疲れていてもテレビに写る時は笑顔でいなきゃいけない。
■最高のパフォーマンスを作り上げるために自己管理を徹底する。
□一挙手一投足に責任が生じる。
■ファンへの感謝も忘れない。

まだまだ彼らには色んな事課せられ、求められてると思います。はっきり言って大変だと思います。そんな中で受けしてくれたりするんですよね?
凄くないですか?
感謝の気持ち。常に持ち続けたいです。

【Give and Take】
私が彼から与えて貰っている物は、はかり知れません。どうすればTakeできるのか・・・・応援する事だけです。こうやって妄想したりもしますけど(笑)

【義務と権利】
ファンとしての義務・・・常識ある行動を取る事。例えばコン会場で近隣の方の迷惑にならないだとか、それを守る事で初めて、彼らに会う機会(権利)が得られるんじゃないでしょうか?

いくらここで語っても一人一人の心がけにかかってるんですけれど、今の思いを少しだけでも第三者に伝える手段はココに書く事だったんですよね(><)
同じファンとして、同じ人間として、多分あの記事を見たKAT-TUNファンの間では今色々話はされてると思うのですが、私も思いを残したいと思いました。


KAT-TUNにはホンマ頑張ってほしいです!!微力ながら支えたいです!!イチファンとして。


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
今日久々ジャニショ(in心斎橋)に赴きます・・・・・o(´∀`o)(o´∀`)oへへッッ

その前にTV誌買ってしまおう!!!何かもう一週間に一誌に決めてた私は何処に。。。。

もう開き直ってます。(゜▽゜)愛ゆえ愛ゆえ。(最近誤魔化すのはこればっかり)

 

そうそう。私、blog巡りしてて、素敵なblog記事にはコメントしたくなっちゃって。よくコメントして、そのままお気に入り登録なんてしちゃうんですが、たまに寝ぼけて登録し忘れると、再びそこに行く道のりが無くなってしまうんですよね( ̄□ ̄;)!!タイトル位覚えろよ・・・・

今回もそのパターンで、KAT-TUN批判したはったんですが、共感する事書いたはって、また出会えるかなぁ・・・・なんて願ってみたりしてます。

もっとうまくblogを使いこなせるようになりたいなぁo(><)o

 

meri嬢♪

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
卒業式は台風接近ですか?ブーともさぶちゃんともお別れや(T_T)/~
◎さぶちゃんと衝突した後のブー・・・・・
切なげで可愛いしかも睫毛長い・・・・・
◎負けても、ありがとうってゆったブー
男前・・・・・(´ρ`*)
◎悦子を見つめるブー
見つめられたい・・・・むしろ見つめたい(笑)
◎学ランブー・・・・・

◎じゃれつくサブちゃんに本気で引くブー
えーっと・・・・・あれは素ですか?(笑)
◎シリアスブー・・・・・
キャーァァァ( ̄□ ̄;)!!悦子って!!キャァァ~・・・・・・・・・・キャァ・・・・・アタシの側に来て・・・・・(笑)格好よすぎで、もうだめだぷぅやられたッッ・・・・・

次は1リットルの涙で会いましょう(´∀`)/~~

しかしサブ・・・・・純情少年って(笑)しかも東大って・・・・・(・ω・)ノ

まぁ、最終的には大杉さんにやられましたね(笑)不器用な父


私の青春でスポ魂した記憶ないからやっぱりこうゆうの憧れるなぁ熱い熱かったわぁ~


谷夫妻のTVガイドのCMでチョコっと写った表紙のKAT-TUN~o(´∀`o)(o´∀`)o竜チャンと目が合いました(笑)えっ?妄想ですか?
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
今日の夕飯and 明日明後日まで…
今夜は久々自家製カレーo(´∀`o)(o´∀`)o

そ・し・て
明日のお昼はカレーうどんで余ったのは冷凍☆
明後日はシチュー
次は肉じゃがですな☆
使い回してナンボや(・3・)主婦主婦~♪




軽く辛いなぁ芋芋芋~(苦笑)


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
◎Coolishココア味◎
2f84f930.jpgまだ夏なんだなぁ・・・・・《残暑》とゆー憎き敵が(>_<。)
こんな日にはコンビニのアイス売場が楽園o(´∀`o)(o´∀`)o
早く冬にならないかなぁ・・・・・
さぁ休憩したらば、課題課題・・・・・o(><)o夏休みももう終わる~

好きやねんCMの違うバージョン見たら、醤油トンコツが好きでも味噌派になりそう・・・・・
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
