| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
お友達が増えました。

わたーさーん。


お友達が増えました♪


わーいわーいわーい。


鳩サンあつきさんと仲良くしてらして。


突撃隣の晩ご飯!じゃないや。徐々にお邪魔させていただくようになり…


気さくに話して頂いて(⊃∀⊂)


えへへ。


”さん呼び”から”ちゃん呼び”に昇格(笑)


まだ直接お会いしたこと無いのに何だかちょっと親近感が既にあります。


きゃー。


迷惑(笑)


黒が大好き。T-さんご贔屓生田さん溺愛なsyunちゃん。


大学4年生のピチピチさん。


でも以前は追われる課題にファッションショー。


何だかハラハラ心配な感じですが本当に何にでも一生懸命な感じが素敵です。


まいべすと is ぶらっく


syunちゃん


ドウゾよろしくです♪


 


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

素敵なリンク様TB(0) | CM(0) | top↑
痒いところにモロコシモロコシ。

やっさん


やっさんはやっさんでえーじゃないか(´∀`)/


リンクのお知らせを。


章裕ちゃん@安田章大


今のキミがスキ。


数少ない∞のお友達です。たっちゃんも好きでいてくれて。


何よりおばあ様は赤西さんが好きだそうです(笑)←結構ツボ


親子2世代なんてもんじゃないのね!!赤西さんってば!!本当に罪な男。


安田さん大好きのエイターちゃんです。


どうぞこれからもよろしくです(⊃∀⊂)


 


蚊に肩を噛まれました_| ̄|○


目立つし!!!


鎖骨も噛まれました_| ̄|○


掻きにくいし!!


何か自分のブログ【蚊】で検索してると大体6月下旬に噛まれ始めてて(笑)


あー…なんて変わらない一年なんだろう(T▽T)アハハ!


こんなんでいいのか…


まいっか。


 


何かなー。


最近願望がヒシヒシ…


ソレもこれも今










紀香魂―ハッピー・スピリット

紀香魂―ハッピー・スピリット
藤原 紀香 (2007/05)
幻冬舎

この商品の詳細を見る 



を読んでるからなんですけど(笑)


何かいいなー。気持ち預けられる、高められる人と出会えるって…って。


んでもっておトイレ文庫では










源氏物語 巻一 源氏物語 巻一
瀬戸内 寂聴 (2007/01/12)
講談社

この商品の詳細を見る


を読んでるんですけど。


何か改めてこの時代ってすごいなー…


たっちゃんの好きなハーレムだよ(笑)って思います。


うーん。


好きッて感情は分りませんね。


たっちゃんをいつか好きじゃなくなる日が来るのかな…とか思います。


【現実】じゃないからそんな事も無いのかな??


昨日一人で嵐山に行ってきて、たっちゃんの買えなかった写真を購入してきたんですけど、赤西さんとラブラブなジャケ写の撮影写真が増えてて…


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…


赤面(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


キャーキャーこのたっちゃんのカオー(゜▽゜)


たまらんばい。


かわいかと。


にまにま…


と思いながら


しかし!!!


そんな顔して一人で写真眺めてたら警察が来ちゃうので(⊃∀⊂)


押し殺し。


澄ました顔で。


でも真剣に修学旅行生に紛れて購入してきました!!


来月も行けるんだ~~~~(●´∀`●)楽しみだ。


 


しかし最近のこの蒸し暑さは、息苦しいしもう大変ですね。


酸素薄!!!


でわでわ。遅くなりましたが、章ちゃんよろしくねん。
 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

素敵なリンク様TB(0) | CM(0) | top↑
ドコモさん・・・・ドコに行けばポスター見れますか??

アンアンニンニン杏仁豆腐!!!


色気よりも食い気が基本の図


(NOT rika(笑))


食い気。


最近の好物は【もずく酢】【杏仁豆腐】【トマトジュース(食塩無添加)】ですこんにちわ。


「後7ヶ月」


「まだ7ヶ月もあるんだよ!!」


♪今すぐボ~~ンボヤージュ!!


太陽爽やかぁぁ!!!いいなー青春・・・・・・ホロリ


私も23歳まで7ヶ月を切りました。ムーン・・・・・・


まったく・・・・・・彼氏の気配も無い_| ̄|○頑張れ私!!負けるな私!!


