| Home |
FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNのお元気印

HAPPY BIRTHDAY!!


KOKI


HAPPYB


LOVE


お誕生日おめでとうございます(´∀`)/


なんて鋭い眼光(笑)眉毛が繋がってないのも聖っぽい。


最初はきっと受け入れられないものだったのに、ドンドンこれでこそ田中聖!!になってきましたね。


貴方の元気さ、空回りさはKAT-TUNになくてはならないものです。


低音Rapも。実は綺麗な歌声も。


何も気にすんなbudy!!


田中聖カラーで突っ走れ~~~!!!


 


森之進も大好き田中聖!!


何だか鬱陶しい甲くんも、何だか可愛い和弥も大好きだぞ!!


 


もっともっとRapのSkillもUPさせつつ、ダンスも髪の毛も突っ込みも・・・


色々な経験積んでいくうちに、自分にプラスになることをスポンジのように吸収してって、最終的にはおっきなおっきなこれ以上に無いKAT-TUN船の浮力になってくださいね。



FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

rika*precious WORDsTB(0) | CM(3) | top↑
衝撃の後。想う事感じること。

KAT-TUN赤西仁クンの休業について。


改めて考えて、改めて思うことをキチンと。これ以上は書かないようにここで打ち切れるように。想いを綴っとこうかな。


元々KAT-TUNってグループを知ったのは赤西仁を見たから。


赤西仁を知って。KAT-TUNに救われて。


たっちゃんを知って。


その中で普通に暮らしてたらキット出会わない出会えない友達と関われて、一緒に色んな時間色んな気持ちを共有できて。


そう考えたら彼に感謝することばっかりだなって。


赤西仁を知らなきゃKAT-TUNも知らない。


彼があの日あのステージに立ってて、ソレを知れたことに本当にありがとう。


 


でも、やっぱり彼の存在が、歌声が心の中心でウズウズしてて、もっともっとって心が欲してるのにこんなにも《帰ってくる》って確証の無い中途半端な気持ちを残したままって言うのは良くないって。


彼はそんなに思っていないのかなって思うんだけど、彼の一挙手一投足に一喜一憂できるくらいにファンには凄い想いがあるんだって事は覚えてて欲しい。


じゃなきゃ、コンサートにうちわ作るなんてしない。


半端な気持ちじゃこんなに泣いたりできない。


自分で吸収したいものがある、体験したいことがある。


それは当然な欲求で、自然な行為なんだろうなって思うんですけど、もっともっとファンに対して誠実であって欲しいと。


会見をしてくれた、自分の口から色々話してくれただけよかったのかもしれないのですが…


もしかしてソレは今までのファンの素行の悪さが影響してるのかも知れないと考えられなくも無いのですが…


何かすがれる《確証》を残していって欲しいな。


彼を応援するって気持ちはあるけど、先の見えないもの程、待つことの辛さを感じるものは無いなと。


KAT-TUNKAT-TUN。5人だろうと活動はする。


でもね、仁。


土曜日に5人のKAT-TUNの歌声を聴いて、自然に泣けてきたよ。


KAT-TUNだけどKAT-TUNじゃない感じがしたよ。


ジャニショに貴方の写真が無くて、「売れたのか?」「事務所的に売れないのか?」寂しくなった。


こんな時だからこそ貴方の笑顔を見られるものがファンには必要なのにね。


私はちょっと、いやかなり寂しいけど待ってるよ。(竜也さんの言葉を借りて…)


KAT-TUNのメンバーとKAT-TUNファンの中で、KAT-TUNのAは仁しか居ないように、私の中のジャニーズ元祖は貴方だけです。


不動です。


だから


帰ってきてね!!!


進むべき道は自分で。


そうさ自分の意思で決めればいい。


巻き起こるこの想い。


いつの日も君を支える


FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能
rika*precious WORDsTB(0) | CM(4) | top↑
HAPPY BIRTHDAY to YOU

..:*..:*


happy 23th birthday


・*:..・*:..


to


tatsuya ueda.....


I expect it for activity of Tatsuya in the future.


No matter how much even if time passes, let there be it with your fan all the time.


 


と、ヤフーさんの翻訳機能を使ってイキがって英語でメッセージを。訳が知りたい方はこちらをご利用下さい(;´▽`A``⇒http://honyaku.yahoo.co.jp/


リアルタイムには仕事上更新できないので日付詐称の機能を使って更新を・・・


(多分酔ったらお祝いメッセージなんて書けないだろうし・・・・・_| ̄|○)


全て自分の力じゃないけども!!


