| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
デタ―――――・・・・

 

最悪デス( ̄□ ̄;)!!

 

何が原因なんですかこんなに毎日頑張ってるのに

どうしてですか

神様の馬鹿~~~~(T_T)

ゴキブリ

ってゆー生物が

許せません。

あのテカリ、動き、ふてぶてしさ・・・・・

ってゆーか恐いです・・・・・

なので奴と出会わないために

私、キッチンは清潔第一

生ゴミは貯めない

極力拭き掃除とかして

かれこれ3年乗り切ったのに・・・・テンションダダ下がりです。

一個考えられるのは、去年の冬に引っ越してきたお隣さんが超料理人・・・・メチャ②毎日いい匂いが・・・・・・・

なんて人のせいにするなってとにかく、

ヒドイヒドイ

もうあんな思いしたくないー・・・

今日初体験でした。

奴とタイマンはったの。

 

竜ッチャンも殺せないだろうな・・・・

ゆっちは何だかんだで頼りになりそう・・・・

ちょっとKAT-TUNの事考えましたが全くテンション上がらず。今日は就寝しよう・・・

ゴキ退治のシューーーって奴も買ったし。

 

>焔さん。コメントアリガトウ御座います。

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
台風一過・・・・・

昨日一日つれづれに過ごしてしまい、気づいたら取説更新日

 

KAT-TUNのAは何なんだ(笑)

私のジャニの元祖は彼なんですが・・・・・

ナカマル・ナカモレ・タケシマって最後に至っては全く繋がり無いし

疲れたけど疲れたけどって疲れただけカイッて感じやし

某引越しやサンの可愛いCMを真似したつもりなんでしょう・・・・・・・でもゾウさんの方がもーっ・・・なんて変な所で止めるから・・・・おかしな妄想が駆け巡るんです

そんなにエロを主張しなくても分かってます

てゆーかバレテマスから。あの腰

 

友達はこの腰を振る彼の前女性の幻影が見えるらしいイヤ~ン

何て生々しい(笑)

こんな事にツイツイ突っ込んでしまう私が嫌・・・(笑)

3週間で竜ちゃんの番だ(●´▽`●)

 

 

 

 

そうそう。田口さんって爽やかじゃない~~~竜ちゃんに狩られてるばかりじゃないのね

昨日のまっしょいヨカッタですよいや私内君VS亮ちゃんってどうしても見えなくて・・・・・じゅんののがしっくりきてしまいました内担の方々すみません

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
就職活動・・・・

本格的にしなきゃな~~~。(遅ッ)

昨日の夜、友達の家にお泊りまして、痛感

今日は折角のお休みを台風による強風を眺めながら、PCと過ごしてしまいました毎ナビ・リクナビ・・・・・・J-net(笑)←基本ですよね

数少ない友達の内定率がドンドン上がっています(笑)

 

私元々やりたい事があって大学に来たんですけど、この4年間でお化粧品関係もいいなぁ・・・・と思っているんデス。大好きだから

私が竜ちゃん綺麗にしたげる

なんて冗談デス。

ええ大きなお世話でしょうよ。

あの子のPRETTYっぷりには負けてますよ~~~だ

髪の毛だってアタシのが痛んでますよ~~~だ

やばい上田さんにまさかのジェラシー(笑)

とにかくやれること頑張ります。

 

 

初コメント頂きまして嬉しい~~~(●´▽`●)

 

>上田担恵美様♪

はじめましてm(_゛_)m

同じく竜ちゃん担のリカです!!!

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
もぎたて果実・・・・

もぎたて果実

 

 

 

 

 

 

コレが私のバイト先にも来ましたo(^▽^o≡o^▽^)o〃

毎日KAT-TUNを見ながら働ける・・・・

でも昨日、女子高生位の子が応募葉書丸ごと持って行きました。(笑)

一瞬見間違いかと・・・・

私のレジの目の前にもぎたてが置いてあるんですが、一人が買いに来てる隙にもう一人が・・・・って万引きの手口かよって感じデス。上手くやったつもりでも、私は見てましたよ・・・KAT-TUN好きなんで。お陰で葉書はレジでしか渡さなくなりました隠れジャニFANの人には可哀相ですが・・・・

 

私は隠れジャニFANなんで、全く興味が無いフリしてるんですが、これを出す前にOLッぽいひとが『葉書全部下さい』って聞いてきて、もぎたてを大量に買っていった事を発端に、他の人からも一日に何回も“もぎたて”の問い合わせをされるもんで、うちのドラッグ内でもKAT-TUNの話題が出るんですよ。『カッツーン』とか言われたり

常に『かっこいいかぁ~?』とか『どこがいいんやろ・・・・』ってゆわれるんで、切々と語りたいと思いながら、日々を過ごしています( ̄□ ̄;)!!