最近腹筋背筋をコソコソ始めました。しかも地味に数十回づつ。


効果やいかに!!


 


今回はまたまたこの拙Blogにリンクしてくださるオトモダチの方が・・・・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


 


カプリッチオーソ ロクェレBY准さん


です☆


ご紹介は折込で・・・・・♡


 


今日はウタワラ収録ですねー。今何してるんでしょう~~彼ら。何歌うんでしょう彼ら。。。。


Love or Likeが好きです。(希望)


でも次の放送は6月11日ですよね。うむー。。。。遠いなぁ!!!


そんなに会わせないとKAT-TUN不足になるから!!!


街に危険な女が増えるんだから!!!


でも今度はどのコーナーなんだろうな~~~♪♪なんてワクワクしてる自分も居るんですけど。


でもやっぱり若干KAT-TUN不足な感じで、(私の家ではR-ONE KAT-TUNが入らない_| ̄|○電波が悪いみたいで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。)


耐え切れず、人生で初めてお部屋にポスターを貼り付けました(笑)。


今回のコンでの全員のポスターなんですけどね、改めて・・・・・・・これ衣装豪華だなー。面積取りすぎです。モシャシャモシャシャ~~でも中に着てる衣装はおそろいのスケスケ♪これにはゆっち乳首に穴は無いようで(笑)


そうそう。手を見るのが好きなんですけど、ポスターって見比べられますね~。


竜也さんの指(ってか爪)可愛いんですよねー。手タレは雄一さんで決定だと思うんですけどこの憎めない爪が可愛いのなんのって(笑)赤ちゃんみたいな丸っこい指先・・・・・KAT-TUN×3が久々に見たくなりました。ピアノ弾く指が可愛かったなー・・・・ガサゴソ・・・・・(ビデオ捜索中)


あ・・・・・・・やっぱり





KAT-TUN Live 海賊帆



KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN (2005/05/03)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る





Love in Snowと着物でちゃんと仲良く歌うシーンにしよう・・・・・へへへへ・・・・・・


可愛い・・・・・・・


症状!!????


キャ――――Σ( ̄ε ̄;|||・・・危ない人になる前に辞めとこう・・・・


しかし本当に私の中でKAT-TUN=日テレって感じが定着しつつあるんですけど、他局でオファーないのかなー。


 


冠番組の♪(ね。meriさん)



そして月9と24時間の掛け持ち・・・・・そう言えば他局ですけど大丈夫なの!!??体調だけは崩さずにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿聖はきっと大丈夫なイメージ(笑)長瀬君もテゴリンもいるしむしろ楽しそう~~♪


世間様には902isシリーズのポスター等々が出回っているようで、まだ見られていない私はDocomoのサイトで次の携帯~~♪ってチェックしてたんですよ・・・・


今回あんまり可愛くないようなきがするんですけど・・・・・・


Pは本当にデザイン変わらないですよねー。Dも。


でも・・・・・色が奇抜(笑)


Dが可愛いからD狙ってるんですけどねー。


F902iは修理に出して落下痕等なくなってキラキラになってるのでFとDで気分によって使い分けたいな~~なんて思ったりしてるんですけど。


可愛ければ以前竜也さんも使用してたSHにしたい願望があったりもするんですよねー。


携帯を、選ぶ基準は・・・・・・・・


なんですか・・・・???


DESTINY・・・・・そういえば最近聞いてないなー・・・・・・もう歌わないのかな??


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
素敵なリンク様TB(0) | CM(5) | top↑
大好きなKAT-TUN仲間をご紹介♪

素敵なリンク様がネット不通の間~最近の間に増えました。゜゜(´□`。)°゜。


拙い文章でモタモタ自分のことばっかし語ってるブログなのに


ありがとうゴザイマスヾ(´ω`=´ω`)ノ




~ジャニの迷宮~BYあつきキャップ


Eathly-Heven*BY 花遊anego


鳩の!BY鳩さん♪


一日の始まりに...BYmimiさん




 


の方々です。


以下ご紹介♡


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
素敵なリンク様TB(0) | CM(8) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