でもでも今日は接客中にも12時になったら


『竜也おめでとう』って祝うからね。(祝ったからね!!お客さんのワインで(笑))


 


デビューしてから初めての誕生日はどう過ごすのかなー。


本当に一年間って早いな。


何だかんだで時間が経つにつれ、やっぱり好きの気持ちが強くなって、一体何回確認してるんだろう?ってくらいに楽しくって。


ソレもコレも


貴方が産まれて来てくれたお陰


上田ママが10月10日お腹の中で


守り続けてきてくれたお陰


貴方の周りが貴方を


今の貴方にしてくれたお陰


そして、一生懸命に


上田竜也として生きてきた貴方のお陰


お陰様で私は貴方を知ることが出来て、


お陰様で私は苦しい時すがれるものがあって、


お陰様で私は今日も笑顔です。


*最近の好きなコトバはお陰様(笑)誰かの、何かの、色んなもののお陰で自分が居るって気持大事にしたいな…って。 


23歳。


一足先に大人になってる貴方ですが、これから私も後を追うの~~~♡(笑)


 


HAVE A  HAPPY DAY Only one October 4 2006×××


With all a lot of love and


From.rika


 

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*precious WORDsTB(0) | CM(6) | top↑
本日はお日柄もよく…

GOLFとMIKEだとGOLFがタイプです。


中丸雄一さん。


23


おめでたい!!


゜*☆HAPPYHAPPY☆*゜


゜*☆ BIRTHDAY☆*゜


 


そっかーそっかー23歳なんだー。


23歳っていい年ダヨ本当に。


同い年なので本当にこの年って考えさせられます。だって周りは社会人として一人前になる過程を辿ってる年だし。特にオトコノコって大事な一年だよねーなんて先輩とか見てて思ったり・・・


 


でも幸運なことに中丸さんは23歳までにデビュー。


KAT-TUNは今や世間に認知される存在で。


そのKAT-TUNのなかでも取り組んできたHBBで確固たる位置を。


努力が報われてる幸せなオトコノコだなー。って。


 


これからも一杯一杯思うことに取り組んで、悔いの無いように歩んでください!!


《KAT-TUNの潤滑油中丸雄一さん。お誕生日オメデトウ!!》


 


昨日T☆Tのキャップあつきさんと初対面しちゃいましたー♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ


へへへ。


喜びは折り込みます。


 


コメントありがとうございます!!遅れましたがレスさせて頂いておりますのでまた覗いてみて下さい(●´∀`●)


相方さん。おめでとう!!まだまだ暑いですね・・・meriさん、昨日はありがとうございます☆キャップ、昨日のウタワラニタニタしながら見たでしょー??えるちゃん、亀梨さんのサプリ何だかんだで楽しみです♪mimiさん、竜也さん良い感じでしたねー♡章ちゃん、何かかんかでゆっくり遊びにいけてなくてすみません~~~杏奈さんo(><)o


GOGO祭りの後の・・・・

FC2パチパチありがとうございます!
何か囁き等ございましたらお気軽に♪嬉♪



↑FC2ランキング
お暇でしたらひとつ
ポチッとヨロシクお願いします(@^^)/~~~♪

〈/center>

...READ MORE▼

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能
rika*precious WORDsTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
SUMMER’09 Break The Records
~参戦予定~
★沖縄コンベンションセンター展示場
7月22日18:00
7月23日14:00、18:00
★北海道立総合体育館(きたえーる)
8月22日18:00
8月23日13:00、17:00

↓クリックして日程確認。
HOW OLD are YOU??

It's Me♪

rika

Author:rika
上京したての女の子。
rikaの詳細はこちら
click ROSE


easy memory

色んなお写真♪
大事なmessage
■□■□■□■□■□■□■□
message from
KAT-TUN
in '06 Spring concert....

□■□■□■□■□■□■□■
二度と訪れない
今日というこの日を
よき想い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンの皆で
一歩一歩
進んで行きたいと思います
KAT-TUN
is

Always together
with YOU
■□■□■□■□■□■□■□

2007spring tour...
THANKs Visiter
WELCOME!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
past days
thanks Your Words
Category
我が家のにゃんこ。

ブロとも申請フォーム