KAT-TUNファンの皆さん・・・・何気に葉書を取る時私のような店員に見られてるかもしれませんよ・・・・・(笑)

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
チケット当落・・・・

やりました(T_T)嬉しい~~~~

竜也さんに会えるんです~~~~o(^▽^o≡o^▽^)o〃これからバイト頑張れる

 

私は28日1部OKでした

相方もOKでした

28日1部・・・・・・・・

被りましたぁ(笑)

 

今回ジャニ友がことごとく撃沈してるんですよね

海賊・KING.・追加・再追加。全く落選してないのでソロソロやばいのかなぁ・・・・次がデビューコンなんて囁かれているのに。

ただそんな中で許せないのが、売買目的でチケ取る人ですよ

KAT-TUNで金稼ぐなYO

どこかの掲示板で『今回の相場は18万~20万です。私は12万ですよ』みたいに吹っかけてる人がいた。という書き込みを見て怒りより呆れ返りました純粋にKAT-TUNを見たい人に取らせてあげてよ・・・・って。

友達はこの前の追加コン会場で、小学生位の子達が“4万”でチケ売ってたのを見たらしいです・・・・

KAT-TUNファンの金銭感覚がよく分かりません。

確かに年齢層が幅広くて、お金を出しても買えるし。行きたいし。って人がいるのも事実だと思います。でも、大半はそんなにお金出せない人でしょう。

買う人がいるから売る人が出てくるんですよ。

需要のない所に供給は生まれません。

毎回思います。同じファンなのにオカシクなってる。と・・・・・・

 

嬉しい気持ちだけでなく、複雑な気持ちになりました。

落選して泣いてる友達見ると・・・・

 

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
今日です

今日なんですよねーーーーー泣いても笑っても今日。

8時からの電話戦争が恐い(´Д`)

しかし、何としても・・・・チケットがほしいMANUALで竜也さん新曲匂わしてましたし

とゆーか、事務所め・・・追加そのままで、再追加で構成変えるなんて。

 

 

 

 

……いいじゃな~~い素敵素敵

毎回竜ちゃんの迷・言動に期待してしまうまた田口DREAM踊ったりしてくれないかな( ̄▽ ̄)。оO

夏嫌いだけど、暑い日中外に出るなんて考えらん無いけど、でも彼のためなら、紫外線のひどい昼間やろうと、汗だくの脱水症状になろうと、根性見せます(笑)

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
レポート日和・・・・

いやぁもう最高にレポート出る出る・・・・

そして何より腹立たしいのが

私の【崖っぷち根性】ですね

ほんと後3時間で仕上げないとイカンですのよ。

なんでこんなことになったか

簡単な公式です

(先に文献集め済みという【油断】+どうでもいい事がやりたい【誘惑】)×欲望に忠実【ヘタレ】

=この状況【ピンチ

今日のポイントです

昨日も一本徹夜で仕上げまして。はぁ

今最ッッ高に眠い・・・・

いや自業自得なんですけど

もう眠気覚ましに《エアコン》で寒さ充満中

起きろ寝たら死ぬぞ

並みに自分追い込んでます。

私・・・・・卒業かかってますから切腹なんて古いネタで失礼しますけど。

卒業まで【崖っぷち】(笑)
 

いやしかし、何が辛いって明日レポート提出して後、バイトなんですYO(´Д`)

カップル満点観光客満点の祇園祭に乗っかった浴衣day正直しんどい

but......

お金はヲタには必要です。実際問題

竜チャンに会うためにも資金稼ぎは重要よね( ̄▽ ̄)。оO

受け禁の噂流れてますがそうなる前にぜひ受けに行って、『Thank YOU』が伝えたい

 

 

 

 

 

なんて逃避してないでレポート完成させます・・・・エアコン寒ッッ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
う・え・ぼ―――――

警告

KAT-TUN不足です。

まさに、KAT-TUN日照り(」゜ロ゜)」雨乞いが必要綺麗にpieces聞けるの、再追加or9月の少クラって遠

今日の少クラ収録は竜也&ニッチェルのプロデュースな上、彼ってば、受けでは笑顔で握手をしてたトカ(●´▽`●)いいなぁ~こんな時、都内に住んでるっていいなぁ・・・と思います

おいで京都にあなたの体なら貨物で運べるわ(笑)

ホント、今の私には単位よりも、チケットを与えて禁断症状で暴れだす前に

京都では週末が“祇園祭”なんですけど・・・・・浴衣強要です彼氏が~とか友達同士で~とかじゃなく、バイト先で~・・・

いや死ぬやん客量考えてますか(T_T)暑いやん動きにくいやん

【そんな弱音は聞きたくない】BY店長

オイオイ強いな一蹴かいな(´Д`)ノ〃(笑)

8時間労働・・・耐えられるの時給上がらないのに

でもこの1時間がKAT-TUNに繋がると信じてシャカリキ働きます

何か、KAT-TUNを知るまではこんな事無かったのになぁ~~~(*´ー`)

 

チケそうそう、お金といえば、ついこの前暇人rika、海賊やらの①年分のチケが出てきたので、金額計算してみました。壱学生の為、そんなに行ってないほうだとは思うんですが、10万いってましたYO

この貯金の出来ない私が…交通費、グッツ代も合わせると・・・・

もしや今までも貯金出来たんじゃないの大学4回生にして知る信実(笑)

これはKAT-TUNへの愛あるゆえなんです自己弁護(゜▽゜)へきゃきゃ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
週一更新・・・・

って少ないんじゃあ・・・・(´Д`)

コーナー出来る迄は『WebでKAT-TUNのコーナーを(」゜ロ゜)」』

って思ってて

いざ出来たらHappyなんて浮かれたものの、

KAT-T”U”Nは5番目なんですYO(笑)

遠ッッ少ない~~~~~(T_T)なんて我儘ゆってみたり☆★

欲は膨らむ(*`∀´*)だってあの笑える感が和むんですよね~~~(*´∀`)b゛今回のゆっちも最高でしたけど、やっぱり竜也さんでしょう

 

竜ちゃん見たいし、早もぎたて果実のCM見たいな~~~今月の少クラはKAT-TUN司会じゃないし彼見られる機会減ってるので・・・・

しかし・・・竜チャンCMで見るの久々なんで彼を使わないかなぁ

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(1) | top↑
友達のお家で・・・・

最高に素敵なお友達のお家に行って来ました

いつも色んな相談にのってくれる、大事なお友達しかもKAT-TUNがキューピット(●´▽`●)素敵な出会いをアリガトウ年上なんだけど、何でも話せるの

ソウソウ。それで、行った理由がKAT-TUNのDVDを拝見させて頂くためなんですが・・・・

タッキー編のドリボSUMMARY(notダイジェスト)を見せてもらったんです

私、元々2003-2004のカウントダウンの仁を見てKAT-TUNを知ったので、ズットしか見てなくて、

去年のSUMMARYも専ら仁・・・・(笑)

私が入った席、横から竜ちゃん出たのになぁ・・・勿体無かった

んで、ダイジェストには竜チャン少ないし・・・・てことで( ̄▽ ̄)。оO鑑賞会(笑)

SUMMARYは最後にバラを投げる振りだけして投げず、その後羽ばたいて下がるの(≧∀≦)アホや~でも可愛い~ってWAになって踊ろうのふざけた衣装も普通に着てたししかも熱唱?!おぉいソレ口パクなんちゃうんですか~~~~まだGakuto意識の時代だからなぁ(笑)『何になりたんですか?』by亮チャン

ドリボではダンスの水芸の所のサザエさんで登場シーンアハハo(^▽^o≡o^▽^)o〃首ぃ~~~カクカクすんの竜也さんできてないや~~~ん(*`∀´*)目立つ目立つ

稽古中にダンスで『どこが変わったか分かりません』っておい(`∀´)ノ〃もうっ突っ込みどころ満載☆満載(笑)

その後も昔雑誌とか見せていただき・・・・濃い濃い一日でしたわぁ

オロナミンCのCMも見られたし、今日はかなりオタオタしながらも楽しい日でした

 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
トランプって・・・
どんなんなんやろ~~~(●´▽`●)
トランプってK・Q・J・Aにjokerだよね・・・⑥人のメンバーに対して⑤枠!!

          ん~~~
K・Aはそのまま仁亀チャン
jokerはデショ

          ってことは?!
残るはQ・・・J・・・
Queenってゆったらもう竜ッチャン
しか居ないジャン
J・・・・淳・・・・田口か~~

          アレ?OUTだったのは・・・・
ゆっち?!!
世の中色々だ。(笑)
もしかしたら2・3・4・5・6・7・8・9全部にゆっちFaceが?!

なんてΨ(`∀´)Ψ勿論、あくまで私の妄想ですよ♪
色々考えながら、何気に応募したい気分デス。
ガム食べないと~~~( ̄▽ ̄)。оO

応募葉書

                 
しかし、この年でよもやジャニFANになるとは・・・・って思ってたんですが②。もう吹っ切りましてコンサートとか騒いでます。最高にストレス発散
とか言いながら、周囲には内緒にしてますけどね

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
今日から
わぁスゴイPCオンチの私が、開始しちゃいますblogなんてハイテクな事を
一人で色々語るんだ<淋しい?!>


今日はいわゆる【梅雨の中休み】ってのらしいデス。
はっきり言って、
『暑い』し
『焼ける』し
『汗をかく』し
なんてなんて・・・・夏なんて、もうイラッとする事限り無い( ̄□ ̄;)!!果てしない!!!

何を隠そう私は夏が大嫌いなんですYO
自他共に認める“暑がり”の“汗っかき”ですから

学校に行くのに駅から歩くのが軽く<15分>(T_T)モット近くに建ててくれ~~~~<んな無茶な>
夏は授業10分前に着かないと暑くて勉強手につきません

そうそう。夏嫌いに不吉な声を今年初めて聞きました
ミィ~ンミンミン・・・・・
せ・・・蝉ッッ蝉だよ(T_T)来るんだね。どんなに嫌がってもSUMMERが・・・ハァ



なんて言いつつ、洗濯物カラッと乾くことも、スイカも海も好きなんですけど♪
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

前ブログから[’05.07~]TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
